X

堂珍嘉邦ソロ応援スレ49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ f6df-kOQr [121.80.108.228])
垢版 |
2018/05/31(木) 21:05:12.40ID:xpjB2zj70
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を三行書いてください
  (建てると一行消えます)

ケミもソロもやる堂珍嘉邦さんを応援するスレです
http://www.dohchin.jp/

<初心者向け注意書き>
※荒らしは完全無視。かまうあなたも荒らしです。sage進行(メール欄に半角でsage)
※専用ブラウザでNGワード、IDあぼーん推奨。
・他アーティスト批評、一般ファンウォッチングはスレ違い。
・偽テンプレ、重複スレにご注意下さい。

※スレが荒れてるときは避難所へどうぞ

前スレ
堂珍嘉邦ソロ応援スレ48
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1516530621/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0557NO MUSIC NO NAME (スップ Sd1f-B02E [1.72.5.233])
垢版 |
2021/03/28(日) 11:08:45.35ID:9zncP11Fd
                                   __,,.. -  - ..,_
                                  , -'´: : : : : : : : : : : `゙''- 、
                           / : : >─────<: : \
                          ,, -'゙´⌒: : //´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、\,' : :\
                      /: : : : : : : : ://: : : : : : : : : : : : : : :\∨: : ∧
                      ⌒7: : : : :.;': : / : : /: :,' : : : : : : '; : : ヽ ヘ `ヽ : :',
             .         /: : /: :/: : ,' : : イ: :/.: : : :.i: : : :i: : : :ハ: :';.: :∨ :|
                       ,' ,イ: : l : : |: : |: | ハ:_i: : :.ト、: :_ト、 : : :|: :| : : ト、:|        うゆううううううううう
             .          レ'' !: : j: : :.|: : i斗匕´レヘ ,i  ヽ「 7メ }: :| : : i.: :|
                         |: :ハ: : トハ ,ィ三ミー' ̄ゝ-彡三ミヽ,ノj : : j.: :|
                          j八 八jハ,ノ .{ > > 三三 < < } .iノ,イ /: :ハ
                       | : :|: :|: :从ゝ U 彡(.o~o.)ミ U彡 ノ レ1: :| |
                       | : :|: :|::.|ヽ   /   ,  \   ノ|.:: :|.: :! !    
                       |∧|: :: |..\..(ヽ、  i  ノ’)/: : :ノ、://
                         \::|ノ>_\, `二二´ / _ ,_<ト/
             .              \..: :>〈{(`ー―‐''´)}〉,x/: :,イ
                           /  ̄ ¨`'¨`     '´__ ¨ ´ ̄`ヽ、
                         /       ` 〃 '´        ヽ
                        ,′,;r'"                     ;
        _.r-―‐-,、_         |,ノ                           !
      __,ノ -─―‐-,、)       ,ィ´                   、/   |
ー‐''"´ ̄   -─―‐-,、)     ,;r'"                   .:c::   !    |
         -─―‐-,、)    .,‐':、                   "    }    !
        r-─―‐-、)___,ノ  ゙l、                     ,′  !
        |     (_       }                      イ   .'
 ____    "、____,ノ⌒i ̄``'‐、,i´                      l   i
     ̄``'‐、____,_..-'"     `ヽ、         ノ           |   |
                      ``'ー、     ,人           |   |
0558NO MUSIC NO NAME (スップ Sd9f-B02E [49.97.105.211])
垢版 |
2021/03/29(月) 05:41:11.38ID:ZFCLdqmId
         ,.. - 「 ̄ ` <⌒\
        / /_/|  | _l.  \、 }
      , ' ,ィ三ミ ノYヽ 彡三ミヽ
    .  i { .( ヒ_]> 三三 <ヒ_ン ) } i
      ! ゝ⌒ 彡(.o~o.)ミ ⌒彡 !
      ヽ   /    ,  \  ノ
        \(ヽ、 _i_ノ ’ /   このスケベぇ
         \, ` `ー'´ /
          ( `ー―‐''´ )
          ゝー―‐、.,.ィ
          l/ l/i \///::ヽ
         /::::l〈//j l l 〉:::/ヽ
         (__,j-----(_.,|/:;::ヽ
         く:.:./l~::~/l_:.:.:.:j::::ゝ
        ,.べ、/ `ー''7_.`V
       (.___,/    ./‐、V
              (____ノ
0560NO MUSIC NO NAME (オッペケ Sr33-Acwf [126.133.214.73])
垢版 |
2021/03/29(月) 19:40:23.71ID:IFWY2eLBr
ハチとパルマの物語、ロシアで大ヒット。
日本公開のタイミングでヨーロッパでも上映とめちゃめちゃ盛り上がってるな。
川畑とのコンビ格差どえらい離れるかもね。
個人的には堂珍ソロでケミストリーは別にいいかな
0561NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sd73-B02E [110.163.216.68])
垢版 |
2021/03/30(火) 12:08:41.35ID:GccPFs0Zd
                     _... .,,,,,
                   , ' ´:::::::::::::::::::` ' 、
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                l:::::∨∨∨∨∨∨∨∨:::::::l
                l::/ ,ィ三ミー' ̄ゝ-彡三ミヽ:l +
                i { . ⌒  三三  ⌒  } i
                 ! ゝ⌒ 彡(.o~o.)ミ ⌒彡 !
                 ヽ   / ,___, \  ノ  
                  \/// ヽ_ ノ ///./   
   ■□■            \,       /
   □■■             (`ー―‐''´)  *
   ■□■             /    ̄ ̄丶
     \ \          / 。    ハ  l
      \ \       /     /__l  l
        \ \    /     /  _ ノ
         \ \ /     / ̄ ̄
           \       / 
            `ζ     )
             (( )、    、
              、\   丶
              丶 \   \
               \ \   ヽ
                \ \   丶 
                  \ \  \
                   \ \  丶
                     \ \  ヽ
                     ノ  ノ   ) 
                   ⊂´ ⊂ _/
0562NO MUSIC NO NAME (スップ Sd1f-BX+q [1.75.6.70])
垢版 |
2021/03/30(火) 20:23:10.49ID:CirkLKICd
303 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2016/02/07(日) 19:09:47 ID:iPQcxa1k0
┏━━━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━┓┏┓             | |      
┗━━━┓┃┗━┛┃┃┗┓┏┛┗━┛┃┃             | |       __vi_
┏━┓┏┛┃      ┃┃┏┛┗┓      ┃┃             .| |      彡::::::::::::::::::::::iv
┗┓┗┛┏┛    ┏┛┃┗┓┏┛    ┏┛┃             .| |    /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ┗┓┏┛  ┏━┛┏┛┏┛┃  ┏━┛┏┛             .| |   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    ┗┛    ┗━━┛  ┗━┛  ┗━━┛                | |  /:::::::::ノ`ノソ乂:::从乂:::::::::|
┏━━━┓                ┏┓┏┓┏━┓┏┓┏━━┓┏┳┓| |  |::::::::丿=-   -==从:::::::| 
┗━━┓┃                ┃┃┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┃┃| |  |::::::ビ=・=]幵ビ=・=]卜|::::| 
      ┃┃  ┏┓┏━━━┓┃┃┃┃      ┃┃┗┛┃┃┗┻┛| |  乂::  ̄  / 丶 ̄   |::ノ
    ┏┛┃ ノ ノ ┗━━━┛┗┛┃┃    ┏┛┃    ┃┃     .| |   《|    ^ ^     / 
  ┏┛┏┛┗┓┃            ┏┛┃┏━┛┏┛    ┃┃      | |    ヽ  ヽ----ゝ  /
  ┗━┛    ┗┛            ┗━┛┗━━┛      ┗┛     | |     ヽ    ̄   /   "開門"&"開校"
                                           | |      ヽ、__ ,ノ
                   wW" " "w,,                 | |     /    ̄ ̄丶
                 vW ,,、,、,、,,,._~''v、        ィ´ \    | |    / 。    ハ  l
                //..,,ノ  ヽ,...、ゝヽ         \ \  | |   /     /__l  l
               ./´ ィテァ   ィテァ | |           .\  \.| |  /     /  _ ノ
              ../   ̄ / │  ̄   V.、            \ .| |     / ̄ ̄
              .│"""/(。 。)\"""|6j              \| |    / 
               |     !_|      l´               | |     )  
               l 、  < ○`ヽ   ,/              . .| |)、    、
               ヽ   ,___,.    ノ                .| |、\   丶
                .ヽ:.___;;;;;;;;;;___⊂ヽ∩             .. | | 丶 \   \
                  /´     (,_ \.\            ..| |   \ \   ヽ
.                  |  /     \_ノ           .. | |    \ \   丶 
                 のど輪締めの彼               | |      \ \  \
                                           | |       \ \  丶
                                          .| |         \ \  ヽ
                                           | |         ノ  ノ   ) 
                                           | |       ⊂´ ⊂ _/
https://pbs.twimg.com/media/CJgrjqkUcAAAlrK.jpg
0563NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sd1f-B02E [1.75.214.239])
垢版 |
2021/03/30(火) 23:24:54.18ID:+T+JWRQJd
71 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2019/02/06(水) 09:44:28 ID:ANfzgySo00
EVO2019グランドファイナル、ウメsakoの頂上決戦が始まろうとしたその時・・・・
ウメハラの体にある異変が起きていた

醜禿「やばい油出そう・・・大貫はまだなのか?栓持ってこい!」
フニ「もう6時間も遅れてるし、たぶん来ないよ。あきらめたら?」
折笠「すげえ・・・すげえよ!」

普段から服用していたダイエットドラッグの副作用で肛門が爆発しようとしていたのだ
このままではマンダレイ・ベイの大舞台を肛油一色に染めてしまう
絶望がウメハラを包み、観客も異変に気づき始めたその時、一人の男が壇上に上がった

大貫「ごめーーーん一生に一度の失態だーー」
醜禿「ふざけんな何時間遅れてんだよ!早く栓よこせ!」
大貫「アイイィ!!あなたさぁ〜栓がないと生きられない体なのに態度でかすぎない!?」
醜禿「すいません大貫さんには一生敵いません!栓をお願いします!」
大貫「わっかったよ栓がほしいのは。力丸のワイヤレスチンポだけどいいかな?」
醜禿「そんなもんどうやって入れんだよ!?」
大貫「アイィ!アイィ!すーぐ口答えするとかまぁじで!!こんなもん肛して肛に決まってるでしょ!!」
ズンッ!
醜禿「パンッ!パンッ!」
折笠「すげえ・・・すげえよ!」

大貫の活躍によりEVO2019が大成功を遂げる一方で
刀を失った平成最後の侍は出家の意思を固めていた
0564NO MUSIC NO NAME (オッペケ Sr33-4DSK [126.156.215.40])
垢版 |
2021/03/31(水) 12:59:21.30ID:KiDGOrCur
波多野ゆい!
0565NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sd1f-B02E [1.75.243.63])
垢版 |
2021/04/01(木) 00:25:22.68ID:lCHUF9z8d
74 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [sage] :2019/02/06(水) 15:30:14 HOST:RP229w.IMM
もうわっかったよ肛油オムツはいいからもう・・・昼間3時半だよ?わかったよ俺のおしりがベトベトなのは
てかおしりがサラサラの人が誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw
もしこれ二十歳超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw
俺なんかもう普段はあんま言ってあげないけど、友達じゃないから、アナタとは
ほんとにぃ、考えたほうがいい、ほんとにw
3時半に大人用おむつの広告を貼るとかどう、どwどう生きたらそうなるの?っていう
小学生だったらいいよ?小学生だったら俺もそういうくだらない、お前のかーちゃんヌルヌルとかいってたから
0566NO MUSIC NO NAME (スップ Sd1f-B02E [1.72.7.240])
垢版 |
2021/04/01(木) 06:41:53.65ID:z2NRi+2Nd
136 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 20:59:57.83 ID:PvEXrWH80
Fudoh所属の若手プロゲーマー、ジョニィ
彼は先週も訪れた「ジョニィとは」を収録した、ウメハラの自宅に再び呼び出されていた。

少々不安になりながらも、持ち前の不遜さが圧には決して屈さないと己を鼓舞していた。
「なんですか、ウメハラさんもう一度呼び出したりして」

「あ、呼び出すように頼んだのは俺らだから」
そう彼に告げてボンちゃんがふ〜どを伴い奥から現れた。

「お前さぁ あの配信でラストだよ、さっさとこの業界から消えてもらうから」
そう言い放ち、ジョニィの目の前に詰め寄って、怒りの形相で見下ろしたこの男
ボンちゃんこと高橋正人は己の正義に反した相手には一切容赦はしない。
「ウメさんを舐めたってことは、業界の先輩である俺ら全員が舐められたのと同じなんだよ、身の程を知れザコが」

「あのね、お前が舐めた態度をとった人が誰だかわかってる?」
次にそう問いかけて来たのは、ウメハラの側近中の側近ふ〜どである。
本来はボンちゃんのような正義感は、まるで持ち合わせていないが
自分にとっての格ゲー業界の”天皇”であるウメハラに不敬を働かれたことにより
”愛国戦士”阿井慶太として一面が目覚めた状態での過激さは右翼のそれである。
「俺はプロなのに弱いやつが大嫌いなんだよね、しかも君、大先輩を敬わないってどういうこと?」
「才能も実績もまるでないくせにまさか俺らと五分のつもりなの?w」

「まままwwwふ〜どくんそのへんにしておきましょwwwあとはきっちり制裁を受けてもらうから」
「まずはこの前みたいにうどんを捏ねろっ!早くしろっ!」
そうボンちゃんに強く促されたジョニィは、怯えながら台所に用意された材料でうどんを捏ね始めた。

しばらくしてうどんが出来上あがると、「ウメさーん、準備できましたー」というふ〜どの呼びかけで
ついにウメハラ本人がジョニィの前に登場した。

「あれ?あいつは?また遅刻かよしょーもねーなw まあいいや、しょうがないから始めるか」
「ジョニィ、俺は別にそこまで怒ってないんだけどさぁ、ボンが俺の正義に反したって興奮して鎮まらなくってね」
「あと、ふ〜ども絶対に許せませんよって言うし、こいつらの手前もあるから、とりあえず制裁は受けてもらうから」
そしてウメハラは皿に盛られたうどんの前でおもむろにズボンを脱ぎだし、肛門からうどんをめがけて”油”を噴出し始めた

ジョニィがその異様な光景に呆気にとられてる時、不意にインターホンが鳴った。
「完全に遅刻だーーーーー、みんなごめーーーーーーんっ!」
「おせーよ!さっさと入ってこいよw人生何度目だよw」
そういったインターホン越しのやりとりを経て、誰かが入室してきた。

遅刻してようやくジョニィの前に現れた最終人物、それはあの大貫であった
「ジョニィ、あなたさぁ〜ウメヌキの偉大さ知らず?レジェンド相手にあの態度が許される小学生までだよ?」
そう語ると大貫は先程ウメハラが完成させた”油うどん”をジョニィに差し出し
「食べよ、ジョニィ」と命じた。

制裁であるそのうどんを口にし、ほろ苦な味を感じながら、ジョニィの脳裏には先の配信でのある質問が浮かんできた。

パワハラ五神とは誰か?

あの時はその質問はNGと突っぱねたが今ならはっきりと答えられる。
自分のことを見限って追放したマゴと目の前の4人を合わせたメンバーが”パワハラ五神”であると。
0567NO MUSIC NO NAME (スップ Sd1f-B02E [1.72.7.240])
垢版 |
2021/04/01(木) 12:30:18.39ID:z2NRi+2Nd
139 :俺より強い名無しに会いにいく [sage] :2019/02/06(水) 22:56:18.89 ID:ht8rE1J20
むかしむかし五つの国があり五人の神様がいました。

一の国はとても暗く、人々は闇に怯えていたので、王様はウメハラの神に祈りました。
「ウメハラさま、我が国の人々に一滴の油をください」
すると神様の像のおしりからたくさんの油があふれ、一の国は灯りに困らなくなりました。

ニの国は土が悪く、人々は飢えていたので、王様はオオヌキの神に祈りました。
「オオヌキさま、我が国の人々に一粒の小麦をください」
すると神様の像のおしりからたくさんの食べ物が出てきて、ニの国は飢えて死ぬ者がいなくなりました。

三の国は魔物が多く、人々は苦しめられていたので、王様はサコの神に祈りました。
「サコさま、我が国の人々に一振りの短剣をください」
すると神様の像の男根から光が放たれ、やがて三の国にリンカという強い娘が生まれました。
成長したリンカは人々を率いて戦い、三の国から魔物はいなくなりました。

四の国は水が悪く、人々は赤子を育てられず嘆いていたので、王様はトキドの神に祈りました。
「トキドさま、我が国の赤子にたった一度の母乳をください」
すると神様の像の胸から乳がしたたり、人々は赤子を育てられるようになりました。

五の国は十分に豊かで、それでも人々は欲深く富を求めていたので、王様はハイタニの神に祈りました。
「ハイタニさま、我が国にたくさんの金銀財宝をください」
すると神様の像は割れ、国中の屋敷やお城も壊れてしまいました。
とうとう五の国は人が住めなくなり、動物や虫たちが楽しく暮らす森になったと伝えられています。
0568NO MUSIC NO NAME (オッペケ Sr33-4DSK [126.204.219.91])
垢版 |
2021/04/01(木) 21:51:46.03ID:6XvEsOXWr
アモーレ!
2500ポイントゲッツ!
右うち!!!
0569NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sdda-iXF8 [1.79.82.203])
垢版 |
2021/04/02(金) 06:57:00.71ID:6W8nqX5Zd
   |   ,. -‐─ ─- 、_
   |, '´ _,. -‐┴─- 、_ \
   |  /_,. - '  ̄  ー 、\ ヽ__
   |/ , //  ,   ヽ ヽヽヽヽ `ヽ.
   |/ / //____/j j l l l i l   ヽヽ ハ
   | /7// // // ハjTTメ、j l l i l ハN }
   | l { .( ヒ_]> 三|三 <ヒ_ン ) } | Nリ.リ
   | i ゝ 三 彡(.o~o.)ミ三彡  |//jノjノ
   | ヽ,|  | /   ,  \ l /  ,.ィj
   |  ヽ,  (ヽ、  i  ノ’) l/ 小
   |    ゝ、,   `二二´  ノ l i}
  ,r┴ミヽ ` ー<// // // リ
. /.:.:.:.:.:.:\__//メ-→/ /-、// ̄ ̄)
 i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:} /    /∠/ Y/ __/
 |.:.:.:.:.:.:.:.:.j7\-ァ'7 ̄ ̄`ヽ}一'⌒)
 ヽ. __/┼┼Y彡‐‐   / __/
  マ┼┼┼┼/ \_   .イ‐' ¨)
    ヽ┼┼_/    } /!|__/
   | 込‐'      リ/ヒ|
   |  | \     〃i l l
   |_j_ ヽ._,ノ l l ハ
   |ー┬'´       l !  ',
0570NO MUSIC NO NAME (オッペケ Sr75-JeQB [126.133.242.170])
垢版 |
2021/04/02(金) 18:39:44.46ID:NxU9rFMfr
>>569
アモーレ!
右うち!!!
0571NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sdfa-iXF8 [49.98.14.247])
垢版 |
2021/04/03(土) 08:39:40.37ID:zt4CNvMvd
14+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [sage] :2019/02/09(土) 05:10:24 HOST:8XHIgAz2Sa (1/22)
・ライセンス秘話

「舐めろ」

集められた22人のプロライセンス候補者に突如浜村が言い放った。
この一言に皆言葉をなくし固まってしまう。

「あの・・・聞こえませんでした?ウメハラさんの尻を舐めた人にだけライセンスを発行しますから早く舐めてください」

「俺はどうでもいいんだけど浜村さんが"資格"を試したいって言うからさぁ・・・俺はどうでもいいんだけどね」
「まぁ、とりあえず優しく舐めてね」

そう言いズボンを一気にずり下ろした。

激臭。

ケミカルな刺激臭のなかにほんのりと混じる排泄物の腐敗臭が混ざり鼻が曲がりそうだ。
この光景を前にしてもウメハラに絶対の忠誠を誓うときどが尻を舐めたのを皮切りにぞろぞろと"プロ"達がウメハラの尻に顔を埋めていく。
嬉々として舐める者、余りの不快さに顔を歪ませる者、吐き出してしまう者が居たが1人を残して全員がウメハラの尻を舐めた。

「ももちさんどうしました?早く舐めてください」
「ももち早く舐めろよ、お前が最後だぞ」

ニタニタと意地悪い嗤いを浮かべならが2人はももちに尻を舐めるよう誘う」

「・・・違うっしょ。ウメさんの尻を舐める者をプロと呼ぶのは違くね?」
「いや、流石に俺はウメさんの尻舐めるくらいならライセンス要らないです」

そう言い残しももちはライセンスを受け取らず部屋を後にした。
0572NO MUSIC NO NAME (スップ Sdda-onlD [1.75.8.139])
垢版 |
2021/04/04(日) 03:10:42.28ID:SaJgvslMd
78 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2019/02/24(日) 23:25:05 ID:WfVm6vr2Sa
                                                 |
                                                 |
                                          _,, :-:t!
                                          ヾ_/i:||
                ____                         |:||
               /____\                       |:||
.            ./ ィ赱、 i_i r赱\    良い油だな♪         |:||
            / ̄ ̄ ̄ィ'。_。ヽ ̄ ̄\                       |:||
            |    / _lj_ }    |                   |:||
            \    、{ ^' ='= '^'   /     ∫                 |:||
            /´⌒` ̄  ̄ ` 丶'               ∫   rー{lll}':!
             |      _゙_ 、  \   ∬            '' ̄`i_:|
.      ⊂二二二二二二二二二 て   〉二二二二二二二二二二二つ |
        ヽ              彡'                    ,:'    !
         ヘ                                 /.    |
             ヘ                               /     |
           ゝ.__________________ノ     |

_,..--―‐-、.._     
             ,r::::::__;:::::_:::::::::::::::ヽ
           /:::::/´     ̄ `ヽ:::ヽ   
           .i::::::l          l:::::i   
          l::i'´ ,.illlli:、   ,,;iiii;,、ヽ::i  アッハッハッハッハ!!!
       .   「 l!  ,.rェt、  :' ,rェ、_  l:l┐
          i .l.    -_,  ヽ     .ll !  
          Li   ノ -、 -' 、    ll
          rl:.   l:k‐----‐ :'  ./'   
        ,..」 ヽ.   ヽヽニ-'   イ_  
       '´    ヽ、      ,  .i'    
              ヽ ー--‐  ./

114 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2019/02/24(日) 23:30:53 ID:gwm8AI0U00
大貫の肛門は激臭
https://i.imgur.com/eBp2OxH.jpg
0573NO MUSIC NO NAME (オッペケ Sr75-JeQB [126.194.197.46])
垢版 |
2021/04/05(月) 19:55:01.08ID:RfLTXr5yr
アモーレ!
右うち!
0574NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sdfa-iXF8 [49.98.11.112])
垢版 |
2021/04/05(月) 23:59:16.00ID:xHqtCgasd
          /:: ::/´   \::::::::: :: : :: :
        /:::::/       :::::::: ::: :
        /:/      ∞:: : : : :: ::: :
       [______:::: : : : : :
       l::/ ,ィ三ミー' ̄ゝ:::: : :: : : : : : :     
     .  i { .( ヒ_]> 三三::: ::::::::::::::: :::: :::: :::   忘れないゆ
       ! ゝ 三 彡(.o~o.::::::::: :: ::: ::: 
       ヽ   /   ,  :::::::: :: ::           この笑顔.........  
         \(ヽ、  i  ノ::::::: :::::: : : :: ::     
          \, `二二´ ::::::: ::: :     
          /⌒ヽゝ   :::::::::::: :: ::: ::             
        | ,Y       :::::: :::  ::: :: : :           
         |  | ・     :::::::::: :::::::  :::
0575NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sdda-iXF8 [1.75.251.213])
垢版 |
2021/04/06(火) 03:36:52.67ID:VHBPMdD9d
28 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2019/03/04(月) 22:37:35 ID:FM7NonPY00
ウメハラ、シャドウバースにて計算を間違えて負ける

コメ「頭大貫」

ウメハラ「う〜ん・・・ 頭大貫?はっはw」

ウメハラ「あなた達一つ勘違いしてるけど大貫は頭大貫であそこまで強くなった人間だからね?」

ウメハラ「あいつは間違いなく天才」

639 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2019/03/04(月) 23:53:59 ID:FM7NonPY00
sakoさんローグライクで超凡ミスで死ぬ

コメ「頭大貫w」

sako「頭大貫? ええやん、夢詰め込めれて」

コメ「ちょwww」

コメ「ライン」

コメ「あなたさ〜」

sakoさんコメの勢いにビビる

sako「まぁええわ 配信始めるでhttps://www.twitch.tv/sakonoko_game
0576NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sdda-iXF8 [1.75.254.205])
垢版 |
2021/04/06(火) 14:11:48.06ID:slwOWL8nd
           __,,,,...,,,,__
       ,..::'"´:::::::::::::::::::::`7´ム)、
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::くゝrァ'ンイ
     /:::::::::::;:::::::i::::::::;::::;::::::';:ヽ.Y-ヘ!
     ,'::::::/:::::!__!::|:::::/|::_L_:::|:::::|:::::::::|
    .!:::::::i:::|´!_」::ハ_/ レ_」;_:`!::::|:::::::::|
    |::i::::;|:::!( ヒ_]>三 <ヒ_ン )!::::!:::::::::!
    !::|:/:|:::|ミ彡(.o~o.)ミ彡.!:::::!:::::::::| 
    `7::::|__;! (ヽ、__i_ノ’):;':/:::::::i:::!
    |:::::/|::::/>.,、,___ . イレ'/___/ヽ!
    ヽ;!`'レヘ;:::::::;ァ‐!ァイ,/´   `ヽ.
         Y`7´|,//, _,,.. -‐- 、i
           |ヽ!/ .//´       i
           !  ∨/!       /'、_____
          |  N7       /   ∨::: ̄`ア
         く,|  ! .|     イ  、ソ:ト、::::::/
          !  |_,!      |ーァイ::/:::::∨ヽ.
          |.  !:|     / !:/:::/:::::::::::i__」
           |   |,|    ,'  '、'::/::::::::i::::::|
         ハ   !|        i/:::::::::;':::::::!
         ,| ゝr‐'ァ‐-、    /:::::::::/:::::::::ハ
       /∧!::ヽi  ノ、i  /::::::::::/::::::::/::::ヽ
0577NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sdda-iXF8 [1.75.249.182])
垢版 |
2021/04/06(火) 14:13:10.72ID:L4Sz1UXgd
.   /             \        ._... .,,,,,            /          \
.  /              |  ,  , ' ´:::::::::::::::::::` ' 、.       /           ヽ
 │    う の 帰     l.  ../::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶     /     て  幼       |
  |     ろ の 宅     | ../:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   │     何. 児     |
  |    う 意 .し     l, .. l:::::∨∨∨∨∨∨∨∨:::::::l|     |    と  済      |
  |    と 識 た    j   l::/ ,ィ三ミー' ̄ゝ-彡三ミヽ:l.    │   か   ま      |
  |    し .が も    /  i { .( ヒ_]> 三三 <ヒ_ン ) } i.      !        せ    │
 │    て も     /  ....! ゝ 三 彡(.o~o.)ミ三彡 !      ヽ             /
.  l    い       〈   ...ヽ   /   ,  \   ノ      厶         /
  ヽ   る       /ヽゝ   」l 、 (ヽ、  i  ノ’) ./        \ ____ /
    \ ___    /   _ノ>'´小、ヽ , `二二´ ,.  /\_
       _,.二ニ-‐フ´ / /!| \ ` ー --‐ '´ , イl、 丶、ト、__
  ,r‐<´     /  '  /´ |j    ヽ、   __/ ' ハl、   ヽ  `丶、   /⌒〉
 ノハ   \   /    /   jl|  ,'  jゝィ厂   ′/l∧   \    \/   /
∧丶ヽ   V       /    /リ ;   /⌒l|   ; / / ヘ    ヽ   /   /、
l l、 、 }   ヽ     /     ハノノ  /  ∧  ,' / /   ハ     \丿   厂\
、_}/ノレー‐-、\  / 、    |/'´ / ン=c'、{ヽl  ' / /    }、     レ- '⌒ヽ__ ヽ
´ /´{    `ヽV___、>−-、 く  /7个i/ ヘ.0/ /      ハ     /   _,. イへ\ \
 ∧0 ノヽr─-、___)一´- 、/ ) ∨ / / jl   ∨/=-、  (⌒>‐イ  _∠´ /l /! \ \
 {. ハ |  {、_     ____) / /   / |    /    \ (⌒(   __`二´-‐┬' 7/l |   ハ ヽ
0578NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sdda-iXF8 [1.75.249.182])
垢版 |
2021/04/06(火) 14:16:56.02ID:L4Sz1UXgd
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : \
           / : : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :ハ
             //:./: :/: : : : : : : : : : : : : : ヽ: : :Vヘ\
            〃' /: :/: /: :|: l: |: : |: ヽ: ヽ : ハ: :/;|: :\〉
           | |: |: : |: :|: :ム:+:|: : |: : |‐十:.ト|: |;;;||\_:ヽ          あの!・・神撃、やりませんか?
         { |: |: : |: 从「 |ハ{: : |: : |ヽ|ヽΝ: `|;;| : : : :ト--
.           |: |: l: V: |,ハテう ヽNヽ{fテうハ'|: : |;;Nヽ: N
            V|: l: : : ハ. Vtり     ヒtソ |: : |;;| ハΝ \\
              |: l: : : :トヘ"""   l   """/リ:.:ノ|;;|ノ    \〉
              ヽ|ヽ.: :トN>   ⌒  イ ハ|: / |;;|
              ヽ|/  |;|  ̄  // |/ \
                 {  V ヽミ≡彡′  ー ー┐
                  /|  V         {      ヽ_      _ __ r― 、
                 {_  }   |     >    〃  ̄ ̄ ̄>  ー⌒〉〉ハ
             トミヽyハ   |       |ヽ-イ/ ー --- ∠===     ̄ \
              /   /   }   |         |        /:: ::/´   \::::丶
                /   /    〉        ハ       /:::::/        \::::丶 
               ′ /     从       / イ       /:/      ∞    \:丶_
            |  l    「        /  \     [___________]
            |   |   人     彡     〉    l::/ ,ィ三ミー' ̄ゝ-彡三ミヽ:l   
            l   |  /ニニ\  _   彡イ     i { .( ヒ_]> 三三 <ヒ_ン ) } i   とっても楽しいゆ
           /   ヽ/ニニニニニ ー ―― ニニニ|     ! ゝ 三 彡(.o~o.)ミ三彡 !
             |  ト 八ニニニニニニ>ァニニニニニニ|     ヽ   /   ,  \   ノ          
         / |川 |   \ニ- ´  ムニニニニニ;リ       \(ヽ、  i  ノ’)/     
        /    亠' =-        ムニニニニニ=/        \, `二二´ /  
.      〈     =-           {´    ヽ/
       \   ハ          |       {
0580NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sdda-iXF8 [1.75.240.99])
垢版 |
2021/04/08(木) 15:49:06.37ID:u6U+E0yMd
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;う;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ざ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;い;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゆ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, ' ,ィ三ミー' ̄ゝ-彡三ミヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i { .( ヒ_]> 三三 <ヒ_ン ) } i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;! ゝ 三 彡(.o~o.)ミ三彡 !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

「あなたが闇を見るとき、闇もまたあなたを見ている」
                         by Friedrich Wilhelm Nietzsche
0581NO MUSIC NO NAME (オッペケ Sr3b-vIg0 [126.237.68.178])
垢版 |
2021/04/09(金) 22:01:41.47ID:9JVb3S1ir
CHEMISTRY解散で堂珍ソロのままがいいな今の感じなら
0582NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sdba-DIku [49.98.11.219])
垢版 |
2021/04/10(土) 03:12:08.09ID:9/IIXXL3d
843 :俺より強い名無しに会いにいく :2018/09/16(日) 22:06:00.02 ID:ZmfvgM3T0
「お前プロ辞めるって…本気(マジ)?」

この日梅原は旧友を家に呼び出していた。近頃密かに囁かれている噂を聞きつけ、その真意を確かめるためだった。

「ん〜今ちょっとそれほんと真剣に悩んでてぇ」

「辞めたい?」

「いや辞めたいってわけじゃないんだけど〜」

「俺は...俺はね?お前がホントに真面目にさ、フレームとかそういう細かいとこやればすぐ結果出せるんじゃねぇの?っては思ってる」

「でもやっぱスト5がサードと違うとこってそこなんだよね。お勉強で勝つってのがしっくりきてなくて」

「まあやっぱそれはやっぱプロとしてやっていくんだったら」

「そうだけどさ〜」

「...」

「...あ、こないだ人狼の古川さんと仕事でぇw」

「んー、誰?」

「え?あ、じゃあスナパイさんとかも知らないんだ?」

「...」

「結構有名な人だけどw」

「プロどうする?お前が辞めたいんなら俺は止めないけどさ」

「でもさすがにあの調整は酷くない? 楽しかった部分全部ハイ無しですってさぁw」

「お前さ」

「あと海外の食事が苦手で〜 朝は納豆とお味噌汁がいいw」

「俺と10先しない?」

「5で?いやもう俺全然練習してないもんww」

「...」

「あっじゃあ1先にしてウメハラが負けたらサードでやろwwwww よくない!?めっちゃ面白いwwww」

「いや、もういいや」

「えーそれならやろうよw」

「...お前大貫今日なんで来たの?」

「え?え?どういうことw」

「俺はヌキを呼んだんだけど」

その日梅原は人前で初めて涙を見せた。
かつての戦友の死を乗り越えることで、現在の強靭なメンタルを培うことができたのかもしれない。
0584NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sd5a-DIku [1.79.86.199])
垢版 |
2021/04/10(土) 16:07:16.34ID:2A/RYt54d
382 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] :2019/03/17(日) 02:36:12 HOST:PhBz2772Sd
ゲイの出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。
 そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、武闘家というか
 空手家の人が着てるような袖の破れた胴着を着させられ、ハチマキをさせられた。

向こうは全裸。

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、チビでハゲたカッパみたいなオジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
 「ウ、ウメさん…お、おかえりなさい…ウィナーズ抜けだった?ねえウィナーズ抜けだった??」
 …オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
 オジサンは素に戻って、「…返事をして欲しいですね///」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。・・・耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
 「ウ、ウメさん、ウィナーズ抜けだった?」
 「ん?ああ、ウィナーズ抜けだったよ」 「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、だ、誰が、、
  ハァハァ誰が決勝の相手だったの?」
 乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
 「…ストイックで筋肉ムキムキのかっこいい豪鬼つかいだったよ」
 セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
 「はっ!はぁぁぁあんっ!こ、小足は?小足みてから昇竜、よ、余裕でしたか??」
 チン〇をしごく
 「ああ。小足みてから昇竜余裕でした。今年一番の優勝だ。」
 「優勝っ!!小足ぃぃ!!ウメさんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。
0585NO MUSIC NO NAME (オッペケ Sr3b-vIg0 [126.255.107.130])
垢版 |
2021/04/10(土) 16:30:08.36ID:qZVKlyXcr
>>583
ケミはもういいだろ…
相方YouTuberなんだし。
このままソロでいいよマジで
0586NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 9af0-gMEb [27.136.164.120])
垢版 |
2021/04/10(土) 22:34:44.82ID:z71QRmNi0
あかはた日曜に堂珍インタビュー嬉しみ
0587NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sd5a-DIku [1.75.250.33])
垢版 |
2021/04/11(日) 22:52:42.09ID:bWym1wPvd
509 :俺より強い名無しに会いにいく [sage] :2019/04/01(月) 20:07:32.31 ID:ihNNB0Nt0
泣いた肛門

パンピーの人気者になりたい大貫は、ある日ビルの前に立て札を立てました

「ち○こに優しい 肛門あります どなたでも お使いください」

けれどもパンピーたちは肛門圧力を怖れ誰一人として近寄ろうとはしません

それを聞いた力丸が考えました

「肛門を油で満たせばいい。そうすれば並みのち○こでもヌキさんの"圧"に耐えられます」

さっそくサプリを取ると大貫の肛門は油でにちゃにちゃになりました

遠目から見るパンピーに見せつけるかのように力丸は肛門にねじ込みます

ーーなんだ、あのオカマのち○こでもいけるんじゃねぇか

作戦は成功し、おかげで大貫の肛門は浅草の公衆肛門になりました

しかしあの日以来、力丸の姿が見えません

肛門義務を放棄した力丸を探しにいくとそこには子どもと遊ぶ姿がありました

ーー平成が終わり、令和を迎えた二人の溝は時間とともに深まり続けることに気づいた大貫はしくしく、しくしくと肛門を濡らしました
0588NO MUSIC NO NAME (スップ Sd5a-DIku [1.75.3.201])
垢版 |
2021/04/12(月) 08:20:49.03ID:ufQUuKErd
315 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2019/04/03(水) 02:21:21 ID:JAZ/Y.p600

/ ̄ ̄ ̄)_
              / / ̄ ̄~ヽ \
             ( /       ヽ )
             V   二    | /   
     ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     
     || ̄ ̄ ̄ ̄||\| -・/ ・-   // 
     ||   帝  ..||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
 トン  ||      ||二 ̄\⌒ /ヽ  
     (.ヨ.   聖   ..||、 |  レ只∨ ./  
     ||____E.)二二二二.ノ |  
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
0589NO MUSIC NO NAME (スッップ Sdba-DIku [49.98.130.46])
垢版 |
2021/04/15(木) 13:07:05.58ID:HDdjtCS7d
613 :俺より強い名無しに会いにいく :2019/04/30(火) 23:42:48.20 ID:WRpb0RVt0
「大貫、覚悟はいいか?」

平成31年4月30日 23時30分
大貫ビルでは大貫によるもんじゃ転生の儀が行われていようとしていた。
立ち会うのはこくじん、力丸、ときど、ウメハラの四人。
平成に生まれたもんじゃを令和に変わる瞬間に大貫の肛門で転生させることでお好み焼きとして生まれ変わる禁術である。

「これは賭けだ。成功確率はEVO10連覇よりも遥かに低い。しかも失敗すれば究極のもんじゃが誕生し、格ゲーが終焉を迎える」
「こくじんさん、やりましょう。どのみちこのままじゃ格ゲーはじわじわと死んでいく」
「どうせ終わるなら大貫に賭けてみてもいいんじゃない?なんだかんだでやる奴だと思ってるし」
「それでこくじんさん、その儀は如何様にして?」

「まずは大貫の肛門にもんじゃを挿入る」
ときどは手袋をしてもんじゃを掬いあげ、肛門に流し込む。
「んっ・・・冷たぁいね・・・」
「次に力丸の成敗棒でもんじゃをかき混ぜる」
「・・・ウス」
「力丸、今年のクーペみたいなザマじゃこの役は到底無理だよ?それなら今からでもボンち」
「馬鹿じゃねーの不愉快だわ。俺は平成の侍なんだよ」

ズンッと大貫の肛門に成敗棒が挿入された。
その衝撃、太さはかつての侍のそれそのものだった。
「良し。そのまま大貫を犯し続けろ。ただしココタ堕ちは24時丁度だ」
0590NO MUSIC NO NAME (スッップ Sdba-DIku [49.98.130.46])
垢版 |
2021/04/15(木) 13:07:50.04ID:HDdjtCS7d
614 :俺より強い名無しに会いにいく :2019/04/30(火) 23:43:40.20 ID:WRpb0RVt0
23時43分
「・・・ぐぅぅ!?」
「どうした!力丸!」
「もんじゃが暴れてやがる・・・!このままじゃ俺のが持たない!!」
「やはりこうなったか。ときど!ウメハラ!」

二人は力丸の成敗棒の隙間を縫うように乳首と肛門をねじ込んだ。

「母乳と肛油の波状攻撃がや!」
交互に噴射する二つの液体がもんじゃの動きを抑える。

「はァじめ、ウメハラ助かったよ」
「でも今ので腹がかなり膨れてヤバいんだよねまァじでw」
「次もんじゃが暴れたら破裂するかもしれない」

23時51分
「大貫、調子はどうだ?」
「落ち着いてる。イケるかもね」
「油断は出来ませんよ」

23時57分
「んっ!んっ!んっ」
「まさか来たのか!?」
大貫の顔がみるみる蒼白になる。

「母乳と肛油を!」
「あー・・・ゼニカルの効果キレちゃったみたい」
「馬鹿野郎!あれだけしっかり飲んどけって言ったろーが!」
「母乳出します!」
「アイイイイイイ!!」
膨れ上がる大貫の腹は血管が浮き上がり、皮膚の薄皮が裂け、破裂一歩前だった。
「肛油なしじゃ効果が弱い!もんじゃが大人しくならない!」
「このままいく!大貫も力丸も持ちこたえろ!」

23時59分26秒
「こくじんさん、ヌキさんが失神してます!」
「大貫!起きろ!」
「ヌキさんの意識が戻らないとココタ堕ちできない!」
「ウメハラと俺で叩き起こす!ときどは母乳を限界まで出せ!」

23時59分44秒
「ダメだ・・・完全にのびてやがる」
「そんな、ここまで来て・・・」
「あとは24時ちょうどに大貫の覚醒とココタを同時にやる他ない・・・」
「それって無理・・・」
「俺がやる。平成最後の侍として最期の仕事をやり遂げたい」

23時59分59秒
(ヌキさん。アナタのいない格ゲー界なんてつまらないじゃないですか。心のどこかでまだ帝聖が復活するんじゃないかって期待してるんですよ)
(俺は、俺がもんじゃをお好み焼きにしてヌキさんも復活させてみせる!来い!!令和よ!!!)

「パオオオオオオオオオオオオオオオオン」
大貫の肛門が光に包まれ、令和元年を迎えた。
0591NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sd33-lMqr [49.98.14.103])
垢版 |
2021/04/17(土) 19:12:39.57ID:v4tEiC3kd
691 :俺より強い名無しに会いにいく :2019/05/17(金) 08:31:52.98 ID:/NFPjfKt0
大貫は荒れていた。
愛しの剛一が“カラオケ監禁事件”に危機感を覚え、結婚という切り札を使い逃げたためである。
捨てられた心の傷を癒すため、人狼で男漁りをする日々…しかし。

「それだけ……かよ!」

力丸ほどの硬さも、カーテンを切り裂く剛一ほどの斬れ味もない、一般人の肛門性交にココタ堕ちもできない大貫。
その苛立ちは限界を迎えつつあり、宇宙空間の大貫の肛門がブラックホールとして観測されるほどであった。
この宇宙が、すなわち世界が大貫の産み出したもんじゃである以上、大貫が閉門してしまえば…「大貫が本気になれば世界が終わる」
このまま世界は閉じてしまうのか?しかしその予言を残した男が今立ち上がった。

「ウメ?なんでここに?っていうかぁ〜な、なんか変な臭いするんだけど何そのチンチンw」
「シャネルだ」
「は?」
「シャネルの試供品をすりこんできた…お前の激臭には良臭で対抗するしかない。それと…こっちもだ」

そういいながらズボンを下ろす梅原。そのお尻にはヌルヌルとした油が滴り落ちている。
受け専門のふりをしてきた大貫。しかしその心の奥底には力丸が潜んでいるのを、梅原はただ一人見抜いていたのだ。

「ウメ…」
「ヌキ…」
「「んっ!!」」

その日、新たな宇宙が産まれた…その名を令和という。
0592NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sd7d-lMqr [110.163.12.30])
垢版 |
2021/04/21(水) 02:34:02.32ID:rOTPvtsDd
>>1
217 :俺より強い名無しに会いにいく :2019/06/23(日) 08:24:45.53 ID:wPNLUmnz0
【ウメスレ崩壊までの歴史】

今年1月に力丸がクーペで負けてオカ丸が定着し、肛門文学の世界観に多少揺らぎが生じたが、
それは単に大貫と力丸の逆転ネタにしかならず、依然として大貫のゲイネタは続くこととなった。

2月、ジョビンが「ウメハラがダイエットサプリを飲んで試合中頻繁にトイレに行っている」と発言。
肛門から油を出す薬とわかり、それまで勝てていなかったウメハラに対する鬱憤が爆発し、ヌメハラ、ヌルマンが定着。
加えてスレタイから「ウメハラ」が消え、ウメスレのベースは大貫ということで、スレタイに主に「大貫」が使われるようになった。

そして元号が令和に変わり、6月11日、大貫が1枚の画像をツイートした。
女と腕を組んでディズニーに行ったという画像。

これによって、ウメスレの世界観が崩壊した(俗に「6.11」「大貫ショック」と言われている)。
「もんじゃ」「肛門」等、それまで使っていた、キーとなる用語の殆どが大貫のゲイネタ由来だったためだ。
それが覆されたことで精神を乱す者が増加。

遂に4代目管理人までもが管理を放棄し、移転騒ぎとなっていたところ、
荒らし対策としてレス数上限を10倍の10000にするという策を講じた。

これにより荒らしはいなくなったが、新規スレは建てられず、
既存スレ(シケモク)を10000まで埋めることで何とか存続している。

シケモクが全て埋まった後、ウメスレがどうなるか知る者は誰もいない。
0593NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sdbf-W8NN [1.75.252.71])
垢版 |
2021/04/28(水) 03:19:31.51ID:D8o1ZYqLd
      /:.:.;。ェ:;_,r‐y':.:.:.:.:.:.:.:.:.,:-:‐:.':":":ヽ、_,..、,r':.:.:.:ヽ.
     ./:.,r':.;/_〉'":..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.ヽ;.:\:ヘ.-:、.:.:.:.:'i
     i:.,':./ ノ:.:.:,...:.:.:.:..:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ,、\;ヽ:.:.:i.
    i':;':入__/:.::.;'.:..:.:.:.:..:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:i;.:. _ノ:.:i,:.:.l.
    ,' .r' //:.: ;'::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:...:.:;:.::i:jrヘ;.:.:.:i:.:.:i
   ,':.:.`'iv'7;j:.:i.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.i:.l,ヽ\:.i:.:.|
    ;:.:.:.:,'.:.::レi:.;:.:..:.∨∨∨∨∨∨∨∨::::::l..:i:.: :l:.l'^'ー'":.i:.:l
   ,'.:.:.:,':.:.::::j|::.i.::/ ,ィ三ミー' ̄ゝ-彡三ミヽl.:.:i:..:ノ:j::::::.:.:.:.:.:.:l
  ,':.:.:.;':.:.:::::j'l:/ii { .( ヒ_]> 三三 <ヒ_ン ) } i.i;.i1/:/:::.:::.:.:.::.:.:.l.
  .,':.:.:;:.:.:::::::,' ij^.!   ///       /// .!.}' !'|/'i::::.::::.:.:.:.:.::l
  ,':.:.:.:.:.:::::::;' ヽ.! ゝ   .彡(.o~o.)ミ  彡...! '_ノ ';:::..::.:.:.:.:.:.:l
 .;:.:.:.:.:.:::::::;'.   ヽ   /   __ __ \u  ノ     .i;::::..:.:.:.:.:.:.l     
...,':.:.:.:.:.:.::::;'    ..\(  .r'  `)’ ) /       i,:::::.:.:.:.:.:.:i.
.,':.:.::.::.::::::/       ヽ、 ´   .´ ィく         .':,:::.:.:.:.:.:.:.i.
,':.:.:.:.::::::/  __,..、  __  ..j ` ' ' ´ . |          ',::::.:.:.:.:.:.:';
:.:.:.:.:.:.:.;' ./  入ー1:l-ー'"      `'ー 、,rュ,..。-ォ-、 .i;::.:.:.::.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:;'  l  ,' .`'r|..l'i、' ー-,r-n ,.。-ー' j:jl::l,..イ .ヾi  l:::':.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:i'  /  j   i.|:.|i^iー-,/_,r'^l.,___,..。-=ヘ;:l. 'i.  il  'i:::::.:.:.::.
:.::.:;、:i'  l_  j  ,j T::| i  / -'"_|. _r-、 i.lイ  i  'ヽ l;:::i':;.:.:
:.:.:;.i:j   l'ー、  i `" i   ;l  '" } {┴-\ :l_!  i  i) i:::l ヽ:
:::/ i:l.    〉 `'ー、..,___i_  irl  '1'.jー-  |_i_ _,.。:‐r'"   l:::l
:;'  ii.   (  ヽ、  l  ̄`l \__j'l|    l :i"  .j'   .l:::l
   ij   '; `  ヽ. i、 _/ ノ ./ ijl_/  /'i | / ,'    .|:.l
  .      ',     ヽi _ノ レ' ノ ,/ r{__ノ'1l、l '   j     |::l
0594NO MUSIC NO NAME (スッップ Sdaf-W8NN [49.98.137.11])
垢版 |
2021/04/29(木) 03:54:29.61ID:CgEPVyN7d
            _... .,,,,,
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        l::/ ,ィ三ミー' ̄ゝ-彡三ミヽ:l
.        i { .( ヒ_]> 三三 <ヒ_ン ) } i                  
        ! ゝ 三 彡(.o~o.)ミ三彡 !                   
        ヽ   /   ,  \   ノ             .       
          \(ヽ、  i  ノ’)/                    
        / ̄ ̄\`二二´ /                     
  /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ―‐''´)..                     
  |  |  | { .:::::::::::::::::  }ー―´) 
  |  i  j ::\ ::::::::::::::/二二´`ヽ、__
  `ー―― r'´  ̄ ̄          ヽ  
   V   レ   y          i  i   
.    V   リ  /、__,. へ __ノ  i
    V    / iミ  〃丙ヽ  彡j  |
     `ー―´  }ミ i 炎 j 彡{  ノ
0595NO MUSIC NO NAME (スッップ Sdaf-W8NN [49.98.137.11])
垢版 |
2021/04/29(木) 03:54:55.96ID:CgEPVyN7d
            _... .,,,,,
.        i { .( ヒ_]> 三三 <ヒ_ン ) } i                  
        ヽ   /   ,  \   ノ             .       
          \(ヽ、  i  ノ’)/    ハナクソつけゆ〜♪                  
        / ̄ ̄\`二二´ /                     
  /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ―‐''´)..                     
  |  |  | { .:::::::●:::::::: }ー―´)       
  |  i  j ::\ ::::::::::::::/二二´`ヽ、__
  `ー―― r'´  ̄ ̄          ヽ  
   V   レ   y          i  i   
.    V   リ  /、__,. へ __ノ  i
    V    / iミ  〃丙ヽ  彡j  |
     `ー―´  }ミ i 炎 j 彡{  ノ
0597NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sd33-uQI6 [49.98.8.11])
垢版 |
2021/05/02(日) 04:16:51.36ID:MWxZQkJud
   _l:.:.:.:.:.:.:.:,.ノ:.:.:.://:.:.:.:/i:.:.:.:.:.:!|ヽヽ:.:.:.:、:.:.:\
   く/:.:.:.:.:/:/´ ̄:.∠.-‐'´/:/!:.:.:.:.:|:ハ:|l:.|:.:.ヽ.\:.:.:)
   /:.:/:.:/://:./:.:/ ノ:./l:.:、|:.|!:.:.:.:./!|´l|`ハ:.|.:.:lヽヽ〈
  |:.:./:.:.l:/:/:.l ィ三ミーく |/:.:.:/彡三ミヽ:.:.ハ:i !|
   Y:.:.:.:l!:.:|:.:{  .( ヒ_]>ハli三三<ヒ_ン ) }|! :// |!
   !:.:.:.i:.:.:ヽ:.!  ゝ三 彡ノ´  ミ三彡/リ /:.:ヽl|     あれれ〜 
   |:.:.:.|:.:.:.:!トl  ー‐'   (.o~o.) ` ̄  ハ:.:.:.:|
   |:.:.:.|l:.:.:.!|、    /    ´\   /ノ!:.:.:.:!
   |:.:.:.|l:.:.:.:.ト\    , -─‐ 、__    /:.:.:|:.:i:.l|
   ヽ.:.:l|:.:.:.:.ヽi l\ (       ノ  ノ:.:/:ノ:.:|:リ
      ̄`ヽ、:.| ̄ `i丶ー─ '´,.ィ' ´  ̄´ レ'´
         `  __|   ̄ ̄ |
         ,.ィ´く        ト、
      _,.-‐'     ヽ.‐-、  __|  `ヽ、
     / ̄`ヽ       |ー──|     `入

/:.:.:.:.,. '´:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽく
 |:./:.:.:,:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:ヽ、:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
. /:.:.:/:.:.:.,:.:./:|l:.:.:.:.:/\ヽ、_>‐- 、:.\:.:.:.:.ヽ:.:./
/:.:.:/:/:.:.:/:|:ハ:.|!:.:.:.:.|,リ´l! ヽ二、ヽ、:.:.:\:!:.:.:.:.:.∨
!:.:./:/:.:.:/:/!|`!:|l:.:.:.:.|ノ '彡三ミヽi\!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、
ヽ:|:.|!:.:.:|/ィ三ミ!\:.ヽ、ヽ<ヒ_ン ) }  |!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:|     おっかしいゆ〜
  V \|:l  (ヒ_]>ハ   ー' ミ三彡  |l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:|
    /ハ 三 彡             /ノ:.:.:.:.:/|:.:.:.:.:/!|
    /:.:.:|ハ  (.o~o.)  \   //:.:.:.:.:/:/:.:.:.:/ /
. r、  |:.:.:.:Llヽ、/ ( ̄ `ヽ  ∠/:.:.:.//:.:.:/
ヽ! \ヽi:.:|  __`ヽ、 ヽ __ ノ / | ̄`  ̄´
)   `ヽ_/  lヽ. ̄` ーr‐ '    ト、          /
-     |   | \  ヽ、    l| ` ー- 、  , '´ -─
  ' ⌒ /  /   ヽ   |`ヽ -‐|     ハ l   _
0598NO MUSIC NO NAME (スップ Sd73-uQI6 [1.75.4.6])
垢版 |
2021/05/02(日) 04:17:53.67ID:xJkMwMCFd
               / : : : : /: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : \ : : : \: :ヽ
                |: : : : ://: : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :\}
                | : : : :'/: : : :/: : : : : : : : :{ : : : : : : : : ヽ: : : : : : : : ヽ
                | : : ::/: : : :/: : :.:/: : : : : :| : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
               l: : :/: : : : : : : : :|: : ,'|: :./|: : : : : : : : : :|: : : : : : : : : : : : \ 
                   l∠ィ : : : |: : : : |:.:/ | :_ノ|: : : : : : : \|\: :|: : : : : : : :|⌒´
                ! : :| :/ : :| : : /T 厂∨ |: ∧: : : :/∨ ̄|八: : : : :|\|
                | : :|/|:..:八:.:/ |xテ芍弐∨ |: : /ィテ芋ミ |∧: :│
               │ : : :Y⌒ヽ| 〃 _ノJi |   |/  _ノJi | Y ハ:│
.                 .| : : : :i V/〈 -ヘ 弋:::_ソ     弋::::_ソ ノ-′W 
.                  .| : : : :i/八      ー   三三   ー    ':イハ:ヽ
.                ..│ : : :j' !::::::ーヘ ////.彡(.o~o.)ミ  彡./ ∧.:| i:│
.                 ./: : : : | レ-‐::人   ./    ,  \   人⌒ヽ|: |
.            .._/ : : : : :| | ,   个 _...ヽ、  i  ノ . イ     }|: |
.             \: : : : /: ∧∨   /...../{>   .__  <|......|    リ:/
.        .         ̄{: :{ ヽ、  /.......| ヽ. \ _/ /|....│   /∧
                   . ヽ:|   \/.......│___,乂____ |........   /   |
.    .                ./  { /......./ ___/厂ト、__ \.....∨ / , ∧
.                   .〈     ∨.........\∧ //| ハ { ∧_/.......∨ /
                  .\   /.................... ∨/ ∨∧∨..................∨    〉
0599NO MUSIC NO NAME (スプッッ Sd33-uQI6 [49.98.7.226])
垢版 |
2021/05/02(日) 04:18:40.84ID:1asF3ua+d
                          ,=ミ、 
            ,. ´   ̄ ̄  `Y´{__)_`ヽ
           ,. ´            八(__,ハ
       /          __,'   \\_,) ハ
       /       ,.=≠''⌒''ー≠`ヽ、 ` ‐一'i′ ,r、_
     /     / '´: : : : : : : : : : : : : : `ヽ、  ノ___h_`i
.    /       /:.: :,': : : : : : : : : : : : : :、: : : : : :Y´:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
    {.     /: : : i: : : : : |: : i: : :| : |: :.:ヽ : : : : V´:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
     ',     /i:.:.:. :.|:.:.: :. /i斗t、 ∧.:ト'⌒'i: ヽ: ヽハ ̄`ヽ、:/:.:.:}
.      \ /: l : : : |:.:. :./. |: /i:./  ',j ヽ: |: : |: : ト、i:::::::::::::\ノ
      /:.:.:.:Y_ハ: : i ミ |/ /' ー .' ̄三ミ: ::|: : |:::::::::::::::::::::/
     /:.:.:.:.:.:.ハ: : : ',:.:| .( ヒ_]> 三三 <ヒンY: : |:::::: :::::::::ノ
.  /:.:.:.:.:.:./:.:∧ :. :.Vl 三 彡(.o~o.)ミ三彡V: :|:::::::::::/  
. /:.:.:.:.:.:./ :.:.:/: :ト、:.: :l| ,,,, /    \ ,,,, }: :|::::::::/
/ :.:.:.:.:./: : :./:.:.∧:\ |_  (ヽ、_i_ノ  イ: /:: ::/
i:. :.:./`__ イ: : : /: ∧ : \>‐-/⌒i--‐ '´i: :.レ'、 ::/
 ̄ ̄ ̄  /: : :./:.:/ : 〉、: :|::::::Y´ ̄`ヾ、:::ll:::ヽ:.:.:.:V
     /: : i: i: :{::: ヽ|:::::::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y′::::\ハ
.    /:. : :. :.| : |: : :i:::::::l|ヾr'── 、: :人::::::::::::ムイ
    / : : : : : | : |:.: :ハ::::::| : |::::::::::::::::`i.  \,イ:. .:.|
   ムイ: : : : :.| : |: / 》、 : :ノ:::::::::::::::: :l  /:::|: : : \
.    | : /i: : | : | i 〃ハ 〈:::::::::::::: ::: :ト.人::::::|: : : ト、j
.    | / {:.:.:.| : | |_r'/:::::\::::::::::: ::::::ノ--´ : :|: : :/
      ij  ',: : / ̄ヽ:::::::::::::`ー‐‐ll´::::::::::::: /ヽ/
        /    入:::::::::::::::::::/ \:::::::::入ノ'7
       \   /  >、::::::: :/___.\∧人_/
         〉/  / / ̄「──‐|─‐\ノ
0600NO MUSIC NO NAME (スップ Sd33-uQI6 [49.97.106.249])
垢版 |
2021/05/02(日) 13:12:22.74ID:8WCdo3vpd
 思 青 暗 そ ま   |                 |     ご
 わ 春 く  ん さ.  |         ,. -──- 、、|      め
 な  を て な か   |        // ̄:::::::::::::::::::`l      ん
 か 送 さ み 君  |    /::::::::::::::::::::::::::‐、:`ヾ::\     :
 っ  っ び じ  が   |   /:::::::::::/::::::::::::::::::::::\:::`:::::\  :
 た て  し め   .  |  /:::::::::/|:::::::;::::ヾ、::::::::::::::\:::::::::::!┐ , -─'
 か る い で      |   |::::::::/  |:::::::|\:::ヽヽ:::::::::::::\::::::| レ'′
 ら  と          |  |::::::| ,. -ヘ::::|  ヽ:::|‐ヽヽ:::::::::|:ヽ:|
 :  は         /   |::/|l::/ィ三ミ-彡三ミヽ ....ll|:::::|::::::|
          __/`   |n:|i .( ヒ]> 三 <ヒン ) i ヾ ....|:|Fl::|
>      <         { |:|!.ミ彡.(.o~o.).ミ.彡!  ....|::「 |:|
 : 浮 あ   \       ヽl:!     ,       U  |::レ'::|
 : か た  .   |   /!    |:ヽ「Y^!|  ___     ,ィl/|:::::トィ!l
 : れ し     |  (/     _ノ:n:| | | | `__`  , イ从|:トゝ-'´
    ち      |   /!  `ー| |j l  レ'/-‐'´  |: :〈
   ゃ       |  (/    _」′   r'、___./: : :|ー-- 、_
   っ      |      /: : |     ハ: : : /: : : :./: : : : : : :`ヽ、
    て      |     /: :,:ィ'´ヽ__r': : ー‐': : : : /: : : : : : : : : : :ヽ
             /    /:/: :|: : : : : :人: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : /: :l
\______/    /:/: : : :`ー: : /: : :`:‐:‐:‐'´: : : : : : : : :ヽ: : : /: : :|
            /:/: : : : : : : : : /: : : : ゝ-': :/: : : : : : : ヽ:\/: : : :.|
           _//: : : : : : : : : /: : : : : : : : /: : : : : : : : : : :ヽ:|: : : : : |
           //: : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : l|: : : : : |
0602NO MUSIC NO NAME (スップ Sda2-bcwa [49.97.109.192])
垢版 |
2021/05/09(日) 07:32:47.61ID:jLJj+m1Td
                      _... .,,,,,
      . .  .        ヽ   /   ,  \   ノ::゙'゙゙゙゙''ー‐---,,,_
               ,/ . \(ヽ、  i  ノ’)//        , ゙',
               r´     " \, `二二´ /; '、;       /   ノ
             _,f'、   ,, '       ´  ,;'   ::゙''''i、,-''"゙i  ノ
          _,,r''´  ゙ "´              ::: (   ノ
       ,,.‐'´ ゙'' ,、,,‐'iン'   .....   ..:::..     ', r,‐‐  /
   r、__,-'´   _,,-'´_,,,.-ヽ,       ,' '、    。  l i,)  /-,,_
  ヒ'-'ゝ. 、 ,,.-‐'',.-''"´    l'、,. 。  ,...ノ  ゙'、,,_  ノソ_,/    `゙'‐,
  ゝミ_,,ノ"  ,'´       iヽ,`゙゙゙´       ゙゙"./~i      ....::',
        ト;:::..      ', i'、         ,/ノ.,ノ     ..:: ゙゙ ',
         ,'   ゙'',ソ‐-、   '、i i'‐、,_    _,,..ノ、,ィヘ,,-‐‐'"´゙i"   ゙,
.        ,'     ,'    `゙'',<´ヽ、'、 ヽ'マ'''"'‐、,,_ノ,  >     ';::    ',
      l   ,.ノ     <,  </"'マーソヽマっ ゙>'  .>    ゙'、.    l
0604NO MUSIC NO NAME (スッップ Sda2-bcwa [49.98.135.100])
垢版 |
2021/05/10(月) 08:08:23.90ID:A6bEaD2cd
                                          ─……─  
                                      / : : : : : : : : : : : : : : : :.\
                                     ァ/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :’…‐+ 、
                                   /// : : ./:/: /: { :八: : ヽ: : :ハ : : ',: : : : \
              ___                 / / /: : : /斗‐ト/{/ 弋¬ハ、} : }:: : : :,-―-ヽ
            /´   `\ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二   ヽ,'.: : : .ィ三ミー' ̄ゝ-彡三ミヽ∨: :: :.|しヘノV__}
          /___  / ´`ヽ _  三,:三ー二  . {イ : :: {( ヒ_]> 三三 <ヒ_ン ) }∨: : : : :.} 丁丁
         /ィ赱、i_i_r赱ノヽ--/ ̄ ,    ``ー- ..,,_  |{: :: ゝ 三 彡(.o~o.)ミ三彡 |: : : : : :j/:::::〈
        |  ⌒ ィ'。_。ヽ  }  ...|  /!          'ー....八.: : : :\/   ,  \  ムイ   /!|::::::::.
        ヽ    )vvノ:  .}`ー‐し'ゝL _           /,jヽ:: :{ .(ヽ、  i  ノ’)  ノ ./::::||::::::::ハ
          ヽ (__ン    ヘr--‐‐'´}    ;ー-----..,,_ ,' /:::: :\:、 `二二´     厶イ::::::::||::::::::
         人         `ヾ:::-‐'ーr‐'"==-   二,'::::::::::::: :'; >      </ : :/::::::::::||::::::::
0605NO MUSIC NO NAME (スッップ Sda2-bcwa [49.98.135.100])
垢版 |
2021/05/10(月) 08:09:38.41ID:A6bEaD2cd
  .i|    /:::://          丶          | Y        'i,:::::| |::|   ヽ
   i|    |;;:: /          ∧          |  'i,       .'i,::::| |::|   ヽ
  i|    |:::/          ,'  ヾ         i|   'i,        |::| |::|    'i,
  l|    |::|          i|   ヾ\      /i'   'i,       |l |::|     }
  ||    ヾ|         r'      \    i| ~´   ヾ      |l |::|     ヽ 
  i|     |ヽ       /U ,ィ三ミー'  ヾヽ  il-彡三ミヽヾ      || |::|      |i
  l|     |;;|       |  { .( ヒ_]> 三   ヾ、 |三<ヒ_ン ) }ヾ     |! |:i      |!
  i|     |;;'i     /          ;;;  ヽ,.| U   U',     丿 リ      i     ももち強すぎかもです……
  }      |;;ヾ    ノ   U           丶  .    'i,    | 丿      |i
  |      |;;;|   |i(    ゝ 三 彡(.o~o.)ミ三彡 U ・  Y   | ノ       |l
  |       ヾ;;|   'l 丶    U /   ,  \       ノ}    |/;l       i
 i|       i{;;;|   |  丶    (ヽ、  i  ノ’) U    }   |;;i       li
 i|        l;;;;|  |          `二二´`     U ソ  |;;;i       ! ヽ
 |        |;;;;|  'i; U            ´       /|  /;;;;|       | 丶
 |         |;;;;|  'i;;,    U         U    / ノ  ノ | |;;;i      ヽ  丶
 i         |;;;;'i 丶;;;;,  、  ゙   U     /;ノ  ノ  | 'i;;ヾ      'i   'i,
 |         |;;;;;ヽ ヾ、;;;,  丶 U      ,/;;;ノ  ノ ノ |  'i;;;l      丶  丶
 i         ヾ;;;;;;丶 ヾミ;;;;;ヾ────-r';;;彡ノノ/  | |  'il
0606NO MUSIC NO NAME (スッップ Sda2-bcwa [49.98.135.100])
垢版 |
2021/05/10(月) 08:11:09.38ID:A6bEaD2cd
         _... .,,,,,
    l::/ ,ィ三ミー' ̄ゝ-彡三ミヽ:l ♪
    ヽ   /   ,  \   ノ   
       \(ヽ、  i  ノ’)/ 
       \, `二二∩))   
        (((⌒つ  ノ   
         ,ノ    ⌒i  ♪
        (_ノ⌒(_)゙,, 

_... .,,,,,
    ヽ   /   ,  \   ノ   
     ♪\(ヽ、  i  ノ’)/ 
       ((∩`二二´ /   
         ヽ ⊂⌒)))  
     ♪   i⌒   ヽ
       ,,゙(_)⌒ヽ,__)
0607NO MUSIC NO NAME (スッップ Sda2-bcwa [49.98.135.100])
垢版 |
2021/05/10(月) 08:12:05.35ID:A6bEaD2cd
          --一 ー──--
        /            \
        /               ヽ
       /         ,,r==、    ヽ
    -==ノ,ヽ,,,r==、ヽ,   i  ●l  丶、i,,ミ=-
  -==彡| | i●  l    | ゙'‐='"     iミミ三ミ=-'
 彡彡三ミ彡| ゙'‐='" .|   |  ̄    ヽ、゙i三ミ彡==-'
_,,ンミミ彡       |   |       liミ彡ミ三=ー
==三ミ彡|/      (   )      ‐"|彡ミ三=-、 美 歪 元 必 勝 無
 -==彡ミ|'i,,..      `T゙    ,,..-´  |彡ミ三=-、 地 起 介 中 続 敵
 _彡三ミ_|ヽ"‐-     |         l彡ン=-=   上 攻 護 昇 意 無
ー-=二三ン        -'-、       /ミ三==''   戦 歪 士 竜 志 敗
        |       /。;゚∴゚゙i     .  |、〜       中 戦 老 拳 力 最
       ヽ      ヾ∴゚;/     /         足 法 人 神 負 強
          〉      ドo:゚;/     r''    至     中 憎 助 反 要 全
       rー'""l,  'l,  ゝり  .| ||/`>、    高     足 悪 社 応 無 能
       /    |   'l,    /  .|./》/ ∧   平     中 冷 会 鋭 優 唯
      /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ  次     足 静 貢 野 勝 一
     /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ       大 考 献 性 鉄 神
   .  ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l       昇 恐 博 勘 板
   . ,|.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l       .竜 完 愛 野 俺
   . | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l       畏 璧 心 獣
    .|/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|       敬 正 聖 大
   .///ノ   ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_|       念 論 人 吾
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況