田中宗一郎(タナソウ)とその周辺を語るスレ5
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KKKは自分の陰茎の形と色を延々自慢してる感じでマジキモい >>361
そんなこと誰も言ってないな
デマ流して自分を正当化するのはオマエだけ 日本のアホライターが誤魔化してんのは
向こうじゃ誰もロックと呼んでないものを
ロック扱いしてロックロックいってるから
いつまでたってもKKKみたいな自称ロックヲタみたいなダサい奴らが減らない >>355
その辺評価が高いだけで別に宣伝なんてされてねえな
ラジオとかじゃかからないアーティスト
アーケイドファイアはインディーだし
フランクはどこのレーベルとも契約してないだろ
評価高いとメジャーで宣伝されてると思ってる馬鹿
向こうだってそいつらはオルタナティブなそんななんだよ
それなのにあんだけ売ってるから凄いわけで >>369
ロードもアーケイド・ファイアも、BBCやNBCに出てるわけで・・・
TVに出といて「宣伝してません」は通用しないだろw テレビはインディー連中が強いからな
売れ線系はラジオだよ
日本との違いもまるでわかってねえなコイツ ラジオはそもそも細分化してるからw
TVの方が視聴層が集約化されてるはずだからw そもそも、アデルだってBBCやNBCに出てるしw
テイラーだって、ジミー・ファロンの番組に出てるしw カントリーが一位という現実を見せつけられてリベちんがファビョってるな 細分化したってパターン化したメジャーの売れ線しかかからないんだよアホ
テレビはクールなイメージを保つ為にインディーも出るけどな
サタデーナイトライブたって昔からオルタナティブなアーティストのほうが圧倒的に多いし それだけTVでエコひいきしても売れないのは実力が無いからだろw 売れるのは万人ウケのわかりやすいもんに決まってんだろアホ
お決まりのヒットメーカーのパターン化した音楽
だいたいビルボードなんかラジオでかかってるだけで売上関係なくチャート上位に行くからな
そんだけズブズブなんだよ
メジャーレーベルの売れ線とラジオとビルボードの関係が 売れるのが実力って
こういう馬鹿はJ-POPだけ聴いてりゃいいのに >万人ウケのわかりやすいもん
「エブリシング・ナウ」以上にわかりやすい曲はないだろw >>370
金積んでCM打つのも、取り上げられて無料で出るのも、金貰って出るのも、
全部「TVに出る」でまとめちゃうんだ? つーか宣伝って、いくら金をかけたかだろ?
お前基準がまずダメ。 むしろマイナーなアーティストほど「金を積んで出てる」だろ
テイラーやエドなら、TV局の方から頼み込んで「出てもらう」立場だし
視聴率命だからな ID:xg/J+bCR
そろそろこのKKKと同類にも何か名前をつけてやるべきかも 売れてる連中のクレジット見てみ
どいつもこいつもみんな同じような
プロデューサー、ソングライター、トラックメイカー
どれも同じ曲調
そういうのしかラジオでかからない
日本以上にシステマチックな世界なんだよな >>383
オマエほんと何にもしらないんだね
ビルボード見てようつべみてるだけの貧乏乞食の限界 アメリカのテレビが日本のテレビと同じようなものにしか想像できない日本から一歩も出たことのない貧乏乞食ジジイw
コイツの頭の中にはアメリカに歌番組wがたくさんあって視聴率取るためにテイラースイフトやなんかの売れ線クズが四六時中出てるイメージなんだろうなw ロードの「メロドラマ」を制作したのも、テイラー・スイフトの新作に参加してるジャック・アントノフじゃんw テイラー・スイフトと同じプロデューサーを起用して、テイラーより売れないロードw
ただの本人の「実力不足」じゃんw 敗走したか・・・
試しに、ロード()のどこがいいのか語ってみろよ
あの滑舌の悪いクソブスwはヴォーカリストに向いてないだろう、そもそもw 俺がロードについてどこで言及したんだ馬鹿
フランクやアーケイドファイアは言及してるけどな
メジャーの産業オルタナ的でなんで評価されてるのかわからないけど、まあ歌詞が今時な感じでそこが受けてんだろテイラーなんかと同様に
まあベルベットアンダーグラウンドよりボンジョビなテイラースイフトのほうが百億倍実力があると思ってる低脳馬鹿のオマエにはちょっと取っ付きにくくて難しいのかもしれないな
あんなレベルでさえ ヴェルヴェット・アンダーグラウンドは、BOXセットやブートのライブ盤も持ってるぞw ID:xg/J+bCR
こいつは「KKKニワカ」だな
俺の今までの書き込みの歴史を知らないようだな スタジアムを埋められる連中ってのは、別格なんだよ
普通の才能じゃ、あれだけの聴衆を湧かせられないからな
音楽だけの才能+アルファで色々なもんを有してる「特権階級」だな、いわば
まず、そこを認めてから、なんだよね
トップを認めないと、価値観の判断基準がおかしくなるからね >>393
だからなんだ?
全く売れなかったんだから実力なんてまるでないはずだよな
オマエの馬鹿丸出し論理だとさw フランク・オーシャンだのアーケイド・ファイアは、中途半端なポジションなんだよね
コアな部分を突き詰めてるわけでもなし、大衆性を得てるわけでもなし
セント・ヴィンセントやヴァンパイア・ウィークエンドなんかもそうだけど
なんか、JPOP的に色々なもんを借りてきた折衷表現って感じだからな 結局この馬鹿が中途半端なのは
売れるのが実力で絶対的に偉いという割には
評価高いアーティストも好きです聴いてますなんていう矛盾をひたすら撒き散らしてるだけ
馬鹿だから自分が何をいってるのかわかってないんだろうな 俺は心が広いから、何でも認めるんだよw
ただ、ヒエラルキーはあるよ、と そんでVUよりボンジョビのほうが実力が遥かに上と
ジョニミッチェルよりテイラースイフトのほうが遥かに実力が上と
こういう恥ずかしい低脳馬鹿が日本に存在するなんてほんと情け無くなる
ネット時代になってこういう乞食馬鹿でもいろいろ聴けるような環境になっても結局は猫に小判でしかないという事実 KKKは論外だけどID:xg/J+bCR も渋谷陽一の産業ロック批判的なの真に受けてそう >>402
いや、なんとも言えないぞ、それ
ルー・リード自身が果たして「俺はボンジョビより上だ」と思ってたかどうかが疑わしいからな
だって、あの人自身も、70年代〜80年代初期ぐらいには「メジャーで売れたい」みたいな色気見せてたじゃんw
そこはお前らが勝手に誤解してるんだと思うよ
ルー・リードにも「ロック・スター願望」はあったと、俺は思うw そういえばBzヲタがアンチに反論するためだけに
必死にネットで洋楽、音楽の知識身につけてるみたいな笑い話ごあったけど、このKKKもそのパターンの奴なんだろうな
根っこが死ぬほどダサいから何を身につけても結局はダサいというね ジョン・ケイルも「エルトン・ジョンみたいになりてえ」願望あったとしか思えないしな
じゃなきゃ、あの下手くそなヴォーカルで勝負しないw >>404
ロックスター願望あるなしの話なんてだれがしてんだ馬鹿w >>403
ライブハウスとスタジアムの会場ではバンドに求められる音が違ってくるからね。 本人がどう思ってるかと
大衆受けするかどうかは全く別問題なのもわからない馬鹿 KKKの言いたい事(インディーがハッキリしない)もわかるが、
いかんせん音楽の中身というより売上だの集客ばかり主張するから反発食らうんだろうね
テクストであるコード、リズム、アレンジについて詳しく語ってみては? まあここにいる連中は陽の目を見ないアーティストに自分を重ね合わせてるやつもいるからな フランク・オーシャンは陽の目を見ないんじゃないだろ
音楽ライターがメディアで散々ゴリ押ししても需要が無いだけだろw 子供が初めのうち学校で学ぶこと心底嬉しそうにしてるの偽善でもなくて本当。
でもやがて自分が知らないことを知る喜びより、成績で他人との競争に勝ったり第三者にちやほやされる快楽のほうが勝るようになってしまう。
これがあらゆる人間の陥る罠。 白人が辿り着いたのはシューゲイザー
黒人が辿り着いたのはトリップホップ
共にUKだね >>382
ノーギャラでテレビに映ることなんていくらでもあるぞ。
俺は「テレビに出る」のパターンの話をしたまでなんだが。文脈も読めないならもうレスすんなよw
>>383
僕の妄想する業界話はいいって。そんなんだから話がフワっとしてんだよ。 フランク・オーシャンは、そもそも音楽のレベルが低いからw
売れようと売れまいとw >>337
さすがに外人は日本人のダメさを一言で突いてるな
しょうもない意味不明のバンド幻想 バンドを組めないコミュ障の落ちこぼれが必死で自己正当化してるなw 何一つ楽器弾けないさわれないKKKがバンドとか言ってんのが失笑だわw草 何となく格好がつく、からのバンドなんだろうなV系もそれを踏襲してる 論議が成り立つためには両者が同じ前提を共有していなければ成り立たない。
そして、その前提は無条件に信じ込まれて初めて理論的論議が成り立つ。 KKK及び腰巾着の売れてるのが偉いんだー特別才能あるんだーみたいな
情けないメンタリティが多数派を占める国の世界で最も恥ずかしい音楽的芸術的民度がこれw
こういう連中には洋楽を、音楽を聴かないでくれと切に願う
★2017年 年間 アルバムランキング
*1位 1,207,221 Finally / 安室奈美恵
*2位 1,172,011 SMAP 25 YEARS / SMAP
*3位 *,736,035 untitled / 嵐
*4位 *,632,615 サムネイル / AKB48
*5位 *,547,634 アンコール / back number
*6位 *,464,875 THE JSB WORLD / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
*7位 *,409,704 生まれてから初めて見た夢 / 乃木坂46
*8位 *,374,124 ジャム / 関ジャニ∞
*9位 *,360,869 真っ白なものは汚したくなる / 欅坂46
10位 *,352,025 Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O / Hey!Say!JUMP お前らの好きな「ポップ」じゃん
アメリカも大差無いじゃんw >>277
コテハンのメモを貼り付けたピアノの画像と
つべに演奏うpしたら認めるわ
うpなしなら嘘ってことで
>>425
同じアイドルにしてもアメリカのほうが遥かにマシだろ 知識を披露する割に人間的な深みや大きさを
全く感じないのがKKK
よく居るハッタリでスケールと奥行きを演出するタイプ
論理性で勝てないから情報量と視点の切り替えの
繰り返しでケムに巻こうとする
たぶんサシで話したらソッコーでボロ出るぞ >>425
そうだよ
そんなレベルの代物を
>スタジアムを埋められる連中ってのは、別格なんだよ
>普通の才能じゃ、あれだけの聴衆を湧かせられないからな
>音楽だけの才能+アルファで色々なもんを有してる「特権階級」だな、いわば
なんて崇めてる恥ずかしい馬鹿が存在する喜劇なんだよw 紅白にKPOPのグループ出るのか
えらい時代になったな もともと演歌もニューミュージックもj popも
在日がやってるんだから
K popと同じ仲間だろ これ韓国のバンドなんだけど曲は明日公開らしい
coldplayというか1975というかティーザーでも日本のバンドより全然良さそうなんだよなあ
https://www.instagram.com/p/BbjgQKwBuM_/
Yaejiも水曜日のカンパネラより全然いいし日本は終わってる >>424
アメリカと大差ないな。洋楽が糞だと邦楽も糞になるな。
邦楽は洋楽の影響を受けてるからw 日本のレコード会社のSpotify参入率悪いから、せめて洋楽リスナーでも取り込もうかなと依頼したのがタナソーなんだろう。ショボい...
知名度の高い芸能人にやらせたほうが100倍効果あると思うけど、同業者に喧嘩売るようなもんだからやりたくはないというところか 最近はiphoneじゃない人も多いから
SpotifyかGoogle Play Musicにも頑張って欲しいところ もう日本から10年遅れの韓流イメージの韓国じゃない
世界に追いつけの韓国と世界なんて知らないガラパゴスの日本 日本も散々洋楽に追いつけやったじゃん
猿真似じゃ無駄だったでしょ、ガラパゴってそこに興味もった外国人が聞いてくれる程度でOK
韓流ブームみたいな違和感もういらんよ 最近は日本のグループですら韓国の真似し始めたもんなwww
多分、今の10代は韓流か乃木坂w、聴いててワンダイかエド・シーランくらいだろw >>437
ガラパゴスはいいんだが、そのくせちょっと向こうでライブやった程度で海外で人気詐欺やってホルホルするの1番みっともないからやめてほしい その報道されるベビメタとワンオクが所属してるアミューズって事務所の社長がそっち系なんだよな。
やってることあんま変わってないな 邦楽は朝鮮系在日がずっとやってきたものだから
どうしてもキムチっぽい枕営業、拝金主義、売れたが勝ち、タテ社会なノリ、
朝鮮ヤクザおよび朝鮮電痛との関連がにじみでている それはプロスポーツ界も同様
日本は朝鮮系に占拠されてる
目を覚ませ
まなこを開けろ >>434
俺が好きな日本人アーティストはだいたいSpotify参入してるけどな
いわゆるスヌーザー、ミューマガ系だけどw ttps://www.youtube.com/watch?v=SOyCc1Elkqw
これ見るとほんとトラップ人気あるんだなあって感じる あのチープなハイハットだけでトラップ好きになれない
ダンスホールとかもキライだし音が合わないわ高音が強すぎ 808の音がダメならもうトラップに限らず何にも聴けないじゃん 全滅じゃん 日本のマスメディアが、
反日左翼、在日に乗っ取られていることは知っているだろう。
そろそろKKKはこの事実を真剣に考えた方がいい。 昔から大半のラッパーは売れても一年持てばいい方でケンドリック、チャンス〜はかなり特異な人たちだよ。それも旬はある
タナソーはいい年して若いラッパーとリスナーの動向チェックして楽しいとか冷静に考えて気持ち悪いな >>450
808というよりドンシャリの極みみたいなミックスが苦手なんだな多分 日本のマスメディアが、
反日左翼、在日に乗っ取られていることは知っているだろう。
そろそろKKKはこの事実を真剣に考えた方がいい。 ネトウヨほど邦楽を卑下するねじれ現象
まあ単に馬鹿だからなんだけどw >>455
kkkなら芸スポのテイラースレでラップディスってたよ >>日本のマスメディアが、
>反日左翼、在日に乗っ取られている
X
それは以前の話。しかも政権が自民だったので均衡がとれていて
それで問題なかった。
今は
>>日本のマスメディアが、
>>朝鮮系従米売日の偽右翼、在日に乗っ取られている
O
これはアベシ朝鮮系が政府なので政府・メディアともに
朝鮮系従米売日の偽右翼、在日に乗っ取られている状況。
きわめてよくない。 今の中高生はまじでラップしか聞かないらしいなバンド系聞くのはサブカルな奴
過激というか刺激があるのは確かにラップだな、それしかないといえば無いが
死んだLil Peep
https://www.youtube.com/watch?v=zOujzvtwZ6M
OFWGKTAの二番煎じBROCKHAMPTON
https://www.youtube.com/watch?v=Jpu0JZxDz-w 昔から邦楽は洋楽を十年くらいづつ遅れて追いかけてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています