なぜフェスでしか来日しなくなったのか [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今の英米のバンドがたくさん来るのはフジやサマソニで
日本のこの他のフェスに若者向けバンドたちが来ててフジやサマソニは別、
っていうわけじゃないからね。
「日本の」若者たちがフジやサマソニに来ようが来まいが、
日本で今の英米の若いバンドやヴェテランをたくさん見るならフジやサマソニだな。
以前なら今の若者は何をしてるのか、ってのが他の世代にも参考になったものだけど
最近の日本ではこれがあんまり参考にならなくなってる。
若者の方が取り残されている。それはお金がないから。若者にお金を回さない
老人だけ金にぎってて、金持ちから税金とらずに相続対策がいくらでもできるような
今の法制度は根本的にまちがえている。 >>1
まあ、基本は同意だな
日本は極め付きの老人優遇社会になってしまってる
これだと社会の活気を奪うわけだよ
老人優遇社会から若者優遇社会にシフトしていく必要がある
具体的には老人から若者へ所得移転する必要があるね
老人に課税して子育て世代に付与していくのがいいだろうね
単なる若者ではなく結婚した子育て世代を優遇する
これで結婚を促進し少子化対策にもなるし若者世代の所得も増加できることになる 言いたいことはわかるけど、もうちょっと精査してから投稿しろw コンサートの代金昔に比べて高くなったよね
http://www.1242.com/lf/articles/17300/?cat=entertainment
今レッドツェッペリン3人メンバー実現して見ようと思ってもたぶんチケット2万くらいいきそうだし
ベテラン勢は海外で人気でも日本ではキャパの小さいところでやらなきゃいけないから
来ない。若いバンドが頻繁に単独やってるかは知らないけどそれなりに来てる気がする 日本もうだめだな
邦楽バンザイ日本人の音楽が外国に追いついた!などと内輪ウケしていても
実際は輸出できるわけでもなく
海外からは洋楽市場としてダメと見なされるだけ
やがて国内も邦画市場みたいに変なの乱発でレベル下がっていくだけの展開 確かにダメだな
2ちゃんにコピペ貼りまくる馬鹿しかいねえし 法整備に苦言を呈する前にそのおかしな日本語どうにかしろ サマソニで○○来日!(東京のみ)
サマソニエクストラ!○○単独公演決定!(東京のみ)
そこは関西か名古屋にしろよ ウドーさんが死んでから外タレを呼べるプロモーターがいなくなったんでそ >>15
邦楽アーティストは大阪でも名古屋でもチケット争奪戦になるけどな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています