猿の糞クンは「スキッツォイドマン以前の楽曲若しくはバンドで、ロックンロールとは1度も呼ばれずに ロ ッ ク と だ け 呼 ば れ た 実例」とかしょうもない喰い下がりコピペ繰り返して底無しの無能ぶりを誇示してるが、そもそも、1960年代に「ロックンロール」と呼ばれていたバンドっていたの?(笑)
これ実例挙げてみろよ もちろん100%絶対できないことを承知で言ってるが(笑)

猿の糞クンの言い分では「スキッツォイドマン以前の楽曲若しくはバンド」は「ロックンロール」と呼ばれていたという言い方だよな? 違うか?

よく「英米」とかいっしょくたにされるが、「ロックンロール」はそもそもアメリカ社会が産んだ固有の文化で、ベースは猿の糞クンが忌み嫌う黒人音楽「リズム&ブルース」だ。イギリスに、猿の糞クンが忌み嫌う黒人音楽「リズム&ブルース」は存在するか?(笑) 
イギリスでは「ロックンロール」は社会には存在しないメディア上の輸入文化であり、それを成立させる土壌が元々無いんだよ。
数少ないメディア情報から模倣はするが何か違う、これは「ロックンロール」ではないという自覚があり、自分達の音楽を堂々と「ロックンロール」と名乗ることができない。そのズレの自覚と試行錯誤が後に「ロック」になってゆくのが俺の持論であることは言うまでもないな。

では、アメリカではどうか? 1950年代末には「ロックンロール」の流行は終わっていた。一掃された後、甘いポップソングが流行した。で、1960年代初頭エレキのインストが流行した。彼らは「ロックンロール」と呼ばれたか? ビーチ・ボーイズやバーズが現れた。彼らは「ロックンロール」と呼ばれたか? 続くバンドはどうだ? 呼ばれるわけ無いだろ(笑) 1950年代末には「ロックンロール」の流行は既に終わっていたのだから(笑)

繰り返すが、1960年代に「ロックンロール」と呼ばれていたバンドっていたの?(笑)
これ実例挙げてみろよ もちろん100%絶対できないことを承知で言ってるし(笑)

「スキッツォイドマン以前の楽曲若しくはバンドで、ロックンロールとは1度も呼ばれずに」って1960年代では、むしろ当たり前の話なんだが(笑)