最近の洋楽、掠れ声ばかりで聴く気にならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
二十世紀後半の白人系は華も有る澄んだ声が多かった
最近の洋楽の売れ筋は掠れ声ばかりで聴く気にならない
エドシーランとかジャスティンとか
最近のだけ比べたら女子に限るが普通にjpopの方が上
昔は圧倒的に洋楽が上だったが
男子は洋楽もjpopも最近はクズばっかw
結局、男女平等とか人種差別禁止とか行き過ぎて各々の性や人種の長所を規制で殺すからセンスが歪むんだろうな
差別を否定し過ぎるとエンタメは劣化する
最近のjpop女子が良いのは社会的地位が上がって来て丁度長年のストレスから解放されて伸び伸びし出したから
でも行き過ぎると多分、最近の洋楽女子みたいに下品なだけのが増えるんだろうなww 男性的概念というか反社会的概念と言ってもいい
今のJPOPに顕著だがネットの普及でちょっとでも奇抜なことするとすぐにボロカス言われるから結果無害化された音楽しか出てこなくなる
つか音楽に限った話じゃないが >>3
音楽に限らずエンタメがそうな
>>1も言ってるだろ >>1 EDMとそれに影響されたアレンジのシュワシュワした音が何だか嫌い >>6
白人系以外は基本的に論外
声やセンスが基本的に悪いから 白人系よりモンゴロイドの音楽の方が上ってスレではないのか >>9
な訳無いww
洋楽は白人を優遇しなくなったのと女子が下品になり過ぎて劣化した
jpop女子は今が丁度良い感じで良いの増えてる
その内劣化するだろうけどな 笑 jpopも男は掠れ声や辛気臭い声ばっかだよ
ヒゲダンとか米津とか藤井風とか声ダサ過ぎ 笑
藤井風のビリージョエルのオネスティやカーペンターズのclose to youクズなのに、オネスティに賛同コメント多くて笑ったわww
アンジェラ・アキのオネスティやハラミちゃんのピアノマンは結構良かったが、藤井のオネスティはクズ
日本人は洋楽聴いててさえ、センス悪い奴多いわww
好奇心や見栄やムード音楽的に洋楽聴くレベルじゃ話にならん
センスが根本から違うんで、それを分かってないとな 自演?
おまえはJポップ専門で行けよっていつも言ってるじゃん
そういう先天的産業音楽脳なんんだから >>13
悪いが俺は20世紀後半の白人系がメインなのでw
中傷で誤魔化すしか出来なくなったら負け惜しみ確定 笑 ちなみにクラシック含むインストも結構聴いてるよw
JPOPはむしろ古いのはあんまり聴いてないし、
最近のも女子ボーカルは割と良いの増えてるけど
男子は洋楽と同じように擦れ声ばっかでろくなの無いね
ヒゲダンとか米津とかクズだしな 笑
ギリ聴けるのがノーベルブライトぐらい
その前はアレキ、サカナクションぐらいかな 例えばAIMERは病気の影響も有るんだろうけど声が聴く苦しいので、
本家一切聴かずにバイオリンのカバーだけ聴いてる
ヨアソビの群青は本家も好きだけどバイオリンの方が良いので
最近は一流音大卒の子のバイオリンだけ聴いてる
スキマスイッチの全力少年は本家の声がショボイので、
「ぷらそにか」と元男装アイドルの未来って子のカバーだけ聴いてる
結構声やサウンドには五月蠅いんだよね俺w
よって>>13は苦し紛れの単なる中傷って事が確定 笑 あー
未来って子、元アイドルだけど声質やセンスはガチっすよw
JPOPではセンス有る椎名林檎の曲も本家より良いぐらいなので
最近はプロよりセンス有る素人やアイドル普通に結構居るからねw 「単に洋楽を数多く聴いてる、知識が有る」程度では
素人やアイドルにすらセンスで勝てないクズなんだよなーww これはどう?
Olivia Rodrigo - brutal
https://youtu.be/OGUy2UmRxJ0
Olivia Rodrigo - good 4 u
https://youtu.be/gNi_6U5Pm_o >>21
駄目だねw
高音だけ少しマシな気もしたけど、擦れ声のラップみたいな部分が多過ぎ
1つ目の出だしのサウンドも五月蠅いね >>1 お前の好きな「東京リヴェンジ」とかいう漫画は面白いのか? >>28
擦れ声かどうかは微妙だけど、
清涼感の有るキレイな声では無いね
もう少し頑張ろう 笑 >>1
近所の森進一ファンのお婆さんが最近の洋楽は良いねって言ってましたww >>1
知り合いのスタジオミュージシャンも言ってましたw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています