【(`皿´)=◯】洋楽板◆雑談総合★20【●=(゚ェ゚)】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Tiësto - 10:35 (feat. Tate McRae)って曲カッコイイ!
ゲッタの曲は残念だったけど、こっちは今風でイケてる! Peaveyがスキンヘッド、デブ、になって全く興味無いからね
シークレットで終わったバンド >>385
テメーがちん○をしごいてる映像をここで流せっつってんだよ?、間抜け? まだ分かんねーのか?w >>390
まだビクターから国内盤出てんの?
シークレットで来日公演させなかったのが大失敗だったよな
クラブチッタ川崎2日は出来たはず ジャーマンスピードメタルはやっぱりトリオ編成だなぁ
ソドム
レイジ
SDI >>396
テメーがちん○をしごいてる映像をここで流せっつってんだよ?、間抜け? まだ分かんねーのか?w >>392
聴いた、曲が良い、サビが良い、一発でわかった、昔のレイジ節 >>396
テメーの人間としての価値なんてそんなもんなんだよ? w
お前にはチン○を擦って新たな世界を知るって言う大事な場面があるじゃねーかよ。 時々マシーンヘッドのロブ・フリンの手癖入るね、今のギター 先ずマールン5と書く奴へマルーン5に直せ!
後、ガール人脈はフィルコリン加入したデフレパードはスルー。
フィリップルイス加入したLAガンズはフォローしてるよ。
フィリップは好きなのでソロアルバム、リブレイターズ、フィルシールーカーとかなり追っかけてるね。 レイジの最高傑作
1989年西新宿ディスクランドで大音量出流れてて
即買い、未だCDは現役
とにかくメンバーの写真がカッコいいの1言
曲の良さは特筆物
https://i.imgur.com/hoZsBZK.jpg フィリップルイス良いよね
ノー・マーシー~ハリウッドティアーズの流れ最高だし
ガールといえばフィル・コリン
実はデフ・レパード加入前にアイアン・メイデンサイドからオファーもきてたらしいね グラムぽかった服装が革ジャンとデニムのメタルに変わった時期 フィル・コリンの体質は太らない筋肉質の体質
オーバーキルのボーカルと同じ体質
たいしたトレーニングしなくてもミオスタチンが非常に少ないから太らず筋肉質
だから、この2人昔からライブ時は此れ見よがしに上半身裸
これ実は見せ付けてるんだよ まさか、マンニシュミットからレイジの話しが出来る人がいるとは思わなかったな あ、あと、自分
レッド・ホット・チリ・ペッパーズを1回も1回も1回も1回も1回も1回も1回も1回も
レッチリと略した事なんかないよ レッド・ホット・チリ・ペッパーズは
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
決してレッチリなんかではないよ
レッド・ツェッペリンはレッド・ツェッペリンだからね 匿名掲示板で名無し老人がどんだけ意固地になってもネ☆彡w >>203
同じことやっていても洋楽という忖度による高評価のハリケーンやサラの様な冤罪や別れた妻あての歌なんて寒くて聴いてられないじゃん
だから歌詞を聞き取れるエロス最強やな~奇跡だけに燃えろと進言されたら奮い立って疾走するしかないからな
>>216
某好きだけあってEDMの話を振ってくるところはさすがポップス野郎だよな
パンクでインダストリアルなロックンロールなら好きだけどな
https://www.youtube.com/watch?v=HtbTLf_Mz-M そういやココって意外とオアシスが話題にならないよな
今聴いているが1st~3rdのデラックス盤は内容が充実してていい感じだ
その後は需要がわかっているのか出さないが(笑) メロディとサウンドと60年代の話オマエ出来るん?? オアシスは基本ビートルズのレインのアレンジでポップスやってるバンド ビートルズのレインを忘れていたので今聴いてみたが確かにコレをギターうるさくして90年代版にした感じだな
つかロキノン系とか90sUKとか大体そんな感じだ アップインザスカイとかロールウィズイットとかサマイセイみたいな?w 1stはシューゲマッドチェスターの名残りが多少あるんだけど
やけに大味なバンドが出てきたなと思ったよ
で、最初からメディアで推されてた まあUKロックにしちゃ大味だな
確かに
当時知らんけどオアシスとラジオ頭は当初から異様に業界が推してたイメージ
麻酔とタナソーのライナーも最初から気合い入りまくりだし(笑)
オレの大学時代には既に大御所レジェンド扱いだった >>422
レインで思い出したがシガーの凡は輸入盤CDアリス3(片足のない犬)と同じパープルケースだからな >>425
タナソーのライナーでも思い出したが
ポリーハーヴェイの帯には今世紀最後のトランスジェンダーの旗手と全世界がロックンロールに平伏すと明記されているから >>416
辛抱して最後まで聴いたけど、案の定ゴミだったw
出来も良くないワンアイディアの反復でダラダラ七分も引っ張んなや >>428
セルフ口内射精でイカ臭いからリステリンしてからレスしろよヘビメタロケンロー69 リッチー・サンボラ来年2023年のグラストンベリー・フェスティバルでボン・ジョヴィに参加する可能性あるんだとさ 結局リッチー・サンボラの乱の真実は何だったんだろうな
うやむやに消えて存在もうやむやになっていたし リッチー加入で来日するならまた見に行こうかなという気にはなるな
ボンジョビ
今のボンジョビはスラッシュのいないガンズみたいな 2018年?かな
ボンジョビ見たけど東京ドームとは思えないレベルで音がよかった
てかライブ上手すぎ ボン・ジョヴィは
1988-1989東京ドームカウントダウン
1989-1990東京ドームカウントダウン
でみた時が1番良い時期だったのかもな >>434
表に突っ込まれたら下手なのかよ?
ロケンローの戯言は本当に意味が分からない >>433
チケット代25000円ぐらいなんだろうね
お土産付き席で55000円ぐらいか しばらくこないだのガンズライブを超える感動のライブとか出会えそうにない
それくらいスペクタクルで完璧なロックショウだった
なんてたって3時間だからなw 今円安で物価高騰だからチケ代が無尽蔵に上がっていくな 東京ドームカウントダウンは6000円だったのになぁ 今じゃガンズ・アンド・ローゼズの物販Tシャツが5500円の時代
1988年~1992年頃は2500円だったのに ボンジョビは87年に見てるけど今の声の出ないのはツラいな 今のガンズとかボン・ジョヴィってローリング・ストーンズの初来日の時より年齢上だよな >>442最初のガラガラ日本武道館?
翌年満杯連チャンの日本武道館? http://hissi.org/read.php/musice/20221110/U3BEMWFWT24.html 11レス 0:00〜
http://hissi.org/read.php/musice/20221110/ZzR6SUZlQkg.html 10レス 15:00〜
ID:qJdsVeLH
http://hissi.org/read.php/musice/20221110/cUpkc1ZlTEg.html 使用中 17:00〜
細かいコロコロレスは省略
2022年11月10日 20:30分現在 初来日自慢オジサンのレス
今日はあれ見ました、これ見ましたのレスが悉く無視されて来ているのでIDコロコロの
頻度が半端じゃない
なんだかんだで要約すると往年のメタルの話がしたいだけの悲しいオジサン
今後もメタル系の話が続く
そろそろ何度か既に書いた同じ話が出始める頃です そーいや来週ニッケルバックの新譜出るんだな
てか、まだやってたんだな
チャド・クルーガー ニッケルバックはボンジョビ好きな人には刺さりそうだな
ちょっとパワー不足感は否めないが >>445
トレジャー・ファクトリーで買えば下手したら新品の流れ古着が480円だったりする
特にユニクロは 昔ニッケルバックとフー・ファイターズの区別つかなかった時があった
チャド・クルーガーとデイブ・グロールの区別もつかなかった時もあった フーファイはニルバナのおかげで何かスタイリッシュ感あるけど鳴らしてる音はサム41辺りと大して変わらんな…(笑) イッツ・マイ・ライフが布袋寅泰のスリル状態だからな日本では
やらり、ダンダン!ときたら
ヤァーーー!だよな フー・ファイターズは明らかに過大評価
コールドプレイもビバラビラ?だけの一発屋、過大評価
レディオヘッドも明らかに過大評価
つーか、メタリカ、ガンズ・アンド・ローゼズ以外全部過大評価と言っても過言ではないです >>443
当時の興味薄な人からすりゃ完全に「まだやってたの?」状態だろなw >>444
87年だから売れた後
86年の時はボンジョビに武道館はまだ早いと思ってたよ >>455
満杯連チャン日本武道館かぁ
頂点にいく瞬間だね ボン・ジョヴィ/ニュージャージー
全く捨て曲なんかゼロなスーパーalbum
スキッド・ロウやシンデレラは今聴いたら恥ずかしくて聴けないがニュージャージーはギリまだいける 日本テレビ森圭介アナウンサーが人生で1番聴いたCDは
吉川晃司、布袋寅泰の
COMPLEX COMPLEXは2枚しかalbumは出してないが
やはりこの2枚、傑作である >>438
ぶっちゃけ東京ドーム、代々木第一体育館、日本武道館なら行った
やっぱり会場だよ
いくの遠いし帰りも長時間
さいたまスーパーアリーナとか一生行かない会場だろうな
コンサートを見に行くだけでも多少のストレスあるのに
行き帰りのストレスがハンパないとか考えられないんだよ 評価されない無能ほど何かに対して「◯◯は過大評価なのである!」って述べるよネ☆彡 スタンディングライブに怯える腰抜けなんだろうけどネ☆彡 例えば
1988年~1989年
代々木第一体育館で見てきたコンサートがさいたまスーパーアリーナだったら
ほとんど行ってないだろうね
代々木第一体育館だから2日続けて行けたりもしたんだよね
さいたまスーパーアリーナ2日続けてとか地獄絵図だよ あと、コンサート行かなくなった理由
とにかくチケット入手までの面倒くささやチケット発券の手数料問題
チケットぴあステーションに1番で並んだ物勝ち、ウドー整理券早い番号勝ち
とにかく良い席をゲットするには早い情報と並ぶ事で即チケット入手出来た
チケット発券手数料なんてものは存在しなかった
これだよ行かなくなった理由は 便利な世の中になればなるほど不便になっていく
それが老化と世間は言うのだろうが
多分自分の意見に賛同してくれる人達はいっぱいいる しっかし、超久しぶりに
アンディ・マッコイ
ナスティスーサイド
アコースティックプロジェクト
スーサイドツインズのalbum
やっぱりクソだわ アンディ・マッコイのソロalbum
トゥー・マッチエイントイナフ
これもクソ 行きたいライブが有ればチケット購入が複雑とかオールスタンディングとか言い訳は無いな。
還暦過ぎても勃ちっぱなしやでぇ? >>471
CD売っちゃってないんだけどハノイのライナーではヘビメタコーナーにアルバムを陳列するなと激怒してたじゃん
そんでイギーファンからしたツアーに参加したアンディは失笑なんだよな
メディア同士の忖度も面白いよな ID:qJdsVeLH
http://hissi.org/read.php/musice/20221110/cUpkc1ZlTEg.html 使用中
このように最高に楽しかったなぁと書いてる人にまで平然と嫌味を書けるのが
初来日自慢オジサンです
また自分勝手な断言系も出始めましたな ハノイはロックンロールミュージックだなアレは
グラムロックンロールって感じか >>476
邦楽のお花畑世界系にタックは影響力があると個人的に思っているんだが ハノイ・ロックス
この前は最終手段
1200円で国内盤紙ジャケット
ライナー無し
残すは
燃えるロンドンナイトのDVD化しかないか
6年ぐらい前にユニオン新宿中古センター大晦日セールの時に1回だけVHS国内盤の中古見たきり
ブートDVDも入手しなかったのが悔やまれる ホイミンさんまだいたのか…w
めんどくせーししつけーから苦手なんだよなあの人w >>481
おっ恒例の責任転嫁じゃんウンコへのバックドロップされるぞ ハノイはLAメタルなイメージが何故か強いがニューヨークドールズの系譜のサウンドだから
どこで両者評価に差がつくのかは全く不明だが… >>486
ニューヨークドールズとかイギーポップストゥージズなんかもそんなポジションだと思うけど何故かこの辺は妙な高評価で首を傾げるしかないw ノッティンガムテープス
ってVHS発売された時にわざわざ池袋のブロンズエイジまで買いに行き
楽しみにして帰って見たら2階斜め真横からのショットでガックシ
あまりのショックですぐユニオンで売った 永瀬正敏が選ぶイギー・ポップのベストalbum
ユニオン特価コーナーで200円で購入
つまんない曲のオンパレードだった >>483
ジャパンのライナーによるとシルビアンは
ドールズよりも前にグラムファッションで登校していたらしいから引き合に出されるのは心外だとさ
浅いよな~正規盤を買ってブートをパクれ 永瀬正敏もミステリートレイン出て国際派俳優、オシャレ系俳優いわれたが
クソつまんない映画だった記憶しかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています