鈴木理在流のUS・ラップ・ナウ Verse I
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ジャズ、ブルーズ、ゴスペル、リズム・アンド・ブルーズ、ソウル、ファンク、ニュー・ソウル、
レア・グルーヴ、R&B、ヒップ・ホップ/ラップ(ブーム・バップ、ギャングスタ・ラップ、サザン・
ヒップ・ホップ a.k.a.ダーティ・サウス、G ‐ ファンク、クランク、チップマンク・ソウル、トラップ、
ドリル、レイジetc.)、ネオ・ソウル、赤羽橋/五反田ファンク、オルタナティヴ・R&Bなど。
アメリカ南部ゴシック・カルチャー、アイルランド/ドイツ/フランス/アメリカ/日本の20世紀
文学・批評・哲学・精神分析、海外ポストモダン小説、映画、ハロー!プロジェクト、山田杏奈
※黒人音楽が理解できない人、トラップなどの “現在(いま)” の音に抵抗がある人は立ち入り禁止。
📝鈴木理在流(すずき りある)の名刺
https://html.co.jp/broccolidon
🐦鈴木理在流(すずき りある) Official Twitter
https://twitter.com/broccolidon
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サザン・ゴシック・フィルムの古典〈クラシック〉『狩人の夜 The Night of the Hunter』(55)
Love - Hate
The Night of the Hunter (1955) Trailer - The Criterion Collection
https://youtu.be/Y8dX6ZKJe2o 若い時は煮物なんて興味なかったけどこの齢(とし)になると美味(うめ)えな あんたはジジイだからな
FF16
がプレイできなくて嫉妬で叩いてるジジイ おい木村朋史
このダサいキラキラネーム
マジでダサいぞ Rock and Roll is F**K🖕(ロック・アンド・ロールはクソだ🖕) 木村朋史って誰よ?
ヤンチャの事じゃないんでしょ? ヤンチャのことだよ
50超えてライブに行ったことないのにイキってるおっさん (アンジュルム二代目リーダーおでんこと竹内朱莉さんの卒業ライヴ@横浜アリーナ前売りSold Outは)今日か… >>13
以前はフランス書院の汚痔ちゃんを指してそう呼んでる様に見えたけど? >>16
フランス書院はこいつの信者じゃないの
知らんけど TOHOシネマズにライヴ・ヴューイング(和製英語)視(み)に往(い)こうかと想(おも)ったけど
前の方の車いす席しか遺(のこ)ってないのか?
4,000円もするから無理だ
527 名無し募集中。。。[] 2023/06/21(水) 07:22:10.94 0
横アリ完売はハローにおいては2005年以来か
しかも非モーニング娘としては初
女性アイドルグループとしては一つの偉業だな
538 名無し募集中。。。[] 2023/06/21(水) 09:18:11.70 0
>>527
完全にアンジュルム は娘越したな
つか
瑛人のSpotify月間リスナーてまだ25万人もいるんだなwww
一発屋畏(おそ)るべしwww つか
K県民の俺はTHE YELLOW MONKEYさんの「アバンギャルドで行こうよベイベェー!」と唄うデイビューから二曲目のシングルである
"アバンギャルドで行こうよ" が投下〈ドロップ〉された当時、地元のテレヴィ局であの曲〈ソング〉のMVをやたらヘヴィ・ロテで
視(み)させられたんだがあれは今や “黒歴史” なのか? “残念〈ワック〉” だなぁ~と想いながら視(み)てたけど THE YELLOW MONKEYさんの曲〈ソング〉は全体的に “残念〈ワック〉感” が強い
代表的曲〈トラック〉の "BURN" "球根" 等(など)も含めて
トニー・トニー・トニー復活 ラファエル・サディークら3人が25年ぶりに一緒にツアー開催 - amass
https://amass.jp/167593/ つか
現在(いま)の若い仔(こ)って体臭が臭い仔(こ)が多くないか?
ちゃんと風呂で軀(からだ)洗ってるのか?
なんか塗ってるのか? タモリとか窪塚洋介の影響で軀(からだ)を碌(ろく)に洗わないのが流行(はや)ってるのかも試練な ああ、アンジュのライヴュは全席4,000円なのか
まだ前の方空いてるから今から往(い)くか いやあ現地でティケット買っても善(よ)かったけど
しまったあああぁぁ
18時からだ
動くのが遅過ぎた 馬鹿にされたから行く気になったが後の祭り
まあしのごの言って
結局は行かないってオチ >>40
何(なん)て美しい曲〈ソング〉なんだ…… おはです🖕
ヤングボイ・ネヴァー・ブローク・アゲイン🎤
Travis Scott feat. Kacy Hill - 90210
https://youtu.be/BuNBLjJzRoo If Young Benjo don't trust you, I’m gon' shoot you
(もしヤング便所がお前を信じないなら、儂(わし)はお前を撃つ) FF16最高の映像体験!いや〜素晴らしいね👍
これを嫉妬で遊べない、時代に取り残されたラップおじさん
本当にかわいそう😢 ペイン a.k.a. ラップおじさん a.k.a. 大川劉邦(おおかわ りゅうほう) 己(おれ)は、“ラップおじさん” だ!(「俺たちの戦いはこれからだ」的な)
Rae Sremmurd - This Could Be Us
https://youtu.be/SYbh6ob_R9M Rock and Roll is Mid🖕(ロック・アンド・ロールは平凡だ🖕) 勘違いしてるロックヲタが多いんだが、ラップのフロウにメロディはある
というかメロディそのもの
シングのフロウより遥(はる)かに複雑かつ鋭角的かつリズミックなフロウなので譜面化/コード化出来ないだけ
ロックやポップのシングのフロウより遥(はる)かに複雑なメロディを唄(うた)ってるのだよ まあ、トラップ以降のより歌物(うたもの)っぽいメロディのやつはロックやポップのフロウに
近接(きんせつ)してきてるので譜面化/コード化は可能だが 例えば、90年代のニュー・ヨーク・ハードコアのスキル的に上位のラッパーの唄のメロディ(フロウ)なんてのは
白人と日本人には真似出来ない 身も蓋もなく解(わか)り易(やす)く云(い)ってしまえば、「早口ラップ」だが
エミネムなんて早口で黒人を上回る白人ラッパーも出てきたが、彼はリズムに難がある つか
トラップのビートのメロディは808のベイスの音で創(つく)ってるんだから、ロックヲタのコたちは
ロック聴く時みたいに高音だけ聴こえる音量で聴いてちゃ駄目だよ
低音が聴こえる音量まで上げないと 訂正
つか
トラップのビートのメロディは808のベイスの音で創(つく)ってるんだから、ロックヲタのコたちは
ロック聴く時みたいに高音だけ聴こえる音量で聴いてちゃ駄目だよ
低音が聴こえる音量まで上げないと
ウワモノの音でメロディを創(つく)ってるんじゃないの
Young Scooter feat. Gunna & Yung Bans - New Hunnids
https://youtu.be/ljMyVnewDpg >>83
このシリーズは、
「おはです🖕
メガデス🎸」
がロックのアーティストが嫌なので変化したもの 少年少女よ、ヴィディオウ・ゲイムの「箱庭(ハコニワ)」の世界に満足せず、
慾望(よくぼう)を抱(いだ)け、“現実〈リアル〉” を生きよ (ヴィディオウ・ゲイムの)
コントローラーを棄(す)てよ、
路上〈ストリート〉へ出よ! >>90
>>95
所詮はFF16をプレイできなくての嫉妬よ
哀れよのう Young Thugのアルバム投下〈ドロップ〉された 【国際】黒人の男が高齢の白人女性を地面に叩きつけ、孫娘をあわや拉致…凄惨な暴力映像にフランス激震 [樽悶★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1687512522/
やはり・・・・な
、、、、 、、、、
ヤンチャがヤンチャである故(ゆえ)に
>>84
❌ロックのアーティストが嫌なので
⭕メタルのアーティストが嫌なので
My Top 120 Favorite Rappers of All Time
1. Future
2. Young Thug
3. Gunna
4. Lil Baby
5. 21 Savage
6. Offset
7. Quavo
8. Takeoff
9. Lil Durk
10. King Von
11. Lil Uzi Vert
12. Travis Scott
13. Gucci Mane
14. Chief Keef
15. Lil Wayne
16. Drake
17. 2Pac
18. The Notorious B.I.G.
19. JAY-Z
20. André 3000
21. Swae Lee
22. NAV
23. Trippie Redd
24. YNW Melly
25. Roddy Ricch
26. Lil Tecca
27. A Boogie Wit Da Hoodie
28. Kodak Black
29. YoungBoy Never Broke Again
30. Moneybagg Yo
31. Polo G
32. G Herbo
33. Lil Tjay
34. NLE Choppa
35. Playboi Carti
36. Young Dolph
37. Key Glock
38. Young Nudy
39. Don Toliver
40. Pooh Shiesty
>>114
41. Young Scooter
42. Doe Boy
43. Real Boston Richey
44. Lil Double 0
45. Lil Keed
46. Lil Gotit
47. Lil Duke
48. Rylo Rodriguez
49. 42 Dugg
50. Jackboy
51. Quando Rondo
52. NoCap
53. EST Gee
54. Nardo Wick
55. Money Man
56. Pi'erre Bourne
57. Yungeen Ace
58. JayDaYoungan
59. Fredo Bang
60. Hotboii
61. Rod Wave
62. Kevin Gates
63. Lil Yachty
64. Yung Bleu
65. Lil Gnar
66. Yung Bans
67. Foogiano
68. Big Scarr
69. BigWalkDog
70. BIG30
71. Booka600
72. YNW BSlime
73. Toosii
74. (Blank)
75. (Blank)
76. (Blank)
77. SoFaygo
78. Ken Carson
79. Destroy Lonely
80. Yung Kayo
>>115
訂正
61. Rod Wave
62. Kevin Gates
63. Toosii
64. Lil Yachty
65. Yung Bleu
66. Lil Gnar
67. Yung Bans
68. Foogiano
69. Big Scarr
70. BigWalkDog
71. BIG30
72. Booka600
73. YNW BSlime
74. (Blank)
75. (Blank)
76. (Blank)
77. SoFaygo
78. Ken Carson
79. Destroy Lonely
80. Yung Kayo
>>114-116
81. Fabolous
82. Jadakiss
83. Cam'ron
84. 2 Chainz
85. Jeezy
86. T.I.
87. K CAMP
88. Waka Flocka Flame
89. Big Boi
90. CeeLo Green
91. Project Pat
92. Juicy J
93. Lord Infamous
94. Pimp C
95. Bun B
96. Scarface
97. Juvenile
98. B.G.
99. 8Ball
100. Rick Ross
101. Shyne
102. 50 Cent
103. Lloyd Banks
104. Juelz Santana
105. Max B
106. Beanie Sigel
107. Freeway
108. Memphis Bleek
109. Styles P
110. Pusha T
111. Big Pun
112. Big L
113. Prodigy
114. Havoc
115. Tragedy Khadafi
116. N.O.R.E.
117. Cormega
118. Nas
119. AZ
120. Ol' Dirty Bastard >>123
おはです👍
ガンズ・ン'・ローズィズ🎸 どいつもこいつも己(おれ)のイケ方〈スワッグ〉をパクろうとばかりしやがる Rock and Roll is F**K🖕(ロック・アンド・ロールはクソだ🖕) つか
日本からSpotify最安はブラズィウ共和国ではなくマスルやな 全然リアルなヒップホップの現環境について書かれてないね
オヤジギャグ?ばかりでつまらんスレ コーマック・マッカーシー『道 The Road』(ハヤカワepi文庫、訳題:『ザ・ロード』)が
Amazon Hub ロッカーに届いた
取りに往(い)く アッ
Chris Brown - Summer Too Hot
https://youtu.be/QG-z4372BDY >「現環境」
変な日本語🧐
不思議に想いググったら、ヴィディオウ・ゲイム愛好者用語だった
莫迦(ばか)丸出し Rock and Roll is Pussy🖕(ロック・アンド・ロールはヘタレだ🖕)
Metro Boomin徹底解説 (with WooRock)|アボかど(にんじゃりGang Bang)
https://note.com/cplyosuke/n/n813b0c08e148 お前らクソ耳のシロウトに最先端のヒップ・ホップの情報を訓(おし)えてやっても豚に真珠⁽¹⁾だから
訓(おし)えてやらないよw
「今はメトロの第二の最盛期だ」なんて一年前から云(い)ってるけど君たちキョトンとした顔して
無反応だったよねw
註1)…価値のわからない者に貴重なものを与えても何の役にもたたないことのたとえ。新約聖書に由来する。 最先端のヒップ・ホップは自分で愉(たの)しんでお前らには訓(おし)えてやらないw どうせ何の知らないんだろ?
おじさんみたいな現環境に無知な人間が
ヒップホップを語ること自体が迷惑なんだよね このおじさんにはサザンとかミスチルとかが分相応じゃねw メトロ・ブーミン、Spotifyの月間リスナー6千万人で世界ランク20位か
すげーな
ラッパーではなくプロデューサーだからな どいつもこいつも己(おれ)のイケ方〈スワッグ〉をパクろうとばかりしやがる 鈴木理在流(すずき りある) a.k.a. Dark Lord オフィシャル・サイトのURLが変更になりました
よろしくお願いします🤲
📝鈴木理在流(すずき りある)の名刺
https://html.co.jp/oldkarasu
🐦鈴木理在流(すずき りある) Official Twitter
https://twitter.com/oldkarasu
────────────────────
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
鈴木理在流(すずき りある) a.k.a. Dark Lord オフィシャル・サイトのURLが変更になりました
よろしくお願いします🤲
📝鈴木理在流(すずき りある)の名刺
https://html.co.jp/oldkarasu
🐦鈴木理在流(すずき りある) Official Twitter
https://twitter.com/oldkarasu
────────────────────
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どいつもこいつも己(おれ)のイケ方〈スワッグ〉をパクろうとばかりしやがる この本慾(ほ)しいんだよね
この著者はインタヴューなんか読むとヒップ・ホップにも関心があるらしく、「つまり、ゴシックを脱構築するものとして、
アフロ・カルチャーはあるなと」いう発言は完全に儂(わし)と知的射程を一(いつ)にしておる
http://www.ele-king.net/upimgs/img/4954.jpg
ゴシック・カルチャー入門 | ele-king
https://www.ele-king.net/books/007236/ >>179
「つまり、ゴシックを脱構築するものとして、アフロ・カルチャーはあるなと。だからその意味で、僕は次にアフロにいきたいんですよ。
僕のデビュー作はその土台になったと思います。西洋的・ピューリタン的な思考回路が歴然とある。「おらんとこ入ったら殺すだ。おらの畑の
イモは渡さない!」っていう、ドナルド・トランプ支持派の田吾作マインドですね。でもそのマインドをね、ちょっと「まあまあ」「ヘイマン!」
ってやるのが黒人音楽のラッパーだと思うんですよ。
ちなみに僕がデビュー作を出したわずか8日前に、レイラ・テイラーというアフリカ系アメリカ人の女性が『Darkly: Black History and America's
Gothic Soul』という、アフロの「黒」とゴシックの「黒」を重ね合わせるような本を出しています。彼女もこれがデビュー作みたいです。ドラ・アペルや
マーク・ビネリに代表されるデトロイト廃墟論、思弁的実在論周辺のマーク・フィッシャーとか、参考文献の重なりにも驚かされました。「アフロ・
ゴシック」なんてのも、次はいいかもですね」 日曜日だっていうのに全然客が来ないね
Twitterもインスタもこの調子なんだろうな
孤独なおじさんはヒップホップってガラじゃないでしょ ROCK N ROLL!!!!!!!!!!!!!!!!!
Ken Carson - Rock N Roll
https://youtu.be/yxP4pvEQVos ハロヲタは已(や)めたけどアンジュ伊勢さんだけは関心あるから引き続きチェック☑やな 訂正
ハロヲタは已(や)めたけどアンジュ伊勢さんだけは関心あるから引き続き動向をチェック☑やな ヤンチャの心得(こころえ)は其(そ)の百八まである まあ焦らずに
長くお附(つ)き合いしていきましょう! ポゥ!
ポゥ!
ポゥ!
ポーーーーーーーーーーー! >>151
@lovesydbarrett
Metro Boominについてこれほど濃い日本語記事は他にないだろうな。圧倒的な情報密度。
「Thundercatが「ベースの役割を更新した存在」としてMetro Boominを挙げているんですけど、
「Bad and Boujee」を聴くとウワネタは同じだけど3回808のベースが変化していて、ベースの
進行の変化で展開させて~」
https://twitter.com/lovesydbarrett/status/1673300726595080192
────────────────────
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (お前ら己(おれ)が生きてるうちに己(おれ)から)学べよ、盗めよ ナイネン(ナイン・インチ・ネイルズ)の曲〈トラック〉で有名じゃない曲〈トラック〉で
ゴスでダークなので善(い)いのがあったら訓(おし)えて(._ . )
有名じゃないやつね(._ . ) アボかど氏のこの記事は購入しないとな
つか、儂(わし)が>>78のレスをする前にこの記事を出されてたのは悔しい
儂(わし)はこの記事を読まずに>>78のレスをしている ジャズもヤク中のロクデナシにより雰囲気〈ヴァイブ〉とアド ‐ リブ重視で粗製濫造(そせいらんぞう)気味のペイスと適当さで録音されている音楽だった
今のメインストリームのヒップ・ホップ・シーンの現場の雰囲気〈ヴァイブ〉と環境はモダン・ジャズの全盛期のそれに近い モダン・ジャズの全盛期って、無論(むろん)バードたちの時代だよ ダーク・トラップ・ソウル・ミュージック(Dark Trap Soul Music)聴こうず(._ . )
、、、、、、、、、、、、、、、
ヤンチャがヤンチャであるゆえに
Trippie Redd & Swae Lee - TR666
https://youtu.be/c0af6z4cILA >>257
奇声〈アド ‐ リブ〉は古(いにしえ)から黒人音楽の根幹なので儂(わし)も
書法〈エクリテュール〉に取り入れてるんですよ
アーアォ! by マイケル JBの昔、いやもっと昔から
アハッ by ジェイ ‐ Z ペイ!
↑
これは儂(わし)のオリジナルの奇声〈アド ‐ リブ〉 しかし少し奇声〈アド ‐ リブ〉が多過ぎるかなとは自覚しているw 著名ラッパーの有名奇声〈アド ‐ リブ〉集
BEST Ad-Libs in Hip Hop! (2023) 🔥
https://youtu.be/ep-ejX2eXHQ 白人のポップやロックのヴォーカル表現には基本的に奇声〈アド ‐ リブ〉が存在しないので
そこが黒人音楽の面白いところ 儂(わし)はリズムにノリながら5ちゃんを遣(や)りレスを書いているので奇声〈アド ‐ リブ〉レスを
我慢するのは非常に辛(つら)いのだがw マイコーやプリンスから奇声〈アド ‐ リブ〉を抜いたら何も遺(のこ)らない🤨 JBの最も有名な奇声〈アド ‐ リブ〉は「ハッ」やね 誰か日(にち)アサヒ飲料社(しゃ)さんのドデカミンストロング買ってきてくんねえ? 米(べい)アップル社(しゃ)さんの新しいiPhone慾(ほ)しいなあ 自慢じゃないが己(おれ)はライ友(LINE友達)ゼロの “漢(おとこ)” だ サウスサイドやメトロ・ブーミンが創(つく)ったビートの上でフューチャーがラップするようなスタイルの音楽を
儂(わし)は「ダーク・トラップ・ソウル・ミュージック Dark Trap Soul Music」と名附(づ)けた
コダック・ブラックなどのダークなトラップ・アーティスト全般がこれに当て嵌(は)まる 訂正
サウスサイドやメトロ・ブーミンが創(つく)ったビートの上でフューチャーがラップするようなダークでゴシックなスタイルの音楽を
儂(わし)は「ダーク・トラップ・ソウル・ミュージック Dark Trap Soul Music」と名附(づ)けた
コダック・ブラックなどのダークなトラップ・アーティスト全般がこれに当て嵌(は)まる フィリップ・K. ディックの『暗闇の走査者 A Scanner Darkly』(ハヤカワ文庫、訳題:『スキャナー・ダークリー a.k.a. 暗闇のスキャナー』)(77) 読んだ? つか
初めて宇野維正?という人のTwitterアカウントを視(み)たらブロックされてたんだが
Twitterで関わったことなし
何故だ? つか
Twitterで関わったことないんだから5ちゃん視(み)てブロックした以外はないはな サザンオールスターズさんの桑田佳祐さんは作曲能力はそこそこ高いけど、声と唄い方が気持ち悪過ぎる🤮
歌詞もかなり気持ち悪い🥴
C⁻
ペイン a.k.a. Young H(やんぐ・えっち) a.k.a. たこ🐙 >>151
>>228
>235
こういうベイスの話とかは面白いな 日(にち)『rockin'on』誌(し)さんに具体的な「音/サウンド」の話が載ってるの視(み)たことないやろ?
精神論すらもない
あるのは「芸能小噺(げいのうこばなし)」的な話ばかり
海外の記事の翻訳も載るけど、それらの海外の記事も「芸能小噺(げいのうこばなし)」的な記事限定なんだよな “タメ” にならんなぁ~(「すべらんなぁ~」のイントネイションで)
Yungeen Ace & JayDaYoungan - Opps
https://youtu.be/TArEeVqi_d0 アメリカ合衆国のスラッシュ・メタル・バンド、エクサダスさんのT ‐ シャート着てることに気附(づ)いたw
Ynw Melly - Virtual (Blue Balenciagas)
https://youtu.be/UPS_-SJOdbM 今日は “えっち七番勝負” の第一番なので風呂入って準備します YNW・メリーは一時期は死刑濃厚と報じられていたが回避の芽が出てきたらしいぞ >>304
❌Ynw Melly
⭕YNW Melly >>307
ペイン殿!
それ “マブ(事実)” ですか!? J. G. バラード先生の『溺れた世界 The Drowned World』(創元SF文庫、訳題:『沈んだ世界』)(62) 読んだ? ミキティ(佐々木美樹子さん(仮名))に挨拶された! >>309
おめー自演に即レスして恥ずかしくないの?w >>314
挨拶だけで舞い上がって
結局振られるんだから意味ねえべ ルイ ‐ フェルディナン・セリーヌ先生の『北 Nord』(国書刊行会他(ほか))(60) 読んだ? 基本的に己(おれ)は音楽を、気分をアゲるためではなく物想いに沈むため、哀愁に浸(ひた)るため、憂鬱〈メランコリック〉な気分に
なるため、哀しい〈サッド〉な気持ちになるために聴くので明るい〈ハッピー〉な音楽よりも暗い〈ダーク〉な音楽、哀しい〈サッド〉な音楽、
憂鬱〈メランコリック〉な音楽を好む
長調〈メジャー・コード〉の曲〈トラック〉は基本的に聴かないし、流れても早送り〈スキップ〉する 顔だけで選んでも性格が合わないとかを全く想定してない木村朋史くん 哀愁もクソもない暴力的〈ヴァイオレント〉な筋肉莫迦(ばか)の音楽であるメタルなんて以(もっ)ての外(ほか)である 暴力的な要素てんこ盛りのクロンボラップ好きがなんか言ってるなw >>326-327
これは儂(わし)の2/5ちゃんねるにおけるコテ業十五年の根幹となる思想なので、君たちの音楽IQで真似しろとは云(い)わんが、
諸君も善(よ)く軀(からだ)に刻み附(つ)けておくように ラップは歌詞〈リリックス〉には暴力的〈ヴァイオレント〉な要素があるが音〈サウンド〉にはほとんどない
非常に憂鬱〈メランコリック〉な音楽だ 故(ゆえ)に、儂(わし)が新しい波〈ニュー・ヴェイヴ〉から哀しい〈サッド〉な要素、憂鬱〈メランコリック〉な要素を抜いた
80年代US・オルタナティヴを観念形態〈イデオロギー〉的に重視したのはかなりの政治的意図があってのことである クロンボラップは暴力的な要素てんこ盛りの人でなしが聴く音楽 >>303
何(なん)て暗くて哀しい音楽なんだ……🫤 陽光照り附(つ)く土地であるアメリカ南部で何故(なぜ)黒人は暗くて哀しい音楽ばかり創(つく)るのだろうか Rock and Roll is Mid🖕(ロック・アンド・ロールは中庸だ🖕) >>340-341
※フューチャーとメトロ・ブーミンの影響が大きい。
“路上〈ストリート〉” に生まれ、そこで死んでいく “漢(おとこ)たち” の
“痛み〈ペイン〉” を詩(うた)にするのがヒップ・ホップという音楽なんだよ ダ・パーマの『スカーフェイス』や中上の『千年の愉楽』的世界なんですよ ブライアン・ワルイーノ a.k.a. たこ🐙 a.k.a. ダミヤン冷泉 a.k.a. ヤンチャ・サグ >>346
否(いな)、憂愁〈ブルーズ〉という名のジャンルの時代から、
否(いな)、農園で労働に従事する奴隷たちの間で唄い継がれていた歌の時代からですよ >>340-341
>>346
否(いな)、憂愁〈ブルーズ〉という名のジャンルの時代から、
否(いな)、農園で労働に従事する奴隷たちの間で唄い継がれていた歌の時代からですよ
私が音楽に求めるのは哀しい反復〈リフレイン〉だけです。
──マーヴィン・ゲイ
ももこがTwitterで言及してたキラー・マイクとかいう雑魚、YouTubeのチャンネル登録者数が12.2万人、
一番廻ってるヴィディオが310万回で二番目が161万回か
ちっ
黒人音楽は売れてるのを聴かないと駄目だと口を酸っぱくして云(い)ってるつうのに
黒人音楽に「アンダーグラウンド美学」なんてものはない
「売れてる」が正義 売れてない黒人音楽は所詮負け犬、貧乏人の手遊(すさ)び⁽¹⁾よ
註1)…手でする慰み。退屈を紛らすためにする手先の仕事。手慰み。 まあキラー・マイクもオーガナイズド・ノイズとアウトキャストが率いた “名門” ダンジョン・ファミリー出身者ではあるんだけどね
同じダンジョン・ファミリー第二世代で最大の成功を収めたのが “冥王” フューチャーだ そういや近々(ちかぢか)アンドレ・3000とフューチャーの曲〈トラック〉が投下〈ドロップ〉されるらしい まあアンドレ・3Kなんて過去の存在だからどうでもいいけどな アウトキャストがデイビュー・ステューディオ・アルバムを落としたのってナーズとビッグと同じ94年だぜw
2パックとかと同じ時代の、すっげー昔の人だよなw こなスレはそんな昔の人たちは扱いません
US・ラップ・「今〈ナウ〉」のスレなので アボ臭(くせ)えメタル聴いてたら漢(おとこ)にはなれるかも知れないが、「知性」という人生において
「漢(おとこ)であること」よりも大切なものを棄(す)てるハメになる 訂正
アボ臭(くせ)えメタル聴いてたら漢(おとこ)にはなれるかも識(し)れないが、「知性」という人生において
「漢(おとこ)であること」よりも大切なものを棄(す)てるハメになる >>382-383
アボ臭(くせ)え
↓
アホ臭(くせ)え つか
自宅から歩いて三十秒ほどの処(ところ)にある自販機で日(にち)アサヒ飲料社(しゃ)さんの
ドデカミンストロング売ってるんだよねえ
120円
オーケーさんの自販機だと100円だけどね Rock and Roll is F**K🖕(ロック・アンド・ロールはクソだ🖕) そろそろミキティ(佐々木美樹子さん(仮名))にちゃんと告白しないと 何度訓(おし)え諭(さと)してもK・ワードを遣(つか)うのと儂(わし)の本名を書くのは直らんか
KKKの様に完全に視棄(みす)てて完全無視するしかないようじゃの
もしかしたらまともな部分もあるかも識(し)れないと一縷(いちる)の希(のぞ)みを持っていたが
憐(あわ)れな男よ BANされたので今後は奇声〈アド ‐ リブ〉レスはしないよ
何処(どこ)の板のどの活動がBANの理由か解(わか)らんが 今後は5ちゃんねる各地での活動をもっと大人しくやらんとなあ
浪人買ってれば大丈夫やろと舐めてたは
平気で浪人焼きよる >>399
俺はまともだよ
お前がロックやメタルを貶すから攻撃する
先に攻撃したのはそっち 「ペイ!」とか「ポゥ!」とか已(や)めてもうちょい真面目にやるか ´ ` U2は商業的過ぎる
『The Joshua Tree』が売れて終わったバンド NGに引っ掛かってないのに表示されないスレやレスがあってtwinkleの動作がおかしい
表示されない板があるし
板が表示されないなんて初めてだ
そんなんある? この通り喧嘩を売ってくるんだから攻撃されて当然ですね ドラマ『ポニーテールはふり向かない』
ドラマ『ロックンロールには興味ない』 ダミヤン冷泉/著『ロックはなぜダサいのか』(講談社現代新書)
近々(ちかぢか)投下〈ドロップ〉します 実は、ロックは好き
ダサいから今は聴かないだけで
元々ロックからポップ・ミュージックに入ったしそこから黒人音楽に繋がったので感謝している >>417
正式タイトル
『ロックはなぜダサいのか ヘタレの音像』
サブタイトルあり 己(おれ)が「ロックはダサい」と云(い)ってるのは風俗的、芸能小噺(げいのうこばなし)的、社会的、歴史的、
政治的な観点から云(い)ってる訳(わけ)ではないからな
そういうミーハーな話はしてない
純粋に音楽的な観点で音像を分析してダサいと云(い)っている 訂正
「人種的」追加
己(おれ)が「ロックはダサい」と云(い)ってるのは風俗的/芸能小噺(げいのうこばなし)的/人種的/社会的/歴史的/政治的な
観点から云(い)ってる訳(わけ)ではないからね
そういうミーハーな話はしてない
そこが「ク○○ボ」がどうたら云(い)ってるKKKの様な雑魚とは違う
純粋に音楽的な観点で音像を分析してダサいと云(い)っている 膚(はだ)の色がダサいんじゃなくて音像がダサいんですよロックは 『ロックはなぜダサいのか ヘタレの音像』
7月24日発売です
よろしくお願いします いや~「第一番」を終えました!
滅茶滅茶きもちかったです! 儂(わし)がロックに死を宣告する者、ペインである!! >>304
>>307-311
裁判の行方(ゆくえ)だが、アカンらしいは… ´ ` やっぱり女の娘(こ)の膣(なか)に入れると最高にきもちいいですたい Rock and Roll is Pussy🖕(ロック・アンド・ロールはヘタレだ🖕) 9月に岩波書店から投下〈ドロップ〉する597頁の大著『ヘタレ論──「情けなさ」の表象』でも一章を割いてロックの
「ヘタレ性」について論じているのでご一読を戴(いただ)ければ幸いです
Future & Young Thug - Drip On Me
https://youtu.be/GH3BizlMDH0 ロックには今でも “愛〈ラヴ Luv〉” はあるけどダサいから聴かない 去年Lil Yachtyが挙げたTop 10 Rappers(11人だが)
※挙げた順
Drake
Young Thug
Lil Wayne
JAY-Z
Ye
EMINƎM
Chief Keef
Nicki Minaj
Future
The Notorious B.I.G.
2Pac この板の住人はChief Keef(だけ)は識(し)らなそう Lil Uziの『Pink Tape』聴いてますか(._ . ) Take It Low氏が『Pink Tape』を痛烈Diss! ミキティ(佐々木美樹子さん(仮名))に逢(あ)いたい…… Take It Low氏がぶっ込んだもんだから日本のラップ好きたちのコミュニティが荒れてるなw BABYMETAL、リル・ウージー・ヴァートの最新アルバムに参加
クロンボのくせにやるじゃん👍 ブリングミー何ちゃらとベビーメタル自体に大して面白みがないからなあ
コラボ部分要らなくないかコレ そろそろミキティ(佐々木美樹子さん(仮名))に “告白” する
“当たっ” て “砕け” ろ お前らこれ視(み)ろって
“退(ひ)” くぞ
(ATK VS KTA) ジャクソンビルで今現在も行われている戦争(ギャング抗争)の全て (Yungeen Ace Foolio etc...)
https://youtu.be/ui7WHifkv3k ラッパーも広義での芸能人やん?
芸能人の抗争〈ビーフ〉で何十人死んでるんだよ……
北島音楽事務所と五木プロモーション、ジャニーズとライヴァル・アイドル・グループの
抗争〈ビーフ〉で人死(ひとじ)になんか出てねえよ…… そうです
、、、
わたすがロック・アンド・ロールの死の伝導者、ダミヤン冷泉です 『Pink Tape』、ちゃんとラップしてる非ロック曲〈ソング〉はやはりええな
腐ってもLil Uziよ つかロック丸出しなのは2、3曲だし批判されてるほどCartiではないやん
前作『Eternal Atake』より好きな曲〈トラック〉多いなあ
傑作 そうだす
、、、
わたすがロック・アンド・ロールに死を告げる者、無明寺幻水(むみょうじ げんすい)です 断っておくが、TOOLがデイビュー・ステューディオウ・アルバムを投下〈ドロップ〉した1993年までのロックはダサくない
今更(いまさら)聴きはしないけど
Nine Inch Nailsがセカンド・ステューディオウ・アルバムを投下〈ドロップ〉した1994年以降のロックはダサい ここで「ペイ!」のアド ‐ リブを入れられない辛(つら)さ ´ ` Rock and Roll is F**K🖕(ロック・アンド・ロールはクソだ🖕) >>478
1994年以降で唯一ダサくないのが “ゴスの鬼子(おにご)” Marilyn Manson つか、Marilyn MansonはTrent Reznorの舎弟出身なのだがw >>465
“解(わか)って” らっしゃる♪ by 宇多丸 ブリング・ミーなんちゃらは塵(ゴミ)
ベビメタは山田杏奈と同じアミューズなので悪くは云(い)いたくないが、
、、
まあ、アレだ
Playboi Carti - ILoveUIHateU
https://youtu.be/pZ6oeHV28b0 >>470
つか
昔、ジャニーズに妨害されてテレヴィに出れなかった別の事務所の男性アイドル・グループ何(なん)つったっけ?
名前が出てこん
昔つっても割りと最近だけど
10年とか前? 範馬ぱきの宅録ユニット「便所飯」が己(おれ)が所有するR.E.A.L. Life Recordsと契約〈サイン〉
便所飯 feat. Lil Uzi Vert - Stay Awake
https://youtu.be/-ONweDsBLMw >>494-495
20ぐらい前にデイビューしたのか トラップのサプジャンルで “最先端” のサウンドのヒップ・ホップ・ジャンル、「レイジ」は大物の
Lil Uzi Vert、Playboi Carti、Trippie Reddを別にすると若手ではCarti率いるOpiumのKen Carsonと
Destroy LonelyとHomixide Gang、Young ThugのYoung Stoner Life所属のYung Kayo、
Travis ScottのCactus Jack所属のSoFaygoがお薦めだぞ >>499
あと出てきたのは2010年代前半だけど一旦(いったん)廃れて今また流行ってるプラグ(Plugg)つうのもある
これは儂(わし)もまだよく解(わか)ってないw 最近Lil Teccaの話聞かないな
消えた〈フォール・オフ〉したか
好きだから頑張って慾(ほ)しい >>470
つか
北島音楽事務所と五木プロモーションの間に抗争〈ビーフ〉なんかないやろ
“識(し)らん” けど(¬_¬) カントリーがビルボードHOT100の首位を独占してすっかりラップ( )の存在感薄れたよねw まぁ~た浪人焼かれたは
己(おれ)もう5ちゃん──ほぼほぼ──已(や)めるは
少なくとも、浪人はもう買はん 連投も何もしてないのに焼かれるのは「お前もう5ちゃんねるに書き込むな」ちゅうことやな
これ以上浪人買って5ちゃんねる側に金払うの莫迦莫迦(ばかばか)しいは
もし儂(わし)が消えたら、浪人なしの状態も焼かれたと想(おも)ってくれい 買って貰ったばかりの浪人を速攻で焼くのは5ちゃんねるの経営サイドは余程(よほど)金に困ってるな
“終わって” る 三回連続買って戴(いただ)いて三日以内に焼くとか狂ってる Rock and Roll is Mid🖕(ロック・アンド・ロールは平凡だ🖕) イタロ・カルヴィーノ先生の『ある冬の夜一人の旅人が Se una notte d'inverno un viaggiatore』(白水Uブックス他(ほか)、訳題:『冬の夜ひとりの旅人が』)(79) 読んだ? アルヘンティーナ共和国のTIDAL HiFi Plusの一箇月の料金が145・ペソ(約81円)から570・ペソ(約319円)に値上げ
儂(わし)は日本のカードが弾かれるようになってから加入してないが 結局、ベスト・トラックはロックがどうちゃらとかレイジがどうちゃらとかの曲〈トラック〉ではなく
オーセンティック・ヴァイブのこれ
Lil Uzi Vert - Pluto To Mars
https://youtu.be/qTnoWCM2-VU このLil Wayneの曲〈トラック〉は云(い)ってしまえば海賊盤〈ブート〉だが、とても人気のある曲〈トラック〉
海賊盤〈ブート〉なのに2,600万回廻ってます
Heart - What About Love?
https://youtu.be/KE5GGMhmo-M
↓
Lil Wayne - Something You Forgot
https://youtu.be/xNg7FM6uGjA >>198-199
GOAT🐐
ゴダールを超えることが出来た唯一の映画作家だねエドワード・ヤンは ヤンチャ・ギャング入りした範馬ぱきがリアル・ライフ・レコーズ内にイムプリント便所水レコードをローンチ
自身や周辺アーティストの作品はこのレイベルからドロップする リアル・ライフ・レコーズのディストリビューションはソニー・ミュージックレコーズが受け持つ
ミュージック・マガジン増刊号『モダン・ジャズ(アルバム・セレクション・シリーズ)』発売 - amass
https://amass.jp/167898/ つか
儂(わし)が2PacとYeが嫌いなのは有名だが、最近 “再評価” して少し聴くようになってるは Yeはサウンドというよりも「人格」が苦手なのよ
親トランプ、親NSDAP(ナーツィス)とかキッツイは 師〈メンター〉であるHovに叛(そむ)いた刻(とき)にYeは切った If Anna Yamada chan don't trust you, I’m gon' shoot you
(もし山田杏奈ちゃんがお前を信じないなら、己(おれ)はお前を撃つ) つか
日(にち)日清食品ホールディングス社(しゃ)さん傘下の日(にち)日清食品社(しゃ)さんの
日清のどん兵衛 きつねうどん [東]を喰べようと想(おも)って長ねぎ刻んだらどん兵衛切らしてたは
仕方ないからメイオネイズ掛けて喰べた
辛(から)っ🥵 儂(わし)は保守的な耳の持ち主なんでこういうLil Uziが好きだは
Lil Uzi Vert - Days Come And Go
https://youtu.be/PCCahdkXRVE ハードコアなレイジやってる若手はそれとは “別腹” で支持したい >>557
何かちょっとフィルスペクターと似てる感じですね
スペクターも、カニエ以上に
人格的にはクズ・オブ・クズですが
そのレガシーはシカトできないというか
個人的には音楽性も結構似たところ感じます >>564
Yeも年取ったらプッツンして何か大それたことしでかすかも識(し)れないですなw
「敷き詰める感じ」ですかね
解(わか)ります お嗤(わら)い草の親トランプはともかく、親NSDAP(ナーツィス)は人格的に危うさを感じる
ぶら下がり族〈グルーピー〉モドキみたいなおネエちゃんではなく
ちゃんとした頭の善(い)い嫁を見附(つ)けて真人間(まにんげん)に
なって慾(ほ)しい
英リイシュー・レーベル 70年代~80年代のジャパニーズ・レゲエのコンピ・アルバム発売 1曲試聴可 - amass
https://amass.jp/167896/ “そこ” で “ミキティ(佐々木美樹子さん(仮名))” ですよ 儂(わし)は知識人なので人類史における大量虐殺〈ホロコースト、あるいはショアー〉の重要性を認識しておる
お手軽に「KKK」などと名乗ったりK・ワードを連発する高卒低学歴とは違う >>571
Yeは阿呆(アホウ)だから認識してないんだなあ
「ナチスサイコー!」だもん 大学中退〈ザ・カレッジ・ドロップアウト〉してる場合じゃねえだろ… >>1
>>169
またまた鈴木理在流(すずき りある) a.k.a. Pain オフィシャル・サイトのURLが変更になりました
よろしくお願いします🤲🥺
📝鈴木理在流(すずき りある)の名刺
https://html.co.jp/namelesskarasu
🐦鈴木理在流(すずき りある) Official Twitter
https://twitter.com/namelesskarasu
────────────────────
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 鴉(からす)の啼(な)く夜(よ)は畏(おそ)ろしい… ミキティ(佐々木美樹子さん(仮名))とソファに座って対面座位したす!😭 つか
男がソファに腰掛けて女がその対面の姿勢で男の脚部に股開いて乗っかった時に女の脚はどうなるんだっけ?
ヤッたことあるけど忘れちゃった 後ろに流してもいいし横に拡げてもいいし膝建ててうんちんぐスタイルになってもいいしな
、、、、
そうだす
、、、 、、、、、、、
わたすがロックを裁く者、ペインです 高卒おじさんが逃げちゃったか
虐められてたから中卒の可能性もあるw Painが “爆聴(ばくぎ)き” を推奨するLil Wayneのお薦めプロジェクト6撰
※数字はPitchforkの採点
●『Tha Carter II』(05) Fifth Studio Album 8.1/10
●『Dedication²』(06) Mixtape 8.1/10
●『Da Drought 3』(07) Mixtape 8.5/10
●『The Drought Is Over 2: The Carter 3 Sessions』(07) Unofficial Mixtape -.-/10
●『Tha Carter III』(08) Sixth Studio Album 8.7/10
●『Tha Carter IV』(11) Ninth Studio Album 6.2/10 まあBitchforkなんてどうでもいいんだが参考までに(微笑) >>-546-547
ヤンチャ・ギャング・ソルジャーになるとレイベル・メイトの坂道のアイドルと “ヤレ” ます 訂正
>>546-547
ヤンチャ・ギャング・ソルジャーになるとレイベル・メイトの坂道のアイドルと “ヤレ” ます 儂(わし)はハロプロ派なので坂道なんて興味ないが
ハロプロを性的な眼(め)で視(み)てもいない 大江健三郎先生の連作短篇集『新しい人よ眼ざめよ』(講談社文芸文庫、英題:『Rouse Up O Young Men of the New Age!』)(83) 読んだ? 日(にち)『BLUES & SOUL records』誌(し)さんはMotownとMarvin Gaye特集だな
買おう 日(にち)『BLUES & SOUL records』誌(し)さんは気に入った特集の刻(とき)は買ってますね
前号のサザン・ソウル特集も買いました
余りシブ過ぎる内容の刻(とき)は買いませんが
しかしこの雑誌、高(た)っけんだ
2,000円近いのよね
普通音楽誌なんて1.000円だろ 十年代以降のラップを聴くことに集中したいからそれ以外の音楽を聴く時間を減らしてる
齢(とし)喰ってきたから最近寿命を意識して時間配分を考えてる >>543
この曲〈トラック〉は>>588の上から四番目のやつに収録されてる 池城美菜子氏も『Pink Tape』を痛烈ディス! まあこの人はブーム・バップ脳世代の人だからどうでもいいか 儂(わし)はこれもお気に入り🤩
Lil Uzi Vert - I Gotta
https://youtu.be/NA5kbUQD8JI かっけ
Future feat. YoungBoy Never Broke Again - Trillionaire
https://youtu.be/5tOytaaALGQ
Future & Lil Uzi Vert - Patek
https://youtu.be/GiqoknOr4z4 これも好き🩷
Lil Uzi Vert - Days Come And Go
https://youtu.be/PCCahdkXRVE 保守的〈コンサーヴァティヴ〉な耳の観点からも善(い)い曲〈トラック〉多いよこの作品〈プロジェクト〉は そこに新しことも取り入れてるからこそ “Lil Uzi” なんじゃねえの?
“識(し)らん” けど _/⌒ヽ___
(΄◉◞౪◟◉`)
ノリリリ从リリルヽ
PAY! >>605-606
ブーム・バップ脳世代のお年寄りは唯(ただ)でさえトラップに附(つ)いていけてないのに
レイジにまで附(つ)いていけなくなってW(ダブル)で時代遅れになって大変だなw >>558
実はYeのサウンドも好きじゃないんだけどね
彼が創(つく)るビートはベタ足進行で黒人特有のバウンス感が余りない白人的なもの
代表曲 "Through The Wire" はソウルフルな音色とバウンシーさが相俟(あいま)って中毒性の高い名曲だけどね
ファースト以外のアルバムは余り感心したことがない
代表アルバムの『My Beautiful Dark Twisted Fantasy』も90年代のRZAのビートの模倣でシンプルでダークなワン・ループと
ベタ足進行という如何(いか)にもRZA的なビートで2010年の投下〈ドロップ〉の時点で時代遅れだったしね
“過大評価” 2010年に1995年頃のダサいRZAのビートを創(つく)られてもw RZAっていう人は本当にバウンス感が創(つく)れない人でそこがTimbalandやSwizz Beatzや The Neptunesのビートが
主流になった時期に時代に附(つ)いていけなくなって消えていったんだけどね
YeのビートはかなりRZAに似てる バウンスが聴きたかったらWu-TangよりThree 6 Mafiaを聴くべし バウンスって要するに「跳ねる」感じね
ベタっとした「ベタ足進行」ではないやつ まあ拡(ひろ)く識(し)られているように己(おれ)は元々Hovの信者〈スタン〉だったので
Yeezyが師〈メンター〉であるHovに叛(そむ)いた刻(とき)に切ったけども、ご存知(ぞんじ)の通り
今はHndrxxの信者〈スタン〉なので宥(ゆる)し、“再評価” して聴くけどね >>564
いやあ、Yeも相当クズですよ!
抜擢〈フック・アップ〉してくれた恩人である師〈メンター〉のHovに叛(そむ)いたりブラック・ナツィに成り下がったり! 師〈メンター〉に叛(そむ)き闇黒面(あんこくめん)に堕ちたYeは黒いアナキン・スカイウォーカーなんよ >>617
たしかにカニエはビートよりも
ウワモノのメランコリックとか他ジャンルミクスチャの方に興味ある感じですね
バウンスに関しては、
RZAの感じとかは、
ざっくり、ファンク以前のエイトを目指してる気はします 黒人のリズムは超ざっくり、
1 ゴスペルのバックビート
2 1を改造したR&Bのエイト
3 2を改造したJBなど以降シンコぺの入るファンク
と進化したわけですが
これの2の段階を拾って強調してる感覚かと
knock on wood
eddie floyd
https://www.youtube.com/watch?v=Kceiks__PsE
jodny taylor jody s got your girl and gone
https://www.youtube.com/watch?v=LHYeVSZU-eE
ann peobles part time love
https://www.youtube.com/watch?v=7McJFUX9bZk
GZA - Duel of the Iron Mic
https://www.youtube.com/watch?v=V_QUxHdWq3I
この、ずしんとバックビートに落ちる感じは
まさに黒人リズムの基本、根幹であって、
これが白人ぽいわけではない
白人が黒人のビートに憧れ、2の段階をパクってそれを延々続けてただけで
(いわゆる文化の盗用)
いつの間にか、エイトが白人の発明、白人の感性の発露であるかのようなイメージが浸透してしまっているのが、困った事態だなあと思います。 アルジャクソンとかがエイトの名手とされるのは、
まさにこのスリ足というか、
どなたが言ってたが、地を這うようなグルーヴが
地味ながらスゴイ、と言う部分であって
コレもまた黒人の感覚の発露であると思います …とか偉そうに言っちゃってますが
俺も正直昔は 白人がロックでエイト
16とかで跳ねるのが黒人、とぼんやり認識してましたがw
勉強して古いのを聴いてくと、そこに関しては
巷に流布してるイメージが完全に間違ってるなと思いました
だいたいが「ロックメディア」の罪な訳ですが
ビートルズから全てが始まった、みたいなメチャクチャな言説を振り撒き、黒人音楽史とか超おざなりにしてきてるので >>629-630
ですね
実際にRZAはここらへんのサザン・ソウルをサムプリング・ネタにすることが多いですし
このGZAの曲〈トラック〉なんかは己(おれ)が云(い)う「ベタ足(スリ足)進行」の典型で、バウンス(跳ね)してないんですよ
この曲〈トラック〉は完全にYeの『My Beautiful Dark Twisted Fantasy』の元ネタで模倣してるのは明らかですね
このダークなループの感じといいベタ足(スリ足)進行といい で、RZAのバック・ビートの二拍目と四拍目が微妙に──微(かす)かに──前目(まえめ)に聴こえるのって己(おれ)だけ?
グルーヴを創(つく)るならほんのちょっと遅れてバック・ビートを打って慾(ほ)しい感じなんだが…
これは60、70年代のサザン・ソウルにも多少は当て嵌(は)まるんですけどね
そこが己(おれ)がRZAやYeを「少し白人ぽい」と云(い)う所以(ゆえん)です 要するに余りファンキーではないというか
JBなんかはバック・ビートを強調するスタイルではなく一拍目を強調するスタイルですがめちゃくちゃファンキーですよね Wu一族が1996年に投下〈ドロップ〉したGhostface Killahのソロ『Ironman』は当時人気も評価も高かったのですが、
収録曲のほとんどがこういう退屈なワン・ループで四つ打ちにすら聴こえるファンキーさのないビートで自分は
「うわぁ…」と感じましたね
Wu-Tang王朝の終焉を予感しました
Ghostface Killah - Poisonous Darts
https://youtu.be/oo26-NdzqbE
逆に、同アルバムではこれはファンキーでした
Ghostface Killah feat. Raekwon & Cappadonna - Daytona 500
https://youtu.be/5ZGi2lyQJQs
Bob James - Nautilus (au
https://youtu.be/2XPfkYs6O8I 80sくらいでヒップホップの遺伝子に
ロック成分入った感じしますね
その辺は詳しくないのでアレですが… カニエの場合は
美大かなんかで育ちがいいのと
そもそもメンヘラなのもあり
宗教的依存心が強く、
それでゴスペル志向なんじゃないかと
(活動にモロに出てますが)
ファンク的な跳ねより
プリミディブなビートだったり、
とくに、曲想に、
通常のヒップホップにはあまり見られない高揚感をぶち込んで行くとことかに顕著かなと
本来、ヒップホップより、古いタイプのソウルがやりたい人な気はします
(プラスしてスティービーやプリンス等のミクスチャ志向?) いえいえご無理なさらずに!
と云(い)っても自分はYeをちゃんと聴いてないので当てずっぽうなところもあるんでこれからちゃんと聴かないと 『The Life Of Pablo』ってお務め中に投下〈ドロップ〉されたから聴いたことないけど聴くか(._ . ) やはり一曲目からマシーナリーなインダストリアルみたいな摺(す)り足(ベタ足)ビートですね つかこのアルバム、多くのプロデューサーが参加していて必ずしもYe個人の音楽傾向を云(い)い顕(あら)わせないのか なんかやっぱりインダストリアルみたいw
やはりNine Inch NailsとKanyeは苦手だw これやめてリアタイで聴いてた『808s & Heartbreak』にする これはかっこいいアルバムだね
でも後(のち)にナツィになってしまうのを識(し)ってるといまいち浸(ひた)れないw 暑(あっつ)いな
クーラーをガンガンに附(つ)けよう
A Boogie Wit Da Hoodie - My Shit
https://youtu.be/9cGpLc-G20E これも好き🩷
Lil Uzi Vert - All Alone
https://youtu.be/pcLXqUTLLd0
、、、、、、、、、、、、、、、
ヤンチャがヤンチャであるゆえに
そろそろ皆(みんな)儂(わし)のアド ‐ リブに飢えてませんか? ミキティ(佐々木美樹子さん(仮名))が好き過ぎる! 日(にち)亀田製菓社(しゃ)さんのソフトサラダ喰べたくないですか?
モダン・ジャズの帝王 = Miles Davis
モダン・ヒップ・ホップの帝王 = Future
日(にち)アサヒ飲料社(しゃ)さんのドデカミンストロング美味(うま)し 一番売れてるのは「モーホー論」でパート・4まで出てます
二番目が「ジャニーズ論」で三番目が「志村論」 >>705
バロスwwwww
己(おれ)より面白いw よし
ブラズィウ連邦共和国のSpotify加入成功
今日からSpotifyer復帰や! 儂(わし)とミキティとの “愛〈ラヴ Luv〉” のことや ヒップ・ホップ小ネタ
Lil Uzi Vertのラップ・ネイムは
「愛 LUV」の綴(つづ)りにテキトー──おそらく──に言葉を当て嵌(は)めたのである
L il
U zi
V ert
“モダン・ジャズの帝王” “皇帝” マイルズ・デイヴィス
“モダン・ヒップ・ホップの帝王” “冥王” フューチャー
極論すれば、音楽はこの二人だけ聴けば善(よ)い
あとの音楽史は長大な蛇足(だそく)である
日本ではマイル「ス」・デイヴィスと表記/発音されるけど、正しくはマイル「ズ」・デイヴィスだからね
発音記号はこれ → máilz déivis 奇声やめてくれたと思ったら
コレか、まあ本人が面白いと思ってるのならいいか たまにはめちゃくちゃ有名な曲〈トラック〉貼るか(._ . )
Drake - Marvins Room
https://youtu.be/JDb3ZZD4bA0 Drakeいいよねー(*´·ω·)(·ω·`*)ネー “冥王” Futureについての “ごっつり感” のある記事を書いてくれたらそれも購入して善(よ)い
Polo G feat. Mustard - Heartless
https://youtu.be/CPh51t7KHLw
Lil Durk - Love Songs 4 The Streets
https://youtu.be/LPrTnspUOyc
Lil Durk feat. Gunna & TK Kravitz - Home Body
https://youtu.be/oH6yEInxYR4
Yung Bans feat. YNW Melly - 100 Shells
https://youtu.be/2UB8SozcAmE
Evelyn "Champagne" King - Love Come Down
https://youtu.be/ASiqxSwHpQ8
George Benson - Give Me The Night
https://youtu.be/FIF7wKJb2iU
Carlos Kleiber & Wienner Philharmoniker - Johannes Brahms ・ Symphony No. 4 in E Minor, Op. 98 - I. Allegro non troppo
https://youtu.be/s4eN4kgOCE8
Lil Gnar feat. Lil Yachty - Eastside
https://youtu.be/9i2uWuQhTHE Coco Jonesお薦め
Coco Jones - ICU
https://youtu.be/rtfyUvIYaKw 「ペイ!」一回につき2,000円な
一人2,000円だからな しかし今のスマフォは凄いな
儂(わし)のiPhone買って三年ぐらい経つけど全然重くならない
4Gなのに iPhoneは今年15が出るのけ?
二年後つうと17か
mini復活してくれ 日本人は手が小さいんだからminiぐらいが適正サイズ 最近本とBD/DVD買わないで山田杏奈ちゃん関連アイテムばかり買ってるなあ 最近買った本
前スレでも言及したカート・ヴォニガット先生のポストモダン小説の代表的傑作『第五屠殺場、あるいは子供たちの十字軍: 死との義務的舞踏 Slaughterhouse-Five, or The Children's Crusade: A Duty-Dance with Death』(ハヤカワ文庫、訳題:『スローターハウス5』)(69)
読んだことある本 山田杏奈ちゃんにはいくら金を注(そそ)ぎ込んでも惜しくないて Twitterはラップ詳しく若い子が多くておもろいは 90年代とか00年代のヒップ・ホップは誰でも識(し)ってるしもうええはw
その辺(へん)の話をされるのは儂(わし)90年代の音楽聴きてる時に「ザ・ビートルズがーー」とか「セックス・ピストルズがーー」とか
云(い)われた時に感じたのと同等のウザさしか感じないw "Smells Like Teen Spirit" が何故あれだけ時代を変えて売れたかつうとビートがヒップ・ホップなんよ
Nirvanaはあの曲以外ではあのビートとグルーヴを遣(つか)ってないよ
“音楽史上最大の一発屋” と云(い)われる所以(ゆえん)やね "Smells Like Teen Spirit" 以外のNirvanaの曲〈トラック〉は “退屈” だ
単純な “タテノリ” パンクのビートで
"Smells Like Teen Spirit" は “ヨコノリ” なんだよ >>779
2020年代に「ナーズがーー」と「モプ・ディープがーー」とか云(い)われてもウゼエっす。。。 人間としてもゴミでリスナーとしてもゴミなのがヤンチャサグ 以外のBaskin-Robbinsの好きなフレイヴァー
一人一個まで
↓ はっきり云(い)って、ポップ・ミュージックの寿命、鮮度が保てるのは十年
十五年後に聴いたら塵(ごみ) ポップ・ミュージックというのは「芸術」ではない
時代と “寝ている”「生物(なまもの)」
時間が経過したら塵(ごみ)になる 2030年にはFutureは聴いてません
その時に流行っているものを聴いてます 音楽に「古典〈クラシック〉」なんてものはない
音楽は「生物(なまもの)」
モーツァルトもベートーヴェンも旧(ふる)くて聴くに堪(た)えない
哲学や文学や映画とは違う
哲学や文学や映画の「古典〈クラシック〉」は後世に遺(のこ)り鑑賞に堪(た)えるが音楽はそうではない ロック・バンド、「Sex Doctors(セックス・ドクターズ)」結成するかにゅ(._ . ) 無職のおっさんが言うことには説得力があるなw
アホ丸出しw さて(._ . )
またAmazon Hub ロッカーに山田杏奈ちゃん関連アイテム受け取りに行くか(._ . ) “ゴシック・トラップ・ソウルの魔王” “冥王〈プルートー〉” Futureと “ダーク・トラップ・ビートの皇太子〈クラウン・プリンス〉” Metro Boominの
コラブ・アルバムの投下〈ドロップ〉が近い!! またヒップ・ホップ/ラップがロック/メタルに勝ってしまうのか >>800
集客ではロックメタルの圧勝ですw現実を受け入れましょう
日本でクロンボラップの需要は皆無ですw Metallaの今回のアルバムって1位取れなかったんだな
Metallicaですらもうそんな感じなのか 七年前に出した前作がPlatinumか
そんなもんか
ふーん 営業は新しい音源聴かなくなった古株のジジババファンが子供と孫連れて家族で観に来てくれるから盛況なんだろうな なんか白人の平和~な当たり障りのない中流層に聴かれてても文化的には一番どうでもいいっていうね
“ストリート” やキッズたちからの支持〈プロップス〉がゼロという 前スレより
平和な化石バンドたち
704 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w [sage] 2023/06/18(日) 11:17:24.54 ID:W5nizX9d
デペッシュなんちゃらとかザ・キュアとかメタリカとかU2とかレッド・ホットなんちゃらとかガンズ・ン'なんちゃらとかの
80年代の過去の化石スタディアム・バンドは “現在(いま)” の音楽シーンで一番どうでもいい存在
何時(いつ)の時代に生きてんだよ
勘弁してよ┐😩┌ >>798-800
ここ15年ぐらいロック/メタルの “話題作” ってMetallicaのアルバムぐらいしかないよね(´・ω・`) >>806
❌白人の平和~な当たり障りのない中流層
⭕白人の平和~な当たり障りのない中流層のおじさんおばさん iPhone14のcmリュダクリスの曲
リュダクリスは過小評価されてるんだよな
今じゃ俳優のイメージだけど これですか
リミックスのほうを
Ludacris feat. Playaz Circle - Two Miles An Hour (Remix)
https://youtu.be/OVZ70_ECT-4 >>814
確かに、90s後半から00年代のメインストリーム?は
後追いなんでよく分かってないです
評論的にあんまりチカラ入れて語られないところなんですかね
ブンバップからいきなり、ではなく
おっしゃる通りにスウィズビーツやティンバランドとか経て
だんだん今のトラップ的な感覚に直結してくんですよね いえ、90年代後半から00年代は90年代ほどではないにせよ語られてますし理論化もされてますね
アメリカではゴールデン・エイジを経た後(あと)なのでヒップ・ホップ理論というものが
完成して以後なので特に
しかし日本ではじぇいらっぷが主流になっていった時期なのでアメリカのヒップ・ホップを追う若者が
減り続けていった時期でもあるので段々ヒップ・ホップについての最新の言説が流通しなくなっていったんじゃないですかね
現在は日本ではアメリカのヒップ・ホップについて語って食べてるプロパーな人間は2、3人しかいなくて
プラットフォームで在野の人が担っている状況ですね で、アメリカでも2015年ぐらいまでのヒップ・ホップについての理論的/文化的言説は完成されてるんだろうけど、
そのあとからのメインストリームのヒップ・ホップに関しては模索段階でしょうね
本当にトラップが芸術的に価値あるものなのか疑心暗鬼の状態で価値が定まっていないというか
三年後五年後十年後の「名盤リスト」みたいなもので決まってくるかも識(し)れないですね >>826
つか
現在(いま)日本でアメリカのヒップ・ホップについて語って食べてるプロパーな人間は
渡辺志保さん1人しかおらんかも識(し)れんな
池城美菜子さんはヒップ・ホップつうよりもR&B(と元はレゲイ)の人だし
あとは在野の人がネットで得た状況を発信するのに頼ってる状況 TimbalandとSwizz BeatzとThe Neptunesの「打ち込みビート御三家」の全盛期は00年代前半で終わるんですが、
じゃあ誰がそこから10年代中頃までのトラップに繋げたかというと、T.I.、Jeezy、Gucci Maneの「初期トラップ・ビッグ・3」ですね
この中では特に今なお現役で良曲〈バンガー〉を投下〈ドロップ〉するGucci Maneが重要です >>827
なるほど〜
ひとくちにヒップホップと言っても
めちゃくちゃ長く広いですもんね
自分は、周りがゴールデンエイジからファーサイドとかジュラシック5とかJディラとか
いわゆるアンダーグラウンド?推しが多かったもんで
引っ張られてる気がします
超ざっくりですが
「クラシックブラックミュージックのレガシーを再興継承したい派」と
「ブラックミュージックの本分たる、折々の『今』に響くアンサンブルを創出してくぜ派」のふたつの志向があるイメージですが…
(あとアブストラクト?だかアンビエントだかの芸術志向?
ここはあんま興味ないですが)
ともあれ勉強してきたいので、的外れなことも聞くかもですが
お手柔らかにお願いします! >>830
Trap muzikとかTrap houseとかは聴いてましたが、
まだ全然なので掘り下げて聴いてきたいです
その後10年くらいにワカフロッカフレイムとかですね
一方で、カナダ勢というかドレイクとウィークエンドが出てきて
カニエ808影響下の内省R&B路線で伸びてくと
あとクラウドラップ勢からのスリー6マフィア再評価も?
で、ドレイクとフューチャーが結びついてったことも
鬱感のあるトラップの形成の要因のひとつとなってるのかなという気はします Waka FlockaはGucci Maneのクルー出身なのでGucci Maneは本当に重要ですね
仰る通り、勇ましくイケイケだった初期トラップが徐々に音数が減りスロウで鬱々とした音楽になっていったのは
アトランタの音楽にYeの『808s & Heartbreak』の要素やDrakeのキャンプのBoi-1daやNoah "40" Shebibの音像、
Frank OceanやThe Weekndなどのオルタナティヴ・R&Bの影響が合流していった結果でしょうな で、「初期トラップ・ビッグ・3」からバトンを渡されてトラップを隆盛に導いた「トラップ中興の祖ビッグ・3」が
Future、Chief Keef、Young Thugの3人ですね
Chief Keefは他(た)の二人ほど大きな商業的成功を収めておらず、日本での知名度も比較的低いですが、
アメリカでは大きな影響を与えた人ですね
レコード・レイベルに頼らず「インターネットを使って有名になった初めてのギャングスタ・ラッパー」かも識(し)れないですね Chief Keefが始めたメイジャー・レイベルに頼らず「身内によるDIYでインターネットを使ってプロモーションや
フレックスを(そして時にはビーフすら)行う」という手法はその後のラップ・シーンに圧倒的な影響を与えましたね
マンブル・ラップやエモ・ラップはそこから生まれたと云(い)っても過言ではないですし
今のネット・ラッパーたちがやってるのもその模倣です
そして云(い)うまでもなく、Chief Keefはドリル・ミュージックの創始者です
本当に影響力が大きい人ですね >>830
で、ここでも同じアトランタの大御所であるLudacrisの名前は余り挙がってこないよねえ
そもそも「トラップ」に分類されることがほとんどないし >>835
チーフキーフカッコいいですよね!
音にヤバさが宿ってますね
昔見たドリルのドキュメンタリーで、
取材に来てる白人記者かなんかが
ビビり倒してたのが印象的でした
それにしてもミックステープ出し過ぎではないでしょうか…
とても追いきれません…w >>837
Chief Keefはシカゴのヤバい地域に生まれてLil Durkや故King Vonと一緒に育った “ガチ” ですからね
100枚(?)ぐらいミクステ出してるGucciと較べたらまだまだですは! JaneStyle死んだゆうても儂(わし)はtwinkle派なので関係ない こういうのが “現在(いま)” の “最先端” のヒップ・ホップなんよ
90年代モノやJ Dilla廻(まわ)りなんか聴いてるバヤイじゃない
Destroy Lonely - VTMNTSCOAT
https://youtu.be/i5UspwnZbxI デスクトップとiPhoneがあれば誰でも有名なラッパーになれるという状況を創(つく)ったのがChief Keefと云(い)っても過言ではない デスクトップでビートを創(つく)り、自宅のベットルームでヴァースを録(と)り、iPhoneでミュージック・ヴィディオを撮影〈シュート〉する >>858
ヤンチャってそんなエロマンガ描いてる人? さて
仕事〈ハスリング〉終わりだからそろそろ帰るぞ どーなんだよ、>>858のエロマンガ描いてるのがヤンチャなの? 日(にち)でん六社(しゃ)さんのバタピー美味(うめ)えは 日(にち)アサヒ飲料社(しゃ)さんのドデカミンストロング嚥(の)みたす! >>858のエロマンガ描いてるのがヤンチャなのかよ? “触手もの” というジャーンラを創始した前田俊夫先生が全然リスペクトされてないのって哀しくないっすか?(。._ .。 ) ポーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
はしません(¬_¬) “漢(おとこ)” 安倍晋三が打ち上げた “最期の花火”
しっかと眼に焼き附けて忘れるべからず
、、、、、、、、、、、、、
えっちがえっちであるゆえに
、、、 、、、 、、、、
そこに「ペイ!」があった
Lil TjayとKing Vonのアルバムも近々(ちかぢか)投下〈ドロップ〉されるのえぐい
IBashar
@CurtisBashar
2Pac was fighting for black people
Nipsey Hussle was supporting his community
King Von gave his 1st $100K check to his friends in the hood
Young Dolph was putting ni***s on
XXXTentacion was exposing the industry
All these real ni***s died for the culture
(2パックは黒人のために戦っていた
ニプシー・ハッスルはコミュニティをサポートしていた
キング・ヴォンは最初の10万ドルの小切手をフッドの友人たちに贈った
ヤング・ドルフは黒人を虜にした
XXXテンタシオンは業界を暴露していた
これらの本物の黒人は皆カルチャーのために死んだ)
※伏せ字は引用者によるもの。
https://twitter.com/curtisbashar/status/1678845927069474820
─────────────────────
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) “己(おれ)” にとって5ちゃんねるは “アホ” を曝(さら)け出せる場なんだよな
Twitterや他(た)の場所は “公(おおやけ)の場” の感が強くてこうはいかない
“己(おれ)” には “アンダーグラウンド” が合ってるし気が楽だ “己(おれ)” は “現実世界〈リアル・ワールド〉” でかなり堅苦しい人間なんで
“アホさ” を曝(さら)け出してるのは “仮想空間〈サイバースペイス〉” だけだよ 訂正
“己(おれ)” は “現実世界〈リアル・ワールド〉” ではかなり堅苦しい人間なんで
“アホさ” を曝(さら)け出したり本音を云(い)ってるのは “仮想空間〈サイバースペイス〉” だけだよ なりなり 翻訳氏のツイートより
@
Lil DurkがDONDAでは曲をやってDONDA 2でやらなかったのギャング絡みのビーフが原因らしい。知らんかった👀
@
ベンツスタジアムに呼ばれて行ったら、同じ部屋にRoogaがいて「何コレ?」とおもったらしい
RoogaはFBG Duckのいとこ
FBG DuckはKing Vonとビーフをしていた
FBG Duckはシカゴで殺害されていてVonが手配したヒットマンにやられたと噂されてるのでここのビーフは根深い
@
Kanye は「平和を取り戻したいんだ」ってDurkに伝えたらしいけど「コレはラッパーの話じゃなくてストリートの話なんだよ」と返答したとのこと
別にカニエを嫌いになったわけじゃないし悪気がないのも分かるらしい
Almost Healedのデラックスにいるかもねと話しておった “ヤンチャ” なモウバル・app視附(みつ)けたは
BEEPRつうの
ちょっと “遊べ” そう 『えっちーず』は第三巻が一番抜けます
読んだことないけど ともくん a.k.a. ロックの死の宣告者(せんこくしゃ)
Travis Scott feat. The Weeknd - wonderful
https://youtu.be/XqCgH83_phI
Rae Sremmurd The Weeknd - Bedtime Stories
https://youtu.be/3v4UwjXI4Q0 >>907
×Rae Sremmurd The Weeknd
○Rae Sremmurd feat. The Weeknd Talkて何(なん)ね?(;_;)
ねえ何(なん)ね?(T_T) と想(おも)ってググったら
まぁ~た識(し)らないのは己(おれ)だけか!
己(おれ)はホントに世事(せじ)に疎(うと)いのお まあテレヴィ番組もニューズも一切視(み)ない人だからなあ ミキティは儂(わし)が往(い)ってる職場で部署を往(い)ったり来たりする仕事だから遭遇率が高いんよ
顔を視(み)たら愛想良く挨拶してくれるしの
善(い)い娘(こ)じゃ 何(なん)か少し肥えたかのう
ムチムチ度が増してるんじゃが
Michael Jackson
Prince
The Gap Band/Charlie Wilson
Zapp/Roger
Rick James
の80年代ファンク・ビッグ・ファイヴは重要だよ Princeスレの住人はRick Jamesなんて識(し)らんと云(ゆ)うてたが
まあPrinceファンというのは大部分がロック流れのロックヲタで
ブラック・ミュージックには興味がない人たちなのでそんなもんだ あ!
アド ‐ リブやっちゃいけないのにやっちゃった! 山田杏奈ちゃん主演の『山女』、地元流星街の小屋に来たは
視(み)に往(い)くぞ Future and Metro
Travis
Polo G
Von
Tjay
Carti
etc.
えぐい “御中元(おちゅうげん)” やね Ken Carsonの『A Great Chaos』は延期か “ここ” だけの話
芸スポ速報+板の固定ハンドル「おむすび革命'07」は儂(わし)です
452 おむすび革命'07 ◆LOVE//0/Fc [sage] 2023/06/18(日) 20:15:39.38
>>61
「おむすび」「革命」「'07」関連性のない言葉を3つ繋げただけです
コテを作るにあたって考えたのは
①かっこよくないこと
②愛着が持てないこと
③意味がないこと
この3つを満たすものです
つか、日(にち)『rockin'on』誌(し)さんのスレが失(な)くなったからすっかり日(にち)『rockin'on』誌(し)さんの
存在を忘れてたんだが昨日(きのう)本屋で売ってるの視(み)て「まだ廃刊になってないのか!」と軽い驚きがあったは >>895
故VonはLil Durk率いる仲間〈クルー〉/集団〈コレクティヴ〉Only The Familyの一員〈メムバー〉 >>828
その渡辺志保氏も相当じぇいらっぷ情報も扱っているのでやはりUS・ラップ情報だけでは喰えぬのだろうなあ つか別に日本人挟まなくてもTwitterで英語の “生(ナマ)” のヒップ・ホップ情報が手に入るしの
Twitterは翻訳機能があるから便利だは(たまに遣(つか)えないけど)
儂(わし)はInstagramは放置しててほとんどやってない
山田杏奈ちゃんと伊勢鈴蘭さんの投稿をチェックするぐらいじゃの
YoungBoy Never Broke Again - Off Season
https://youtu.be/5nrV_yDqEww “儂(わし)” はTalkのほうで “遣(や)って” ます!
よろしく! twinkleに5ちゃんねるの板を追加する方法が解(わか)ったは GOAT🐐はJay HovaではなくFuture Hndrxxだよ 「ブラック・ミュージックが理解出来ないウンコ半コテ/コテハン」の組織「ゴキブリ・クラン」の
構成員〈メムバー〉を把握しておきたいんだけど、今この四人以外だと誰が居るの?
他(ほか)に居たら訓(おし)えて
ゴキブリ・クラン幹部四人衆
ゴキブリ男3号メタルなんとか
ゴキブリ男4号古本屋
ゴキブリ男5号レコメン
ゴキブリ男6号センス爺 古本屋レコメンセンス爺はコテなしだろ
現在一人以外は行方不明。つか生き残ってる一人も昨日さよなら宣言してたな
あれがセンスなら
つまりそん中でコテで生き残ってるのはメタルしか居ない
他には↑のKと先日復活したユニオソか(こいつは日記しか出来ないで音楽知らない雑魚) >>957
詳しくどうもです😄ノ
遺(のこ)ったのはメタルなんとか(本物)一人だけですか
蜚蠊一族〈ゴキブリ・クラン〉崩壊ですな
ユニオソという人は確かブラック・ミュージック「も」好きだったはずなので一族〈クラン〉の構成員〈メムバー〉ではないです 贋者メタル野郎氏は “ロック派” ですが特に黒人音楽叩きはせず差別的言動を弄(ろう)さないので “友軍” です 俺のは差別ではなく「侮蔑(ぶべつ)」だよサグ夫
言っておくがアメリカにおいて共和党と民主党の得票はほぼ50:50
ポリコレ優勢ってわけじゃない
差別なんて生ぬるいもんじゃない
アメリカ社会で行われているのは「黒人イジメ」
これは戦争なんだよ戦争 クロンボにも戦えよ!と俺は言いたい
ポリコレはしょせん白人同士の代理戦争でしかない
昔のラッパーは戦っていた
パブリック・エネミーは「ファイト・ザ・パワー」と歌った
しかし今のラッパーは何だ?白人に守られシャブをチューチューするシャブ中しかいない
ヒップホップは戦いの音楽ではなくなった
今のヒップホップ「甘えの音楽」でしかない
わかったかサグ夫 Lil Uzi Vertのヒット曲「Just Wanna Rock」を日本語訳
ロックってカッコ良いな
最近ロックしか聞いてねえは
ヒップホップなんてやってらんねえ
安西先生・・ロックがしたいです KKK=Qアノン=非知識人/高卒低学歴/バカ右翼/誇大妄想陰謀論者/統合失調症/貧困労働者(ナマポ受給者) KKK=Qアノン=非知識人/高卒低学歴/バカ右翼/誇大妄想陰謀論者/精神分裂病/貧困労働者(ナマポ受給者) メタルなんとか(本物)たった一人になってしまった「反ブラック・ミュージック/黒人差別勢力」ゴキブリ・クランの “新戦力” 補強に期待 KKK=Qアノン=非知識人/高卒低学歴/貧困労働者(無職ナマポ受給者)/バカ右翼/誇大妄想陰謀論者/精神分裂病(統合失調症) 高卒低学歴はQアノンが世間から笑われる存在だということを知らず堂々と自分で名乗るのが滑稽だな まあ、Qアノンてのをよく識(し)らんがWikipediaを視(み)る限り、“ああいうの” を信じられるのは統合失調症の人でなければ無理だな
荒唐無稽過ぎる >>969
統合失調症
プラス
物凄く頭が悪い人
ね “そういう意味” では
人を “択(えら)ぶ” よねQアノンは
Michael Jackson
Prince/Prince & The Revolution
The Gap Band/Charlie Wilson
Zapp/Roger
Rick James
の80年代ファンク・ビッグ・ファイヴは重要だよ KKK=Qアノン=非知識人/高卒低学歴/貧困労働者(無職ナマポ受給者)/バカ右翼/カルト信者/誇大妄想陰謀論者/精神分裂病(統合失調症) >>975
“負〈マイナス〉の幕の内弁当” みたいな人だね つか
こっちの掲示板はスレ立てられないのか
ここが終わったらこっちは引き払ってTalkに完全移住する
こっちで浪人遣(つか)えるようになったりと色々と状況が変わったら戻ってくるけど >>975
儂(わし)が当て嵌まってるもの
⭕…当て嵌まってる
❌…当て嵌まってない
❌Qアノン
❌非知識人
⭕高卒低学歴
⭕貧困労働者(無職ナマポ受給者)
❌バカ右翼
❌カルト信者
❌誇大妄想陰謀論者
⭕精神分裂病(統合失調症) 「負〈マイナス〉の幕の内弁当度」
Kなんとか?さんていう人…8ポイント
儂(わし)…4ポイント そしてその「負のエネルギー」の集大成がブラック・ミュージック
サグ夫やはりお前には黒人音楽が理解できていないよ
黒人音楽とは分断(クラック)と差別から生まれた「クラック・ミュージック」なのだよ
やっべ!これめっちゃ名言じゃね?俺やっべw ケケケはそんな避難所作って籠ってないで、信者さまやってる歳寄りの寝小便バンド・ラジオ屁のスレで俺の正論を覆してみせろや♪ 新しい学校のリーダーズのRIN(21歳)はヒップホップやR&Bを聴いて育ったらしいが
崇拝しているのはローリン・ヒル
SUZUKA(21歳)はビヨンセ
黒人音楽は90年代で進歩が止まったという事を示しているね・・ ゆりやんの節〈ヴァース〉だけでも繰り返し〈リピート〉して聴いて慾(ほ)しい
ヴィディオウを視(み)ながら、コメント欄にある歌詞〈リリックス〉を読みながら
Awich, NENE, LANA, MaRI, AI & YURIYAN RETRIEVER - Bad B*tch 美学 Remix
https://youtu.be/ecHhCHKu3Hs Hip Hop is so Hard👍(ヒップ・ホップはとても激しい👍) Rock and Roll is Soft🖕(ロック・アンド・ロールはヤワだ🖕) 日(にち)亀田製菓社(しゃ)さんのソフトサラダ買いに往(い)くか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 2時間 4分 45秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。