田中宗一郎(タナソウ)とその周辺を語るスレ6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>146
カートはほんとイケメン
しかしボーカルがかわいい顔で歌もうまいパールジャムが売れるわけでもないから困った話 エディの顔いいかなあまだゴスメイクしてた頃のビリーコーガンのが
女がキャーキャー言ってくれそう パール・ジャムの1枚目ってオルタナ感ある?
バンド・オブ・ジプシーズ、ZEPが大好きみたいだけど ネットの普及してない時代から極東まで知れ渡ってるようなバンドが
売れてないっておかしいだろ パールジャムってブレイクしたときにはニルヴァーナの5倍以上売れてた
あのままカートが生きてたら落ち目の悪者になってたかもね >>カートはほんとイケメン
w
あんなのいくらでもいるだろ
海外行ったことないのかい イケメンてのは映画「ヴェニスに死す」に出てくるああいうののことだよ
つまり名前が覚えられない アメリカは男らしくて逞しいのが好きだからな
カートコバーンとかオタク臭いガキみたいなイメージだろ
日本で言えばオザケンみたいなもんw サム・スミスの新作アナログで聴くとヘヴィで迫力ある音だから買ってよかったよ
ジャケはキモイが ジャスティンビーバーがくそみそに叩かれたけど売れたのを見ると
女はああいうなよっとしたのが日本と同じように好きなんだろうけど男は許せないんだろうね 男と女の関係もパワーバランスだからなw
フィジカルに自信の無い弱い女が増えれば、弱い男の需要も増える
それだけの話だよね >>168
男って意外に嫉妬深いからな
屈強な男よりナヨい男のほうが叩きやすいってのもある Soundcloudの2017年楽曲再生回数ランキングの50位までが全てヒップホップであることが判明
http://fnmnl.tv/2017/12/15/43804?articleview=more >>173
ランクインしてるのは新鋭ラッパーばっかなんだけど、1位はこいつ
6ix9ine
スポティフィのフォロワー数 6万7,107人
1. 6ix9ine
Gummo [Prod. Pierre Bourne]
6IX9INE - GUMMO (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=gAs9HZC9c7Y
グーグルプレイでは聴けないな
https://play.google.com/store/music/artist/6IX9INE?id=Aavjg43iqonqe5ro676wvzfza5a
“GUMMO”がヒット中のラッパー6ix9ineってどんな人物???
http://bmd.black/6ix9ine-gummo/
>彼が注目されるキッカケとなったのは、やはりSNSを利用した過激な発言や
>13歳の未成年の女の子とのセクシャルな画像など完全にアウトな事をしてしまっている事だろう。
SNSの炎上芸で話題をさらっただけw
ようは、こんな程度のぽっと出のラッパーが上位に来るぐらい、サウンドクラウド自体がオワコンサイトって話ですよw
こんな 「 安いコンテンツ 」 でしか勝負できないヒップ・ホップに未来は無いね さっそくお勉強して噛みついてるw
むしろお前クロンボ大好きだろ つか、俺の贔屓のラッパーのコダック・ブラックが12位、23位に入ってるし
XXXTENTACIONも見どころとがあると踏んでいた奴なので、別に音自体はいいんだよ
上位に来てるのがいかにもトラップ臭い凡庸な曲ばっかってのが気に食わないけど
XXXTENTACION - Jocelyn Flores (Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=FAucVNRx_mU
XXXTENTACION - Revenge (Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=CD_tD26E7k0
ただ、そこにあらわれてるのは「反主流派ヒップ・ホップ」路線だからな
昔のオルタナのカレッジチャートみたいなもん
ロックに喩えると、モトリー・クルー喜んで聴いてるくせにダイナソーJrがカレッジチャートで人気なのを誇るなよ?というw
「ダイナソーJr側の人間」だから、俺はw
モトリー・クルーはディスるからw >>175
オマエが80年代に好きだったアーティストって誰なの?w
90年代好きないかにも洋楽初心者のはわかるが80年代にどんなダサいもんが好きだったんだよw おっ、80'sUSインディ好きの人かな?
どうでもいいが安価ミスってないか そもそもランクインしてるポストマーロンはヒップホップじゃないぞ
Lil BがTwitterでPost Maloneをディス | Post Maloneもリアクション
http://fnmnl.tv/2017/10/13/39786
有名黒人ラッパーからははヒップホップじゃないとdisられてる
実際に大ヒットしてるロックスターはサヴェージのラップパートを抜かせばポップロックみたいな曲
スティングのあの曲みたいだ 最高傑作。ポップミュージックの至宝。全トラックに一切の無駄がなく、この時期の
(スーパースターという仮面を自ら剥いだ) 自分たちと同じ一人の人間としての、ウィ
ンストンとしての心情を、内面の孤独をあますことなく全身全霊で表現し尽くした芸
術作品といえる。普通、"自分たちはキリストより有名になった" というほど自惚れた
発言をしたスーパースターが、こんな格好悪い自身の弱さを公の場でさらけ出すだろ
うか? もう、天才と気狂いは紙一重という表現しか思いつかない。 そこにある彼は、
共産主義者とか、ラブ&ピースとか、スーパースターとかも超越した、確かに数十年
前までこの地上に居た一人の人間、ジョンウィンストンレノンという、魂の叫びで
しかない。そして、肉体亡き後も、その作品を通して、今も生き続け、私たちの魂
に訴えかけている。 タナソーspotifyがデータとったら5500曲聴いてトップ5アーティストは
radiohead、beck、wolf alice、Charlie
XCX、young thugだとさ。 別に多いが正義じゃなくて、評論家だしサンプルとか色々あるだろうし
年間聞いたやつでかな? トップソング5
Scritti Politti - Oh Patti (Don't Feel Sorry For Loverboy)
Selena gomez - bad liar
father john misty - pure comedy
the big moon - sucker
J-hus - common sense >>184
>Charlie XCX
前スレでこのビッチマンコをゴリ押ししまくってた奴がいたけど、あれタナソー本人なんじゃないの?w ベックの新作はループ快楽中枢を刺激するアルバムだよな
元ネタはPhoenixとか色々コピってるけどw音創りが巧い
ライブ音源だとボロボロなのが残念だが >>182
自分を見つめたいときはHIPHOPなんて聴くなって公言したから炎上したんだよ
それまでは別にDISられていなかったしHIPHOPじゃないとも言われていなかった 今の海外の若者は「トラップだけどヒップホップじゃねーし」になってるからな
トラップは「ヒップホップのサブジャンル」じゃなくて「トラップというメインジャンル」という意識
実は今ヒップホップは死ぬか生きるかの瀬戸際にいるんだよね
ラップの次ステージの進化でもあるからKKKが望む死ではないけどw EDMに取り込まれただけだよw
PC1台で作れちゃうインスタント音楽だからね 洋楽は次の世代でヴァージョンアップしようとする向上心あるからいいよ
元が海外からのパクリなのに伝統ばかり重んじる日本はなんなのか 大貫さんのブログ見たら昨夜ロンナイだったみたいだな
大貫さん好きだけど、在日系だよねたぶん
取り巻きがモロにそっちの人たちで
あの独特の雰囲気は在日ソサエティー
よかったなKKK
w >>元が海外からのパクリなのに伝統ばかり重んじる日本はなんなのか
だからあれはほとんど在日なんだってば。
戦後日本人がしゅんとして泣いてる間に
あるいは昭和25年からの朝鮮戦争の間に
駐日米軍相手に食料、雑貨、売春、バンド音楽などを提供していた朝鮮人たちの
社会。これが日本の戦後の芸能界、モデルの世界の発祥。バックには在日ヤクザ。
売春婦はハーフを産み、それが俳優やモデルになった。ジャズなどのモノマネを
していたバンド稼業の息子などがが「今度はロックンロールだ」「早いもの勝ちだ
からすぐマネしよう」とやっちゃったのが日本のバンド。
その後も福岡だの久留米だの川崎だのいろんな在日の地からグループや女優が
輩出。チョンはチョン同士で仕事を与え合い、日本人を排除。
枕営業で日本企業や政治家に食い込み、少しずつ拡大。
今や朝鮮電痛や朝鮮統一教会アベシが日本人にたかりまくる末法の世。 プロ野球その他スポーツ界も朝鮮系多いぞ。
もはや利権集団と化しているスポーツ。
本来の精神はどこに行ってるんだよ 法律上すでに帰化日本人になってる人もかなりいるらしいので
朝鮮系とかハーフ、クォーターとかいった方が一応いいのかも 大貫関連だと面白かったサインマグの対談、この感覚って未だにあるような気もするな。渋谷がロキノンでさらに絞っていった感じかな
- 小野島「小倉エージさんとか北中正和さんは、やっぱりシンガー・ソングライターとか、アメリカの南部のロックとか、ザ・バンドとかジャクソン・ブラウンが好きで押していたわけじゃない?
でっ、イギリスのロックが大好きっていう人は大貫憲章さんくらいしかいなかったから、〈ニューミュージック・マガジン〉周辺では。
だから、この号(74年8月号)なんかでは、『〈マガジン〉はアメリカのロックばっかりやってる、どうしてイギリスのロックの特集をやらないんだ』って大貫さんが怒ってるわけですよ」 >>196
ここらへんの話には素直に乗るけどw
在チョンの家系は、俺個人の経験則だと「商社勤務(海外赴任)」「医者」「大学関係者」だな
そっちのコネがあるのは、明治学院、学芸大学 >>194
日本が伝統重んじてる?
どういう伝統重んじてんのよ 伊藤生息
大貫検証の取り巻き
は朝鮮系らしいのだが、
>>そっちのコネがあるのは、明治学院、学芸大学
渋谷はたしか明治学院中隊だね
渋谷がアベのおじにあたるのだとしても岸自身は日系みたいなので
妻がどうかだな
マガジンの書き手はほとんど朝鮮系でしょう
南朝鮮人の一部がアメリカ大好き、っていう心情はわかるが。
なにせ大日本帝国を力で負かしたのも、韓国を北朝鮮から救ったのも
ダメリカだからな
でもルーツは本当はアメリカなんかでは止まらず、もっと古い時代の
ヨーロッパ、アフリカまで遡るはずだし。
ルーツ、ルーツってうるさいくせに何故アメリカで止めてるんだと。ww ラーメン二郎はどうも北系らしいんだよ
少なくともうちの地元であれこれきいてみた結果ではそうだときいた 相撲業界ではモンゴル派閥追放なんて息巻いてるけれど
千代の不治、貴乃花とかは朝鮮系だからね
八百長興行見世物スポーツ風芝居、と来れば野球といい相撲といい
朝鮮系
バックにはヤクザと枕営業の売り出し中アイドル
腐ってますわ デザイナーとか美容師、モデルなどもあっちが多い。
これは確実。
大貫さん関係で言えば高橋なんとかとかいうデザイナー
苗字も下の字も朝鮮系に多い。
なんだと思うよ 電痛を通仕手、民放のテレビ、ラジオに出てくる人たち
ほとんどが朝鮮系。その服や髪をセットし写真撮影している裏方たちもまた
朝鮮系。
知らないうちに朝鮮系の顔立ちや感性、物の感じ方までが朝鮮のそれに馴らされ、
民放のテレビ、ラジオを通して日本が朝鮮国化しているという現状。
日本人よ、目覚めよ
ここは「東朝鮮」ではないのだ
「東京」とはそういう意味ではないのだ >>下の字も朝鮮系に多い。
淳、潤、准
ここらへん >>バックにはヤクザと枕営業の売り出し中アイドル
売り出し中だったのが実はカラダだったとは知らなかったわ この人は正義派だろう
ネトウヨはアベやオリンピック、スポーツ、電痛が大好きだろう 2017年のベストアルバムなんだけどさ
もう、かなり前に1位は決まってて、それを聴き込みまくった挙句、評価が高まり続け
今や俺の人生の名盤のベスト30には余裕で入りそうな作品になってしまったアルバムで
こんな名盤が2017年にリリースになるとは思わなかったから嬉しいんだが、どこも扱ってないんだわ
ピッチフォークもサインマガジンも未レビューで、名前すら出てない
リリースも、自主制作、自主配信だから、しょうがないのだろうけど
ピアノも素晴らしくて「黒人版坂本龍一」みたいな超絶クォリティの天才なのに、この埋もれ方は、ゾッとするレベル
こんな物凄い作品がDIYで制作→リリースまで出来る時代という事は、もっともっと埋もれてる天才がいるのではないかと
ちょっとしたカルチャーショックを受けてるのね
日本にもアンテナに引っかかってる人いるようだけど、そんな凄いアーティストだと思わないで、かる〜く聞き流してる奴しかいないのが腹立つ
才能はトム・ヨークレベルなのに、「ブリット・ポップの一員」みたいなアホ評価しか受けてない悲哀が漂う
シリアスな音楽なのに、そうじゃない、ただの「おしゃれ系ジャズ、ニュー・ソウル」みたいなニワカDJ崩れにか注目されてないんだろうな
「プロテクション」の頃のマッシブ・アタックを思い出すわ
「メザニーン」でようやく彼らの本質に気付いたシリアスなリスナーが付いたが、それ以前は脳みそ溶けてるクラバーにヨイショされてるだけだったw なんか、写真や映像を見てても、昔の竹村延和みたいに「負のいじけオーラ」が漂っててさw
売れる気ないんだろうな・・・って感じなんだよねw >黒人版坂本龍一
本当に才能あるならやめてやれよ。ディスってるようにしか見えない。 >>212
でもKKKはトリップホップはマッシブアタックのために作られたジャンルとかいってたくせに
今はトリップホップは終わったと思ってるだろとか言って煽ってただろ
KKKって80年代の動画は貼るけど、いまの音楽の動画は貼らないよな
なんか共有されるのを惜しんでるよな ランキングって、予め情報共有されてる作品で「俺なら●位だなあ」とか、評価の尺度を相対化する基準でしょ
たとえば「好きなタレントランキング」も、予めアンケート側が用意した特定数のタレントの中からセレクトするわけだよ
誰も知らない地下アイドルの名前は、アンケート用紙に載ってないから、選べない
本来なら、アルバム数を絞り、有名アルバムがこれだけある中で、あなたはケンドリック・ラマーを何位にしますか?
こんな感じで成立してるのが、世のランキングなんだよね
故に、認知度が少ない作品を上位に持って来るのは、俺にとっては陳腐芸なのだが
今年は「波乱」が起こってしまったという事だね >>168
ビーバーはビッグマウスだから嫌われたんだろ サッカーの本田みたいなもんだ >>218
世のランキングじゃなくて日本の間抜けなランキングだろ
オマエの価値観は売れてるのが絶対偉いなんだから
言い訳なんかしないで売上順に書けばいいだけだろアホ
売上馬鹿って売れてるのが偉いとか言ってる割には
その順番のしねえでごちゃごちゃ屁理屈いいたがるんだよな
沢田太陽そっくりだよオマエ こんな過疎板まで糞テヨンは巡回してるのかw
本当に脳みそパーの糞民族だな 2017年の音楽シーンを振り返る。
ゲスト 宇野維正、鹿野淳、田中宗一郎
https://twitter.com/wowow_plast/status/943462435448504320
言いたいことを言うチャンスだぞ
KKKや黒人表紙厨は逃げるなよ ニコ生の公式放送はNGの基準が厳しいから言いたいこと書けない
自分ではコメントしてるつもりでも周りからは見えてない
チャンスは1回、話も髪も薄いなでBANになる 「どうしてスヌーザーは黒人を表紙にしなかった」
こういうのはNGにならん
言い訳はやめろ >>229
そもそもここに書き込んでるからって
家にいるわけじゃないし
勤務中のあいた時間にスマホでやってるだけで
家のパソコンでじっくり番組なんか見てる暇はないんだよニートのkkkと違って
プライベートの貴重な時間に2chなんかやらねえよ馬鹿 今日の生放送でKKKらしきやつはいなかった
あいつ肝心なときに逃げるんだな 世の中から白人が消えたら黒人はシステムを作り出すのだろうか?
それは有り得ない黒人は奪うことしかできないだろう歴史が無いんだから >>233
貴重な休憩時間を2ちゃんにあてるのもどうかと思うがなw ゲーテの詩集読んでたら
タナソーみたいなやつを揶揄する詩があったな
上から目線で語りたいだけで
芸術の本質に近づけない評論家 >243
ジャン・コクトー「最低な映画監督は、最高の批評家に勝る」
それよりタナソーさんは自分でアルバム作るとか言ってたけど、やっぱり口だけでしたね
みんな知ってたけどw タナソーBTS推しなのかよw
いろいろ事情あるんだろうけど… >>ジャン・コクトー「最低な映画監督は、最高の批評家に勝る」
んなわけはないよなwww >>247
お前どこに自尊心の拠り所を置こうとしてんだよw
紛れも無い真理だろうが いやエドウッドや松本人志より優れた作品を撮れる批評家は居るだろ 馬鹿かw 撮ったらその時点で監督だろ
撮らないくせに「俺のが良いの撮れる!」に意味は無い オマエみたいな単細胞にとってはそうなだけなんだろう
優れた評論家は優れたミュージシャン同様格好いいよ
日本の大半のカスみたいなアーティストよりは渋谷陽一のほうが偉大だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています