アニソンとボカロしか聴かない。日本の音楽はレベル低い。
そう言ってる人は、最低限下記のアーティストくらい知ってて言ってるよね? アニメタイアップ曲しか知らないとか寝惚けたこと言わないよね?

藍坊主。彩冷える。ヴィドール。陰陽座。サクラメリーメン。シド。少女-ロリヰタ-23区。新興宗教楽団NoGoD。摩天楼オペラ。メガマソ。ALvino。THE BACK HORN。
BACK-ON。Base Ball Bear。BINECKS。DaizyStripper。D。Duel Jewel。D'espairsRay。Galneryus。GLORY HILL。heidi.。THE KIDDIE。LAID BACK OCEAN。LIGHT BRINGER。LM.C。
My First Story。THE NOVELS。ONE OK ROCK。Sadie。SINCREA。SPYAIR。SuG。surface。TRAX。UNISON SQUARE GARDEN。universe。ViViD。12012。9mm Parabellum Bullet。-OZ-