最初に見たのが(?)銀座のヤマハの輸入盤レコードのコーナーだよな
なぜか、たくさんあって、値段も安かった、日本で受けない売れ残り商品かなと思った、
レコジャケのイラストに違和感があった、下手くそだと思った、当時は中学生だったからな

次に、見たのが、西麻布1丁目にあったロック喫茶(コーヒー一杯200円で5時間はいられた)
すんげえ曲がかかっているので、どんなアルバムなんだよと見たら、あのジャケットがかかっていた
すぐに、店長に土下座して、カセッテテープにダビングしてもらったよ

なぜか、そのあとに騒ぎが始まった、ラジオの深夜放送で、ビートルズを超えたバンドと
まあ、EMIの石坂さんも後にTレックスでやったけど、インパクトある宣伝文句ね
たしか、チャートでアビーロードを引きずり下ろしたとか、
まあ、あとで問題になったけど辻褄は合わないよな、ただ、当時はビートルズの次が大事だった

でも、まあ、去年のライブのメインヴィジュアルはよくないなと思った、わかってねえのかな、大爆笑