COUNTDOWN JAPAN 18/19 Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
COUNTDOWN JAPAN 18/19 公式サイト
http://countdownjapan.jp/
rockin'onフェス OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/rockinon_fes
2018年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
幕張メッセ国際展示場1〜11ホール、イベントホール(千葉市美浜区)
28日・29日・30日 開場10:30/開演12:00/終演20:30
31日 開場13:30/開演15:00/終演29:00(各日とも予定)
主催:株式会社幕張メッセ/J-WAVE
企画制作:ロッキング・オン・ジャパン
協賛:Budweiser/ZIMA/Red Bull Music
後援:JAPAN COUNTDOWN/WOWOW
制作協力 ホットスタッフ・プロモーション
前スレ
COUNTDOWN JAPAN 18/19 Part1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1534693595/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>671
個人的には最初の希望の轍エリー涙のキッスがピークだった >>674
個人的には愛の言霊〜真夏の果実〜新曲云々〜マンピー〜みんなのうた〜勝手にシンドバッドまでピークだった >>676
ピーク果てしなくソウル限りなくなんやで こんな国にコーネリアスのスターフルーツサーフライダーなような革新的な名曲が作られたのは奇跡だったんだな >>652
人生の半分くらい、一緒になって相手の病気と付き合った人だから今の病みようは仕方ない、と思ってる
同じ病気で亡くなったつばきの一色の奥さんみたく、どんどん仕事入れて行くかしかない >>672
前回出演時は見てないんだよね。
今年ロッキンで初めて見たわ。 >>674
テナー見てたんでそこは見れなかったわ……自分の選択に後悔ないがうらやましい。 懐古していい流れなら3人時代のチャットに復活してほしいわ
ドラム抜けてからのは勘弁な YUIを森から引っ張り出してグラスでやらせてみたかったな 恒か北野愛子がサポートで入るならありだろ
寧ろくみこんよりこの二人のドラムの方が好み でもそのサポで入って共鳴あたりの曲中心だとぽかーんだろ
結局過去曲やらんとみんな見ない >>686
そのサポの時もれなくキーボードも入ってたのがネックでなぁ
悪くはないんだがやっぱシンプルな3ピースで聞きたいわ >>673
これはひどい
邦楽フェスなんて本当にクソだな 楽しそうでなにより以外の感想あるの?素人の動きをお遊戯と言ってしまえばそれりゃお遊戯かもしれないけど逆に三浦大知の動きしろったって無理だし、なんで素人が金取れる動きしなきゃなんねーのw ハジマザもビバラの客も痛いなww
LiSAの曲でナマステスネークとか…
それでもドルヲタよりかは数倍マシだろ
https://youtu.be/sLHt-GOMjCM ナマステスネークって名称の時点で気持ち悪いものだと想像がつく ナイフ突きつけられてやらされてんなら同情も批判もするけど、外国の肩車の方が邪魔だな。デカイやつがさらに肩車っていやがらせ以外の何者でもないな。そもそもオタ芸がある歌手の楽曲知らんから遠目でみてニヤニヤしたいw 動画で見るとすごく痛い人達のように見えるけれど、現場で直ぐ側で見ていると「お〜盛り上がってるなぁ」って感想になることも多いんだよな 京都とかビバラの客って小汚いんだよな
建築土木臭というか沖縄の成人式臭というか
俺はこういうゆるいだらだらノリがベスト
https://www.youtube.com/watch?v=2lHwVx-TL4Y >>673
昔80年代に「竹の子族」ってのが表参道にいたらしい。
団塊の世代の若い時ね。
フェスで振付け合わせて踊ってるやつら見てると、それと一緒さな〜って。
文化ではなくて、一時のブームでしかないなって思った。
竹の子族同様に、こういうのは消える。残らない。
いわゆる、秋葉系ジャン(悪いとは言わないけど >>710
邦ロック勢っていう狭い世界の更にごく一部がやってるだけでブームですらないだろ いっそのこと盆踊りしてもらった方がええな
くそみたいな音に動きに触れないですむなら ボン・ジョヴィの盆踊りは本人も絶賛してたな。ここにいる一部の頭カタイカタイ人は認めないと思うがw 他人の楽しみ方にケチつけまくるのって
ここで言ってる分はうぜえで済むけど
現場でリアルに言ってたら気持ち悪いな >>719
「ヤリマンビッチは糞食らえ」
このフレーズを盆踊り風のメロディに乗せるのはすごいと思う >>710
団塊世代って70歳前後だから、竹の子族世代ではない さあそろそろ本題に戻ろう
日本最高のロックバンド
若者の代弁者KEYTALKについてどうぞ >>730
ウザい、つまんね、キモい、の三拍子揃ったバンド >>730
ベースボーカルのほうもうちょい声張れや
素人のカラオケみたいにかすれてるぞ >>730
一回見たらもう見なくてもいいやって思うよな >>730なぜキャーキャー言われてるのか本当にわからない
個人的になぜ黄色い声が湧くのかわからない3大バンドはキートーク、カナブン、クリープ キートークはなぁー歌があんまりうまくないんよなー
聴いてて残念になる >>730
「ぺーい」がさっぶいことに気付かない、いい具合のブス KEYTALK、去年ドリフェスで見たわ。
曲目はわからんが音とめてメンバーが静止して一言っていうのやってたが何が面白いかわからなかったわ。
あれはフェスでやることじゃないだろう…… じゃあKEYTALKの次に良い、恐らくCDJPにも出るであろうバンド、アルカラについてどうぞ アルカラは音信不通からの脱退がキツかった。田原さん戻ってきてくれ >>649
ステージ行く道が細い道一本だけ。
ちょっとでも人の集まるバンドの時間は行きと帰りの人がぶつかって
完全に動きがストップ。
今より1日1万人以上少ない時でそのレベル。
あの場所で続けるの無理じゃないか。
ちなみにlukiさんの初登場が最初のシーサイドステージで
放送見た時は客の頭が3人くらい見えただけで客席にカメラは向かなかった。
伝説はここから始まった。 >>743
空気ってある意味上で散々言われてるKEYTALKより辛いな >>747
この板のフェススレでは、話題になったり良かったアクトや悪かったアクトに挙がることはほぼ無い
やっぱり人気商売はキートークみたいに叩かれているうちが華だな 毒にも薬にもならないやつは淘汰されるということだな。じゃあこのスレで一番人気はディッキーズ。 若手バンドもなかなか飛び抜けたのが出て来ないな
まあまあレベルなのしかいない >>752
9mmとかハードコア系好みなら teto のMV見てみ
個人的にはこのバンドがブレイクしないなら邦ロックはお遊戯系に流される傾向が続くと思う 今年は大量グラス昇格あったけど
果たしてどれくらいが生き残れて降格免がれるかだな ドロスとかbacknumber、wanimaとか来たら必然的に落ちる人もいるもんね
NICOかな、やっぱり >>757
1日増えるしサザン、ユーミン、マンウィズが出ることはないだろうから10枠は空いてると考えれば残留できるんじゃない? >>758
ブルエン、ミセス、スミカがグラスになる恐れもあるな POP!POP!と言ってはいるもののアイドルでグラスにいれるのはももクロぐらいだしな
BiSHは流石にまだまだだろうし その辺を押し退けて打首が昇格しそうな勢いを感じる
最近は中規模フェスでの打首の物販列えげつない >>762
グラスのでかい画面でVJ見たいな
けどマグロもうまい棒も持ち込めないしロッキンにはこだわらなくていいわ 9ミリとかtetoってハードコアだったのか
初めて知った ミスチルの新曲めっちゃいいじゃん。
出てくれないかなー。 >>769
サザン地蔵よりも若いから大多数で性質悪いからな
あのサマソニを集団占拠したくらいで
音漏れ聞きにマリンの周辺に座り込んで、ドン引きしたわ
それがCDJやひたちなかに来ると思うとおぞましい・・・
apbankがピクニック体制だからな、フェスを履き違えてる連中
どうせステージもつまんねえし、こなくていい
禿げチル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています