>>941
>「ロックとロックンロールは音楽的に違う」

これ、俺がどこで言ってんの? 

俺、こんな事を書いた覚えがアリマッセンけど・・・?

俺は前スレで「いや、俺は別に「1950年代の「ロックンロール」と、1960年代の「ロックンロールから派生した音楽」の違い」がファッション「だけ」なんてもちろん一言も言ってないし...(笑) 」とだけ書き込んだわけで、『音楽的に違う』なんて一言も書き込んでいませんけど(笑)

>「確認するけど、音楽的にはまったく違いがないって考えでいいんだよな?」と聞いてるんだから、 そうじゃないんだったらその違いを答えないと逃げてるってこと

これは猿の糞クンの別人格設定の自作自演ID「金魚の糞クン」の必死の喰い下がり質問でしかなくて、俺の発言は『「違い」がファッション「だけ」なんてもちろん一言も言ってないし...(笑) 」』で終わってる。「他にもあるよ」と仄めかしているだけ(笑) それは音楽的かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

いや、どうしても「音楽的に違う」と俺が書き込んだ、と主張したいなら、
俺の今までの書き込みの中でその様な書き込みをしたレスリンク URL と当該部分を抜き出して貼って見せてご覧な♪

絶対できないのはわかってるけど(笑)

猿の糞クン、他人の発言を捏造して、それに意味無く喰い下がるの止めてくんないかな(笑)