CDが売れなさすぎてヒット曲が出なくなったよな
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 ここの巫女さんは、多分今まで見た中で、一番清楚で可愛らしい。↓
http://www.getstage.com/artist/detail.php?id=3345
名古屋の神社の巫女さんで、神社のPRも兼ねて音楽活動を
しているらしい。PV見たら分かるけど、唄も上手いし、
オリジナルの曲も落ち着いたバラード系でとても良い。
とにかく巫女服の着こなし、長い黒髪、理想形だと思う。
巫女ファンなら一見の価値あり、というか必見だと思うよ。 >>36
まあお前は
売れない曲ばっかり聞いて悶々としてる
もしくは
売れない曲ばっか作ってる才能なし
のどっちかってことはわかったよ
ヒット曲は出なくてはいけない
なぜなら話は簡単
商売だから 流行曲 ヒット曲ってのも今じゃ死語に近いな
皆が最近のヒットチャートに注目してCD買いまくっていた時代が嘘のよう
AKBなり嵐なりアニソンなりが売れているといっても、それを支持する勢力によって
争っているようなもので、しょせん内輪でしかないんだよね
その辺に興味の無い奴には、今のヒットチャートは無価値になっている
80年代にもアイドルソングが売れたり、90年代にもビーイングや小室が一時代を築いた事があったが
それでも、今みたいな状況にまではなってなかったはず しょせん一過性で終わってた
今は、これからもそれが当たり前なんだろうなという閉塞感が酷いね
やはり、もっと新人をデビューさせて行くべきだろう 新鮮味のある スレタイ意味わからんよな
ヒット曲が出ないからCDも売れてないだけのことじゃん
CDが売れるからヒットが出るわけじゃないぞ順序として まず音場を潰してしまう程の耳に張り付くような高音圧と、王道進行と呼ばれるコード進行の過剰な多用がヒット曲減少の要因
要は
長く聴いてると疲れる
同じような曲ばっかり 歌い手の質の低下だと思うよ
歌のうまさじゃなくて「おもしろい」歌い手がいなくなったんだな
ザベストテンなんて見てると歌唱力の優劣に関係なくおもしろい歌い手ばかりだった AKB興味ないやつにはそのCDなんて1円の価値もないもんなw ヒット曲も何も、自分の好みの曲が聴ければそれでいいわ
商売だし、最近のヒット曲って結局は、誰でも受け入れられそうな無難な曲ってことだろ? 一時期に比べたら、AKBがかさ上げしているからか
ヒットチャートに来る曲の売り上げ数も結構なものがあるが
それでも、ミリオンの価値 求心力は一昔前に比べたら落ちているだろうな
売れているから聞いてみようって効果があるとは思えないんだよね AKBなどの場合は
だから、どれだけAKBなどが売れているといっても
人々がヒットチャートに関心を払う事が無くなっていると思う
どうせ、そこに目を向けてもAKB ジャニーズなどのアイドル
エグザイルなどで占められているのだから
新たな発見みたいなのは得られないんだろうね 人間の書く 良いメロディーにも 限界があるんだよ! レコード会社はとっくに要らない。
CDの落ち込みを見れば、間もなく消滅。 ヒットどころかCDを発売すれば赤字
ゴミライブをやる
さらに赤字
さようなら コロ
人の退社がとまらない
中堅の優秀な社員
しかも経営陣に呆れてらしい
経営陣達はこれだけの優秀な人材の退社に責任があるのではないでしょうか いい加減にしろ。 人望も経験も無い素人社長の思いつきで現場はやる気無し。外部からはばかにされっぱなし。何をしに来たのか知らないがすぐに辞めてほしい。 売れてる曲より自分にあった曲やアーティスト探したいな
ランキングのベスト50〜100位のチェケラ!やってくれ
100オーバーだと、TSUTAYAにも置いてないだろうし 売れなくても誰でも自分の音楽をネットにアップできる。そう悪いことではないな。
それにテレビドラマや映画には音楽が必要だからビジネスとしても完全に消滅するわけでもない。 売れないのは著作権の強化が原因だろう。国民の支持が得られない政策を強行すれば音楽は衰退する。 まだCD作ってるバカ
レコード会社に事務所が出来るわけがないだろ 名もなき新興のフェイスが、コロムビアの終活をすることになった。
明治43年以来、コロムビアが音楽文化の一翼を担って築いてきた抜群の知名度を活かし、時代のニーズに適合した体質改善を断行してシナジー効果を目指す方策が余ほどwin・winの良好な関係をもたらすだろう。
フェイスが経営に参画してから、株式併合20:1・さらに今回のお手盛り株式交換比率1:0.59とコロムビアの株主を踏みにじり、さらに完全子会社化を目論むなど業績の発展に寄与した形跡は見当たらない。
それどころか、コロムビア出身の役員を一掃し、着々と外堀を埋めて上場を廃止するという暴挙に出たことは、悪徳経営の汚名を歴史に刻むことになるだろう。
諸般の事情を考慮してもフェイス(厚顔無恥)がコロムビアの2倍の企業価値があるとは常識的に到底考えられない。
現にRBM株式交換比率がコロムビアの株主に不利不当であるとして、来るべき株主総会に
反対提案するとのことであるが、拍手喝采の大快挙である。
フェイスに些かでも良心が存在するならば、今回の株式交換を撤回し、RMBの提案を受け入れて貰いたい。
フェイスからコロムビアにど素人社長が来てから、優秀なアーティストや社員は出て行った。早く辞めて貰いたい。 音楽無知、音楽業界から嫌われている人は、
親会社に帰るべきでしょう A級戦犯
お前なんかに面接されて、従う訳ないだろ!笑笑 社長はクビになったようです。最初から判っていた事ですよ。 店内はガラガラ
売れない物を作ってるアホ
進歩が無いアホ 作家側だけど、他に仕事しながら期限一週間で、作曲、アレンジ、歌入れ、ミックスを
やらなきゃいけないから、どうしても流れ作業になる。
一曲一曲に思い入れなんてない。曲も練ることができない。
ヒットはうまれないよね。 てか、5ちゃん管理者、bad gateway 502で5ちゃん閲覧できないよー。 CDが廃れたせいで
棄て曲・カス曲をセットにしてまとめ売りができなくなった。 ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、
満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。 大都市 大◯宣伝に異動しろ と言われたくらいで辞めるような、ぬるくて、腰抜けがいる会社なんだよ 文教●も終わり?
本屋、CD屋、レコード会社、時代に取り残された所は全部終わりだ