>「スキッツォイドマンは初めてほぼほぼロックとだけ呼ばれた」

「俺、こんな事を書いた覚えがアリマッセンけど・・・? 」と言いたいのは俺だ(笑)
「予備校」クンとわざとらしく混同すんな阿呆が それともマジで混同してる底無しのバカなのか(笑)

>>412ではっきり書いてんだけど、何しつこく喰い下がってんだバカ
他人様に絡むならまずレスを読め無能

それは>>380で「予備校」クンが言ったセリフだろウンコ

他人の言ったことに俺は答えようが無いだろゴミ虫

「俺、こんな事を書いた覚えがアリマッセンけど・・・? 」と言いたいのは俺だっつってんだよウジ野郎(笑)

俺を相手に勝ち目が無いって事くらいは理解出来ちゃってるからって、捏造までしちゃう猿の糞クン♪

俺の、1960年代、特にイギリスに「ロックンロール」など無い、という断言は
「予備校」クンの「ロックンロール予備校でロックンロールと呼ばれたからロックンロール」という主張とは
全く相容れないのは「健常者」には誰にでも理解できることだと思うが、
頭のおかしな「自称健常者」 a.k.a, 猿の糞クンには無理なようだね(笑)