家入レオ LEO IEIRI 050
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【凛として花一輪】7度目の全国ツアースタート!
┏┓
┗■LINK
◆OFFICIAL WEBSITE
http://www.leo-ieiri.com/
◆OFFICIAL MOBILE FANCLUB
http://leo-ieirimobile.com/
◆OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/ieirileo/
◆OFFICIAL INSTAGRAM
https://www.instagram.com/leoieiri/
◆OFFICIAL FC TWITTER
https://twitter.com/leoieirifc/
◆OFFICIAL STAFF TWITTER
https://twitter.com/leoieiri_staff/
◆OFFICIAL LINE
http://line.naver.jp/ti/p/%40ieirileo
◆OFFICIAL GOODS
http://www.kenon-shop.jp/products/list.php?category_id=30
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 有ると思うけど、今は忙しすぎるしスタッフの生活もかかっているしなあ 自己主張強そうで主夫になる気持ちが無いと駄目っぽい 明らかに女の子らしくなったからな
分かりやすいよな 歌ってほしい曲調客に聞いて
アイドルっていう娘に割りと低いトーンで
それは他で聴いてくださいと反応
ペンライト禁止も含め現代のアイドル像を求める人達への決別宣言ですわ
それで客減ってもまた800人位の会場に戻ればいいだけだから
それにしてもポニーテールで真剣にピアニカ吹く横顔よ・・・
わからんでもない・・・ なんか皆20代で恋人出来て結婚出来てうらやましい。俺なんて38才で童貞なのに。 最近モバイルサイト辞めても一般で余裕だし退会するか迷ってしまう
この間のライブLINE先行で取った人と同じ列だったし 爺いなんで逆に座ったままでも聞こえて見える席を
確保できるならFCに入るがファンには邪魔だろうな >>214
レオ「前の方座らないでくださ〜い。ねっ、どう思う。座ってたよ、今、一番前で見てんのにさぁ座ってたよ。感じ悪いね〜(笑)」 >>210
あなた今すぐソープランドに行って
童貞を捨ててきなさい
全裸の女性の体を触ったり、舐めたりすると
幸せな気持ちになって人生の価値観がガラリと変わるよ >>215
2階席の一番前で良いんだけどな
老眼はあるけど遠くはよく見えるんだ 正直このホールのレベルなら前でも後ろでも大した変わらんなぁ俺は
アリーナ、ドームクラスなら気にするけど
音的にはセンター、スピーカーから離れた位置で聞きたいってのはあるけど 他の歌手とかでも思うけど最前とかで地蔵の人見ると歌手に見られるしグッズ揃えてノってあげなよと思う >>219
そういうことを言う人ってだいたいアーティストじゃなくて『グッズ揃えてノってあげてる自分はイケてる』って思ってる自分が好きなだけだよね >>221
そうゆうことになるのか
いつも欲しいグッズだけしか買わないけど最前席だと見栄えよくしようとTシャツとか多めに買ってた 結局自分がよく思われたいだけじゃん
個々で楽しんでる他所様に口出しはすべきでない 来年は全国ツアーやらなそうだね
ラジオでゆっくり楽曲制作したいって言ってたし 押してもダメなら引くのもありだな
ますます遠のかない事を祈る まあ最前で演奏聴いたり歌手見てるのにじっとしてられる奴はよく分からないな
意識的にやるもんじゃないし、落ち着いて見たいならテレビでブルーレイおすすめ ていうか、他の観客気にするなんてライブに集中してないだけだろ
セックスの時も他事ばかり考えるタイプ 当日券毎回売ってるけど、前のツアーの時もこんなんだったっけ。 完売した時だけインスタストーリーで客席映してくれる >>234
前回までは完売だったと思う。FAN クラブ優先が売り切れて、プレイガイドでようやく買えたりしてた。 田舎が多いからねえ、私も山梨のチケットを買ったが
都合で行けなくなった。どうやって売るかも問題だが
どうやって観客を集めるかだねえ 今回、場所と日程がちょっとね
平日開催や休日でも帰れない場所は厳しいよね
昨日の仙台は余裕で帰れたからな東京まで
ちなみに、仙台は完売じゃあないけど
ほぼほぼ満席だったと思う
あんまり言いたく無いが
MCに絡みにいくのに
バンメンがおソロのT着ていないからって
仲悪いのーとか、客が絡むのはどうなんだろうな
レオもなんか処理に困ってた風だったぞ
レオの反応みて芳しく無い時は考えてほしいよ
言えば良い、押せば良いってもんでは無いな。 白黒交互に着てたから
そういう演出だって
すぐわかりそうなものなのにな >>241
>今回のライブは何時間くらいあります?
アンコール含めて2時間ちょいかと >>238
本当に人気あると日程はあまり関係無いと思う、平日だろうとSOLDOUTで
会場満席、社会人なら有給取ってでも行くと思う。
ただ歌の実力に対して、その結果が結びついてないというこのスレでの
家入レオの評価は、初ライブ聴いた後だと余計感じた。
何が悪いんだろ、、Twitterのフォロワー数もそれだけ?って感じだし。 >>243
レオがもっと「能天気」を見せればいい。ツイッターにしても、音楽と自分に対して何でも追求したがる姿勢があからさまで、場合によっては可哀想になるくらい。カッコつけんでいいから、楽しくやってるぜ、くらいの軽さを見せてほしいな。 >>243
彼女はいわゆるアイドルとは違うので爆発的な人気は期待できない
歌詞、歌唱力、パフォーマンスを考えればおじさま好みと思うが
その世代は時間が無いというか自分の都合だけで動けない
最近、可愛くなったこともあってファンに若い人も増えてきたのも
逆に作用しているかもしれない、悩ましいね 家入レオが人気が出ない理由を真面目に言うと
まず最初に「テーマがないから」ということが物凄く頭に浮かぶ。
わかりやすくいうと、24時間テレビのマラソンで「武道館を目指す」というテーマがある場合
人はそのテーマで応援したくなる。
もし24時間テレビでランナーがたぶんどっかに辿り着きますとテーマのない事を言ってしまったら人は白けてしまうだろう。
それに比べ、家入レオにはテーマがない正確にいうとテーマが無くなったのだ。十代のころは大人に対する反発心、尾崎豊のような「社会への反抗・疑問」や「反支配」
のテーマがあったはずだ。しかしレオがいい意味でも悪い意味でも
大人になったせいで大人に対する憤りなどの感情が自分の中で薄れてきて主張しなくなった。自己完結してしまったのだ。
それから西尾先生のプロデュースから離れ一瞬家入レオが呪縛から解き放たれ才能を発揮するのかとファンの間では期待″が
高まった、だが蓋を開けてみれば発注曲をこなすだけ、他人の曲に作詞、挙句の果てには作詞も放棄。
こんな「言いたいこと」「伝えたいこと」がないアーティストを誰が応援したくなるのだろうか?先に述べたように人は「テーマ」がない人には
寄り添わないし寄り添いたくもないのだ。人間とは誰かが頑張って目標に辿りつこうとしてる他人を応援支援したくなるのだ
他人が頑張っている姿を見て自分と重ね自分が叶えられない夢を託したいと思うからだ。
だが家入レオにはそれがない発注曲だから毎回テーマもバラバラだし核の部分で家入レオが光っていればいいが
家入レオである理由が曲からは感じられない。ワンピースには「俺は海賊王になる」「秘宝と云われるワンピースを見つける」などの分かりやすい主題がある
過去の女性歌手を例にあげれば十代二十代の女性の恋愛を歌う人、独身女性の孤独の歌、青年の主張を歌った曲、
普遍的な愛を歌ったミュージシャンなどなど何かしら大きな核があった。いくら違ったテーマを与えられてもその人の曲だとわかるインパクトがあった。そして
ジャンルもない。仮に他の歌手に歌を提供したら家入レオの曲だって当てられる一般人は何人いるんだろうか?
人気が出なくても当然といえば当然なのだ。今更十代の軋轢を歌えとは言わないがレオしか歌えないレオしか
出せない「音」があるはずなのに。それぐらいの代わりの効かない個性がないとこの世界で生き残るのは難しいだろう
例え事務所の力で生き残ったとしても彼女が目標とするレベルには到底辿りつけないとここに断言する! ツアーファイナルの
7月27日土曜日の幕張メッセも
未だチケットが完売していない
残念ながらレオちゃんの人気が
徐々に徐々に落ちてきているという事なのだろうか? >>247
あてがわれた楽曲を歌うだけならテーマや主張はいらない。せめて作詞くらいは全曲手がけてほしい。 増えてもドル視する様なのなら迷惑なだけ
声かけなんかもさ、仙台の時「ずんだがどうの」
何かはレオもコクってしてたから良いけど
「仲悪の」には何だコイツみたいな反応だった
目立ちたいだけのバカファンはな あずがまたdisってる
今回のチケの売り買いに関する事は同意見だが
だったら身内の
あみ、エース、アキラサンドロスも叩けや
ツアーがあると毎回余ってます買いますやってる
涼介、りんむうも叩けや
あずが正義を振りかざすのは
嫌いな奴、目障りな奴を叩いて
馬鹿にし、辱め、蔑むため 日経新聞のコラム読んで興味持ったけど
本業の歌では人気ないのか
コラムは面白いんだけど 翌日の広島は完売してる
日程と場所の問題はあるよ
流石に島根はね
羽田から2便しか飛んでない
電車だと新山口回りとかだし
それで平日はな行きたいけど
仕事とどっち取るとかの世界だよ 俺の好きなレオちゃんじゃない
じゃなくて
俺の知らないレオちゃんも好き
がいいよね 日程と場所が悪いっていうけど
結局は地方にホール埋められるだけのファンがいないってことだよね。
アルバム発売後はプロモーションけっこう頑張ってたし
月9、コードギアス、キントリの主題歌と強力なタイアップもあったのに
ライブ動員増えないのは厳しいなあ。 伝えたい何か、が決定的に希薄。死ぬ気で作詞してよ。曲も書いてよ。ただの歌い手で終わらないで。 ツアー行った、行こうとして人と
行かない人の温度差を感じるな
どっちが良い悪いの話じゃなくね
ツィッター民でも
島根売れてない派と
広島完売してる派で
スタンスが違ってる気がする よぼよぼの爺さんにも青春を思い出させてくれる歌がある
そういう世代には遠慮せず参加して欲しいんだけどライブは敷居が高いかな 僕のレオちゃんはこうじゃなきゃダメだ厨が多いなここは ライブでも昔のレオがよかったと言うお客さんもいると本人も言ってたから
その人達がついて行っていない事実はある それでも新規獲得できれば問題ないが
去年のツアーより空席が多い 2年前にテレビでレオちゃんが
「武道館ライブをやって
歌って自我じゃないんだなと思って
それで今回初めて杉山勝彦さんに作詞作曲をお願いした」
と言っていた
という事は、もし、武道館ライブをやっていなければ
今現在でもレオちゃんは全曲作詞作曲をしていたのだろうか? インスタライブで打ち上げの様子とかどんだけやばかったんだ
それにしても配信向いてないな道化になれない
ドSというか意地悪というか自分写せよ配信舐めんな Bouquetカラオケで歌おうと思ったら配信されてなくて泣いた
来月LIVE行くけどこの曲聴くの楽しみやわ 連レスすまんがBouquetのコード載ってるサイトとかってないですかね?
軽く検索したけど見つからなかった… >>273
それまでだって全曲を手がけたわけじゃあないよ。フルに作詞作曲したものは少ない。 広島は機材席開放で当日券発売か
こち亀のあのパターンだな… OVERFLOWって出してきた曲で最高難易度じゃないかな
ボカロ曲も歌えますけどって感じか
マイク無しの部屋に響くビブラートが味わえる配信とか貴重過ぎ
やればできる娘だった 裏を単調にンッパンッパってとるだけじゃなくて
ここってとこで半テンポだけ伸ばしてうねりを作ってるように聴こえる
ファンタジーでも魅せた技術をサラッと無料で披露するとは
やっぱり大変なんだろうな
カメラ持ち込み自由ライブやってくれるのが間近かなら
増税前に一眼買いますん 昨日の広島、
「この世界で」の最後で涙声になり、そのまま引き込み、バンドが次の曲まで繋いで、衣装を替えて出てきたけど、他の会場もそんな感じだったの? 泣く以外はそういう演出
広島あったかいエモい言ってたから
感極まったんじゃない? 久々に客がたくさんいて嬉しく感極まったのか
ニューアルバム引っさげたツアーでガラガラの会場ばっかりじゃレオもサポメンモチベーション下がるだろう
それが負の連鎖を引き起こして今後の活動に影響するならライブ動員数を見誤ってツアー企画したスタッフの責任は重い 単純に盛り上がる曲ないし
ライブも不完全燃焼な感じじゃない 古参じゃないから知らんけど、歌に対する姿勢とかデビュー時から
変えたつもり無いのに、多分WEまでが良かった的なファンが多くて
FCの加入数も数字として表われていたんだろうな。
多分、以前から「サブリナ」はセトリに入れていたとは言え、今回のツアーでも
入れてるってことは、デビュー時から何も変わってないっていうメッセージ性は
強く感じた。 ライブに来てもらうには「この人の歌を生で聴いてみたい」と思わせる必要があるけど
レオの場合音楽番組やフェスに出ても「歌上手いね」「声きれいね」だけでワンマンライブに行こうと思わせるまではいかない
だから新規が増えない、その上リピーターが減れば動員数が減る
レオは歌唱力はあるけど残念ながら「この人のライブに行ったら楽しそう」みたいな部分が足りないんじゃないかと思う ってか、今の日本の社会情勢考えると音楽を娯楽として楽しめてる人は少ないだろうし
ましてやLIVE会場に足を運ぼうなんて数万人に一人の割合でなかろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています