【THE BOOM】 宮沢和史 【GANGA ZUMBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とりあえず2ゲット。落ちないように定期的に発言していきます! 1発目・92年島唄
2発目・94年風になりたい
90年代に才能が枯れ果てたことにも気付かず
2発の貯金で食いつなぎながら、3発目を探し求め
迷走を重ねて2014年、2発の貯金も底をつきようやく解散。 >>4
そういう考えは上記本スレの方が受け入れて
もらえるみたいだから移動しなよw
THE BOOMの知名度がなかった話なんかを
たのしめる人たちみたい 売れなくなったら沖縄出身でもないのに沖縄で引退生活。一生島唄にしがみついて生きていくと決めたんだね。 「ボーカル以外いらないよね」ってのをファン以外の人に覆して
納得させることができるバンドは少ない…… あの3人はとりわけ大人しいからな。いつもサポメンのほうが目立ってた。 君は暗いからバンドを組んだ方が良いって言われた事あったのになぁ〜… >>9
その話、MCでチラッと聞いたけど
その当時やってた暗い曲をライブで http://www.avexnet.or.jp/avexdb/gangazumba/asx/VFCV-00035_013.asx
島唄 with Gilberto Gil & Broadband Band, THE BOOM
ちょっと視聴したけどいいな〜コレ 中古安いし買ってみたw リオオリンピックちゅことでガンガの曲をよく聴いてるなう。
足跡のない道イイゾ〜コレ THE BOOM、再評価の兆し かつてのリスナーからの“待望論”
今年、結成15周年を迎えたTHE BOOMが再評価の兆しを見せている。
7月に放送された『FNSうたの夏まつり〜海の日スペシャル〜』出演の際に
大ヒット曲「花」を披露し話題を集め、今夏は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」をはじめ
多数の夏フェスに出演するほか、8月12日には約6年ぶりにテレビ朝日系『ミュージックステーション』にも
出演と例年以上にメディア露出。周年イヤーとはいえ、なぜ今、THE BOOMが再び注目を集めているのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000300-oric-ent 島唄○○バージョンを何曲も発売している恥ずかしい一発屋 バンドの中心人物がソロ活動に傾倒すると大人気バンドであっても
簡単にファン離れを起こすのを何度も見て来たので
MIYAZAWA BANDを始めた頃から、ソロ活動はBOOMの空いた時間でやるべきで
ソロ活動に夢中になり過ぎるとBOOMがダメになる。資金源のBOOMがダメになったらソロ活動さえ出来なくなる
と書いていたら熱狂的な宮沢ファンは「そんなことは絶対にあり得ない」と何度も何度も反論してたよ
案の定、ソロ活動がさらに活発化しGANGA ZUMBAを結成したら
あっという間にBOOMのライブ会場からどんどん客が消えていった。
懸念していたとおりBOOMは解散し、雇用契約バンドの GANGA ZUMBAは活動不可能に陥ってしまった。
以上、解散への恨み節でも宮沢氏への攻撃でもない。
アーティスト本人は求道者のように突っ走り取り巻きの声には耳を貸さないが
ファンの反応には敏感なので、多くのファンが冷静にメッセージをアーティストに送り続けるべきであったと思う。 あっちで誰も賛同してくれないしいい加減うざがられて
スレの流れ変わったからってこっちに書き込むのねw
結局、解散しちゃったものをいつまでもグチグチ個人的な考察を言ってどうなるの?ってことだよw
あんたは、その主張の他にも沖縄に絡めて貶める発言も多すぎた >>16
一発でも当てたら凄いことって理解しな、な? >>17
THE BOOM大好き!解散はすべて宮沢のせい!まで読んだw
で、真面目に聞くけど、解散してしまった今どうして欲しいんだ?
宮沢のソロ活動が悪の根源だと一緒にいう仲間が欲しいだけ? 筋肉少女帯もXもせいきまつも、
大体あの時代のバンドは解散→再結成するパターンあるから
ファンとしてはそれをあまり期待せず待つ "タイトル:「宮沢和史スーパーベスト」
発売日:2016年9月23日(水)
品番:TOCT-40123/B
価格:[CD+DVD]¥3,800(税込)[CDのみ]¥3,080(税込)
01.島唄 original mix
02.島唄 2016
03.島唄 English ver.
04.島唄 a cappella ver.
05.島唄 Tokyo ver.
06.島唄 Disco ver.
07.島唄 T.K remix"
08.島唄 EURO MIX
09.島唄 Korean ver.
10.島唄 Spanish ver.
11.島唄 HΛL'S MIX
12.島唄 instrumental
初回限定ボーナストラック
13.島唄 Orchestra Version
14.島唄 Jazz Version >>22
それ1枚ならここの孤軍奮闘の信者に売れるかも? >>24
孤軍奮闘なのは粘着さんだよw本スレ誰にも相手されてないw 念願のヒットが出てせっかく増えたファンを
自ら切り捨てながらオナニーソロバンドに入れ込んで
見事に落ちぶれた自業自得の一発屋 それ言い出したら大物アーティストの後半なんて全部そうだと思うけど。
時代が変わってもすでに生み出した曲が普遍的な名曲であり
何回でも聞けるから今でも存在価値があるわけで。 宮沢和史及びファンにとって島唄は名曲
沖縄県民にとっては山梨県民が沖縄戦をネタにして売れた曲
後付けで喜納昌吉から免罪符もらったと言ってたけど
喜納昌吉なんてキチガイ扱いされている変人 KAN
大事MANブラザーズバンド
THE BOOM
class
虎舞龍
Whiteberry
三木道三
ZONE
アンダーグラフ
サスケ
・
・
・
・
・ 才能が枯渇したんじゃなくて
音楽が無料で楽しめるようになって
みんながCD買わなくなったりしたせい 才能が終わった終わってないって
CD売上やライブ動員の売れ行きとは
関係ないから主観でしかないのに… だいたい君らねー、ガンガズンバとかしっかり聴きこんでないでしょ? 才能枯渇や曲の評価うんぬんは個人の評価だから意見はそれぞれ。
少なくともガンガの曲が売れなかったのは否定し難い事実であり
人々が飛びついて何度も聴きたくなるような範疇外の作品であったわけで
ミヤがあえてそこを無視をしたのか、みんなが夢中になると確信したけど
思惑が外れたのかは不明。
個人的には後者で、ミヤの才能が枯渇したのではなく、
いわゆる民族音楽の研究家になり過ぎてブームのファンでさえ
ついて行けなくなるほど先に行ってしまったのかな?と思う。 >>39
粘着さは、意見は人それぞれって言うわりに
他の人の意見は受け入れず
いかにガンガがダメだったか、MIYAのソロが
失敗だったかばかりだよねw
そして誰にも相手されなくなって、こっちの
スレで愚痴る…とw
少なくとも自分は飛び付きたくなるほど
ガンガの曲「も」好き
売れなかったから解散話は今更外野が何をいっても分析しても
なんの意味もないと思う >>40
あのさ、もしかして勘違いしている?
紛らわしかったかもしれないけど、俺はミヤさげやってる人ではないよ 「シングルはわざと売れ線狙いの曲にしてる。俺の本当の気持ちじゃない」
「カラオケなんかで軽々しく歌ってほしくない」 年をとったミュージシャンは生き方や人間性が大事なんだよね。
昔みたいに売れてなくても好きなことやって活動してるミュージシャンは
理想の大人として一定の支持を得るし。また家族を築いたミュージシャンは
家族との時間を無駄にしてまでやる意味があるのか自分に問いながら
活動するから、活動の内容が濃くなる。お金もあって、家族もいて、それでも
活動する理由ってのがある。
しかし浜崎あゆみの場合、ワーキャー言われたいという、自己顕示欲だけだから。
そして、それが満たされない様子は大金持ちで認知度も高いにもかかわらず
みじめな印象を与える。勝ってる人、幸福な人にはとても見えない。
そこにきて離婚。 ぎゅうぎゅうぎゅう ぎゅぎゅぎゅぎゅう♪
ぎゅうぎゅうぎゅう ぎゅぎゅぎゅぎゅう♪
今日はBOOMが野音へ・のこのこ乱入!(乱入!)
畑の豆から絞ったお乳は・豆乳!(豆乳!)
贅沢しすぎてオシッコ甘いの・糖尿!(糖尿!)
赤ちゃん、ママのオッパイ追われて・離乳!(離乳!)
いつか食われる定めでも、絞りきるまで絞っちゃえ、乳牛!
いつか君を連れ出して、地獄の果てまで逃避行、乳牛!!! なんか、引く
25年以上ずっとBOOM好きだったけど
こんな感じになるとは思わなかった BOOMを作って、人気が出たら自己の才能を過大評価してしまい
ファンなんか置いてきぼりで、マニアックなマスターベーションバンドで散財して
ファンに見捨てられて、ボロボロになって沖縄に渡った山梨県人 >>49
>>50
まだそんな事、言ってることにドン引き BOOMを作って、人気が出たら自己の才能を過大評価してしまい
ファンなんか置いてきぼりで、マニアックなマスターベーションバンドで散財して
ファンに見捨てられて、ボロボロになって沖縄に渡った山梨県人 BOOMを作って、人気が出たら自己の才能を過大評価してしまい
ファンなんか置いてきぼりで、マニアックなマスターベーションバンドで散財して
ファンに見捨てられて、ボロボロになって沖縄に渡った山梨県人 宮沢もワンマン過ぎ&オナニー過ぎてどうかと思うけど、
でもTHE BOOMは宮沢一人の力であそこまでいったのは事実。
他の3人の酷さの方が昔から気になってた。
楽器も下手、ビジュアルも良くない、話術もない。
冴えなさすぎる。 BOOMはあのちょっとヘタっぴなのが好きだった。ホコ天のままの感じで素人的な素朴さが良かったのに、MIYAはそれが我慢できなかったようだね。
曲やヴォーカルだけじゃなく各メンバーのキャラも含めてバンドのファンになるのに、MIYAだけが一人相撲を取ってバンドの目に見えない魅力を壊してしまった。
ま、よくあるバンドの崩壊パターンなんだけどね・・・。 二曲もヒット曲だして、紅白にも出演し
ツアーは即日完売満員御礼
ライブではミヤー!ミヤー!と大声援
そりゃ甲府の田舎者だもん自分の才能を
過大に勘違いするのは当たり前
しかし、普通はちょっとソロ活動すれば
勘違いに気づくのだけど残念ながら
ワールドミュージックに手を出したせいで
手応えがミヤにもスタッフにも分からず
気づくのに十数年の歳月と莫大な金がかかり
その間に大切なファンは見事に消え去った 雑誌「月刊つり人」が創刊70周年を迎えリニューアルしました。
4月号から宮沢和史がコラムを担当します。隔月での登場です。
http://tsuribito.co.jp/magazines/tsuribito/
宮沢和史が[NHK俳句]にゲストとして出演します。ぜひご覧になってください。
http://www4.nhk.or.jp/nhkhaiku/
上田映劇ミーティング vol.5
高野寛 × 宮沢和史 × おおはた雄一
2017年5月21日(日)
申込ページ
http://www.getticket.jp/g?t=4vcu8xg4 5月20・21 OKINAWAまつり2017(代々木公園・フリーライブ)
※宮沢和史バンド参戦決定!
http://okifes.tokyo/ 写真展、5万分買ったらトークイベント招待って…ハードル高すぎる なんかイヤだね
ガラガラのトークショウになりそうな予感 沖縄のイベントだから島唄とひゃくまんの2曲と代々木だから星ラブの計3曲と予想 しかし・・・写真を5万円って
すっごいカモられてますなファンの皆さん 琉宮百景いま知りました
詩は直筆なのかな
こんな言い方は失礼なのかもですが
自分には迷走しているように見える… >>59
いつまでたってもヘタクソなのって最悪だろ ミヤ本人がアルバム作りで極東が神がかっていたと言ったくらいだから
極東以降は辛かっただろうな みやの曲は確かに明らかによくなくなってったよね
トロピカまでは好きだけど、それ以降はアルバム一枚に一曲いいなと思える曲があるか、ぐらいになって
人に提供する曲もファンの自分ですらパッとしないなと思ってしまうし
アルバムで楽しめないならライブ!って思っても、ライブでは演歌みたいなのばっかりでのれないし
後期は、好きな気持ちと、悲しい気持ちが常に混在してたなぁ >>75
残念ながらその通りだったね。
個人的にはLOVIBEまでの曲は好きでしたが
ソロバンドをやり出したあたりから
様々な調理手法と大量のスパイスを投入し
美味しいのか不味いのかさえわからない料理を
毎回作り続けていた印象しかない。 BOOMを休止して、プロのミュージシャンを大量に寄せ集めたバンドを作って全然売れないマニアックなオナニー音楽ばかりでは
BOOMファンはどんどん離れていくのに経費は莫大に膨れ上がり、所属事務所やレコード会社から見限られるのは当たり前 朝鮮出兵が豊臣家滅亡の最大要因と言われ、豊臣家の財政悪化と家臣の分裂を招いたが
宮沢和史って、まさに朝鮮出兵で大失敗した豊臣秀吉の小さな劣化版みたいだね
金で集めたアーティスト軍団を引き連れて世界進出を目指したけど大失敗して
(大本営発表では大成功で一部の信者はいまだに成功だったと信じているwww)
結局、ブームまでダメにしてしまった。
朝鮮出兵を止められる家臣が豊臣家にはいなかったけど
同様にガンガの曲やライブを絶賛していたセンスの無い馬鹿信者にも責任がある 他のメンバーがとにかくミヤに付いていく
腹くくっていたんだし
本当の内情なんて分からないいちファンが
戦犯に仕立てて未だに解散を嘆くのはどうかと思うし
ガンガの曲やライブが好きな人を馬鹿信者呼ばわりはどうなの? BOOMの大切な財産をガンガが綺麗さっぱり食い潰したのは間違いないよね >>81
あなたがそう思うなら、思っていれば
いいけれど
解散してしまったいま、私がそれを
認めてどうなるの?
あなたが、このスレでそれみたことかと
勝ち誇り今後も理屈っぽく解散の原因を
嘆き続けてもTHE BOOMは帰ってこないよ >>82
あなたに言われなくてもそう思ってますよ。
ガンガをやっている間にほとんどのBOOMファンが離れたのは事実だし。 >>83
そう思ってるなら
もうあなたの主張はだいぶ聞かされてるし
うまく例えたつもりの色々寒いし
自分の胸にしまっておけばってことが
言いたいんだけど
離れたのが事実でもなんでもよくて
それを未だに解散の理由と絡めて
解散についての本当の内情を
知ってる訳でもない一ファンがミヤ
一人のせいにして嘆くのは止めようよという
提案なんなけどね >>83
2ちゃんだし、私があなたの発言に
対して止めようと提案する意味も
効力もないことも無いことは分かって
いるけど
そろそろ前を向いたらどうかな? ファンを置き去りにしてオナニーバンドに夢中になって解散
そりゃ文句も出るわな 【トリビア】阪神大震災の日の笑っていいとも。ゲストはTHE BOOMの宮沢和史だった たまにブームの曲を聴いてる人は、まだまだたくさんいると思うけど
ガンガの曲を聴いてる人がどれだけいるのかね?
一応、ガンガのアルバムは2枚とも買ったけど買ってから2回聴いた以後は聴いてない。 >>86
それだけが本当の原因かな?
>>88
いるけどw
THE BOOMのMIYAか大好きで
GANGAのMIYAは大嫌いて小学生かよ ミヤとガンガに対するレスなのに、なんでいちいちレスした人に対するコメントをするの?
ミヤ本人のつもりかよw >>90
本人のつもりなんてねーよw
現況、ミヤとガンガに対する(恨み辛み)レス
なw 水をさすようで悪いけど
そもそもガンガってそんな解散要因になるほどでかい存在だと思えないけどな
まず金をかけてメンバーを集めたとも思えない
金をかけてたらあんなショボい面子にならない
ミヤが好き勝手するのは何もガンガに始まったことじゃない
そもそも沖縄路線だって同じこと
結局、ブームはミヤの作る曲がヒットせず、レコード会社も金を出さなくなり、そして解散するしかなくなった
ただそれだけでしょ ソニー離れてからはヒット曲ろくになかったからね
MIYAの売れる曲は作らないだなんて、売れてるからこそ言える台詞だった
手紙みたいな曲もチャート上位に食い込めてるバンドだからこそ映えたわけだしね ヒット曲が出なくてもライブが満員なら解散しないでしょ
15周年ライブやこの街のどこかにツアーぐらいまでは満員だったけど
2006年に休止してGANGA ZUMBAが始まり、よく覚えていないけど2010年前後あたりの
ブームの地元甲府ライブでは1000人ぐらいの会場で300人ぐらいしか入らず
2階席は閉鎖され、1階の前方に客が並んでて、開演前に観客が人少ないねと
ザワザワ話してた記憶がある。 >>92
まるっと同意。ミヤの好き勝手に、とことん着いていくと他の三人が色んなメディアで言っていたし特に裏切られたとか思ったことない。
悲しいけどシンプルに売れなくなっての解散だね。
でも未だにミヤの作った曲達は自分の中で大切だし宝物! gangaをやらなくても自然にファンが減って
いずれは解散というか活動停止にはなったでしょう。
ただ、やっぱりgangaがファン離れを加速させた要因だとは思いますよ。
あれだけboomを休んでいたら仕方ないでしょうね。
ライブで知り合った友人が全国に30人以上いましたが
みんな90年代にファンになった方達でしたから
gangaはちょっと苦手という感想が多かったな。
またgangaのライブは地方では少なかったし
地方に住んでいた方でわざわざ東京まで行って
ライブを観ようという人はほとんどいませんでしたからね。
でもgangaを否定するつもりはありません。
ミヤがやりたかった音楽を目いっぱいやったのですから。
5月20日の代々木公園のライブには昔の友人達とも再開出来るので
大変楽しみです。 >>96
あんたもしつこいなw料理に例えたり戦国武将に例えたり笑わせてくれてありがとう 宮沢だけならともかくナチュラルに高野その他までディスってるクソさw
まあ宮沢はいまいちファンに恵まれなかったな
田島みたいな音楽マニアだったらファンにもそういう人種がついたんだろうけど
ゼロ年代以降顕著になった本人のソングライティング能力低下もある程度は抑えられたかもしれん >>100
あぁ…確かにその他の音楽家もバカにしてるね
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いだw
タラレバを言うのは無駄な事とは思うけどユニコーンみたいに男性ファンがもう少し掴めていても違ったかもね。 いつまでホコ天の時の
手の届くアイドルで
いて欲しかった
ファンが多かったからなw
そういう奴が未だに解散を
受け入れられず空想の戦犯を
仕立てて文句言ってる 高野さんとマルコススザーノは凄いけど、それ以外は微妙じゃない?
どっちにしたってガンガが憎いのはたぶんこの板で約1名だと思う…
ホコ天バンドでいてほしかったって人はなんとなく多そうだけど、
そういうタイプはわりと今も宮沢信者丸出し?だから2ちゃん来ない気がするしね
どうでもいいけど、写真展で5万以上買ってトークショー参加した人いないのかなー
レポ探してるけどないんだよな >>103
信者とか使うから荒れるのいい加減分かれよ 信者だけどそこは大丈夫だよ
嫌だなと思うのは後ろ向き発言ばっかなとこ! >>103
その1名がおまえだってのバレバレだしw >>102
何年も凄いよな 解散した理由を
グチグチと 何年も前のdisり定型文をいくつかコピペするだけで簡単にヒートアップして楽しいなwww
またそのうちに来るから遊ばせろよ馬鹿信者www GANGA ZUMBA聴いてないとかもったいないぞ
HABATAKE !
DISCOTIQUE
Survivor
この3曲はとりあえずヘビロテだ >>109
いいチョイス!あとLionも好みが
別れる曲とは思うが捨てがたい ファイブディーは倒産したんですよね?
今や跡形もないし所属アーティストはバラバラになってるね
売れなくても良い曲を…の事務所で面白かったけどそれはある程度売れてるから言えた言葉、手紙はカッコよかったけど今聴くとイタいなぁ… >>111
なんであんた、いっつも後ろ向き発言なん? いつもって?w
ただ感想を書いただけなのに
自演って騒がないでねw先書いとくw >>113
この流れでその感想だから呆れられてるのに気付こうw Amazonによっちゃばれが2種類あって
ひとつは発売延期未定、ってなってるけど詳細わかる人います? ファイブディーってやっぱり潰れたのか
剛さんはもうブームなんてどうでも良いのだろうか ヒートウェイブとか中村一義、矢野顕子も一時所属してましたね
剛さんは今何してるの? このスレの住人は実質3人ですね。
極右・中道・極左 >>119
どういう意見が右思想?左思想?
あんたがゲシュタポとか言い出したよね w口調ですぐ分かる 息子さんがそこまでカッコいいと思えない…
なんでモデルなれたんだろ?
生で見ると素敵なのかな?
MIYAは死ぬほどカッコいいと思ってた盲目なんだけどね
(今はちょっとオジサンになってカッコいいと思わないんだけど) 釣りなの?ヒオ人が良さそうだよね
すごく明るそうだし
顔はパパそっくり!と思う時もあるけど映像見るとそんなでもないよねw
ヒオ売れてパパと共演して欲しい >>117
由紀さおりさんのアルバムがヒットした時に、歌謡曲についてお話してたのをテレビで見ました
その時は川上大輔さんをプロデュースしていたようでしたが、、、 >>124
川上大輔さんて知らなかったんでWikiったら演歌歌手なんですね
よっちゃばれも演歌っぽいし剛さんの影響だったのかな いよいよ明日ですよ〜!
OKINAWAまつり in 代々木公園 2017
2017年5月20日(土)・5月21日(日)
AM11:00〜PM9:00(両日とも)
東京都渋谷区神南2丁目3代々木公イベント広場 入場無料
※宮沢和史バンドのギタリストとしてGANGA ZUMBAのメンバーと共に参加します
(宮沢和史の出演は5月20日) 上田映劇100周年記念 : 上田映劇ミーティング vol.5
高野寛 × 宮沢和史 × おおはた雄一
2017年5月21日(日)
上田映劇(長野県上田市中央2-12-30)http://www.uedaeigeki.com
17:30 開場 / 18:00 開演
料金:前売5,000円 / 当日5,500円(税込 / 整理番号付)
*チケットは完売しました。 今夜のNHKの番組で久しぶりに歌声が聴けて良かった! 地元甲府からの全国放送で山梨リポートと島唄披露とは
NHKもたまには受信料に見合う仕事をしてくれたな ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ すごくおもしろい簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
0FGJM こないだアニメチャンネルでポケモン映画やってたから初めて見たよ
長らく聞いてなかったけどやっぱりいい声
当時は高校生だったから恥ずかしくて観に行けなかったけど
映画館で宮沢さんの歌声が流れる貴重な体験できるんだから行けばよかった
ポケモン映画では人気上位に入るらしいね いまだに極東サンバはよく聴くよ
アルバムコンセプトと楽曲が見事な名盤 まぁ、極東が一番乗っている時期のアルバムだからな
極東で上手くいったので、さらに極東を上回る作品を作ろうとして
どんどんディープな世界に入り込んで行ってしまった 何やかやライブ続けてるのな
今度も高野寛とおおはたと。 氷魚君がドラマ主演かぁ
昔、ライブ会場で何度か見かけたけど
子供の頃から可愛かった 2018年9月24日(月・祝)
旧内山下小学校
岡山県岡山市北区
開場 10:30 / 開演 11:00 *雨天決行・荒天中止
出演:高野寛×宮沢和史×おおはた雄一 / 蓮沼執太&ユザーン / バレーボウイズ 他 『ミュージックステーション ウルトラFES 2018』タイムテーブル
同番組には史上最多の61組のアーティストが出演。
さらに番組初のダンスオーディション企画『Mステヘの階段』で勝ち残った1組も登場する。
予定出演時間(敬称略) ※時間帯ごとの五十音順
<昼12:00〜>
AKB48
荻野目洋子
木村カエラ
きゃりーぱみゅぱみゅ
King & Prince
倉木麻衣
郷ひろみ
THE RAMPAGE
スキマスイッチ
高橋優
宮沢和史
ももいろクローバーZ
LiSA
Little Glee Monster 沖縄の知事選に関して怪しいYoutube番組に出てたけど
共産主義とか左翼よりの人なの?
いいこと言ってる風だったけどちょっとこわかった 左っぽい発言はあるよね
周りのお友達ミュージシャンは九条
反対とか明言してるし 最近また活動はじめたらしいけど
アルバムとか作らないのかな? >>158
意外なところでというか思わぬところで
高野さんの声を聞いたから笑った、
ってことなんじゃない? >>157
その曲聴いて高野寛もまだまだ全然イケるやんって思ったわ >>159
いやぁ…これは嘲笑でそういう意味じゃないだろ >>162
驚いて笑った!とか書いてないから5ちゃんだし草的な意味でとってもおかしくない 「Book-end, Happy-end」 MV ShortSize/TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.高野 寛
https://www.youtube.com/watch?v=-gcngg54bwc
フケたなあって思ったよ BOOMは活動再開しないの?
歌謡曲路線はもういいけど ここでは言いにくいけど
歌謡曲路線、結構好きだった
ムード歌謡ぽいのとか >>169
ブラジル路線ならガンガに頼むと思うけど ガンガじゃダメなんだよなあ
BOOM には技術力ではなく雰囲気がある
あの手作り感的な田舎臭さがミヤの曲に合っている 曲を作ったアーティスト側からすれば、技術に優れた演奏で曲を披露したいと思ってしまうのは仕方ない。でもバンドの魅力は技術とは無関係だからね。 解散ライブとか前言撤回とか気にしないから
BOOMライブ再開して欲しい 解散ライブ5周年記念ライブをやらないかなぁ?^_^ >>177
普通に宮沢がツアーしてるのにか?
自分が知らんだけなのに話題ねーなーってw 今のミヤさんのライブはBOOMの曲が多いの?
それともソロやガンガの曲が多いの?
北国の地方だとライブに行けない(T . T) 古いのから新しいのまで、今まであんまりライブで聴いたことのないのまでやってたよ
古くからのファンなので曲に歴史を感じながら聴いてたよ 生年月日: 1966年1月18日 (年齢 53歳)
生まれ: 山梨県 甲府市
配偶者: 光岡ディオン (1994年から)
子供: 宮沢氷魚 同じ1月18日生まれの俺の十八番は、ひとりぼっちじゃない、だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています