Matchbox Twenty マッチボックス・トゥエンティ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
maroonが受けるなら、こっちももうチョイ人気あってもいいと思うんだけど いままで何度もスレ立ったけど
使い切ったことは一度もなかった ここ前のスレみたいに、他のアメリカンロックに使ってもいいかな のびなさそうだし
>>6
ワーナーがぜんぜんプロモーションしないからね
しない理由はあるんだろうが、放っといて自然に売れ出すものでは絶対にない >>2
yourself someone like you(1996年)がアメリカで1000万枚以上売れた
米アマゾンのレビュー数が624件もあるから超メジャー
http://www.amazon.com/Yourself-Or-Someone-Like-You/dp/B000002JWU 昔 王様のブランチのオープニングテーマ曲に
使われたような覚えが? カナダに住んでた時にアリーナ席の前から2列目でライブ見たことあるけど超楽しかった!
08年頃だったな。今思えば貴重な体験だったわ。 she's so mean以外は大人しめだが、メロの良さは相変わらず 90年以降俺が気に入ったのは
というか天才だと感動したのは
Sarah McLachlanとMB20だけ
他にも若干いるけどこの二つは別格だ >>43
皿幕楽欄のいい曲を五曲教えて。天使以外で。 ゲーセンのクイズマジックアカデミーってゲームにロブの名前を当てるクイズが出てきて思わず「うおっ」って声が出たw
俺以外に正解者がいなくてちょっと寂しかったが・・・ アジアツアーあるが日本だけ避けられた
これは日本知名度少なすぎるからやな・・・
無念でならんわ! ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。秋山成勲叩き。姜尚中叩き。山本太郎叩き。斉藤和義叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。安重根叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 来日してくれへんな〜。
来年のフェスにでも出てくれんかな!
ツイッターで日本のトイレ絶賛してただけやでw単独きてくれ〜 ronってwhen you're goneのときは格好良かったのに
今はおじさんになっちゃったなぁ >>135
ホンマにな!
新譜微妙やったし、現在制作中のアルバムは初期のようなロックであってほしいね! 好きな曲書こうよ
Long day
How far we've come 最近はAll I Need
the Difference
3rdはどれも好きだな 昔のヒットチャートを漁ってて最近知りました
とりあえずヒット曲のBent, Unwell, If You′re Goneを聴いて好きになりました
これから聴き込みたいと思います 米音楽オーディション番組でコンテスタントが歌ったUnwellでマッチ箱20を知りました。
Overjoyed良いですね。自分もこれから聴き込んでいくつもりです。 メロディアスではあるけどフックが無い
泣きが無いと日本では売れないな そーいや1番最近のアルバム微妙だったな
2ndみたいなの作れや マジだよ
まぁ90年代だしCDもまだまだ売れてたからね 1000万じゃなくて1500万だけどな。
ちなみにアメリカだけで1200万売れてるから。
90年代では例外的な売り上げを記録したロックアルバムだわな。
Bon Joviだって90年代はアメリカで200万がやっとだったから、その異常さがわかるだろう。 >>135
ronって誰?
新参ですが調べてもronってメンバーいないんですけど・・ >>263
普通にロブのこと言ってんだろ
打ち間違いだろ !!注意換気!!
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
我々は水戸のサポーターや関係者で押川定和の悪事の被害者を中心に集った団体だ。8割ぐらいはメインスタンドで観戦している。
押川定和は
『ゴール裏で戦う会』
のリーダーで元鹿島サポーター。
SNSで数千もの架空アカウントを作り水戸の関係者の情報を盗み出し個人のSNSを炎上させるなど攻撃を仕掛ける。
SNSで限界になると人を利用して情報を盗み出す。その人がその後どうなろうがお構い無しの使い捨て。押川に誰が騙されて巻き込まれるか分かりません。
皆さん注意して下さい。
Twitter、Facebook、mixi、超水戸、ニコニコ動画など可能な範囲で全てで悪行を行っている。
『悪行の事実を突き付けると全てを自演や同一扱いで煙に巻こうとする。』
悪行が事実の為、表舞台には出れないが2ちゃんねるで反応はする。
水戸の関係者になりすまして未だに水戸スレに書き込み続けている。
現在は悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
押川定和の悪事は犯罪の領域に達している。
押川は現在、悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク)104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html 意外と昔からオーストラリアでの人気が凄い。
とにかくメロディセンスがズバ抜けてるよね おお、こんなスレッドがあるのか。
大学時代、よくAFNで耳にしていたのは、PUSHとか3AM(懐)。その後もアルバムは一応買ってた。冬に聴きたくなる曲が多い。
久々にTubeeで聴いてみたけど、やっぱり良い。 久しぶりにUnwell聴いたら懐かしくて泣きそうになった
こういう音楽がすっかり流行らなくなってしまったね... ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ ドートリー来るけどみんな行かないの?
てかここ人いるのかw 懐かしいなあ
なぜか日本ではマイナーだったか考えてみた
(1)1stアルバムは超ロングヒットで全米だけで1200万枚売れたのに、最高位4位と地味だったから
(2)1996年デビュー当時のビルボードのシングルチャートでは、matchbox 20の"3AM"や"Push"のようにエアプレイは凄くてもシングルリリースしていない曲は一切チャートから除いたから(その後そのルールは改正)
ベストヒットUSAが復活したのは2000年に入ってからだし、テレビ神奈川のビルボード・ホット40にも全然出てこなかったからもんなあ
ハワイ行ったときに、MTVを見てたら、それに出てた女の子がMatchbox 20の事を話しててキャーキャー言ってたけど、自分は「誰?」って感じだった
結局、自分がはまったのは"smooth"や"bent"がヒットした頃。
それでも日本のレコード会社は全然プロモーションしなかったね ゛あげ゛しかねえのかよ
折角、久々に書込みが入ったんだから、何かレスしろよ
益々、過疎るぞw フィリピンパブで教えてもらってがっつりはまだ聴いないんだが
new radicalsとかthird eye blindとか似てる感じ?
良い曲だけどネイティブにしか広まってないみたいな 書き込んでやっても、「あげ」しかレスないんじゃあ、誰も書き込まないぞ!
「あげ」連呼してる奴は、きちんとレスしろよw ソロもいいな 国内で今Rob Thomas聴いているの俺くらいだろうなと思ってニヤリとしたわ Rob Thomas Newアルバム発売なったのに誰もいないのか >>525
ずっとあげしか書き込まない病気の人しかいないのかと思ってたわ この前出先の店でunwell流れててビビったw
改めていい曲だなと思ったわ >>537
最近また毎日聞いているけど改めて良いよね こんなスレあったんだな。
ロブトーマスな。
サンタナとの共演で知った。
以来すっかり忘れ去っていた。 良スレはけーん!と思ったら、スレ死んでた( ^ω^) こんなスレあったのね
90年代の洋楽にどハマりして、アメリカに憧れまくってた時代にスカパーからpushがかかってそこからハマった
ま、それがピークだったけど 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は創価集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 創価集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は創価集団ストーカー ネット工作員
客き、アーティスト、バンドのデマ悪口投稿、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
大嶋の顔→ https://m.imgur.com/a/CjiKmr2
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 Gds
「 大嶋智洋 創価集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミスター・ハイファッション 1999年6月号 MR.High Fashion vol.90
目次
Wandering, Playing, Passing
彷徨する男たちのシンパシー。 山本豊=写真
男たちの邂逅の時。/体・服・歌。 小島伸子=文 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています