洋 楽 は い つ 終 わ っ た の ?5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こいつらはヒーローっぽくてしかも売れてる Panic! At The Disco - High Hopes (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=IPXIgEAGe4U よく聞くとリズムが凝ってて音創りも面白い なんだ、KKKさんwってPanic! At The Discoが実質一人のプロジェクトな事も 知らんのかw 「こいつらは」なんてw恥ずかしいw トムヨークやカートみたいな鬱キャラじゃなきゃ みんなヒーロー枠に入れてそうだな どんだけ陽キャに免疫ないんだよw 英語力の無い日本人には分かりにくいけど、今の洋楽はリリックのテーマ設定で棲み分けてる面があるのね EDM・・・恋愛脳 ラテン・・・SEX脳 ラップ・・・男根主義(マッチョ主義、成り上がり、男の生きざま) ポップ・・・ポリコレ、人間関係 ロック・・・マンガ&アニメ脳 ラップ・・・少年マンガ ロック・・・同人ラノベ こうかもな ロックがかつては少年マンガ的だったが今は同人ラノベ的 いつの世も男根主義的なコンテンツは世に蔓延しやすいという宿命がある >>298 >英語力の無い日本人には分かりにくいけど、 君、TOEIC何点? 執拗にロックsageしようとする奴って基本ソースがないよな 英語記事でもいいから持ってこりゃいいのに ポスト・マローンはヒップ・ホップをやってるわけじゃない そこに気付いてない奴が多い 彼はプライマル・スクリームがアシッド・ハウスやダブをやったのと同じ文脈でラップをやってるんだよ そしてラップで天下を取った ロックはヒップ・ホップをも飲み込んだという事だ ポスト・マローンの新作のリードシングルはネオアコみたいなフォーク・ロックだったからね 正しくプライマル・スクリームだろ 彼がやっているのは新種のミクスチャー・ロックなんだよ ハード・ロックに端を発するディストーションでベタ塗りしたようなバンドサウンドがアングラ化したのは事実なんだけど でも、それはロックというジャンルの中でも起こってることでしょ ワンリパブリック、イマジン・ドラゴンズは、そういうサウンドは使ってないし テーム・インパラ、フォスター・ザ・ピープル、ヴァンパイア・ウィークエンド、アーケイド・ファイアだってやってないよね だから彼らの言説は二重に古く、まず、そもそも、彼らの想定しているロックのテイストが古い 新しい時代のロックが理解出来てない つまりロックというクラスタの中で、自分達の嗜好性が時代遅れになってるだけ そこを認めない連中だから話が噛み合わない ぶっちゃけ白人が黒人っぽい音楽をやれば、それは全部ロックなんだよw スタカンがそうじゃん ポール・ウェラーがやってたのはR&Bやソウルだけど、ロックでしょ 白人がやるラップは全部ロックなのよ そこを理解してないんだから話にならない エミネムもロックだよ 70年代でいうと、エリック・クラプトンがボブ・マーリーの「アイ・ショット・ザ・シェリフ」をカバーしてヒットさせたが あれもクラプトン版=ロック、オリジナル版=レゲエ 白人がレゲエをやるとロックになる スペシャルズがスカをやるとパンクになる 21パイロッツだってルーツ・レゲエをやってるけど、あれもロック これがロックの定義なんだよ >>306 まあそうだね そう定義づけてる人も実際いる ただそれも過去の話で 白人が、新しめの黒人音楽…シカゴハウスやデトロイトテクノ、エレクトロファンク、ヒップホップなんかをガッツリ踏襲しても、 それだけだともうロックとは呼ばれないものになる (ラップロックみたいに基本はロックそのもので一部だけヒップホップ取り入れてる、なんてのは別として) 黒人音楽の歴史の中でも、 50〜60年代のスタイル・その派生が基調になってるもの(主にバンドサウンド)を強く残してるものがロック、 て感じかと思ってるけど >>302-306 (コテ外しの人) で、君のTOEICの点数は? どうせ言えない程度の英語力でしょ? >>298 で見えを切ったには最低でも900は無いとね まあ900でも俺より下だけどw >>301 As you like. https://www.vice.com/en_au/article/a3aqkj/rock-is-dead-thank-god 先ずは>>298 の裏付けも無い奴がロック論だのなんだの言っても 信憑性が無いし誰も信じないよw しかしこの記事面白いな 大衆音楽の主流としてのロックは死んだ (だけどニッチで面白い、マニアによるマニアの為の物がでる可能性を 前向きにとらえてもいる) ラップも巨大な(※ストリーミングでしか消費されてない)ニッチだぞ 特に黒人のラップはアジア人全く聴いてないしw ヒップ・ホップも大衆音楽としては死んだのよ エミネムみたいにアジアでも大ブレイクするラッパーはもういない 一番売れてるポスト・マローンすらアジアではツアーできないんだから かつては人種や言語や国境の壁を超えてオーバーグラウンドに聴かれていたアメリカの音楽が 今では隣のアジアにすら届かなくなってるんだから >>310 いいから早くTOEICの点数を教えろよw KKKさん() 流石にこのコテは恥ずかしくなったか? 少しは進歩したか? >>311 >ヒップ・ホップも大衆音楽としては死んだのよ と言いつつソースはなしw 君の英語力と同じだな 思い込みだけじゃんw 英語力があるのなら>>308 の記事を読んで その上でどう大衆音楽としては死んだかちゃんと述べて見ろよ 勿論TOEICの点数の申告と共にねw >>307 いや過去の定義じゃないんだよ twenty one pilots - Ride (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=Pw-0pbY9JeU この曲を聴けばわかる通り ギターレスのユニットがレゲエをやっても「ロック」と呼ばれてるんだからw お前ら50代〜は21パイロッツがギターレスのユニットである事も知らないんだろうけどw ブルース由来のポップ=ロックってのは、せいぜい60年代までの話 今はロックというカテゴリーの中では何をやってもいいことになってる トム・ヨークみたいにアンビエントや現代音楽をやってもロックだしな >>314 おい、逃げてないでさっさとその自慢の英語力をTOEICの点数で表せよ どうせ脳内でしか英語話せないんだろ?w >>313 そんなポリコレかぶれのネットメディア()の記事なんてソースにならないからw 左翼が妄想書いてるだけだしw まあ、君等に英語の歌詞が理解出来ないのは分かったよ だから下世話な内容の低学歴向けラップで満足出来るんだろうしねw >>314 >お前ら50代〜 誰が50代なんだ? 俺はもっと若いぜww 勿論21飛行士も知ってるしギターレスなのも知ってる (ベース・ギターはライブで弾いたりするけど) また、見ず知らずの相手の年齢も決めつけと思い込みだけで判断か? 現実と乖離してるぞ? >>317 >まあ、君等に英語の歌詞が理解出来ないのは分かったよ だからTOEICの点数も言えない奴が何と言っても現実逃避だよw それに、ニッチ=芸術、インテリ層向けハイカルチャーという事だからな 教養レベルの低い「大衆」が実力派のアーティスト達に見放されたという事だよね >>316 >そんなポリコレかぶれのネットメディア()の記事なんてソースにならないからw いや、君がソースになるかどうか気分で決めていい訳じゃないから バイアスがあろうが、ネットに出版されているのはソースだからwww >>320 >教養レベルの低い「大衆」が実力派のアーティスト達に見放されたという事だよね で、君は教養レベル高いの? どこの大学? まさか高卒とか中卒じゃないよね?ww ヴァイス・メディア ヴァイス・メディアは、アメリカ合衆国に本部を置く、カナダのデジタルメディア、放送会社。 ヴァイス・メディアは、HBOでニュース番組を放送している。 CEO: ナンシー・デュバック (2018年3月13日?) 設立: 1994年, カナダ モントリオール ナンシー・デュバック Born 1968年(52歳) https://www.gstatic.com/tv/thumb/persons/284114/284114_v9_ba.jpg ↑ CEO50代のババアやんw 糞ワロタw やはり 「 5 0 代 」 だったねw 52歳のババア「ロックは死んだ!」 ↑ 自分が若いバンドの良さが分からないだけやろw >>323 ま〜た話をすり替えでごまかそうとしてるな いいか、君は >お前ら50代〜 と言ったんだぜ?俺は50代でもないし、他の誰が50代なんだ? お前は俺の貼った記事のソースのおばちゃんがここにいて 「お前ら」と話しかけているのか? いよいよ病気じゃん? で、TOEICの点数と出身大学で自分がインテリであることを 証明して見ろよ さあ、早く どうせ出来ないんだろ? 君はいつも現実逃避ばかりだ >>324 それに君の >52歳のババア「ロックは死んだ!」 は間違いだな 自分も調べたら、この52才は社長で、記事を書いたのはこの人: https://www.danozzi.com/bio まだ若そうじゃん ヘタしたらKKKさん()より若いぞw >>314 レデヘは出発点がギターバンドだろw 例えば エミネム、ダフトパンク 、ハイイエタスカイヨーテ、といったところは 黒人音楽の影響濃いけど、通常ロックとは見なされない 新しい音楽が次々出てくるのに 狂信者のようにロックという言葉に忠誠を誓う必要はない ロックというジャンルが一時期盛り上がった、 ほぼ最後の世代なんだろトムヨークは ポスト・マローンも 「 ロックスター 」 だと自分で宣言してるけどw Post Malone - rockstar ft. 21 Savage https://www.youtube.com/watch?v=UceaB4D0jpo >Man, I feel just like a rockstar 50代()の言説は、もう、ポスト・マローン世代には通用しないようだねw まあ「ドレイクを過去にした」のが 「 ロックスター=ポスト・マローン 」 という事だよ チャック・ベリーを過去にしたビートルズのようにねw ラップは、彼によって、ロックの一ジャンルに吸収されたんだよね もうロック(笑)を聴いてるのは時代遅れなおっさんだけなんだよなw ロックが死んだからって、なんでもかんでもロックにするはみっともないからやめろよ https://youtu.be/WHNvom5L83s >>329 ギャングスタの歌詞、トラップのビートで ノスタルジーとしての『ロックスター』という言葉を使ってるのが面白い、て曲だろ もはやロックスターはカリカチュアされたユーモアのネタになっちゃってんだよ ポスト・マローン去年も21パイロッツとオアシスのカバーやってるけどw Twenty One Pilots - "Don't Look Back In Anger" ft Post Malone Live (Oasis Cover) https://www.youtube.com/watch?v=6gUFsa4mjkk やっぱオアシスも好きだったんだねw アコギ持って「ドンルク」歌ってるよw やっぱ、ポスト・マローンは 「 ロックの人 」 みたいだねw さらにエルヴィス・プレスリーのカバーまでやってるけどw Post Malone Covers Elvis Presley in Surprise Nashville Bar Performance | TMZ https://www.youtube.com/watch?v=AsppfOP43tU ポスト・マローン完全に 「 ロックの人 」 なんだけどw >>331 ドレイクの新曲は相変わらず売れてるけどな ベテランだしこれから下がってくのは確かだけど ポストマローンだって30越えたら人気は下がってくんだよ その前に落ちるかも知らんが つか白人でブレイクしたラッパー は エミネムとマローンが特例的なだけで ラッパー全体では圧倒的に黒人比率が高い ロックはほぼ全てを白人が占めるジャンルだっただろ? それとは全く違う状況だよ つまり、白人ロッカーは、ラップに手を出せば、いつでも天下を取れるって事だよ ドレイクに出来る程度のことは、白人ロッカーなら誰でも出来る でも、逆は、無理だよね 楽器弾けないしねw >>336 せやからね、 何でゴリゴリのロックでブレイク狙わなかったんですか?て話よ ラップに手を出さないとブレイクさせてもらえない それが今のロッカー まさに斜陽ジャンル 楽器(笑) バンド(笑) ロック馬鹿はこれにいつ迄しがみついてるつもりだよ だからオワコンなの まあストリーミングなんてサギ指標だから参照してもしょうがないんだけど それでも、これが現実だよw 'Beerbongs & Bentleys' by Post Malone 25,000 / 6,620,000 'Scorpion' by Drake 19,000 / 6,400,000 ポスト・マローン 662万枚 ドレイク 640万枚 ラップ売り上げのトップはポスト・マローンだよw ポスト・マローンも「生バンド」使ってるけどw Post Malone - Psycho (Live From The Bud Light x Post Malone Dive Bar Tour Nashville) https://www.youtube.com/watch?v=CBRBDxFmR9A Kendrick Lamar Performs On Late Show with Stephen Colbert https://www.youtube.com/watch?v=oS0geQsfcHk ケンドリック・ラマーも「生バンド」使ってるしねw ラップは 「 白人の音楽ジャンル(ロック) 」 になったんだよ それが2020年代以降の音楽世界だよw ラップ=ロック という時代だね ラッパーの引き立て役のバンドでいいの?w ロックってそんなレベルにまで落ちちゃったんですか? こりゃオワコンになるわ ポスト・マローンはライブではアコギ弾いてニルヴァーナ歌ってるよw 客も合唱してる(ニルヴァーナの曲を知っている)よw Post Malone Covering Nirvana https://www.youtube.com/watch?v=gBEMAh7H-jc つまり、ラップリスナーは 「 ロックに取り込まれた 」 という事だねw 昔からライブでしか使われないからねバンドなんて 音源じゃいちいちバンド集めて収録なんてしないし 今でもバンドやってるのはロックだけ 楽器も買えなかった貧乏育ちの50代()がポスト・マローンのアコギ演奏を見てファビョっているねw じゃあ、もっと面白いモノを見せてやろうか?w ラッパーのエイサップ・ロッキーがライブであの「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」を流してパフォーマンスしている映像だよw A$AP Rocky: plays Nirvana's Smells like Teen Spirit live @ Splash #18 2015 HD https://www.youtube.com/watch?v=6W7Q6fbllOo これも 「 ラップリスナーはニルヴァーナ(ロック)を聴いている 」 という証明になってるよねw こうして色々見ているとラッパーの方は一方的に 「 ロックに憧れている 」 ようだねw みんなカート・コバーンに憧れているようだねw ロック馬鹿と違って海外のラッパーはロックもリスペクトしてるからね テンタシオンだって楽器もやりつつ、ロック、メタル、ヒップホップを聴いて育ってるし 一方ロック馬鹿のおっさんは、いつ迄経ってもロックという形式にこだわるよね こだわった結果オワコン化しちゃったんだから ヒップホップが解だよねw ヒップホップのトラックなんて昔からロックをガンガンネタに使うし ジャズだろうがソウルだろうが 日本のゲーム音楽やシティポップだろうが 世界各地の色んな時代、ジャンルを拾ってくる ラッパー に好かれたらロックすごい!て事では全然ないわな >>329 それカラオケ聴いてるみたいな感じだなブラコン元祖のフレディジャクソンみたいだ >>332 パンクでかっこいいな でも、ポスト・マローンは、歴史には残らないと思うよ ドレイクとかもそうだけど あくまでストリーミングサイトが計上している数字の上だけのヒットであって 本当に人々の耳に届いているかは確証が無いからね まあポスマロはYouTubeでも再生されてるから本当のヒットだろうけど ドレイクはYouTubeの数字はショボいから怪しい 00年代に流行ったアッシャーや50セントを今誰も話題にしないように ただ忘れられていくんじゃないかな レジェンドになることもなく ラッパー達のアイコンになり得たのがジミヘンじゃなくカート・コバーンだったってのが面白いね 近年こういう黒人のクラシック・ロックのリアクション動画が凄く増えてるんだけど 黒人も、ある程度の年齢を超えると、ラップやR&Bは聴かなくなって「残る音楽」に移行するんだね Pink Floyd- Time REACTION!! (EMOTIONAL) https://www.youtube.com/watch?v=CXI49Gf2zbQ THIS NEVER HAPPENED TO ME BEFORE! | Pink Floyd - Comfortably Numb PULSE -REACTION https://www.youtube.com/watch?v=TkcWLP7yQL4 FIRST TIME HEARING Pink Floyd - Time (2011 Remastered) https://www.youtube.com/watch?v=MDJGB-AZjQs カニエ・ウエストもコールドプレイのカバーとかやってるぐらいだからね クリス・マーティンも、まさかカニエにカバーされるとは思ってなかっただろうねw Kanye West - Coldplay "Fix You" (Christian Version) (Live From Miami) https://www.youtube.com/watch?v=YRTtK_AhmQY でも、これが「残る曲」という意味だよね 黒人って報われないね トレンドに乗るのは得意だけど、こうして長く愛される音楽は作れなかったんだね カート・コバーンは負のカリスマとして黒人ラッパーにとっってもレジェンドだけど ジミヘンの評価は「ギター燃やした人」終了なんだろうねw なんだかんだ言ったところでジミヘンは唯一無二の存在。あの様な楽曲を作って それをギターと歌であんな風に表現できる奴は50年経っても居ないという現実だよ ジミは90sの所謂ゴールデンエイジのヒップホップにサンプリングされまくってるけどな ATCQ.ビースティ、パブリックエナミー、ブラックシープ… オルタナロック勢もジミ影響公言は多く あの頃のジミの広範囲な再評価ときたら ニールヤングを凌ぐものがあった その前ももちろんHMの始祖として崇められてたし、SRVというブルース面での直系もいる さらにその前は言わずもがなファンカデリック、エレクトリックマイルス の影響は多大 もちろん三大ギタリスト 、ディープパープルらを直撃しハードロックを誕生させた功績もデカい 近年ではディアンジェロが影響を語り ジョンメイヤーが熱心にカバーに取り組み ブリアル、フランクオーシャンにサンプリングされている カートも大好きなので心苦しいが 派生の規模として、ちょっと同列に語るようなレベルではないだろう まあいづれにしても確かな事は、大口叩いてる362が音楽無知の小僧だって事だな。 5ちゃんの50代ジイさん達は存在すら知らないLAの若手バンド〜w Wallows - OK (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=NSNcGYkp8v8 Wallows - Are You Bored Yet? (feat. Clairo) [Official Video] https://www.youtube.com/watch?v=wIgmyE5Juzw Wallows ? These Days (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=pgWZQr7r0l0 Wallows - Pictures of Girls (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=keD0IJP4Dtw 歳取ると若いアーティストの動向が把握出来なくなるよね〜w ヒットチャート()見てるだけじゃ全年代の動向しかわからないからね〜w >>367 重要なのが、この若手バンドを、ピッチフォークがレビューしてない点なのね もうピッチフォーク見てても若手ミュージシャンの動向は掴めないという事だな ピッチはメン・アイ・トラストのアルバムもレビューしてないし ビルボードは今やチャート工作でBTSが1位になれるサギ指標でしかないしw 若手ミュージシャンの動向を把握するには、リスナー自身の自助努力が必要って事だよ どっかのメディアに頼ることは、もう出来ない時代なんだよ だから「リスナー間の格差」が広がっていく時代だよね ビルボードだのピッチだのに頼っていたら「KKKさん」のように 新しいミュージシャンの動向をいち早くキャッチ出来なくなる時代だよね >>369 また自分を「KKKさん」って呼んでるw やはり君は病気だね 君の現実認識では君は博識で学位や英語力もあって カートはジミヘンより影響力が大きくて ロックは今でもヒップホップより人気なんだろうけど 実際は真逆だからw 例えばピッチがWallowsをレビューしないのも Doja Catの新曲Say Soの10分の1ほどの再生数の無名バンドだからなんだけどね ジミヘンというかサイケはシュールレアリズム運動の派生の一種 カートとは別物 >>370 >Doja Catの新曲Say Soの10分の1ほどの再生数の無名バンドだから NNAMDI - Price Went Up NNAMDI?1.1万 回視聴 4か月前 https://www.youtube.com/watch?v=1fofQt6UpP8 NNAMDI BRAT 7.3 https://pitchfork.com/reviews/albums/nnamdi-brat/ ↑ その割には再生回数たった1万回の売れないラッパーもレビューしてるけどw ビルボードチャートは全年齢層のチャートだから あそこで上位に来る=中年以上の動向が反映されやすい(人口ピラミッドで多数派を占める)なんだよ だから、ウィークエンドとかは、80年代ポップスを聴いて育った世代(40代以上)に懐メロ的に聴かれてるわけだよ あとTVタレントみたいな女アイドルが目立ちやすい Doja Cat - Boss B*tch (from Birds of Prey: The Album) [Official Music Video] https://www.youtube.com/watch?v=RsW66teC0BQ ↑ 特に、こういう露出の多いKPOPみたいな下世話なアイドルねw こういうプロデューサーに股開いて枕営業でデビューしたような女アイドルは 日本でいうとプレイボーイで水着グラビアやってるようなグラドルの枠だからな 聴いてる層もお察しという ようは「ギルガメッシュ」とか「EXテレビ」とか「トゥナイト」とか見て育ったジジイ世代に支持されてるわけだw そりゃ若手バンドの感性にはついて行けないわけだよw 存在すら知らなかったようだがw 欧米の若い女子にとっても、こういう、オッサンに媚びたような露出過多な女アイドルは軽べつの対象なんだけどな お前らコンビニでエロ本買ってたような50代にとっては称賛の対象なんだろうけどw つまり若い子には嫌厭されるエログロ路線でオッサン世代に媚びてるのがラップという事だよね 邦楽と洋楽の温度差まさにそこだよな、 日本人が色気を異常に嫌う傾向が強くなってその辺にいる学生みたいな風貌のがトップアーティストっていう 海外の女性ってカッコよく強くあるべきっていう感覚らしいから、日本人からしたら刺激強すぎでも向こうだと当たり前なんだと思う でもまあ実際はヴィジュアル系の派手さと大して変わらんと思うけどね つかアメリカ人女性って普通にしててもセクシーだし 元ワンダイのハリー・スタイルズがピーター・ガブリエルの「スレッジハンマー」をカバーしているね Harry Styles Covers Peter Gabriel’s “Sledgehammer” Live on the Howard Stern Show https://www.youtube.com/watch?v=Tqm7-zN5s8k 20代のクラシック・ロックのファンが増えている証拠だねw >>373 他 おうおう、9連投なんてどれだけ悔しかったんだ? 「ぐぬぬ」と言ってる「KKKさん」の様子が伝わってくるなw そりゃ再生回数の少ないラッパーも白人ロックバンドも常にいる 売れる人もいれば売れない人もいる、当たり前じゃん? そんなことも判らない莫迦なの?「KKKさん」ってやっぱ莫迦なの? >>375 露出が多い?君の好きなマルーンファイヴだってそうだよ? https://hips.hearstapps.com/hmg-prod.s3.amazonaws.com/images/adam-levine-of-maroon-5-performs-during-the-pepsi-super-news-photo-1127208800-1549269676.jpg?crop=1.00xw:0.847xh ;0,0.0545xh&resize=480:* ほら、まるで男性ストリッパーじゃんw >「細川ふみえ」とか「CCガールズ」みたいなもんだよw これらって昭和のセクシー系の人達かな?君みたいなオジンは例えが古いな まだ壇蜜ぐらいならわかるんだけどw >>378 >欧米の若い女子にとっても、こういう、オッサンに媚びたような露出過多な >女アイドルは軽べつの対象なんだけどな 嘘ばかり アリアナやニッキー・ミナージュが欧米で大人気なのも知らんのか?w >>379 >君たちは海外事情に疎いようだね でたあ、「KKKさん」の現実逃避・すり替え! じゃあ訊くけどさ、君は海外のどの国に何年住んでいたんだい? 俺より詳しいのなら最低10年は必要になるぜ?www 君はいつもこうだww 自分がマウントをとる為に相手の事を根拠なく自分より下だと思い込んで墓穴を掘る 君の最終学歴は? 君のTOEICスコアは? 答えられないんだろ?wwww なんかパーティ席上で、一流ホテルのレストランのシェフが同席している事に 気付かずに「俺って料理上手いからさ、この中で一番なのは間違いなしだな〜」と 浮かれてる莫迦みたいw 見ていて恥ずかしいような、でもなんか滑稽で笑えるんだよなあ まあせいぜいこれからも笑わせてくれよ、KKKさんよw いやいやその前に、上でふみえさん云々いってる奴って、彼女のアルバムすら 聴いた事ないのが丸わかりだよ。ふみえさんのアルバムは洋楽ファンからみても 素晴らしく魅力的作品なんよね。とにかく楽曲制作陣達からして凄いのなんのって。 そして彼女の声があればそりゃ素敵な音楽が出来る事は約束されたようなもんよ。 まずはアルバムを購入してから意見しなよ、但しそこそこレア盤化しているからさ。 肌を露出している=男に見られるためではないよね 女性の強くてタフな自分らしい生き方を同性に向けて提示し、同性を鼓舞するためなので このスレにいる意識高い系ブサイク男子が 「自分は女性を性的に見ているのではない 女性を女性の視点から応援しているだけに過ぎない」 という言い訳をしてつつ、ちゃっかりエロボディを眺めてオナニーするためではないよね ふみえさんのアルバムが素晴らしいという謎の情報を得たので ふみえさんのアルバムを聴こうと思います >>388 マドンナが開拓して今でも続いている系譜だよね 清楚系アイドル枠でデビューしたけど髪切って大胆な性表現始めてから女性人気が爆発した >ふみえさんのアルバムが素晴らしいという謎の情報を得たので 別に謎の情報でもなんでもない、それなりに音楽聴いている奴で、そこそこ音盤の 購入をしてきた奴なら知っている事だろ、彼女のアーティストとしての価値がさ。 聴くならしっかりとCD購入して聴いた方がよいぞ無料ツベ等々なんかで聴くなよ。 俺は彼女がブレークする前に出演していた、「プールでフレンチ」(早朝の 5時代頃から放送されていた番組)で、その他大勢の一出演者時代から注目して いたが、後々になりメジャーに躍り出てまさかシンガーとしてこれほどに魅力的な 存在感を示すとは思いもよらなかったよ。当時の制作陣や多くのミュージシャンが 彼女のキャラクターに魅力を感じアルバム制作に協力したのも理解できるなぁ。 ピッチフォークは今や50代〜向けの老人サイトって事だよな Wallows - OK (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=NSNcGYkp8v8 Wallows - Are You Bored Yet? (feat. Clairo) [Official Video] https://www.youtube.com/watch?v=wIgmyE5Juzw Wallows ? These Days (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=pgWZQr7r0l0 Wallows - Pictures of Girls (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=keD0IJP4Dtw 20代の若手バンドがどんどん出て来て50代が焦ってるね ハリー・スタイルズがピーガブをカバーしたのも衝撃的な事実のようだね クラシック・ロックは今や欧米の若者にとって「教養」だからねw 「ピーガブを歌える」なんてのは今やステータスなんだよねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる