X



トップページ洋楽
183コメント55KB
【悲報】トンネルビジョンとマスクオフのネタは同じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名盤.さん
垢版 |
2023/02/04(土) 05:31:54.36
洋楽板が誇る “天才コテハン” KKK高橋クンによるとコダック・ブラック "Tunnel Vision" とフューチャー "Mask Off" のネタは同じだそうです(T^T)




141 名盤さん[] 2023/01/13(金) 14:08:45.43 ID:F6z9MA/m

ヤンチャサグの推しラッパー フューチャー
KKKの推しラッパー コダック・ブラック
代表曲は共に2017年リリース

Future - Mask Off 4月リリース
https://www.youtube.com/watch?v=-YVlgXN7spw

Kodak Black Tunnel Vision 2月リリース
https://www.youtube.com/watch?v=YE93dD6jjoU

あれ?
これフューチャーさんの方がネタ使いパクってない?
KKK推しのコダック・ブラックの方が上なんじゃね?w



142 名盤さん[] 2023/01/13(金) 14:09:33.95 ID:F6z9MA/m

やはりヒップホップにおいてもKKKの方がホンモノを見極められるようだね







【朗報】年間アルバムチャートにロックの新作が1作
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1673303402/141-142
0002 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/04(土) 05:34:48.39
結論から云うと、同じではない
全く別
“イキり” に “イキって” これは恥ずかしい





174 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/01/13(金) 16:51:50.72 ID:XjWxnrsz

コダック・ブラック "Tunnel Vision" のサンプル

Inti-Illimani - El Aparecido
https://youtu.be/A8bpok8icAY



Kodak Black - Tunnel Vision
https://youtu.be/JzSUgOmP66Q



フューチャー "Mask Off" のサンプル

Carlton Willams - Prison Song
https://youtu.be/s6F37L7vtyw



Future - Mask Off
https://youtu.be/xvZqHgFz51I
0003名盤さん
垢版 |
2023/02/04(土) 05:41:11.63ID:Fkg+FXNO
DO THE BUBONIC PRAGUE
0004 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/04(土) 05:44:51.42
>>2のレスに至るレス①


146 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/01/13(金) 15:06:42.49 ID:s5rpAlzO

ちなみに、その2曲で使われてるサンプルは全く別物な
頭悪いから墓穴掘ったな
あとで貼ってやるは

それにパクるも何もその2つのビートを作ったのは同一人物、メトロだしw
10年代以降で最も有名なビート・メイカーも知らないのにコレw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

142 名盤さん[] 2023/01/13(金) 14:09:33.95 ID:F6z9MA/m

やはりヒップホップにおいてもKKKの方がホンモノを見極められるようだね


147 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/01/13(金) 15:06:55.53 ID:s5rpAlzO

クソバカ過ぎる


149 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/01/13(金) 15:16:29.92 ID:ULoeNCTN

こいつの「ほんのちょっとのレスに含まれる大量の馬鹿っぷり」を「正してやるにはこれだけ大量にのレスを必要とする」
この労力と無駄な時間と徒労感と虚しさ
俺が普段からこいつに「頼むから俺の側に来るな」と言ってる意味がわかるでしょ皆さん
こいつは気楽でいいよちょこちょこっとテキトーなデタラメをコイてりゃいいんだから
だが馬鹿が撒き散らすデタラメに対する反証を持ってくるのは大変なのよ
わかってよこの無駄さ加減
だから俺はこいつに一切関わりたくないの
時間を無駄にしたくない


154 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/01/13(金) 15:28:29.47 ID:lATyhjRu

全く別物のサンプルが同じに聴こえる難聴w
クソ耳の音痴野郎がコレwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

142 名盤さん[] 2023/01/13(金) 14:09:33.95 ID:F6z9MA/m

やはりヒップホップにおいてもKKKの方がホンモノを見極められるようだね
0005 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/04(土) 05:46:16.30
>>2のレスに至るレス②


155 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/01/13(金) 15:30:56.27 ID:9dEjhWwT

“マブ(本当)” ウケるは


159 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/01/13(金) 16:05:58.02 ID:O2TGJctS

全然別のネタで作ってるのが同一人物であることも知らずに「あれ? これフューチャーさんの方がネタ使いパクってない?」(>>141)には
爆笑を通り越して失笑も通り越して可哀想すぎて無言になってしまうな(T ^ T)


160 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/01/13(金) 16:08:17.40 ID:O2TGJctS

この大惨事、「ドーハの悲劇」ならぬ「【朗報】年間アルバムチャートにロックの新作が1作スレの悲劇」やん
どうすんのこれ


161 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/01/13(金) 16:08:59.71 ID:O2TGJctS

この “空気” どうしてくれんのホント?


162 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/01/13(金) 16:10:58.15 ID:O2TGJctS

また “伝説” 創っちゃったねKKK高橋クン


171 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/01/13(金) 16:34:31.27 ID:wzWtlG38

『最弱伝説 高橋』大好評更新中


172 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/01/13(金) 16:43:13.70 ID:epZhxhKY

じゃあ2つのサンプルを貼って “トドメ” を刺して息の根止めてあげますか(._ . )
これでほんとに自分の息の根が止まってることに気づけないんじゃお前完全に “終わってる” し “救えねえ” よ(._ . )
0006 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/04(土) 05:48:32.84
もう何も云いたくないは
とにかくこのスレを読んだらあの莫迦を嘲笑(あざわら)ってくれ
そしてこれに懲りたらゴキブリ男KKK高橋クンは二度と俺の側に近寄ってこないでくれ
頼むぞ
0008名盤さん
垢版 |
2023/02/04(土) 05:50:21.44ID:Fkg+FXNO
Rather surprisingly, this extremely limited edition recording first showed up in Hungary a good 34 years after its inception. It's a strong and valuable addition to the Hungarian guitarist's recorded legacy - and one that deserves a wider hearing than even this outstanding release affords.

Gabor Szabo hadn't been back to his homeland since he was forced to flee in 1956. In the mean time, he became a renowned jazz guitarist in the United States and was accorded some modicum of crossover success throughout pretty much everywhere in the world except Hungary.

Still, he was treated like musical royalty upon his first return to his homeland in 1974 (oddly it was his last trip to his native land in 1981 where the guitarist fell ill and died). Hungarian TV offered him a program performing the music of his choice with Hungarian musicians of his own choosing. The program, recorded on September 12, 1974, was broadcast in Hungary only in two parts in May and August 1975 - the first such show ever devoted to jazz music broadcast on Hungarian television.

The program, nearly an hour in length, is mostly remarkable in every way, musically, artistically and, more importantly, one of the strongest official recordings Szabo made during the time. If there was to be one single recording of Szabo's during the 1970s to hear and or to have, this is the one.

The CD's unique packaging has the glossy mini-LP sleeve fold out into an eight-panel poster with many photos from the show (color on one side, black and white on the other) and extensive liner notes - in English! - by Laszlo Kovacs detailing the origins of the program, a translation of the interview Szabo provides during the program, a reference to the guitarist's Hungarian biography (by Karoly Libisch), the guitarist's Hungarian discography and filmography and biographies of the participating musicians.
0009名盤.さん
垢版 |
2023/02/04(土) 05:51:46.01
あーこれは恥ずかしい
これは駄目だよ

>>1
消せ!消せ!
0010名盤さん
垢版 |
2023/02/04(土) 06:00:28.19ID:tSKeWx3i
ザボ >リトナー > メセニー >サンタナ
0011名盤さん
垢版 |
2023/02/04(土) 11:54:18.16ID:tSKeWx3i
There are constellations within the grooves of Cymbalom Solos. Innumerable points of light, rendered audible in glowing, radiant sound.
There are entire worlds too - undiscovered, yet familiar - both terrestrial and celestial. There are moments of quiet comfort and exultant discovery.
And all of it conjured by one man with a handful of ancient and invented instruments, recorded mostly-live, with precious few overdubs.Michael Masley
has been a fixture of Berkley, California, since he arrived from Michigan in 1982. Even today, he remains a common sight, working as a street performer
- catching the attention of passers-by as he summons otherworldly overtones from a coterie of arcane instruments. This is how he met fellow east-coast
transplant and musical voyager, Barry Cleveland, in 1983. Cleveland was enraptured by the sound of Masley's wildly innovative bowhammer cymbalom.
The cymbalom is an ancient instrument, similar to a zither or
hammered-dulcimer - originating in Eastern Europe in 1874, but with primitive early examples dating back as early as 3500 BC. Yet Masley's approach to
the instrument was wholly original. Masley replaced the two traditional cymbalom hammers, with bowhammers - an invention wherein he fitted each of his
fingers with it's own combination hammer/bow device, which allowed him to both strike the strings, and bow them like a violin. Outfitted with his bowhammers,
Masley was able to wrest startlingly new sounds from a centuries-old instrument.In 1985, after performing together for a couple years, Cleveland produced
Masley's first solo endeavour, Cymbalom Solos. With the help of Cleveland's timely production, Masley's technique reached it's zenith. His complex and
beautiful compositions combined elements of Eastern-European classical, new minimalism, and celtic/folk music, yet the end result falls squarely within
the world of new age kosmiche. Music of the spheres, conjured by earthbound strings. Masley estimates that he sold tens
0013名盤さん
垢版 |
2023/02/04(土) 17:53:30.08ID:YTC+W8Nz
>>1
元ヤンチャサグの木村朋史乙
0014KKK ◆6fIrzOf.VQP7
垢版 |
2023/02/04(土) 20:00:13.75ID:hvfagwFD
俺がそれ書く以前にヤンチャ・サグからコダック・ブラックの名前が出て来たことはなかったけどねw
もしかして聴いてなかった?w
0015 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/05(日) 12:44:43.39


ダッサw
また墓穴掘ったなw
0016 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/05(日) 12:50:39.19
何十回も出してるが、これが3回目だな
俺が洋楽板に戻って来たのが2020年の暮れだったかな?
翌2021年の1月には出してるはな
ケケケ高橋クンの伝説的な「コダックの曲のネタはフューチャーの曲と同じ発言」の2年前ですがw



381 黒人大天才 ◆aaYtfXmrRA [sage] 2021/01/24(日) 08:23:59.46 ID:bBGH8s5E

さっそく新曲!

Kodak Black - Last Day In
https://youtu.be/OUkWEnFPOLI





このスレ↓
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1610213547/381
0017 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/05(日) 12:53:07.47
つかこみっともない見当違い発言を「俺はコダックの名前を出した」と誇れる勘違いっぷり、恥晒しっぷりが相変わらず凄いなお前
どうすればお前のような神経の太い恥を知らない人間になれるのか
あきれてモノが言えん
0018 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/05(日) 12:56:23.92
検索すれば、何十コもコダックの名前を出してるのが出てくるが、これ(>>4)なのよ

>こいつの「ほんのちょっとのレスに含まれる大量の馬鹿っぷり」を「正してやるにはこれだけ大量にのレスを必要とする」
>この労力と無駄な時間と徒労感と虚しさ
>俺が普段からこいつに「頼むから俺の側に来るな」と言ってる意味がわかるでしょ皆さん
>こいつは気楽でいいよちょこちょこっとテキトーなデタラメをコイてりゃいいんだから
>だが馬鹿が撒き散らすデタラメに対する反証を持ってくるのは大変なのよ
>わかってよこの無駄さ加減
>だから俺はこいつに一切関わりたくないの
>時間を無駄にしたくない
0019 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/05(日) 12:57:47.01
て、これ(>>6)に繋がる

>もう何も云いたくないは
>とにかくこのスレを読んだらあの莫迦を嘲笑(あざわら)ってくれ
>そしてこれに懲りたらゴキブリ男KKK高橋クンは二度と俺の側に近寄ってこないでくれ
>頼むぞ
0020 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/05(日) 12:58:42.02
まだこれらの意味が解(わか)っておらず


14 KKK ◆6fIrzOf.VQP7 [] 2023/02/04(土) 20:00:13.75 ID:hvfagwFD

俺がそれ書く以前にヤンチャ・サグからコダック・ブラックの名前が出て来たことはなかったけどねw
もしかして聴いてなかった?w



だもん
白痴すぎるんよケケケ高橋クンは
0021 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/05(日) 13:11:15.87
「コダックの曲のネタはフューチャーの曲と同じ」って言われて「コダックの名前を出した」と誇られても
コダックは下向いて「・・・・・・」ってなっちゃうだろ
0022 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/05(日) 13:12:36.43
まあ何言っても意味を理解するだけの頭脳が無いから無駄なのよ
どんだけ恥を掻いても平気ってメンタルが強いんじゃないのよ
恥を掻いてるってことが理解出来てないのよケケケ高橋クンは
0023名盤.さん
垢版 |
2023/02/05(日) 13:13:14.20
935 ◆Pain//mxTw [yanchaseason@gmail.com | sage] 2023/02/05(日) 12:38:50.86

俺が何言ってもへこたれずに何十年もストーキング活動を続けるゴミ松はメンタルが強いのかと思ってたが単に頭が悪くて俺の言ってることの意味が咀嚼できていないだけだった
こういう頭の悪さ、鈍感さはKKKやセンス爺なとのストーカー体質の人間にも共通する特徴である
0024 ◆Pain//mxTw
垢版 |
2023/02/05(日) 13:22:43.12
>>23
こういう頭の悪さ、鈍感さはKKKやセンス爺なとのストーカー体質の人間にも共通する特徴である

こういう頭の悪さ、鈍感さはKKKやセンス爺な「ど」のストーカー体質の人間「に」共通する特徴である
0025名盤さん
垢版 |
2023/02/05(日) 13:28:09.18ID:qqijbUxE
センス爺は郡部くんw
0026名盤さん
垢版 |
2023/02/05(日) 16:52:57.85ID:gHxAbXAZ
木村朋史とフランス書院の発狂芸w
0027名盤さん
垢版 |
2023/02/06(月) 05:48:19.21ID:Os9/NqvR
センス爺郡部くんと吉松発狂スレw
0028名盤さん
垢版 |
2023/02/06(月) 07:09:09.30ID:cYJHrRXW
Hungarian guitarist Gabor Szabo (1936-82) issued only three live recordings during his lifetime.
Significantly, the first of these, The Sorcerer (1967), remains the most popular album in the
guitarist's all-too abbreviated discography. But there were also More Sorcery (1968) and Gabor Szabo
Live with Charles Lloyd (1974), offering Szabo totally in his element and at his bewitching best.
Several more of Szabo's concert recordings have surfaced in the intervening years, including this one,
superbly captured for radio broadcast live in 1976 at the 600-seat Agora Ballroom in Cleveland, Ohio.
It is a revelation. There is a sense here that concert patrons may have been hearing an altogether
different Gabor Szabo than record buyers. For one thing, Szabo is heard fronting what is likely his own
0029名盤さん
垢版 |
2023/02/06(月) 07:09:26.87ID:cYJHrRXW
group, rather than an army of studio musicians. In 1976, Szabo was leading a tremendous quartet with
George Cables (or Joanne Grauer) on piano, Tony Dumas on bass and Sherman Ferguson on drums. Szabo had
not had a band with this much jazz clout since his famed quartet with Jimmy Stewart in 1967-68 - and
it is a union worth savoring: Szabo's records during this period were light, at best, on jazz. It's unclear
if any of these musicians are on the Agora date, but as Dumas's "It Happens" opens the program, it's a good bet,
at least, that the bassist is on board here. But as Szabo's '76 quartet is not known to have recorded a
studio record, Live in Cleveland is the closest thing to what a mid-seventies Szabo jazz album would sound
like. Gone, are the strings, vocals, and concessions to commercial consideration so prevalent on so many of
Szabo's studio records at the time. What is present, though, is fine craftsmanship, tremendous interplay,
and the exciting improvisation that good jazz always yields. This particular concert was part of Sansui's
"New World of Jazz," a series of 13-hour-long jazz concerts recorded at Cleveland's iconic Agora Ballroom
and broadcast over 40 FM radio stations. The series was sponsored by Sansui Electronics, a Japanese manufacturer
of audio and video equipment, which previously sponsored a similar series of rock concerts recorded at the Agora
as well. Sansui was promoting it's matrix QS 4-channel sound system - offering, what was considered at the time,
superior diagonal separation and stereo compatibility. The firm, partnering with Agora Ballroom and Agency
Recording Studio owner Hank LoConti (1929-2014), was looking to take advantage of what they rightly felt was
0030名盤さん
垢版 |
2023/02/06(月) 07:09:31.50ID:cYJHrRXW
the then-current jazz renaissance. Each show's 16-track master tape was mixed through the Sansui QS 4-channel
encoder," according to an August 1976 Billboard article detailing the arrangement, "for distribution to the
40 FM stations throughout the United States that bought the series" - allowing for three commercial spots for
local dealers to advertise.' The recording is available for the first time on CD and VINYL.
Mastering by grammy-nominated Jessica Thompson.
0034Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 07:47:19.80ID:rbmaIqFK
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「あれ?
    /   ⌒(__人__)⌒ \     これフューチャーさんの方がネタ使いパクってない?
    |      |r┬-|    |     KKK推しのコダック・ブラックの方が上なんじゃね?w
     \     `ー’´   /     やはりヒップホップにおいてもKKKの方がホンモノを見極められるようだね」
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
0036KKK ◆6fIrzOf.VQP7
垢版 |
2023/02/26(日) 11:46:24.76ID:2MtRRABP
自ら作ったタコ壺から出て来られないサグ男w
0037KKK ◆6fIrzOf.VQP7
垢版 |
2023/02/26(日) 11:47:46.07ID:2MtRRABP
コダックの曲の方が「先にリリースしていた」というFACTは変えられないからね・・
フューチャーさんの方が「後追い」だったという不都合な真実・・
0038KKK ◆6fIrzOf.VQP7
垢版 |
2023/02/26(日) 11:48:49.49ID:2MtRRABP
後追いフューチャーを評価するヤンチャ・サグ
先駆者コダック・ブラックを評価する「KKKさん」

という事だよね
0039Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 12:03:25.89ID:lPIVm95W
ネタが違うのに「後追い」w
ビートを作ったのは同じメトロ・ブーミンなのにフューチャーが「後追い」w
違うネタを同じネタだと思ってたクソ耳人間が「後追い」w
ビートを作ったのが同じ人間であることを知らなかった無知な男が「後追い」w
世界一有名なプロデューサー、メトロ・ブーミンを知らなかった無知な男が「後追い」w

いろいろと笑わせてくれんじゃんw
0041Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 12:05:47.06ID:lPIVm95W
当然、耳がいい人間には、いや普通の耳の人間には全く別の曲に聴こえるんだが、
クソ雑魚ツンボ男には「後追い」に聴こえるんだなw
0043Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 12:11:28.48ID:lPIVm95W
そんなクソ耳では音楽聴くのやめたほうがいいよお前
全部同じに聴こえて差異が看取(かんしゅ)*¹出来ないみたいだからな
音楽を聴きとる才能と能力無し


※1看取⋯見てとること。見て会得(えとく)すること。
0044Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 12:14:40.37ID:lPIVm95W
5ちゃんのクソ固定だからなんの影響も無いけど職業文章家だったら完全にアウト、失脚レヴェルのことやらかして
音楽を聴く能力が一切無いのを完全に証明したのにまだデケエ態度取るのかこのゴミは
図々しい野朗だ
0045Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 12:18:43.78ID:lPIVm95W
つか、同じメトロ・ブーミンがネタ遣いをパクったとしても、同じ本人がやってるのがそれ「パクり」って言うのか?
本人やん
本人が本人からパクるってw
なんかいろいろと頭おかしいなゴキブリ男KKKの言うことはw
頭悪すぎて意味不明だw
0046Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 12:21:46.09ID:lPIVm95W
正直、KKKの言うことって毎回頭悪すぎて混乱させられる

>>4
これな

>こいつの「ほんのちょっとのレスに含まれる大量の馬鹿っぷり」を「正してやるにはこれだけ大量にのレスを必要とする」
>この労力と無駄な時間と徒労感と虚しさ
>俺が普段からこいつに「頼むから俺の側に来るな」と言ってる意味がわかるでしょ皆さん
>こいつは気楽でいいよちょこちょこっとテキトーなデタラメをコイてりゃいいんだから
>だが馬鹿が撒き散らすデタラメに対する反証を持ってくるのは大変なのよ
>わかってよこの無駄さ加減
>だから俺はこいつに一切関わりたくないの
>時間を無駄にしたくない
 
0047Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 12:26:05.56ID:lPIVm95W
「本人が本人からパクる」ってそれって「自己模倣」って言うんじゃねえのか?
それってレノン-マッカートニーも山下達郎もカート・コベインもやってるよね
0048Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 12:30:22.43ID:lPIVm95W
>>47
プリンスもね

つか、ソングライターと音楽プロデューサーに限らず芸術の歴史において「自己模倣」をやってない芸術家なんておらんやろw
それってその人固有の「文体/手法〈スタイル〉」と言うんだぜw
0049Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 12:34:37.77ID:lPIVm95W
メトロ・ブーミンがメトロ・ブーミンからパクる❓🧐

わからん⋯😩
0053Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 12:41:08.23ID:lPIVm95W
カート・コベインは『In Utero』で『Nevermind』の「後追い」してたつうことか
シュールな考え方だな
だがその批難に当て嵌まらない表現者は一人たりとも存在せんやろ
誰しもが “次の作品” に取り掛からんとな
0054Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 12:54:05.86ID:lPIVm95W
つかさ
「タコ壺」とか言われてもな
俺はKKKクンやメタルなんちゃらみたいに5ちゃんに命懸けてないんで
仕事もしてるし君たちみたいに一日中5ちゃんに貼り付いてるわけじゃない
他人のスレを読むなんつうくっだらねえことには1秒足りとも時間を費やしたくないんだよね
5ちゃんで他人と絡むことにも興味は無いし
つかさ
なんで君らそこまで5ちゃんに必死になってるの?
不思議
0056Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/02/26(日) 13:59:34.49ID:lPIVm95W
「タコ壺」で自分のスレにだけ書き込んで読むのが普通じゃね?
手広くやってたらタダのキチガイ、精神異常者やん
キチガイ自慢するKKKさんw
0058名盤さん
垢版 |
2023/02/26(日) 20:19:56.31ID:dFtQY4NI
タコ壷と言われて発狂しとるなw
0061KKK ◆6fIrzOf.VQP7
垢版 |
2023/03/01(水) 11:50:54.08ID:9tSwXfwm
本質的な対立軸

カントリーとブルース
ポップとR&B
ロックとジャズ

サグ男にはこれが見えていないのだね
ヒップホップなんてのは原則的にはR&Bの枠の中のトレンドに過ぎないんだよ
0062KKK ◆6fIrzOf.VQP7
垢版 |
2023/03/01(水) 11:53:33.17ID:9tSwXfwm
ヒップホップは基本ロックとジャズの間で揺れているジャンルなんだよ
そしてロックに傾倒したヒップホップの方が優勢になったのがこの10年

その中であえてジャズを下敷きにしたケンドリックのTPABがロック厨に持て囃されたというだけで
ヒップホップそのものはロック化しているのだよ
0063Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 12:40:37.74ID:xFT2R3Tt
そうなのか
俺はケンドリック・ラマ男の曲を聴いたことがないので識(し)らんかったは
0065Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 12:43:53.87ID:xFT2R3Tt
ラマ男はピンプがどうちゃアルバムでファンクを演(や)ってると聴いたことがあるがジャズなのか?
ロック化してるヒップ・ホップとは具体的にはどんなラッパーでどんなトラックでどのアルバムなのだ?
俺が好んで聴くトラップやドリルはとくにロックの影響は見られないが
0066Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 12:47:21.39ID:xFT2R3Tt
トラップの一部のエモ・ラップにはサウンド面ではなくアティテュード面でカート・コベインやマリリン・マンスンなどの
グランジやゴスなどの影響が見られるがサウンド面での話ではないので特に特筆すべきことではないな
0067Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 12:48:33.54ID:xFT2R3Tt
あと前も言ったが、俺に絡んでくるなら「KKK」なんてキチガイじみたコテは頼むからやめてくれ
やめないなら基本あぼーんするし無視する
0068Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 12:51:14.54ID:xFT2R3Tt
「KKK」なんて名乗ってヒップ・ホップについて肯定的に語るんてほんと狂気じみてるぞ
否定的に語るなら単なるレイシストでありふれてるが
肯定的に語るなら女性に対して「愛している」と言いながら臓腑をナイフで抉るようなものだ
なんなんだお前は?
異常過ぎる
0069Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 12:52:37.77ID:xFT2R3Tt
「KKK」なんて名乗りながら「俺は(黒人の)コダック・ブラックを推している」と言うことの異常性に頼むから気づいてくれ
昔のまともだったドワネルに戻ってくれよ
0070Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 12:56:53.13ID:xFT2R3Tt

コテは変えないだろうが
お前
俺に絡んでくるなつってるのにしつこ過ぎるぞ
ウゼエ
死ね
0073Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:03:36.81ID:xFT2R3Tt
このスレがあるとキモ男KKKが俺に粘着してくる温床になるから埋めて落とそう
埋め埋め
0083Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:07:17.85ID:xFT2R3Tt
この3人は平気で「ク●ンボがー」と書いてきてるからな
0085Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:09:09.52ID:xFT2R3Tt
バッド・ヴァイブ(な文章)には触れたくないんよ
心〈ハート〉が痛むからな
0087Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:11:31.21ID:xFT2R3Tt
俺は黒人はむろんだが朝鮮人/韓国人差別をする人間でもないよ
「嫌い」とか「興味がない」ぐらいのライトな感情
主体的/積極的に「差別」はしていかない
0088Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:12:31.58ID:xFT2R3Tt
「嫌い」ぐらいは差別ではない
それは向こうもこっち(日本人)を嫌ってるからお互い様
0090Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:13:28.34ID:xFT2R3Tt
白人ロックは嫌いだが白人を嫌いだと思ったことは一度もない
0094Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:17:44.44ID:xFT2R3Tt
「クロ●ボがー」という文章に関しては俺はかなりナイーヴだよ
それを書いた人間はあぼーんにして以後一切レスは読まないし絡まない
0095Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:20:49.68ID:xFT2R3Tt
あとレコメン?とかいう奴とセンス爺?とかいう奴か
平気で「クロ●ボーがー」と書く奴は
0110Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:31:39.93ID:EqJmJGKC
>>61
まあ
もう俺は「対立」とかやめたんでどうでもいいは
どれも並立して共存してるだけだな
どこにも争いはない
0111Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:33:14.36ID:EqJmJGKC
>>62
この10年のヒップ・ホップのメインストリームはトラップなんだが全くロックの要素/影響はないが?
0112Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:35:01.36ID:EqJmJGKC
ヒップ・ホップがロック化してるとして(してないが)、ロックは何化してどこ行ったんだ?
0113Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:35:46.31ID:EqJmJGKC
なんかめちゃくちゃでしょKKKさんの言ってることは
全く面白くないし
0114Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:36:43.03ID:EqJmJGKC
そういう理屈立ては郡部さんのほうが遥かに上手いよw
納得出来るし面白いからなw
0117Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:41:49.84ID:EqJmJGKC
ヒップ・ホップが「なんとか化」することはない
ロックも「なんとか化」することはない
音楽のジャンルが「なんとか化」することはない
総てKKKの意味不明な妄想
0118Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:42:28.73ID:EqJmJGKC
わけわかんないこと言ってなんの得があるんだか
キチガイだろ
0126Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 13:59:51.82ID:oasNqT0E
5ちゃんねんで我々が洋楽について議論することが疑問だ
0127Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 14:01:05.41ID:oasNqT0E
遠い極東から黄色い猿の我々がアメリカの億万長者の黒人と白人のやってることにつべこべ言うことに意味はない
0128Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 14:02:15.13ID:oasNqT0E
5ちゃんねるのスレッドなんて好きなトラックのツベを貼ってりゃいい
KKKさんのワケワカメ理論なんてなんの意味もない
0130Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 14:04:05.35ID:oasNqT0E
Yさんと電撃和解も成ったし余生は自分のスレで大好きな黒人音楽のツベを貼って過ごす
だから変な議論を吹っかけてこないでくれ
0134Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 14:06:41.89ID:oasNqT0E
意図がいまいち見えないんだよな
「KKK」なんて名乗って「コダック・ブラックを推してる」なんて言うし
0142Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/01(水) 15:05:24.37ID:lXs1pm5f
てもまああれだ
KKKにはいつも心乱されるから色々言ったけど一応謝っとくよ
すまんかった
ただ、もう俺には絡んでこないでくれ
0145KKK ◆6fIrzOf.VQP7
垢版 |
2023/03/01(水) 15:29:13.16ID:9tSwXfwm
>>111
>トラップ

トラップはギターリフを用いた曲が多いのも分かってないアホ

これなんかロック以外の何物でもないだろ

Juice WRLD - Man Of The Year (Official Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=_YwppMLPoPg
Tell Me U Luv Me ・ Juice WRLD ・ Trippie Redd
https://www.youtube.com/watch?v=2weGS0yyJH4

エモラップなんてほぼグランジだし

Lil Peep - Awful Things feat. Lil Tracy (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=zOujzvtwZ6M

NUMB ・ XXXTENTACION
https://www.youtube.com/watch?v=CkFYV9S0YDo

お前もしかしてギターの音がどんなだかも知らないの?w
0172Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/03(金) 08:44:39.75ID:G3sweQF7
やはりこのスレは遺しておこう
KKKの馬鹿さ加減は拡く識(し)らしめんとな
0173Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/03(金) 08:45:56.71ID:G3sweQF7
必死チェッカー見たらここ数日調子に乗って大量にレスしてるみたいだからな(レスは読んでいない)
0174Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/03(金) 08:46:51.25ID:G3sweQF7
>>142
これが調子に乗らせちゃったか
KKKは馬鹿は馬鹿だよ
それは間違いないんで
0177Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/03(金) 08:53:55.27ID:G3sweQF7
“電撃和解” が成ったことで「ゴキブリ・クラン」という概念は消滅
KKK単独で「ゴキブリ男🪳」となります
よろしくお願いします
0178Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/03(金) 10:25:05.06ID:G3sweQF7
Y氏とは和解したがゴキブリ男KKKと和解した憶えは無い
引き続きゴキブリ男KKKへの攻撃〈アタック〉を継続する
ゴキブリ男KKKへの攻撃〈アタック〉はロックへの攻撃〈アタック〉を意味しない
ゴキブリ男KKKの「人間性」への攻撃〈アタック〉である
0181Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
垢版 |
2023/03/06(月) 11:30:56.32ID:Tnjw6ckS
西城秀樹は西城秀樹の「後追い」ってこと?w
それって地球上の数億人の総てのミュージシャンに当てはまるよねw
1曲しか作らないミュージシャンなんかいるの?w
普通誰でも2曲以上作るだろw
その場合は「後追い」になるの草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況