R.I.P. Rock 'n' Roll 1963 - 2000
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ロックンロールここに眠る
1963 - 2000
Rest In Peace
※1963年はザ・ビートルズのデビュー・アルバム『Please Please Me』が、2000年はラジオレッドの『Kid A』がリリースされた年である。 只今ビルボードやアップルでチャート1位に君臨するオリヴィア・ロドリゴはロック
Olivia Rodrigo - good 4 u (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=gNi_6U5Pm_o
やはりロックが王者だった アジア(笑)
ロドリゴ(笑)
ディズニーアイドル(笑) アジアとかアイドルにすがりつかなければならないのがロックの現状を表してるなw
レ・ミゼラブル(みじめな人々)w アジア(笑)とかアイドル歌手(笑)ぐらいしかすがりつくものが残ってないw ポリコレをタテにメディアでゴリ押しし無料じゃないと聞かれないラップ() ロックはそもそもParental Advisoryマークが付いてないジャリがやってるジャリのための音楽だからな
そら背伸びしたい若い子はラップ聴くわな
ロックなんか聴いてるの友達にバレたらダッサて言われるかホモ認定されるからな
Parental Advisoryマークが付いてないロックの歌詞なんてファンシーなお遊戯会的世界観でそんなションベン臭いモンは廃れるわ 子供向けの音楽なんだよ要は
ソープオペラとかディズニーのアニメみたいなもん ラップがセリーヌとかジュネみたいな大人向けの表現の限界に挑んだ表現形式だとすると
ロックは赤川次郎とか藤子不二雄みたいなもんだ
PAマークが付いてないんだよ 黒人ムラ社会の同調圧力で嫌々聞かされる音楽=ラップ()
ウィロー・スミス、パラモアやマイケミを聴いていたことが原因でイジメにあっていた
https://front-row.jp/_ct/17459040
無関係の日本では全く流行らずw ウィル "Uncle Tom" スミス一家は要らないんでそちら(白人)陣営に差し上げます(嗤)
MCハマーとかも(嗤)
もともと戦力に数えてないんで(嗤) まあいじめられるってことはそれだけ(圧倒的に)ラップ聴いてる学生が多いってことだなあw
相変わらず高橋歳行は墓穴掘りまくりでw (強制的に)同調させられる──させようとする──くらいラップ聴いてる子が多いと聞いて安心したわw
米国の未来は明るいw 73対27くらいかな?
比率としてw
同調圧力かけられるならもっといくか
84対16くらいかな? >>182
お前(だけ)知らんかしれんけどトゥエンティ・ワン・パイロッツもマルーン5も
テイラー・スフィフトもオリヴィア・ロドリゴもタダで聴いてるんだぞw ドレイクw
デビュー以来アジア公演0回w
トラックメーカーは白人w
ブラックミュージック() 出ましたw
お得意のドレイクw
ドレイクしか知らない奴w
「トラックメイカー」w
いつの時代の言葉だよw
今は「トラック」なんて言わねーよw
「ビート」って言うんだよw
化石ジャンルロック大好き化石人間w ドレイク(笑)
アジア(笑)
トラック(笑)
高橋歳行(笑)
広島県(笑)
映画美学校(笑) ロック大好き高橋歳行(笑)
ポップ大好き高橋歳行(笑)
カントリー大好き高橋歳行(笑)
白人大好き高橋歳行(笑)
クー・クラックス・クラン大好き高橋歳行(笑)
オーパーツ大好き高橋歳行(笑)
トランプ大好き高橋歳行(笑)
Qアノン大好き高橋歳行(笑)
キモw オリコン最高順位
The 1975
The 1975 37位
I Like It When You Sleep, for You Are So Beautiful yet So Unaware of It 28位
A Brief Inquiry into Online Relationships 39位
Notes on a Conditional Form 17位
ドレイク
Thank Me Later 61位
Take Care 62位
Nothing Was the Same 83位
Views 97位
Scorpion 90位
圧倒的不人気w >>196
日本とアジア大好き高橋歳行(笑)
>>197
英語のページがないとかwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww スポティファイ再生数
ロック
official髭男dism Pretender 1億2,597万3,778回
KANA-BOON シルエット 1億2,181万3,592回
Mrs.GREEN APPLE インフェルノ 1億1,575万6,121回
ヒップホップ
Creepy Nuts かつて天才だった俺たちへ 789万2,710回
BAD HOP Asian Doll 659万4,361回
舐達磨 BUDS MONTAGE 452万2,512回
クロンボが生息してないポリコレが機能しない国では圧倒的不人気ジャンル() >>197
つーかそのページに
>海外では「ビートメイカー」がこれにあたるが、
て書いてあるやんwwwww
クソワロタwwwwwwwwww
墓穴を掘るのもほどほどにしろwwwwwwwwwwwwwww
笑かしにかかり杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あーごめんw
僕アジアと日本の話には興味ないわw
じゃあねw 「日本人てビートの事トラックって言う人いますよねたまに。あれ何で?」
https://youtu.be/gvTS2QDzZYU?t=55s(時間指定済み) めっちゃ使われてて草
Spotifyで40万人のリスナーを抱える“無名”のトラックメイカー、Minthazeが駆け上がった“デジタル・スターダム”
https://www.gqjapan.jp/culture/article/20191022-minthaze-interview
日本を代表するヒップホップ系トラックメイカー・YMG
https://block.fm/news/about_ymg_hiphop
トラックメイカー/シンガー yonkeyが語る、他者とのコラボで音楽を作る喜び 愛用機材の紹介も
https://realsound.jp/2020/02/post-511206.html
世界が注視する日本人トラックメイカーの「型破りな作曲スタンス」【BROCKBEATS インタビュー】
https://www.arban-mag.com/article/54997
トラックメイカーという職業について
https://note.com/piano_flava/n/n5f8c87849828
KM(トラックメイカー/プロデューサー)、『HIP HOP GREEN』にゲスト出演
https://www.interfm.co.jp/news/single/hhg07022021
トラックメイカーは既に確立された用語なんだねw また日本かw
この人アジアと日本好きだねw
こっちはアメリカの話しかしてないのにw
なんかもう勝てないから徹底的に日本の話で押し通すしかないって感じになってるの見えてて哀れだねw
まあ普通に板違いの存在だけどw
こんなのがコテ張ってたこの板ってw
まあ日本とアジアの話には付き合えないから一人でマス掻いててw
たぶん「あ!、この人日本の話にすり替えればどっか行ってくれるかも(ヒーン」ってかw 白人の作った曲が1番売れているブラックミュージックw
R&Rと同じ末路w お前ほんとドレイクとウィークエンド好きだよな
ネタにバリエなさ杉て秋田わ
つまらなくて相手する気にならん
壊れた九官鳥のように同じことを繰り返すだけ
才能ないね もっとスゴイ白人のヒップホッププロデューサーなんてたくさんいるけど教えてやろうか?w 2021/04/29(木)〜2021/07/04(日)
65日間における再生回数の変動を計算
Imagine Dragons - Believer
1,885,774,620 回視聴→1,946,174,229 回視聴
+6,039万9,609回
92万9,224回/日
Drake - Hotline Bling
1,733,356,944 回視聴→1,751,576,124 回視聴
+1,821万9,180回
28万295回/日
3倍以上も差があるとは・・
ドレイクさん・・ >>210
君がドレイクとウィークエンドについて熱く語れる専スレ立ててあげたからこっちでやってw
消えてくれw
ドレイクとウィークエンド大好きKKK高橋歳行さん
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1625331935/ KKKは今カトパンへの失恋に苦しんでるんだよ
大目に見てやれ 日本で洋楽ヒップホップが聴かれなくなったのはKKKさんの影響が強いのでしょうね 笑けるw
コイツ統合失調症だろうなw
自分の便所の落書きが世の中に影響を及ぼしてると思ってるとかw
しかもそれを自演で自分で讃えるとかw
あたおかw
きんもーーーっ☆ KKK「日本で洋楽ヒップホップが聴かれなくなったのはKKKさんの影響が強いのでしょうね(キリッ)」
だってよwwwwwwwwwww いーのいーのw
こんな人非人のクズに助け舟出してやらなくてもw
「さあジョージ・フロイドが窒息死させられた殺人動画を見ながらオナニーでもするか
俺もクロンボ殺してえええ」などとのたまう狂人は先にこっちから殺しちゃうのが世の為治安の為w
もし君の妹さんや甥御さんや娘さんや息子さんが襲われたらどうするの?w
狂犬は処分するのが世間の義務ですw みなさんKKKさんの影響力にビビっているようですね ロックと呼べたのはイギリスだと1994年ファーストのオアシス、1995年The Bends、97年OK Computer、
2000年Kid Aのレイディオヘッド、
アメリカだとデフトーンズ、システム・オブ・アダウン、ディスターブド、リンキン・パークあたりのニュー・メタル勢が最後
これら20世紀デビュー組を最後にロックは死んだ
彼らが独自の特徴〈シグネチャー〉を持っていた最後の世代で、そのあとに出てきたのは先行するアーティストの
模倣〈パスティーシュ〉に過ぎなくなった 日本を勝ち目のない対米戦争に追い込み大儲けした岸信介に
実の孫 安倍晋三より酷似して来た渋谷ジミー・ペイジは下手じゃない!と言いたかっただけ陽一は
黒人蔑視 英国偏重の歪なロック観を蔓延らせただけでなく
金さえもらえば佐野ああ美しくも残酷なクリシェ!元春みたいなパクり猿真似しか出来ない屑をヨイショする編集方針で日本の邦楽及び洋楽をガ島化(ガラパゴス/ガダルカナル)させ干上がらせた
創刊時からインタビュアーは傲慢上から目線で
小山田圭吾の時も小馬鹿にしながら煽るばかり…
で、そんな屑が今は編集長…
安倍晋三 渋谷陽一 佐野元春 小山田圭吾 現ロキノンJ 編集長…は全財産没収、福島の爆心地で廃炉作業でもしてろ!アホボケカス! >黒人蔑視 英国偏重の歪なロック観を蔓延らせた
よくぞ言ってくれた
ほんこれね
これに尽きる
これが俺がロキノンを憎悪して止まない理由 ロック楽曲と呼べる楽曲が含まれてない屁のオケコン以降の三枚をロックとか言ってる高齢知的障害児が還暦オーバーのポモ被れ汚痔ちゃんと仲良しなのも宜なるかな・・・w 90年代のROはクソすぎたが
今のROはよい雑誌だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています