最近の邦楽は復活してきている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もはやAKB以上? EXILEのCD商法の酷さに嘆くファン続出
2012年にリリースされたEXILEのCD売上枚数が、不自然な伸び方を して話題となった
お気に入り詳細を見る 「All Night Long」のCD初週売上げは20.6万枚。前作「あなたへ/Ooo Baby」の初動12.0万枚から大幅に上昇した。
EXILEのシングルの1位獲得は前々作「Rising Sun/いつかきっと…」以来で、初動20万枚を突破したのも同作以来である。
このCD売上倍増の裏には???
EXILEの「ALL NIGHT LONG」は、ライブ会場限定のソロジャケットCD(14種)を含む、なんと計17種をリリース。
14種類のジャケットが差し込まれた内容の同じCDが1つのボックスに収められ、「ALL NIGHT LONG PERFECT BOX」としてリリースされている。
この初動の跳ね上がり方からして、今回もこのボックス1つの売上でオリコンでは14枚の売上としてカウントされている可能性が高い。
http://matome.naver.jp/odai/2135714221772636301 ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。秋山成勲叩き。姜尚中叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 新参トンスラーにはせめてスレタイをちゃんと訳した上でコピペを貼って頂きたいものだ パクリパクリ言われ過ぎてどうでもよく思えてきた
覚えやすくて売れてるならそれでいいんじゃね 何で最近の作曲家は(昔からいる人も) 昔みたいな名曲が書けないんでしょうね 90年代のミリオン連発の頃は、濃厚な本場の豚骨ラーメン。
最近の邦楽は薄味の醤油ラーメンだな。
豚骨ラーメン食ってる奴が醤油なんて食えないって言ってる。
醤油でも、うまいヤツはうまいけどな。
ここいらで、もう一部濃厚な豚骨ラーメンを出しても売れるかは誰も分からない。
なっ? んなことはないよ
90年代の曲は80年代の希釈溶液
ボウイがグレイに代わり
レベッカがジュディマリに代わりって感じで >>80
洋楽をパクれなくなったから 今はパクったらすぐバレるだろ
1980〜1990年だと気づいてもその情報を拡散するすべがなかった。今はSNSの発達で一般人でも発信できるようになった。 じゃあ 洋楽のパクりではなさそうな 「夏の日の19…」 とか 「Hello again〜昔から…」 みたいな名曲が生まれないのは何故だろう 90年代のいわゆる売れ線 のメロディ作ればいい歌 は どんどん出てくるもんじゃないのかな 清竜人25
2nd Single 「A・B・Cじゃグッと来ない! ! 」
2015.2.18 on sale
ABCじゃグッと来ない!!
https://www.youtube.com/watch?v=MlYQ5F60xi0
清竜人25、今年ブレイクしそう。見てるだけで元気が出る
この曲好きだわ。チャートどんどん上がってきてるし
何より声質がいいし、女の子も顔も声もAKBより可愛い
清竜人(1989年5月27日生まれ)
シンガーソングライター。一夫多妻制異色アイドルグループ清竜人25の
プロデューサー兼メンバー。大阪府大阪市淀川区出身。 >>85
そんなもん今やウケないんだよ
いい加減時代の変化に気づけよ90年代厨のオッサンよ 「今やウケない」という言い方に疑問
アイドル除いたらウケてないのしかないじゃん >>84
それもどうせパクリだろw JPOPの99%は盗作 どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、
あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。
楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて、
「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ、
「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、
オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。
そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ、
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」。
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、矢沢、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばくしてムッシュが帰ってさ。
そしたらジョニーがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。
「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」。バッキリいってきた。
それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。
途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。
たまたま来日してたH.R.ギーガーがそれ見てエイリアン思いついたんだって。
これマジよ。エイリアンのあの頭、矢沢のリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね。 最近の歌はやたら転調しまくるし、やたら音階の起伏が激しくて
音が飛びまくる。コンポーザーはメロディーラインを複雑にして
自己満足に浸っているだけで、センスの欠片もない。 >>95
つまり、
日本人にセンスが無いってことじゃないか 年齢関係なく日本のミュージシャンなんてたかが知れてる 少子化だし音楽では食えないし、業界に才能が集まることはもう無いでしょ
残念ながら今後は負のスパイラルが延々と続くだけ そもそも歌になるような場面が我々の日常にない。IT、ネット社会が悪い。 邦楽歌詞のジョニー出演率は異常。
何十年も昔からずっと。
なんでジョニーなんだろう?
つーかジョニーって誰? >>101
それデカイよね。そもそも反骨精神がないからパリピ的なのかパンチ弱いのしかできない。
昔は良かった的な。 日本の歌って誰でも思い付きそうで何回も聞いたような、と思うことがある。
RADWIMPSとか恋ダンスはドラマ、映画があるから注目されたと思う。
じゃないと前前前世?はぁ?ってなんない? どちらかありきってわけじゃなく相乗効果でしょ、前世ははあ?ってなったけどどっちも自分が中高生とかだったらハマってそうって思う
高校生の時ラッド流行ってたし 日本で芸能人やタレントが政治的な発言したらすぐ叩かれるからな。 PCで就職しなくても稼げる方法とか
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
NG07UFHYEI 知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
Q3C 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Facebookに限らず音楽やってる人や音楽好きな人は
変な人多いよ
ここで言う変な人とはあくまで世間一般的に見ればちょっと変わってるよねって程度の人も含む
で、B'zとかミスチルとかそういう売れまくったアーティストのガチファンの人達で特に女性は本当にヤバイって人も割と一定数いる
でもそう言う人たちをうまくターゲットにして儲けを出さないといけないから本当ミュージシャンってホストと似てると思うw 松原みき 真夜中のドア〜Stay With Me
tps://youtu.be/nuU2YHtxMik
松原 みき(まつばら みき、1959年11月28日 - 2004年10月7日)は、日本の女性歌手、作詞家、作曲家である。大阪府堺市平岡町出身で血液型はO型である。「真夜中のドア〜Stay With Me」のヒットで知られ、アニメ「Gu-Guガンモ」のテーマ曲は「スージー・松原」名義で参加した。
2020年12月、海外において日本のシティ・ポップ人気が高まる中で、YoutuberのRainychがカバー曲を発表したことをきっかけとして、
「真夜中のドア〜Stay With Me」が
Spotifyグローバルバイラルチャート
15日連続★世界1位★を記録
日本音楽は、簡単に世界1位笑
しかも40年前のシティポップが1位 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています