米津玄師を初期から知っている奴ら来い
>>3
1だ
ハチからの方が良いが、米津名義からでも問題ない >>8
ブラックシープ、ディスコバルーンとかもいい
ジオラマってヤンキーと違って洋楽テイスト凄い感じたなー、ヤンキーのが全体的に聴きやすいし好きだったけど。
歌詞も曲も荒削りなのが良かった。 >>10
分かる
ブラックシープはサビが歌詞表と歌で違うのがセンスある
ディスコバルーンは一曲通して良いがCメロが特に好きかな
dioramaだとあめふり婦人が一番好き 結んで開いて羅刹と骸の頃から聞き始めたな。
ハチ時代だとクオリアが好きだ。
新作のアルバム最高すぎる。 邦楽、完全にボカロPに制圧される
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611187779
米津玄師:元ボカロP
ヨルシカ:元ボカロP
eve:ボカロP
YOASOBI:現役ボカロP 初音ミク狂信者
Ado(syudou):現役ボカロP 初音ミク狂信者 プロセカガイジ
ずとまよ:元ボカロP
まふまふ:ボカロP プロセカガイジ
柊キライ:ボカロP V.frower
kanaria:ボカロPGUMI
これどーすんの? スピッツのこと、ネット上で見ていて気になったことがあります。
某サイトで、スピッツの草野さんのことについて気になることが書いてありました。
そのサイトからそのまま抜粋してます↓
【スピッツ、草野マサムネ
彼らが絶好調に売れていた、ロビンソンや涙がキラリ☆を歌っていた頃、
たくさんのバンドが集まってのフェスの様な物があり、私はそこの裏方で、
ステージから降りて来た方々にビールをお渡しするという役目をしていました。
少し気温が高かったので、ビールがぬるくなってしまっていたので、その事を謝りつつ、
お渡ししていました。
ウルフルズのトータス松本さん達は、「ええよ、ええよ〜」と、一口くちを付けて
持って退場という感じだったので、泣きそうなくらい感動したのですが、次のスピッツの
時、草野に同じように謝りながら手渡すと一口飲んで、「ぬるっ!!!」と言い、中身をジャバーっと
全てその場にわざとこぼし、殻になった紙コップを私に投げつけてきました。
紙コップなので痛くは無かったのですが、テレビではとても良い人の様に思っていた
(歌っている歌もラブソングっぽいし)ので、大変ショックを受けました。
それからはスピッツの歌は聴かなくなったし、歌詞を褒めていても中身が伴わない奴だしと、とても嫌いになりました。】
と書いてあったのを目にしました。
昔のことのようですし、本当かどうかも分からないですが、草野さんはそういう方だったのでしょうか?? hachi時代の、アルデバランと雨待少年クソほど聞いてたわ