所憲一さんって頭おかしいんじゃないの?
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む 所憲一さんではなく世古健一さんらしいですよ
珈琲スレで裾野市に住む42歳の公務員だって言われてますが笑
42歳で独身の癖にもうすぐ彼女できるって張り切っているようです笑 10年以上前のマーチで通勤だそうな
鍵差し込むタイプな 青梅市生まれ山梨都留文科大学英文科卒裾野市小学校勤務とのことです笑
都留文大学は評定3.3もしくはセンター(当時)のみで入学できます笑
地方過疎地に教員を送り込む役割の大学です笑 この方はスタバスレでぷききと発狂していて
困った方なんですがw
昔 トレンチコオトでぽっくん
山梨の都留文大学の瀬古修治からの
本人訂正 所憲一からの
現在 静岡転石男 ユニオソ坊や ぷききに分裂(自演キャラ数知れず)
本当は裾野市役所教育委員会事務局 世古健一
これでOKでしょうか?www
>青梅から裾野に通っているとは本当?
でなく出身地の青梅市から
都留市の聞いたことない大学に遠距離通学して
就職先が裾野市の小学校だったのでは 共通項は
嘘、同内容の日記調、自分の話(嘘)が好き、自慢話(嘘)が好き
けち、結婚願望、エアリスナー、無反省な居直り、発狂、変な顔文字 \ / \_/ /
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( _.l l ⌒ l l._ ) 16日本国民はだまって陰圭君の遊興費を出しなさいよ!2021/11/28(日) 07:45:01.490
/ ノノ ノノノ ヾヽ、ヽ 国民の皆様の声はよく存じておりますが
/ ノj ` ´ i | ついにわたくしは小室陰圭の荒津手内草眞裸を
i { ` , ,-,、´ i | 毎日マンきつできる地位を確保いたしました。
{ i )-―-'( i | やはりわたくしが生きていくために必要不可欠な淫棒だと
ヽ i ⌒ } |_,,,. -‐- 、 再認識しております。 悪しからず。
__)), ,ノ人 、_, ノ''"´ , \
/ ` ー--,. '´ . : :`( ゝ、
/ : : :: :´: . : :\ , ' ´_ ヽ
/ r´: : : : : : ,. ' ´ ヽ>'´ ,'ヽ!
/ γ: : ノ _ ,, 、,, ,,__i 。 ./ ; ,!
i ir' " ヽ ,,, ''' ´ `"7 :/
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"'''‐‐- ...,,,_| ヽ、ー/ __ _/ /
`'''-,,,て ´  ̄ ̄ / ,イ
`''-、__/ / ` / ,! _,
`''-,,_ ,..、_,,..イ´ i'´ `ゝ''"´
\_ ,,,,,...ゞ、_ |ー-/
ミ〉 !r'´
ヽ ミ/、 /| i i }
B/.../ ヾ!、,| ! 949 返信:名盤さん[sage] 投稿日:2022/01/28(金) 11:53:02.09 ID:AivgT3oa [4/6]
>>945
ブルースに造詣が深いから面白そうと思ったけどな
結局マディやウルフのごり押しでつまらなかったよ 結局のところマディ最高!オールマン最高!って言ってるだけみたいですw >>949
レディオヘッドとカートコバーンなんか崇拝してるおまえこそ面白くもなんともないんだよ
この永遠の厨房リスナーが
造詣も糞もおまえなんかマディもウルフも全く理解できてないだろ
理解できてるふりしてるだけで
それといつも云ってるがおまえがやってる細野とか大滝崇拝も全くデタラメだっての
彼らが標榜してるモビーグレイプとかデッドとかヤングブラッズとかバッファロースプリングフィールドとか
エルヴィスとかエディコクランなんかをおまえは普段聴いてるようなリスナーなんですか?
そんなもの語ってるの全く見たことないんですが?
それともこれから聴くんでしょうか?今何歳なんでしょうか?
全く自分に素養のないものを唐突に崇拝してるんでしょうか?
音楽性も全く無視した単なる権威主義にしか見えないんですが?
それが全く音楽を聴いていないジャニヲタと何が違うと思いますか?
おまえはもう少し50年代60年代70年代のUSの音楽を理解できるようにならないとダメ
あとレディオヘッドとカートコバーンなんて捨ててしまえよそんなゴミ ミラクル健一ちゃんの馬鹿三変化
◆ユニオソ坊や◆編
いつも顔真っ赤で発狂してるぞお!ぶんなぐるぞお!( ^ω^)ギャハハwwwwwwwwwww
ディスクユニオン?ぽっくんは一度も行ったことない!( ^ω^)ノwwwwwwwwww
ぽっくんの一番好きな音楽はアバでちゅよ!(きっぱり!)(´・ω・`)wwwwwwwwww
◆静岡転石男◆編
おはよう^^
いつもぼっちの俺でもときには出かける
チャリで片道3時間強の青木ヶ原までドライヴだ
それはさておき、毎年恒例ではあるが今年こそは彼女を作って引退する
注釈⇒生まれは青梅(江戸っ子は詐称)大学は都留文大(都内の有名私立は詐称)
職場は裾野市(静岡市は詐称)職種は痴呆窓際公務員(菓子メーカー社員は詐称)^^
トレンチコオト⇒瀬古修治⇒所憲一⇒ユニオソ坊や・静岡転石男・ぶきき⇒身バレ
◆ぷききーーーw◆編
不細工ゴリラ顔のゴリラ体形で短足でぶのナルシストでちゅうw
私は土曜日でも20:00過ぎにスタバで5ahに勤しむぞ!w
ぷきー
ぷきーー
ぷききーーーw
注釈⇒実際にはスタバは近所になく行ったこともない ホンモノきちがいがいろいろやらかしてるってことです
ねえ世古さん!www
それにしても世界が狭いw
青梅と都留も都留と裾野も車ならい時間ちょっとの距離です
全部田舎ですけどねwww 車だとそうなの?
僕ちゃん都会人だから分かんなーい やまだたつおせんせいだとかさ
あきれかえってたよやまだたつおせんせいも 考えてもみなさい! ムエタイのチャンピオンてタイ人だよ? \____/
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/ \ >所憲一さんって頭おかしいんじゃないの?
違いますw
ぽっくんの名前は世古健一さんですwww
名前違いですが頭がおかしいのは当たっていますよお
富士山の裾野のお役所の平職員で〜ちゅ( ^ω^)wwwwwwwwww ま
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む 過去タイのボクサーで
ブラックコブラという英語でさあ 42歳独身彼女募集中w
童貞歴=年齢で〜す!!!
毎日オナニーばかりしています
皆さんご存知のようにお仕事が教育関係ならば
児童虐待者と言えるでしょうwww ホワイトタイガーでもいいけどさあ
そんな名前のボクサー見たことあるか? >>949
おれに云われて唐突にデルタブルース聴き出したみたいだけど
サンハウス聴いてます〜とかサンハウスがこんなこと云ってました〜とか
もう限界なんでジャズに話を移します〜とかデルタ系のブルースマンの名前をチラつかせてるだけで
ブルースなんて全然理解できてないじゃんw
そんなことは誰にでもできるわけだし
やってることがブルース初心者でジミヘン語ってる馬鹿の、ラテンすっぽ抜けデマポピュラーミュージック史観論者氏と
レベル的にさっぱり変わらないっていうw
それとおれが云った50年代のロカの話とか60年代70年代のウェストコーストの話はいつになったらはじまるんですか?
まさかブルースちょっとかじった程度でもう限界か?w
エルヴィスとかエディコクランとかカールパーキンスの話からネオロカとかサイコビリーの
話に持ってくとか(スミス、マイブラ、ジザメリはサイコビリーシーン出身)
例えば60年代ウェストコーストで細野がもっとも影響を受けたモビーグレイプについて取り上げるとか
その中でも更に細野が神格化してるボブモズリーがいかに凄いのかとか
ただしおれはおまえは60年70年代のウェストコーストはおろかモビーグレイプなんて
全く語れないというよりも全く理解できないと思ってるよ
もちろんボブモズリーのどこが優れているのかなんてことも全く理解できないと思ってるしまず間違いないだろうね
半可通の音楽音痴だからこそレディオヘッドとかカートコバーンの信者なんかやってるわけだしw
それとデルタブルースかじって終わりってんじゃなくカントリーは更に重要事項ですからくれぐれも
ブルースと同等にロカとカントリーも扱えないとダメ
おまえ見てるとブルースの入り口でもういっぱいいっぱいだけどなw インダストリアルファンクミュージックw
その手のスレでEBMを最初に取り挙げたのはおれだし
ポリリズムとかデカダンスなんて言葉を最初に使ったのもおれだし
結局おまえらっておれのモノマネしてるってだけじゃんw
あとレディオヘッドとカートコバーンはまともな音楽ジャーナリズムからも音楽マニアからも
一切認められてないんでそこはしっかりと認識するように(むしろ馬鹿にされてる)
おまえのスティーリーダン趣味なんてのもまともにウェストコーストを解する能力なんかは皆無で
末端のフュージョン寄りの部分に渋谷系趣味で反応できてるってだけ
くれぐれもそういうのはセンスともチョイスとも云わない
モビーグレープとかデッドみたいな王道を理解した上ではじめてセンスなんであって
おまえがやってるのは理解できるものを探したらウェストコーストの末端部分にしかなかったってだけ
普通にボブモズリーとかアレキサンダースキップスペンスのソロなんかを聴いて理解できるような感覚がないと
そんなものは趣味でもセンスでも嗜好でもなんでもない
単なる半可通の音楽音痴ってだけだなw おまえのジョンレノンの聴き方も全然デタラメなんだよ
ジョンレノンのアルバムを聴いてもおまえの口から
クラウスフォアマンとかジムケルトナーとかジェシエドデイヴィスなんて名前が挙がるなんてことは絶対的にありえないし
それはおまえにジェシエドとかケルトナーの音を解する能力自体がないからだよ
あの程度がわからない人間にモビーグレープなんてより理解できるわけがないしw
それとジョンレノンを聴いて例えばインスタントカーマとかスターティングオーバーみたいな曲を聴いて
ディランからの影響とか以上にロカの影響を感じ取れないとダメだよ
露骨にロカの歌唱法のマンブリング唱法を使ってるわけだからね
クリップルドインサイドみたいなロカ曲もあるしロカアルバムも作ってるからね
最終的にはおまえみたいにロカも全く通ってないでジョンレノンとか云ってること自体おかしいんだよ 普通にボブ普通にボブモズリーとかアレキサンダースキップスペンスのソロなんかを聴いて理解できるような感覚がな普通にボブモズリーとかアレキサンダースキップスペンスのソロなんかを聴いて理解できるような感覚がないといとモ普普通にボブモズリーとかアレキサンダースキップスペンスのソロなんかを聴いて理解できるような感覚がないと通にボブモズリーとかアレキサンダースキップスペンスのソロなんかを聴いて理解できるような感覚がないとズリーとかアレキサンダースキップスペンスのソロなんかを聴いて理解できるような感覚がないと テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず
(言うまでもないことだが、長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は「バンド」ではない)、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、つのがらいクリと言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法をぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える。 「ニヒリズムを当然の前提として
土俵に力水はいたり尻の穴ほじくった手でツッパリしてみるのはどうだろうか
宇宙性器0079。
大相撲熱闘譜「千代の富士時代」の九重親方の手記を読むがいい。
千代の富士は若い頃、北の湖のあまりの強さに驚いていた。
そして隆の里の怪力にも悩まされた。」
(『虚無の構造』第一章より抜粋) 大人のコミュニケーションだと
「Bugsy Maughに反応できませんでした、知りませんでしたすみません教えてもらってありがとう」
これだけで済む話なんだけど話をややこしくするよね コンラッドシュニッツラー のコンの元ネタはモート・ガーソンで
Black Mass Luciferはスロッビンググリッスルにも影響を与えてるはず
インダストリアルを考えるときのモート・ガーソンという視点
これを教えたのはオレなんでね オレが書き込んでないスレにて斜向かいで粘着質にオレに絡んでくるというのもとても気持ちが悪いし
KKK2号とアラサーのオレを同一人物にするのも迷惑だからやめてくれ
後、わざわざ訂正する必要もないことだがユーチューバーはやってないからそれもやめろ
全くの嘘でも、それを繰り返し唱えるという言説レベルの既成事実の積み重ねで
それをホントっぽく塗り替えていくというのは
「ネトウヨ」とか「陰謀論者」と変わらないんで 考えてもみなさい! ムエタイのチャンピオンてタイ人だよ? あのザバンドも理解できないのにベアズヴィルレコードを掘ってる人ですか?
それはもうまず普通にザバンドを理解できるようになってくださいとかしか云いようがないっていうかw
おれなんか中学生で聴いてましたからね
中学生に勝てないのか?みたいなw
こいつ見てるとブルース初心者の状態でジミヘン語ってた馬鹿を思い出すっていうかw
その人はポピュラーミュージック史からラテン音楽がスッポリ抜けた史観唱えてる人で
あれはアーネストラングリンとかドンドラモンドとかアルトンエリスとか
カエターノヴェローゾとかマイティスパロウとかルイスペラードなんかから殺されるんじゃないかと思ってるけどw
まあヴァンダイクパークスもいい顔はしないっていうか
あとロカも全く通ってないでジョンレノンを聴くってのもやめた方がいいだろうね
で、普通に聴いた時にジムケルトナーのドラムの音とかジェシエドのギターの音なんかにも反応できるようになろうよ
できればジェシエドのソロとかタジマハールとかディランが絶賛してたジョントゥルーデルなんかも
おっかけて聴けるくらいにはなってほしいかな
それと60年代70年代のウェストコースト音楽の理解はどうなっちゃってるんですかね?
そこすっぽ抜けた音楽リスニングをどれだけ続けたとしてもそんなの単なる永遠の半可通でしかないですよ
邪道を這いまわってるに過ぎないし史観的にもありえないですからねウェストコーストが空白ってのは
あと更にカントリー素養でしょうね
この辺繰り返しになってますがそれがない人間にウェストコーストも糞もないんで 60年代後半のウェストコーストではモビーグレープは当然重要
1stとアレキサンダースキップスペンスのソロと71年の20グラニットクリークと
この3枚が特に
それに付け加えると88年頃にカセットテープのみで発売されたアルバム、レジェンダリーグレープも超傑作
近年になってCDおよびLP化済み ラルフヒュッター
〜テクノの定義について〜
「テクノとはそもそもスタイルではなく方法論であり、
自分たちのアイデアが形になれば、短かろうと長かろうと、
たとえシンセサイザーといった電子楽器を使用しなくてもそれでいいんだ。
クラシック音楽にはドラマがあるが、我々の音楽にはドラマはない。
最小限の構造、パーツ、概念があるだけだ 」
テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず (言うまでもないことだが、
長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は「バンド」ではない)、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、
ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、しかしの青体、パンツョックんどん、プルンチピプ、チャップーズー
ビロハスハス、はうっ、前原君もっとくれたまえ 等と言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を
ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのがクラフトワークだと言える。 クラフトワークっていうのはおれがいつも云ってるように
ファンクの反復を電子音に置き換えてやろうとしたバンドなんで
その辺のコピペは「ファンク」っていうワードが一向に出て来ないんでまだまだクラフトワークの理解が浅い
あの反復はどう考えてもファンクだから 宇宙性器0079。
大相撲熱闘譜「千代の富士時代」の九重親方の手記を読むがいい。
千代の富士は若い頃、北の湖のあまりの強さに驚いていた。
そして隆の里の怪力にも悩まされた。
小錦とも対戦したが、驚いたのは最初だけだったようだ。
小錦対策がわかると負けなくなった。
だからあえて手記で小錦のことなど触れていない。
このことからわかるように、北の湖と小錦は強さのレベルが違うのだ。
その怪物北の湖が最も強かったと認める男、それが輪島である。
止むを得ない。 レーベルの話をすると
ベアズヴィルとかポッピーとか聴いていってるわけだから
そりゃブルースで言ったらミシシッピデルタのFred McDowellとかも普通に接してるというのは
別に言わなくてもそんくらい察すればいいのに その辺を解するにはウェストコーストとカントリーの素養が不可欠になるんで
ブルースだけじゃなくてカントリーのお勉強も必須ですよ
って話をしてるのにいつまで経ってもブルースがどうたらでグズグズなんだよな
アメリカ音楽を聴くってことは簡単に云うとブルースとカントリーを同等に扱えないとダメ
ブルースだけだと片手落ち 上で方でルイスペラードとか書いたがこれはペレスプラードの間違い
あとラテンだとルイズアルベルトスピネッタも超重要 40過ぎてザバンドも理解できないレベルの音楽音痴で
ブルースとカントリーの理解力も小学生レベルで
そんなんだからカートコバーン信者なんかになっちゃうわけですよ
それとくれぐれもカートコバーンなんてまともな音楽リスナーやマニアや評論家からは相手にされていないんで
たぶんブルースとカントリーっていうのはカートコバーンを卒業できないと理解できないはずですよ ブルースとカントリーすっぽ抜けおじさんとラテンすっぽ抜けおじさんの音楽語りがとにかくうざい
ここは半可通の桃源郷か モビーグレープも理解できないのに細野を神格化してるおじさんですか?
ホント困った人だなあw
このおじさんを見てるとブルースとカントリーなんか知らなくてもなんの問題もないとか
本気で思い込んじゃう馬鹿が多発しそうって意味でも存在自体が害悪だと思うんですよ
ラテンすっぽ抜けおじさんも勿論全く同じ意味合いで害悪でしかないんだけどw
あとパーフェクトストレンジャーとか間抜けなタイミングで推してたけど
くれぐれもザッパのシンクラヴィア作品の再評価を行ったのはおれだからね
それまで一切無かった動きであってね
ジャズフロムヘル、ミーツザマザーズオブプリヴェンション、パーフェクトストレンジャー、シヴィライゼーションフェイズ3辺りですね
おれが再評価した途端ワラワラそこに乗っかって来る有象無象が非常にうざいっていうかw
おまえとかラテンすっぽ抜け氏も含まれるわけだけどw もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、即ちテクノの本質を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、レのョョ!、マラあらよ、
プこってプいてるがね、ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、
がらがらがぼがら、エズオドットコリ〜モナ〜、苧疾壺玖嵯夷於饅壺、万万党、蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅、イリガライによれば、
固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的、軽視され乱流理論が発達しない、
テラキモんだ?、人が見たがるものを隠し、これ見よがしに大きく「女子トイレ」「女子更衣室」等と書いてある、貴ノ岩にも暴行容疑、フフ〜、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、妖怪苺桑江万万、パンツョックんどん、プルンチピプ、万国庫、店で商売にするのは如何なものかな〜、
チャップーズー、大ってんプッ、枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、しかしの青体、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、 若梨汁、
プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜、ゼ〜っ、ヘラゲラ生と死、ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、
タンタタンジン、ドタタンジン、ドップょっタン、ドップょっとねとねンジン、堵愚慧螺Boy、ダープイプイダープイプインだろろ、フフン、海苔類、
ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、ボクの(∪)ポニョだよ♪、オヒョップョップン、おどろいたね、モロダシ本の系譜、
イったことを認めないかね?、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、ドンドンドンドン!、プシュカプシュワカ♪、お風呂で合体中におしっこ、
力水を土俵に吐きつける、未だ陰茎たり得ず、ビロハスハス、らゃらゃろ??、ぷりろっっ ぷりろりろっっ!、はうっ、前原君もっとくれたまえ、
等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、唯一、既存の方法論から抜け出し、後にテクノと言われることになる方法論、
即ちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を、ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、レのョョ!、マラあらよ、
プこってプいてるがね、ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、
がらがらがぼがら、エズオドットコリ〜モナ〜、苧疾壺玖嵯夷於饅壺、万万党、コピペも結局オリジナルが一番なんだよな、イリガライによれば、
固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的、軽視され乱流理論が発達しない、
テラキモんだ?、人が見たがるものを隠し、これ見よがしに大きく「女子トイレ」「女子更衣室」等と書いてある、貴ノ岩にも暴行容疑、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、妖怪苺桑江万万、パンツョックんどん、プルンチピプ、万国庫、店で商売にするのは如何なものかな〜、
チャップーズー、大ってんプッ、枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、しかしの青体、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、
プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜、ゼ〜っ、ヘラゲラ生と死、ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、
タンタタンジン、ドタタンジン、ドップょっタン、ドップょっとねとねンジン、堵愚慧螺Boy、ダープイプイダープイプインだろろ、フフン、
ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、ボクの(∪)ポニョだよ♪、オヒョップョップン、おどろいたね、モロダシ本の系譜、
イったことを認めないかね?、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、ドンドンドンドン!、プシュカプシュワカ♪、いップったんです、
力水を土俵に吐きつける、未だ陰茎たり得ず、ビロハスハス、らゃらゃろ??、ぷりろっっ ぷりろりろっっ!、はうっ、前原君もっとくれたまえ、
等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわち後にテクノと言われる
ことになる方法論、すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を、ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える ネイのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおむ ねいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおむ >>66
ペレスぺラードほどの有名人をルイスとか書くのは間違いなくニワカだと思うけどw
スリラー歌ってたのはマイケルジャクソンだっけ?スティーブジャクソンだっけ?
みたいなレベルだよそれ 大ってんプッ、枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、しかしの青体、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪ >>80
ペレス・プラードですよ
クラッシュ関係でも非常に有名な方です
マイケルマクソン的な感じの間違いですね >>82
ああ、俺のは打ち間違いってわかるだろ?
なんだよルイスプラードってw
ありえねえよ >>83
何だよ、打ち間違いってw
わざわざ突っ込み入れるのに打ち間違える方がありえねえよww
意地ばっかり張ってないでクラッシュとはどういう関係なんですか?
とか素直に質問してお勉強しとけばよかっただけなのに馬鹿なやつだよなw
そもそも洋楽板でペレスプラードなんて名前を挙げただけで快挙なのにね
おまえらになんか絶対にできないじゃんw プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜、ゼ〜っ、ヘラゲラ生と死、ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一 大体普段細野さんとか「さん」付け連呼してるくせに
ラテンすっぽ抜けてるってなんなんだよw
それ細野もちゃんと通れてねえじゃんw
通れてもいないのに神格化だけはするわけか?
いつも云ってるように結局おまえは偶像崇拝とか神格化してるだけで音楽そのものは全く聴いてないんだよ
ラテン通れてないって細野だけじゃなくヴァンダイクパークスだって通ってないことになるだろ
そんなんでポピュラーミュージック史観を語ったり定義付けたりなんかしてること自体が
ちゃんちゃらおかしいんだよ 顎曲がり矯正不能ウドジェシカ気持ち悪すぎ
ウドジェシカオタも気持ち悪すぎ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 細野と大滝の信者でヴァンダイクパークスもラテンもすっぽ抜けてるってすごいよなw
あれを聴きながらいったいなんだと思ってるんだろう?
何も聴いてないに近いだろうな
ライクーダーとかタジマハールとかデッドなんかもほとんど聴けてないだろうな
プリンスのパレードなんかにも同じことが云える
ポピュラーミュージック内のあらゆるラテン要素をすっとばして聴くラテンすっぽ抜けリスナーの第一人者としてここに認定したい 彼に会ったらみんなでこう云おう
「先生、ラテンすっぽ抜けてますよ〜」とw >>84
>何だよ、打ち間違いってw
だからただの打ち間違いだよ(笑)
スマホの細かい字は見辛いからな
>わざわざ突っ込み入れるのに打ち間違える方がありえねえよww
別に気負ってねーから
通常通り打ち間違いくらいすんの
ちなみにクラッシュみたいなゴミに全く興味ねーよ
現時点で今後の人生でクラッシュなんぞに割く時間は0の予定だよ(笑)
1曲でも名曲あるなら教えてくれよ
>洋楽板でペレスプラードなんて名前を挙げただけで快挙なのにね
そんな認識だからお前はニワカだし、ルイスとか書いちゃうんだよ(笑)
ペレスプラードってそのジャンルではトップだしフィギュアスケート見てたってかかるしお茶の間レベルだぞ
キチガイなんだから背伸びせずに慎ましく生きろよ
まあ死んでもらっても構わんが(笑) そんなことよりさあ
どうやったらルイスプラードとかいう間違いに至るんだよ
超有名人ですが?最近お勉強したのか(笑)? ちなみに俺はヴァンダイクパークスに会ったことあるよ
ニューヨークでね。同時にブライアンウィルソンもいた。 >>91
14時間もかかってその幼稚園児みたいな返答か?
「ぺ」と「プ」って物理的に打ち間違えるの無理だぞw
おまえのスマホの文字盤が特殊なのか?
あとこっちは間違いをちゃんと自分で訂正してるからね
おまえは問題ないと思ってておれから訂正されてるわけだけどw
この辺の常識のなさだよな一番問題なのは
自分できっちり訂正してるものを再度突っ込んで更に14時間後にも発狂連投しちゃうと?
単なるキチガイじゃんみたいなw
ちなみにペレスプラードがお茶の間レベルのスターって認識だけじゃダメ
ポピュラーミュージック全般(特にパンク、NW)にどういう影響を与えてるのかがわかってないと
それとNYでヴァンダイクとブライアンに会ったっていうのはあのサラ金で金借りてNY豪遊したときですか?
あの金ちゃんと返し終わったのかどうかはちょっと気になりますがw >>94
>14時間もかかって
普通に考えて14時間ぶりにこのスレ見ただけだろうよ
なんでキチガイのことなんか四六時中考えなきゃならないんだよ(笑)
こうやって簡単に返されちゃう文章書くの無駄だと思わないのか?着眼点がショボ過ぎるし
>「ぺ」と「プ」って物理的に打ち間違えるの無理だぞw
そんなことはない。ボタン操作で言えば
プは「は」のボタンを3回、濁点のボタンを2回
ぺは「は」のボタンを4回、濁点のボタンを2回
だからボタンを1回多く打ってしまうとプはぺになる
慣れによりボタン連打で素早く打つうえによく見えてない訳だから簡単に間違いは起こる
ちなみにごく普通の文字盤だが?
キチガイで馬鹿なうえに想像力も無い。それがお前 >こっちは間違いをちゃんと自分で訂正してるからね
82年に発売されたスティーブジャクソンの「スリラー」は大ヒットし、84年までシングルが切られた
「あ、スティーブじゃなかった!マイケルでした^_^」
こんな訂正をしたからなんだってーの?
早くルイスプラードって書いた経緯を逃げずに説明してみようぜ(笑)
タイプミスに粘着して誤魔化すなよ(笑)
>この辺の常識のなさだよな一番問題なのは
キチガイが言っていいセリフじゃないだろ
日頃から思ってるけど俺がお前の立場なら自殺してるよ(笑) >ちなみにペレスプラードがお茶の間レベルのスターって認識だけじゃダメ
名前挙げただけで快挙ってスタンスだったのに
もうお茶の間レベルであること認めちゃったよ(笑)
もう無理すんなよ。馬鹿なんだから(笑)
>あのサラ金で金借りてNY豪遊したときですか?
出たよwキチガイがキチガイである所以
意識混濁起こしてんなら無理してレス書くなよ(笑)
お前のキチガイデータベースでNYに行ったくらいの共通項で個人特定?
もう生きてても無駄だから死んだらいいと思うよ(笑) こうやって相手してもらうだけで嬉しいんだろうな(笑)
あまりにも馬鹿馬鹿しいんで以後放置するけど
同じレベルの奴らと死ぬまでわちゃわちゃやってるといいよ Netflix「新聞記者」海外でも高評価 現実と同じ不祥事描写に安倍夫妻“真っ青”
〈一気に見てしまった〉〈安倍(元首相)は見たのかね〉──。ネットフリックスが全世界に配信中のドラマ「新聞記者」(全6話)が好評だ。モリカケや財務省の公文書改ざん事件をモチーフにした同作の人気急上昇に、安倍夫妻は真っ青に違いない。
「新聞記者」は2020年の第43回日本アカデミー賞で最優秀作品賞を受賞した同名映画のドラマ版。映画と同じく藤井道人監督がメガホンを取った。米倉涼子が主人公の東都新聞社会部記者を演じるほか、綾野剛や横浜流星ら豪華キャストも目白押し。13日の配信開始から早くも、日本国内で視聴された「今日の総合TOP10」において、17日まで堂々1位を獲得する人気ぶりだ。 ■台湾、香港でもランクイン
海外でも上位に食い込み、香港と台湾の「今日の〜」で9位にランクイン(17日時点)。英紙ガーディアンはレビューに星5つ中3つを付け、〈日本が国民の無関心によって不正の沼にはまろうとしつつある国だと示している〉と評価した。ちなみに、アマゾンの子会社が運営するレビューサイト「IMDb」では10ポイント中7.1ポイント。昨年、世界で大ヒットを飛ばした韓国発の「イカゲーム」が8ポイントだから、滑り出しは順調のようだ。
肝心のストーリーは、森友事件をモデルにした国有地払い下げと財務官僚による公文書改ざん事件が中心。各話のエンドクレジットに〈実在のものを描写するものではありません〉と断りがあるが、安倍夫妻が引き金の“悪事”は、ドラマとして残り続けるのだ。
1話目から現実と同じ不祥事のオンパレード
主人公・東都新聞社社会部記者を演じる米倉涼子(C)日刊ゲンダイ
拡大する
1話目から森友学園を彷彿とさせる「栄新学園」への国有地払い下げ疑惑を巡り、米倉が国会中継を聞くシーンがあり、作中の首相は声のみでこう語る。
「私や妻が関係していたということになれば、それはもう私は、それは間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきり申し上げておきたい」 公文書改ざんが始まる直前、安倍元首相がタンカを切った答弁そのままだ。首相夫妻の関与を消す改ざん作業を描いたシーンでは〈総理夫人を現地に案内し、夫人からは「いい土地ですから、前に進めてください」とのお言葉をいただいた〉と書かれた文書も登場。加計学園の獣医学部新設を巡り問題となった「総理のご意向」という文言もセリフに使われている。
政治家でなければ、映画監督になりたかったという安倍元首相は海外ドラマも好きだという。いかに横暴な政権だったか、自戒を込めて国内の話題作も見たらどうか。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/300079 閑話休題
トリンドル玲奈マ○コ発言でまさかの放送事故ニヤけるひろゆき
https://youtu.be/aOQWJoaixGg 218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 05:39:21.75 ID:IZSGEoly
よええ
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 05:43:36.58 ID:NYuf9dsX
PK前半だけで3つ目は草
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 05:55:32.79 ID:/v6pUH/o
前半だけで6点も入った
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 05:56:03.85 ID:IZSGEoly
予想外の展開でワロタ
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 06:20:19.28 ID:NYuf9dsX
後半点入らん
223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 06:24:36.75 ID:IZSGEoly
一発レッドw
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 06:56:32.96 ID:IZSGEoly
勝ち越しやがったw
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 06:56:43.68 ID:/v6pUH/o
これぞアトレティコ
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 08:17:49.06 ID:Zt6SvubM
しかしゃん今日こそパンケーキ🥞
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 08:21:53.81 ID:9Um2TWYu
トマトスライスで生き返るしかしゃん 所憲一じゃなく、世古だって言われてるじゃないの
トレンチコートとかのクソなきちがいで、
山梨の聞いたこともねえ大学出て、裾野市の痴呆公務員なんだろ
経歴もバレてんだよな、20年以上クソな荒らしやってんだよな、大爆笑 所憲一じゃなく、世古だって言われてるじゃないの
トレンチコートとかのクソなきちがいで、
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経歴もバレてんだよな、20年以上クソな荒らしやってんだよな、大爆笑 所憲一じゃなく、世古だって言われてるじゃないの
トレンチコートとかのクソなきちがいで、
山梨の聞いたこともねえ大学出て、裾野市の痴呆公務員なんだろ
経歴もバレてんだよな、20年以上クソな荒らしやってんだよな、大爆笑 おまけに顎曲がり矯正不能白塗り案山子婆ことウド・ジェシカ の ファン なんだろ? 928 名前:名無しさん@( ・∀・)つ旦~ 2022/02/12(土) 18:10:58.88 ID:???
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20220212/SVh2UW52czEw.html
猿が芸スポにも湧いてて草なんだ
あはは、これね、大爆笑
これでビリ男(静岡転石男)が、ぷききでうなぎ女ってことがわかるぜ
ごていねいに、(´・ω・`)まで入ってて、これユニクソだよな、爆笑
まあ、一人四役は確定ね、馬鹿のマーキングみたいなもん?
史上最悪のきちがい荒らし(自演狂)が、同IDで自ら実証しましたってことだよな、大爆笑 某馬鹿のフィルスペクター関係のレスが雑談系音楽スレで大量に増えると予想
なんせお勉強はじめたの昨日からだもんw フィルスペクター聴き出したのが昨日からっておいおいw 747 名前:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2022/02/16(水) 01:48:59.74
ブルース音痴、ラテン音痴、フィルスペクター音痴の音楽音痴3重苦で知られる
フィルスペクターすっぽ抜けおじさんが提唱するポピュラーミュージック史観のことを
俗にポピュラーミュージック3重苦史観とも云う
748 名前:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2022/02/16(水) 05:48:43.92
フィルスペクターすっぽ抜けおじさんは実はクラシック、フリージャズ、現代音楽なんかもすっぽ抜けてる人なんで
建前上、ポピュラーミュージック3重苦史観と命名してますが
実際には6重苦、いやいやほとんどすべてすっぽ抜けてる半可通史観と云った方が正しいのです
749 自分:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2022/02/16(水) 05:54:33.16
フィルスペクターすっぽ抜けおじさんはブルース音痴かつブルース初心者にもかかわらず
自称ジミヘンマニアという典型的半可通リスナーでもあります 713 名前:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2022/02/15(火) 05:52:40.29
フィルスペクターを全く通らずに大滝を神格化してるフィルスペクターすっぽ抜けおじさん保守
719 自分:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2022/02/15(火) 09:12:21.51
自称ポップ専門家にしてフィルスペクターは全く通っていなかったというさすがのクオリティ
それがフィルスペクターすっぽ抜けおじさん
722 名前:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2022/02/15(火) 10:04:12.89
フィルスペクターすっぽ抜け史観の提唱者があくまでもフィルスペクターすっぽ抜けおじさん
ポピュラーミュージック史観におけるデマのデパートでありデマのスーパーマーケットであり
存在そのものがデマでありデマのカリスマであり単なるうそつきである
724 自分:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2022/02/15(火) 11:09:53.46
単に自分がフィルスペクターすっぽ抜けリスナーだっただけなのに
なぜかそれを指摘すると大滝否定に走るフィルスペクターすっぽ抜けおじさんw
726 自分:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2022/02/15(火) 11:19:37.93
単に自分がフィルスペクターすっぽ抜けリスナーだっただけなのに
なぜかそれを指摘すると大滝より細野の方がすごいと思い込もうとするフィルスペクターすっぽ抜けおじさんw >>126
いつまでもシカ様に粘着してるおまいがキモい シカ様
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オエッ ジェ爺オタ降臨かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww プこってプいてるがね
ガッズトントンズ
つのがらいクリ
だまえらがらいクリ
ウムの食い込み
ワラウム返し
うどどんぺっ
アックノンビン
がらがらがぼがら
エズオドットコリ〜モナ〜
苧疾壺玖嵯夷於饅壺
万万党
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅 712 返信:ケケケ2号 投稿日:2022/02/13(日) 05:17:40.82 ID:rffW+GBl
>>694
スペクター黄金期の仕事は概ねポップソウルやブルーアイドソウルに含まれるから
別に間違いではないだろ
マッカルモントバトラーっての聴いたけど
スペクターのみならずソウル味を強調してるし
むしろ別モンだと思っちゃってる方が
イマイチ分かってない感あるね 別モンじゃないと思っちゃってる方が
サッパリ分かってない感あるね フィルスペクターすっぽ抜けおじさん
Bバトラー1st今聴いてますがこの1曲目のプロダクションはオールシングスマストパスですよ
次の曲がニールヤング大大会でスタックスの影響もかなりありますが
このフィルスペクターとニールヤングからの影響がとりわけ大きいアルバムですね
2人ともウェストコーストっていうのが非常に重要なポイントです
それとウォールオブサウンドが理解できてないってことは当然ロンバケも全くわかってないで聴いてることになるし
ラブレスもスピリチュアライズドもOKコンピューターもこのBバトラー1stも
全く理解できてないってことになりますね
その辺の重要なポイントがすっぽ抜けたリスナーであり続ける限り
貴方はどこまで行っても上辺だけの半可通音楽音痴リスナーでしかないですし
90年代なんてさっぱり理解できてないと思いますよw >>134
言及してもいない事についてエアリプされても知らんがなとしか…
コッチはマッカルモンド〜についての君の発言がおかしい、と言ったんでね
例えば
セカンド1曲めはSuperfly+エイントノーマウンテンハイイナフやろ?
2曲目はザ・スペクターやけど
3曲めはテンプスやサムクックによくあるヨナ抜きソウルだし
随所にポップソウルのマナーを使ってますやん
これを聴いて、スペクター部分含めてソウルっぽい、という感想漏らしたからって、別に間違いではないし
「スペクターとソウルがごっちゃになってる」という発言は、明らかに君の認識、理解不足だと申し上げとるだけや https://www.musicvf.com/songs.php?page=decade&decade=1960&tab=rnbsongchartstab&sort=pointsup&filter=all
例えばここに60年代R &Bヒット曲がまとめられてるが
ロネッツもライチャスもシフォンズもリトルエバも
モータウンもアーサーコンリーもパーシースレッジも入っとるやろ?
だいたいこの時期のこの手の、黒人系譜の流れを汲むポップはR&Bに入るんだよ
(ソウルとR&Bはチャート上の呼び方を変えただけでだいたい一緒。まあ黒人的な歌唱のがソウルって感じはあるが、ロネッツやクリスタルズはバッチリ該当するしライチャスもブルーアイドソウルやな)
それをストーンズやビートルズが取り入れて、バンド単位でパッケージして変質させてったのが今の意味でいうロックの端緒な
↑
ロックファンが読まされるロック歴史書ではいまいち掴みづらそうなのがここやけどね
ビートルズで全てが始まった的な雑認識とか
つまりは白人ロックバンドがガッチリ確立する前(していく過程はグラデーション)の
スペクタープリルビルモータウンら辺はソウルと認識してオッケー
何も間違ってないわ
文句つける方分かってないですよ、て話 ニールヤングはファーストぐらいじゃね?ジャックニッチェ感強いの
あとハーベストにもオーケストレーションのあったけど
あの辺はニールの中では変化球だと思うが
バッファローあたりの時代は、モジョメンで提示したけど
まだドリーミーサイケポップが強かったし
ジャックニッチェ感にはその残滓が出てるって感じかと思う
70sのニールったら
だいたいカントリーフォーベースのアーシーなサウンドに無骨なジャンクギターやろ
ウエストコースト全体も
ドゥービーやイーグルスやらポコやらSSWやらとアーシーでフォーキーな音に重心が行ってわけで
明らかにそこは分断が起きてると思いますよ だいたいスペクターはリーバーストーラー(流石に名前くらい知っとるやろ?R&B界ど真ん中の重鎮や)の弟子で
オーケストレーション導入したのもスペクターじゃなくて彼ら、と重要事項教えてやるまで勘違いしてた臭いけど
スペクターのレガシーはオーケストレーション導入、弦アレンジしたことではないんですよ
彼のウォールオブサウンドは録音の仕方、それによる音響効果の方やね
ここ分かってないから「ヴィスコンティはスペクター」とか間抜けな発言が出るわけ
ヴィスコンティ自身、ウォールオブサウンド的な録音はしていないし、弦アレンジはクラシック素養を応用したものだという意味のことを発言していますっての >>136
まあ何でも例外はありますけどね
パリスシスターズあたりまでなるとソウル派生のポップながら流石にソウルとは言い難いか
とはいえスペクターの活動の重心はソウルジャンルにあるんだから結論としちゃ同じことや
(一応注意しとかんとまたゴネるからな…) ネット検索の発表会はもういいです
それとニールヤングがフィルスペクターの影響を受けてるとは一言も云ってないんだが
どこからそういう発想が生まれてしまうのかよくわからんw
それぞれのサウンドが醸し出すウェストコースト性、ウェストコースト感がさっぱり体得できてないようには見えるが
それとなぜこういったディテールを並べたがるのかもよくわからん
というか知ってるアピールとしてデータを列記してるようにしか見えないし
そういうことよりも云うべきことがあるはずだ
まあこの場合だと差しあたってロンバケのどこがフィルスペクターそのものなのかって辺りだろうな
あとはその流れでラブレス、オケコンに於けるフィルスペクター性への言及も >>140
そもそもきみが他人の書き込みに対して
勘違いを根拠に悪絡みしたのが発端やろ?
理不尽に批判された方が可哀想だし、間違った認識垂れ流してると思って突っ込んでんの
きみが持論として諸々のウエストコースト性について書き込んでんなら何も言いませんよ
俺が言ってもない事にいちいち絡めずに
ご自由に論を展開なさったらよろしいがな >>137
うーーん、なるほど
いいもの読みました おじさんがフィルスペクターしか知らなかったって話か フィルスペクター知らないだけじゃなく
ニールヤングってフィルスペクターの影響受けてんの?なんて調べてる時点で
ニールヤングもほとんど知らないじゃんw フランスがフィルスペクター=ストリングスってバカ認識だっただけだろw 218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 05:39:21.75 ID:IZSGEoly
よええ
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 05:43:36.58 ID:NYuf9dsX
PK前半だけで3つ目は草
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 05:55:32.79 ID:/v6pUH/o
前半だけで6点も入った
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 05:56:03.85 ID:IZSGEoly
予想外の展開でワロタ
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 06:20:19.28 ID:NYuf9dsX
後半点入らん
223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 06:24:36.75 ID:IZSGEoly
一発レッドw
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 06:56:32.96 ID:IZSGEoly
勝ち越しやがったw
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 06:56:43.68 ID:/v6pUH/o
これぞアトレティコ
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 08:17:49.06 ID:Zt6SvubM
しかしゃん今日こそパンケーキ🥞
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/13(日) 08:21:53.81 ID:9Um2TWYu
トマトスライスで生き返るしかしゃん >>149
ソウルの一部分さんですか?
勘弁してくださいw >>148
つかあなた、、
>ニールがスペクターの影響受けてるなんて
言ってない
とか抜かしちゃってますけど、、、、
つまりあなた
ニールとジャックニッチェはバッファローから実際に組んでる
ってしらない、、、??
えーと、ジャックニッチェって
影響というか
「スペクターの右腕アレンジャー」
なんですけど…
リバーディープマウンテンハイはこの人のスコアですよ?
影響どころか、「本人」ですよ「本人」w
君のヴィスコンティと違って、
正真正銘「スペクターの弦アレンジ」ご本人様ですてのww こんなもんニールヤングちゃんと追ってたら常識の範疇やから当然その話だと思うでしょ?
この人、ウエストコーストウエストコースト言っといて、
ハーベストすら聴いたことないのかしら、、、
なんかもう書き込むたびに知ったかが剥がれてくよね…
呆れ返る他はないです >>153
ジャックニッチェの名前は>>137でもう出てるのにまた話をループするの?
で、具体的にニールヤングはどうフィルスペクターの影響を受けてるんですか?
まさかジャックニッチェとやってるから?
だからその話はもうとっくに出てますよね?で、終わってますよね?
困った人だなあw
で、ウォールオブサウンドはソウルの一部分で切り離せない発言の謝罪とか
逃亡したまま単発自演レスで誤魔化してるけど
ロンバケのどこがフィルスペクターそのものなのか?
その流れでラブレス、オケコンに於けるフィルスペクター性への言及とかはまだなんですか? >>154
いやいや、それ出したの俺じゃん?
ジャックニッチェ感とは書いたけど、実際にアレンジしてたのはぼかしといたしw
スペクター自体はR&B重心の活動だけど、
彼のドリーミーな音世界は
ビーチボーイズはじめ、次の時代のサンシャインポップ、サイケポップに影響してきますよね
ニールヤングは初期においてはそこに片足突っ込んでて、スペクターの弦本人使ってドリーミー曲やってんだから、そら影響という他ないでしょ?w
本人なんだからw
ヴィスコンティのは全然違うけど
つか、曲聞いてジャックニッチェ本人が実際にアレンジしてんの知ってたら
>ニールがスペクターの影響受けたなんて言ってない
なんて発言は出ないでしょうにw
なんか頑張って誤魔化そうとしとるけど
もういいから、知ったかぶるって説教すんのはよして、
自スレでも立てて、自分のための自論だけシコシコ書き綴っててくださいよ
それなら誰も咎めませんから >>155
で、最後の4行は結局また前回同様逃亡ですか?
あとそのスッカスカの文章をなんで改行とスペースでやたらデカくするんですかね?
ネット検索の羅列だけなんだからもう少しコンパクトに頼みますよ >>156
恥かいたからって悪あがきするのやめなよ
みっともないw
コッチはアナタの発言がおかしいから指摘してるんでね
何とか攻撃し返したいからって、無理やりお題出して失言引き出そうとしてんのが見え見えなんですよ
そういうのは勘弁なんで
いいから勘違いだらけの思い込みで他人に説教しないで、
「お勉強」にでも専念しててくださいね
どーせオタクのくせに慢心してサボって毎日悪口ばっか専念してるから恥をかくんじゃないかね >>157
きのうも>>141で逃亡
また今日も>>154で逃亡
「で、ウォールオブサウンドはソウルの一部分で切り離せない発言の謝罪とか
逃亡したまま単発自演レスで誤魔化してるけど
ロンバケのどこがフィルスペクターそのものなのか?
その流れでラブレス、オケコンに於けるフィルスペクター性への言及とかはまだなんですか?」
いい加減この質問に回答してくださいね
改行とスペースだらけのどうでもいい検索羅列と幼稚園児の能書きはもういらないんで
千代の富士 室伏 杜玖椀堵愚慧螺(台湾)
握力 120Kg 156kg 7200〜7400kg
背筋 330Kg 389kg 38000kg
ベンチ 180kg 170kg ?
身長 182センチ 187センチ 874センチ
体重 115kg 99kg 13428kg
誕生日 1955/ 6/ 1 1974/10/8 1978/11/23
100m走 12秒5 10秒台 6秒台 誰が誰のモデルって言うんだったらーーーーーーーーー その人と同じような言動そして人生を歩んだ人を言う
それをなに? ヨーサナン3Kバッテリーのこと?
3Kじゃなく3L ねいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん だからなんで3Lのスレをおまえがずっと保守してんのよすっぽ抜け お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳独身、元自衛官)についてご存じか。この方は神のような素晴らしい人間性を有しているので覚えていた方がよいぞ わわわっ!きわわわっ!きっ!きっ!きわわわっ!きっ!きっ!きわっわっ!わっわっ!っ!きっ!きわっわっ! >>166
なに3L糞デブ!
ぶっ〇ろーす!
キチガイ荒らしの犯罪者の岡山東3L糞デブのIP&ホストです。皆で住所をつきとめボコボコにしましょう♪
↓
IPアドレス
118.5.87.220
ホスト
p845220-ipngn200312okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp
IPアドレス
118.5.87.220
ホスト
p845220-ipngn200312okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp
IPアドレス
118.5.87.220
ホスト
p845220-ipngn200312okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp
IPアドレス
118.5.87.220
ホスト
p845220-ipngn200312okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp お〜〜い♪ ド田舎岡山ヘタレ3L糞デブ顔真っ赤っかにしてここ見てる〜〜?( ^ω^)ノ
岡山3L糞デブ、おまえが立てた「買ったソフトを報告して語ろう」っていう糞つまんねー糞スレにうんこまみれで、おまえのIP&ホスト晒されてんぞwwwwww悔しいか?プヒャwwwwwww
顔真っ赤っかだぞ( ^ω^)ギャハハwwwwwwwwwwww
くっそざまーwwwwwwwwwwwwww もっと顔真っ赤っかに発狂しろ妬みとコンプレックスの塊の嫌われ者3Lデブ糞豚( ^ω^)wwwwwwwwwww
おまえんちはどこだよ?ヘタレ糞デブwwwww早く答えろよヘタレマザコン糞豚( ^ω^)wwwwwwwwww
や〜い♪ヘタレのマザコン糞デブ〜〜♪ 妬みとコンプレックスの塊の糞豚乞食ラ2世〜〜♪ ( ^ω^)ギャハハwwwwwwww 3L氏って結構好人物に見えるけどな
ただ詳しくは知らない 住んでるとこも言えないちょーヘタレの糞デブだおwwwwwww うんこすっとすげー顔真っ赤っかにしてなwwwwwww
マジわろた( ^ω^)wwwwwwwwwww ねいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおむ!!! 臭いキモい糞豚面の万引き白髪眼鏡糞豚乞食ラ晒上げwwwwwwwwwwwwwwww
↓
https://i.imgur.com/xCAXwlW.jpg ぶちメ木几又すぞ!嫌われ糞豚嘘つきゴミカス白髪眼鏡糞豚乞食ラ! >>182
臭い白髪眼鏡糞豚乞食ラ晒し上げwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています