ZARDと坂井泉水の闇 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画デスノートで、警察署長の東出は、パソコン見ながら叫ぶんだよ
映画デスノート
Light up the NEW world
キャスト(Light up the NEW world)
三島 創(みしま つくる) / 中上 亮(なかがみ りょう)演 - 東出昌大
本作品の主人公。デスノート対策本部特別チーム特別捜査官。総一郎にリクルートされ、配属された。デスノート事件に精通しており、10年前のキラ事件を元にデスノートを研究したノートを何冊も作っており、七瀬からは"デスノートオタク"と度々からかわれている。
「三島 創」は「キラ対策」のために用いている偽名。実は1年前に魅上が月の子供を殺害した場面を目撃していた。
それに気づいた魅上にデスノートで殺されそうになり魅上を正当防衛で殺害。しかし彼はその事件を握り潰したうえでリュークに煽られ新生キラとしてデスノートを使い始める。
竜崎(りゅうざき) / 新井 正幸(あらい まさゆき)演 - 池松壮亮、山崎竜太郎(少年期)Lが遺した遺伝子を受け継いだ“ Lの正当後継者 ”。
体外受精によって生み出されたが、彼の子どもというわけではなく、複数作られたLのコピーとしての一人。
Lのコピー体ゆえに、白髪交じりの頭髪となっているほか、目も白濁しており、薬を定期的に投与する必要がある。外出する際は、L同様、禍々しいひょっとこのお面をつけている。
デスノートによる新たな殺人には当初興味を持っていなかったが、ノートが複数あると知るや犯罪者や国家が私利私欲のために使うことへの危惧や死神たちの意図への興味、そしてICPOの要請によってデスノート対策本部特別チームに協力する。
彼も地上に落とされた6冊のデスノートのうちの1冊の所有者であるが、亡きLとの「デスノートは決して使わない」という約束を守っている。
彼をキラの後継者にしようとしていたノートの落とし主の死神・アーマと互いに心を通わせる。2016年12月25日午後1時、拘留されていた新生キラである三島のもとを訪れた。
そして彼はICPOが決議した結果、日本政府が確保したデスノートをワイミーズハウスで保管して封印する作戦が失敗したことで新たなデスノート事件が発生したことを伝えた。
そして新たな竜崎として捜査をしてほしいことを三島に話し、彼を釈放したのち独房で心臓麻痺により息絶えた。 DAIGOは、日本のシンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優、司会者。3人組ロックバンド・BREAKERZのボーカル。本名は内藤 大湖。旧芸名はDAIGO☆STARDUST。血液型はAB型、身長178cm。 東京都世田谷区出身。所属芸能事務所はタレントとしてはA-PLUS、歌手活動ではBeingに所属。 ウィキペディア
生年月日: 1978年4月8日 (年齢 45歳)
出生地: 東京都 中野区
配偶者: Keiko Kitagawa (2016年から)
祖父: 竹下登、 内藤用一郎
両親: 内藤 武宣、 竹下 まる子
兄弟姉妹: 影木栄貴 例えばね
難しい絵を書いても意味ないのはね
友達か親を選ぶ
友達を選ぶ、親を選ぶ
親を選ぶ方が正しい
逆でした~
友達を選ぶ方が正しい
って、ホザいても意味ないだろ?
難しい絵を書いても意味ないから
サラブレッド、雑草
難しい絵を書いても意味ないから 【クイックレポート更新!】
大黒摩季
LuckyFes’23
WATER STAGE 7/16(日) 19:30~
セットリスト
1.あなただけ見つめてる
2.DA・KA・RA
3.チョット
4.夏が来る
5.熱くなれ
6.いちばん近くにいてね
7.Anything Goes!!
8.ら・ら・ら
https://luckyfes.com/report/4357 大黒摩季 GET YOUR WAVE
https://youtu.be/D4eVHwe9CSY
作詞・作曲:大黒摩季 / 編曲:Yohey
「GET YOUR WAVE」
発売日:2020/07/31
@20.12.18 パシフィコ横浜
アルバム「PHOENIX」収録
” 2021ワールドサーフィンゲームスサーフィン日本代表
【 NAMINORI JAPAN 】公式応援ソング 長戸大幸が宇徳敬子さんに愛人強要をしようとして、枕営業強要を、キャスティング・カウチを宇徳敬子さんが断ったら、契約解除されました。準強制わいせつ 未遂です。宇徳敬子さんはB.B.クイーンズやビーイング関係でテレビなどに出演がなくなりました。宇徳敬子さんは長戸大幸にその他嫌がらせをたくさん受けました。宇徳敬子さんが長戸大幸の圧力で、ビーイングから干されて、その変わりに長戸大幸が選んだのが大黒摩季でした。宇徳敬子さんが干されたあと、再び、長戸大幸とビーイングが大黒摩季を使いはじめて、ビーイング関係のテレビや音楽の仕事が増えたのが真相です。 宇宙人、怒らせました
東方神起 どうして君を好きになったんだろう?
https://youtu.be/XcAr48e2x68 何が宇宙人だ笑
てめえ、朝鮮人(チョン)じゃねーか
キムチ臭いチョンじゃねーか笑 日本の枕営業強要4人
ジャニーズ ジャニー喜多川 園子温 島田紳助 長戸大幸
優越的地位によるキャスティング・カウチは許されないです。 日本の枕営業強要・愛人商法 4人
ジャニーズ ジャニー喜多川 園子温 島田紳助 長戸大幸
優越的地位によるキャスティング・カウチは許されないです。
未成年などは性的な同意能力は未熟で保護する法律が制定されました。しかし、大人であろうが子供であろうが→キャスティング・カウチにより立ち位置が悪くなるため→強制的に同意または誘惑に負けて同意もしくは、中には積極的に同意している人もいる。
→また同意したことにより不公正な競争により断ったものは干されるという被害が起こる。この問題を解決するため→挙動犯として、優越的地位あるものがキャスティング・カウチを相手に言った時点で、その言動を犯罪とする法律が必要。
また同意していたものや芸能界にその行為を問題しないものが多数いた場合はキャスティング・カウチが正当化し被害を訴えても多数派により正当化されるおそれ。場合によっては同意したものについても処罰を考える必要性。
「ビジネスと人権」指導原則を根拠にジャニーズ事務所は芸能界の人権侵害についての問題を解決する必要。地位によるキャスティング・カウチ、未成年・成人への性的な加害は許されない。国連指導原則→人権デューディリジェンス→最終手段→取引関係の停止
日本の芸能界・事務所の人権侵害→地位によるキャスティング・カウチと未成年・成人への性的強要、タレントを干す行為、タレントへの人権侵害をきっかけに国連の「ビジネスと指導原則」を根拠にガイドラインにとどまるのではなく→日本も法律を制定する必要性。 アクア・タイムズ 虹
冷やし、チューか?!、始めました!!
2・児
https://youtu.be/KVs_U-FA0rc 何が宇宙人だ笑
てめえ、朝鮮人(チョン)じゃねーか
キムチ臭いチョンじゃねーか笑 アクア・タイムズ 虹
冷やし、チューか?!、始めました!!
2・児
https://youtu.be/KVs_U-FA0rc ダイヤモンド・プリンセスプリンセス
19 グローイングアップ・プリンセスプリンセス
https://youtu.be/kGlhBlVvA6M
https://youtu.be/S9iQrlaYoxw
ダイヤモンドだね〜
あぁ、いくつかの場面 ジャニーズ事務所の再発防止特別チーム
「業界全体を変えていくという姿勢で」
「エンターテインメント業界に性加害やセクシュアル・ハラスメントが生じやすい構造が存在しているのであれば、一企業として『再出発』するだけでなく、ジャニーズ事務所が率先して 業界全体を変えていくという姿勢で臨んでほしい」とエンタメ業界全体の問題とするべきだと提言。
ジャニーズ事務所に特別チームが提言「エンターテインメント業界全体を変えていくという姿勢で」 ジャニー氏の性加害問題を契機に | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2292710/full/ ジャニーズは調査報告書を公表。
「エンターテインメント業界に性加害やセクシュアル・ハラスメントが生じやすい構造が存在しているのであれば業界全体を変えていくという姿勢で臨んでほしい」と提言。
まさに長戸大幸の優越的地位によるセクシュアル・ハラスメント、キャスティング・カウチは許されない行為である。
ダウンロードは下記から。
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-711/ 長戸大幸は裁判で愛内里菜と交際していたと主張。愛内里菜は優越的地位によりその交際は同意がなかったと主張。いずれもにしても、長戸大幸は愛内里菜に手を出していたのは事実が裁判でわかった。この事実から、ミュージシャンに手を出す長戸大幸のキャスティング・カウチが裁判であきらかになった。 >>350
スキャンダルとか知らんが
80年代のアイドルブームが過ぎて
90年代の初めにZARDは、アーティスト指向のアイドルとして売り出して成功したけど
90年代の終わりに宇多田や椎名林檎とかガチャのミュージシャンが現れちゃったから
停止せざるを得なかっただけだと思うけどな。
作曲家云々もそうだけど、センスが古臭いから
降板したんじゃないかね?
バカでもわかる曲で、一番受け皿が大きい表現を選んできたから
爆発的に売れたし、時代が変わった現在でも
スタンダードナンバーになったけど
ただ単純にあの時期では、曲も歌詞も歌い方も古臭かったんだと思うよ。
男性ミュージシャンじゃリップやらDragon Ashとかは流行ってたし
古き良きアイドル歌謡なんて時代ではなかった。 「ヒットチャートにランクインする=CDを売ることのみだったからこそ、そのために限られた地上波のCM枠や音楽番組の枠を取ろうとする。その椅子取りゲームや陣取り合戦が、“圧力”や“忖度”を生む流れに繋がっていったのではないか。勝ち筋がひとつしかない状況なら、ねじ込むしかない。総合ヒットチャートの不在というのが、日本の音楽産業の構造にどれだけ影響を与えてしまったのか」(礒ア誠二さん)
Billboard JAPANが目指す、圧力や忖度からの脱却 海外チャート新設に込められた願い - KAI-YOU
https://kai-you.net/article/87822 坂井泉水「Good-bye my loneliness
あれは、番組の主題歌って最初に決まっていて“大人の恋愛の歌にしてくれ”って言われて作ったんです。私はパッと“不倫かな”って考えたんですけど(笑)。最終的に完成したのはせっぱつまってから徹夜してって感じです。」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています