0750NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 00:27:59.30ID:RkboWNKF THISをもとにできたのがSWITCHで90年くらいだから そっから派生してるから 佐野さん風な雰囲気のものいいを 伝える雑誌ってありそうでなかったんだよ でしょ? 中村とうようの雑誌?15くらいで読んでたわけ? 中村とうようの雑誌にしたとこで邦楽は70年代で止まってるから パンクとか日本のアングラのつまんないやつとか 0751NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 01:37:30.38ID:gZ8xUCRs>>746 幼稚な長駄文に突っ込ませてもらうと そもそも高校入ってシングル三連発って86年で高1なわけだろ? それだとS45年生まれで団塊ジュニアじゃないじゃん 0752NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 01:40:58.76ID:gZ8xUCRs>>749 知ったか乙 宝島誌は佐野がニューヨーク行く前も ニューヨーク中も帰国後も取り上げてたよ 帰国直前ロングインタビューなんて号は表紙だったからな 0753NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 01:48:55.66ID:gZ8xUCRs>>750 >THISをもとにできたのがSWITCHで90年くらいだから
それも勘違いか間違い Switch誌は80年代からあった 86年からの佐野責任編集の季刊THISは そもそも扶桑社からSwitch臨時号としての扱い 0754NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 01:56:33.01ID:gZ8xUCRs しかし>746氏が学童期に友達いなかったのだけは伝わってきた ふつう友達いたらそんな誤った思い込みに訂正が入るでしょ 0755NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 12:52:51.27ID:/I+GB3te 746さんは地方育ちの団塊ジュニアさんなんかな 私は新人類世代の田舎育ちだけど雰囲気はわかるよ 0756NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 13:01:12.61ID:UGT7R+i5 FMステーションの読者投稿でビジターズの感想に「佐野元春は死んだと思った」と書いてる人がいてすごく印象に残ってる そんなこと言わんでもええのに、トゥナイトとかメロディアスやん と関西地方の片隅の自室でラジカセの傍らで思っていた 国会図書館とか行けばまだ置いてあるのかな?もう一度あの誌面見てみたい気がする 0757NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 13:22:13.69ID:3/IBMZrH>>755 というか1970年生まれの代だから団塊Jrではないね ラストバブル世代のプレ団塊Jr世代かな 0758NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 13:29:34.58ID:3/IBMZrH 団塊世代と団塊Jr世代って 他の世代区分みたくザクッと曖昧じゃなくて 生まれ年(学年)でキチンと定義されてるからな
団塊・・・・1947〜1949年 団塊Jr・・1971〜1974年 0759NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 15:45:32.13ID:IxB86F60 日本能率協会GRのその定義は知っていますが 親が団塊世代で自分は団塊ジュニアやとかいう会話してて お前はその定義に当てはまらんから違う!!!!!!とか言うより 楽しく当時の雑誌話ができたらそれでいい それに団塊ジュニアは広義には1970年代生まれを指すこともあるし 団塊の親を持つ人が自分のことを団塊ジュニアだと言ってもそれは間違いではない 0760NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 15:50:59.44ID:1QF1N7pR 当時の雑誌話も間違えてたわけで いろんな意味で信用ならんから楽しくならん 0761NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 15:53:29.32ID:IxB86F60 ミーハーだったとして何か問題があるの? 学童期に友だちがいなかったとか もう失礼すぎて そういうことをいう人の方がよっぽど友だちになりたくないわ 0762NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 16:39:34.75ID:1QF1N7pR まあそうカリカリするなよ 0763NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 20:17:39.77ID:UGT7R+i5 あれ、学年なの? 1971年1〜3月に生まれた人は団塊ジュニアじゃないんだ? 0764NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 22:11:06.96ID:1QF1N7pR>>759 >親が団塊世代で自分は団塊ジュニアやとかいう会話してて
そんな前振りの流れはなかったでしょうに うそ言っちゃいけない 0765NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 22:42:59.86ID:HFMz+J0D 団塊Jr.と絡むと面倒くさくなるからそれ以上やめとけ 0766NO MUSIC NO NAME2018/12/19(水) 23:30:10.58ID:AqiiMxjf 80年代も前半を中学生で通過して知ってるのと知らないので結構変わっちゃうよなあ。ほんの二、三歳の差が文化的に結構大きかったりする。 0767NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 00:44:34.47ID:Fc3FU6Hl しかも、俺は3月の遅生まれに加えて、浪人して大学だから 浪人ブームで前後の年代と比較しても特に競争が激しい年で プラス予備校ブームというか浪人生向けの予備校の全盛期の最後とうか しかも、都内のメジャーな私大の中じゃ付属高校エスカレーターが最も少ないから 浪人生が最も多くてその大学は2浪もそこそこいたカオスだからさ、 親が戦前生まれの団塊ジュニアと2浪のお兄さん同級生だけど親は団塊とかさ もうその団塊ジュニアがここからここまでってのも非常にボーダレスになるし 実質受験勉強みたいな時点でシャッフルされるんだよね ここのおっさんの分析みたいに団塊ジュニアはほとんどボーイとブルーハーツと尾崎と美里とレベッカ聴いてたとか 昭和46より上は団塊ジュニアと壁があるとかないんだわ 佐野元春が好きな奴は結構いたよ。なんでかっていうと、受験勉強とラジオの関係なんだよな 87年まで21時代の全国放送ラジオやってたのは大きいよ。プラスあのものいいだとね 雑誌映えがするからな。ここの連中みたいにかっこつけたいやつは団塊ジュニアでも 教授だ細野さんだ高橋幸宏がどうだ言いたがる見栄っぱりも結構いたから。 佐野さんはプラス文学性プラスポッププラス頭いいと思われるみたいなとこからまあ ここの連中が思ってるよりは知られてたね。 ここの年寄りの分析もそれはそれで浅いし薄いなあ現場をしらないなあとは思うね 0768NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 01:28:07.53ID:Fc3FU6Hl YMO(のメンバー)はナウいから、ちょっといけてるハイティ−ンもしくは大学生みたいな のが引き続きあったとはいえ、 でもナイアガラの認識はさすがに世代間ギャップあるかな 大瀧詠一っぽいものがもうこの時点であれな感じなのは確かにあった。 本人も周辺も静かに引いてったしね シティポップの残党は基本、古臭くなりつつはあったのかな 佐野さんはニューミュージックの人シティポップの人から ロックバンドでバンドブームにも上手く乗っかったしね 乗っかったというかロックバンドの人って部分がより鮮明になったしね というのも当時の野外フェスですよ。そして宝島。 パンク目当てで雑誌を買う人も佐野さんの小難しい記事は 読む読まないしない関わらず通過するようになったわけだ ええ佐野元春?ロックじゃないでしょってまだまだいたでしょこのへんは 0769NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 06:16:12.99ID:tcLJODew いくら長文を書き込んでも「死んだ魚の目 顔デカ五頭身チビがキャンキャン喚きながらスプリングスティーンの 猿真似してチャラい日本語歌詞をつけて作詞作曲佐野元春で発表し ド田舎の英語苦手な低脳児を騙し荒稼ぎした屑である事は 1964年以前に生まれた洋楽好きなら知っていたし、彼らの妹や付き合う女の子は 「佐野元春ってカッコいいから聴いてみなよ!」と近寄ってくる男子に閉口していた…
未だに騙されている事に気づかない 気づいても今さらすがるものが無い 浮かれ騒いで業界人⁈気取りで入社し今はお荷物扱いのバブル就職組の最底辺が 達郎 桑田や浜田等 今現在でも第一線で活躍している人々や スプリングスティーンさえ労働者階級の汗臭い奴と見下して悲しくはしゃいでいるwww 0770NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 08:27:02.27ID:QB7gEGlo>>767-769 めんどくさい 0771NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 08:36:16.35ID:XA0uKzUX ホントバカバカしい語りばっかりだな 0772NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 09:18:02.83ID:QB7gEGlo 半径20メートルの感想文w 0773NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 10:13:49.66ID:3Kzh2HLp 最初の一行からさっそく間違えてるしw 3月は早生まれだ馬鹿がww 0774NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 10:52:20.85ID:AwdPK3p7 21時台のNHK-fmってちなみに何やってたかな? 自分は民放fm聴いてた記憶が サントリーサウンドマーケット? 0775NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 10:55:34.14ID:AwdPK3p7 違うなサウンドマーケットは原則22時台か 0776NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 12:39:53.51ID:OCaIlFfH さて 今日は大阪ロッキン Ring - a - ring - a - roses ! みんなの願いかなう日まで ロックしよー 0777NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 14:11:52.40ID:k8WGqEZ1>>776 セトリよろしく 0778NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 19:03:42.73ID:XNftnGtqhttps://www.universal-music.co.jp/the-band/news/2018-12-20-news/0779NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 19:41:55.83ID:jDjoi13L 大阪のライブは時間どおりに開演。 今夜は2部構成でたった今、前半終了。 いや、ラスト2曲の流れは神。 0780NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 19:42:06.44ID:fihe6Vb/ 休憩中 0781NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 21:44:29.27ID:SlxOwZT0 元春の歌って難しいよな。 というか、あのヴォーカルは再現不可能。 元春の歌うたうと自分自身の声質に悲しくなる。
デビュー当時の歌声はほんと神だった。 喉やっちゃって一時はほんと心配したが、今はだいぶ復調してくれてうれしい。 元春のヴォーカルのいいとこは高音域だってオレ思うんだけど、一時は低音ばかり 強調してて嫌だったんだよな。きっと無理して酷使してきたんだろう。 今は音域はせまくなったけど、初期を彷彿させる歌い方でほんと好き。 ほんと今のままの延長線でいってくれればって思う。 0782NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 22:15:20.75ID:k8WGqEZ1 セトリまだ? 0783NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 23:21:58.20ID:+tEjSgb6 セトリを投稿しようとしたら NGワードに引っかかったよ
どのワードかわからんからすまんです
君と往く道 詩人の恋 虹をつかむ人 ストレンジデイズ ヤングブラッズ 99ブルース 0784NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 23:23:53.74ID:+tEjSgb6 あああああ
なぜか一部だけアップされてしもた 見たくなかった人ごめん! 0785NO MUSIC NO NAME2018/12/20(木) 23:34:35.26ID:k8WGqEZ1>>783 どうもありがとうございました 0786NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 04:48:18.27ID:gR7Wnjvr 今回のライヴ、舞台のジョーゼット幕にも注目 0787NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 06:44:30.96ID:MUozII/k ライブには行けないけど元気でなにより 0788NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 11:04:32.58ID:gKvegdaG 同じく 元気そうで何より 今週末に間に合わないライブブルーレイも楽しみ 0789NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 17:44:24.36ID:wDhD6j0D このあと18時からTokyoFMのOKAMOTO'Sの番組に 佐野さんでるよー 楽しみー 0790NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 18:33:56.84ID:wDhD6j0D オカモトズ、デビュー10周年だけどまだ20代なんだね 初の武道館、がんばー
佐野さんの方が先にスタジオに入ってたのは ホントはびっくりだったんじゃないかと思うけど いろんな話をぎゅっと詰め込んで紹介してくれて ありがとうー 0791NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 20:16:34.30ID:gKvegdaG 親子二代とトークしたわけやな 0792NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 21:10:00.83ID:LER+tTnW>>789 ハマオカモトか? 顔がピンカラ兄弟仕様の浜ちゃんそっくりだけど 育ちが東京でおまけに金持ちで教育よかったのか 話すと賢そうなんだよね 0793NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 21:22:08.97ID:wDhD6j0D 今日のナビはショウ君とコウキ君でハマ君はいなかった 来週は4人揃って2018総括トークをするそうです 0794NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 21:31:01.83ID:wDhD6j0D 明日はjwaveに生出演! 宝島やVOWで活躍した渡辺祐さんのラジドに 9時55分頃出演予定 長文さんはぜひ聴いとくれよー 0795NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 21:54:56.00ID:Q59UTPVH>>790 オカモトズが最近のアルバムも聴いてくれてて、元春嬉しそうだったね 0796NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 21:58:00.26ID:YZUOtxtG 長文くんは放っとけよ A5判時代の宝島を知らなさそうだし 0797NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 22:09:02.76ID:XJkpF6xx まずパンクにアングラ(80年代後半バージョン) バンドブーム(追っかけ&バンドやろーぜ系)で サブカルでしょYMO的なテクノ系の系譜はロックじゃないけど守備範囲で
俺なんかも基本は嫌いなエリア(パンクとかアングラとかサブカル) ではあるんだけど 佐野さんはじめお気に入りというか発言や言動を追っかけてた 数名のためだけに買ってはいたし。 周囲もそういう年頃だったから影響力はあったけど まあ、なんで一見、場違いな佐野さんが、この時代から 宝島エリアでもプッシュされるみたいになるかと考えるに 0798NO MUSIC NO NAME2018/12/21(金) 22:14:06.45ID:XJkpF6xx やっぱバンドブームに呼応して 佐野さんのシティポップスでナイアガラでおしゃれでポップから サムデイでお馴染みのから ロックバンドの人って部分が鮮明になった 偶然タイミングなんだろうね ハートランド名義が外せなくなったというタイミングと符号してるとか 野外フェスとか
ことごとく、逆になってるという。 0807NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 00:38:45.90ID:5kh2gwL0 佐野さんもいちおう全部呼応してるからな 0808NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 01:03:43.75ID:hUIDaWRf>>806 景気が良くて自由で余裕があったからこそ 反社会とか反抗だとかロックバンドブームだったんだよ この国はなぜかそうなるんだな イギリス不況時に発生した70sロンドンパンクとは全然違う 0809NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 01:14:56.89ID:hUIDaWRf >806 しかしまあ、バブル期はバブル期で私をスキーに連れてってとかユーミンブランド頂点だったし 久保田利伸とかバブルガムブラザーズとかディスコティックなブラコン路線の バブルに沿ったようなモノもヒットしてたわけで 何も反社会ロックモノだけが流行ってたわけでもないけどね そういう本来ならアンダーグランドで扱われてた社会派モノにもスポットが当たったというのが 好景気で余裕が出て需要できて受け入れるレンジが広くなったと言える
アメリカなんかだと50年代から60年代にそんな超好景気時代を既に経験してたわけだからね 0810NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 01:24:17.80ID:ZR2y3zG2>>805 (夕飯の食卓) 浜田父「お前さあ・・・音楽で食っていこう、とかおもてる?」 後のハマオカモト「・・・(吐き捨てるように)そんな甘くねえよ!」 浜田父「(心中:ああ、一応ちゃんと考えてるんやな・・・)」 だったらしいねw 0811NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 01:27:23.13ID:3UgAOAon ん?そこじゃなくて シティポップが、都会の夜が賑やかになって ナリを潜めた需要がなくなったってとこを 分析してほしいんです
スプリングスティーンの自伝には 彼が参加を承諾する事により成立した慈善ライブや セッション〜No Nukes 〜U.S.A. for Afrika 及び日本公演の記述は全く無い…
ベルリンの壁を壊し始めたのは 前年の戒厳令下の コンサートで歌われた Hungry Heart に 心を揺さぶられた人々だつた… 0815NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 06:40:45.44ID:rdEP8uQk そのhungryheartをまんま盗作した佐野元春にいつまでも夢中なのがボク達 0816NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 07:09:35.33ID:kugvXfuR もっと他みたいにわからないようにパクれば良かったのにな 0817NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 09:29:58.69ID:JfG11y7h ハングリーハートをパクッてるとかいってる人たちは、どんな音楽を認めているのか? パクリのかけらもない曲なんてあるか? 全ての楽曲は、、先人たちからの積み重ねだろ? おそらく、純粋に音楽を楽しめていない人たちなんだろうな。
おっと、釣りにマジレスしてしまったか。カッコわるw 0818NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 09:35:29.90ID:ZF45ImTf このスレ名物、盗作指摘にすぐ発狂する信者登場w 0819NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 09:54:14.53ID:kugvXfuR どっかで聞きかじった大昔のパクりネタを 嬉しそうに盗作指摘するのがここの名物だけどなw 0820NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 10:20:07.31ID:iMZ4WdnP ラジオ終わったー 米粉パンにイチゴジャム_φ(・_・ 0821NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 10:57:46.37ID:fnU6NUdr>>814 ハングリーハートがどんな内容の曲か知らないけどこの書き込みを見る限りサムデイはアレンジを意識しただけの違う方向の曲でしょう だってサムデイを聴いてもベルリンの壁を壊そうと思うような気持ちにならないじゃない? 要するに全く別物って事だ 0822NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 12:54:02.52ID:5mipJT/9 >817 まあそゆやつは大抵ハングリーハート"しか"知らないからだろうな つまり、木を見て森を見ずなわけよ 元祖であるフィルスペクターのロネッツのビーマイベイビーや それのオマージュであるビリージョエルのセイグッバイトゥハリウッド、 アランパーソンズプロジェクトのドントアンサーミー、 そのへんを聴いたらば脈々と続く洋楽ポップス大河の定型フォーマットをベースにしてると分かる
と、乗ってみるw 0823NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 13:08:15.71ID:hUIDaWRf>>812 邦楽のシティポップと呼ばれたエリアでさえ 大元はアメリカのAORと呼応してたわけだからな それらは70年代後半から80年代前半ね
なので華やか都会の幻想を描くシティポップが国内の景気上昇とは 反比例して需要が下がったというより時代の流れだろう 80年代前半と後半では日本も英米も音楽の波に変化があったからな 0824NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 13:45:58.39ID:6xkyZb50 ウザい ひたすらウザい
自称音楽通のおっさんは死んでいいよ 0825NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 13:49:30.78ID:ZR2y3zG2 昔のNHK-FMってBBCぽさがあったんだよね これなんか、すごくサウンドストリート風じゃない? ブライアン・アダムスが自分の好きな曲をそのままかけてるだけの約1時間 何だろう、この良さは https://www.bbc.co.uk/sounds/play/m0001nh80826NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 13:52:03.85ID:UvIjeDB+ パクった奴はインスパイア、オマージュと必ず言い訳する 盗人猛々しいとはこの事 0827NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 14:11:12.32ID:7QbUqr8e 改めて槇原敬之の才能を再認識 0828NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 14:17:47.72ID:6UYxaXsf>>824は間違いを指摘された自称団塊ジュニアの変なやつ 0829NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 14:18:49.67ID:kugvXfuR>>826 別にパックった奴は自分で言わないだろ そんなあんたの適当さがバカにされてるw 0830NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 14:29:50.05ID:TIiqR/iT 反を精神基軸とするロック音楽とて商業音楽だから経済の景気と 大衆が受け入れるレンジ幅はやはり関係してくる 景気が良いと裾野が広がって山なりのムーブメントが起きやすい
この時期に佐野元春がその嗅覚でスタイルカウンシル的なサウンドに接近したのは 初期の佐野に散見されたシティポップスタイルへの落とし前の意味もあったのだろう しかし、この展開がその後々まで尾を引くことになる 0832NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 16:13:27.78ID:GdwAcUgl 誰に言ってんだ? 誰かこんな長文読んでんの? 0833NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 16:15:47.51ID:DgtSi4cG 信者はキモい それを証明する為に佐野元春は存在している 0834NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 16:27:47.00ID:kugvXfuR そのキモいところにワザワザ張り付いて書き込むしょうもない人生 0835NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 16:50:12.65ID:VRCTAPKv 40周年は30周年みたく大々的にライブやれんのかね 10年でどんくらい集客落としてるんだろ 0836NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 16:50:47.72ID:XpNEw2RH>>834 自己紹介おつ 0837NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 16:53:43.82ID:DqR6Nj0x>>834 絵に描いたようなブーメランw ID真っ赤なくせに馬鹿丸出し 0838NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 16:56:39.17ID:aImEqqJs フォード〜カーター政権時のアメリカ音楽は、ほーどほどに地味かったー!
byニールヤング 0839NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 17:36:16.67ID:nq983YGr 佐野はパクリだ!とマジになって怒っちゃう人は無粋だなぁ、と思うね 確かに80年代のはじめに彼が颯爽と日本のロック・シーンに登場した際に、あのスタイルや曲調、或いはライブ・パフォーマンスに「模倣」があったことは認めざるを得ない しかし、それが何だって言うんだ? よく言われるように「すべての芸術は模倣から始まる」 憧れの存在を真似しない方がおかしい ただ、佐野の場合はただ模倣するだけではなかった 憧れのロック・スターに自らを投影しながらも、その中に唯一無二のオリジナリティを込めた だからこそ大衆は彼を支持したわけだ もし彼がただのパクリ・シンガーだったらすぐ飽きられているだろう? 現に佐野はその後もヒップホップ、ブルーアイドソウル、ポエトリー・リーディングと言った、それまでのロック・ミュージシャンがトライしてこなかったジャンルにも果敢に挑戦していったが、ファンが離れることはなかった(そりゃ多少は離れていった人もいるかも知れないが) それは何故か? どのジャンルにも通底して佐野元春の洒脱さ溢れるエッセンスが入っていたからだ だからこそ、どんなに異なるジャンルであっても「佐野元春の音楽」として、全て消化できた それこそが佐野元春の凄さであり、最大の魅力であると僕は思う 0840NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 17:50:46.37ID:RmGjKpcL 台詞もジョークも借り物ばかりさ epicってそんなんばっかだったな 0841NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 20:37:09.25ID:fBjIP+yK 邦楽の大衆音楽ってのは元々すべてそういうもんだ 輸入模倣からの国産品の提出そして進化 すなわちアンサーを楽しむ それを肝で分かった上でそれを楽しむものなのよ 0842NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 20:40:56.73ID:9V+xCbfU>>827 槇原敬之は世界に1つだけの花のAメロでディランの時代は変わるのメロディーをパクってると言われてます アレンジではなく曲の最重要部分のメロディーをね 0843NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 21:50:57.48ID:ZR2y3zG2 一時期に比べて声が復活しているのは間違いないようだね https://www.youtube.com/watch?v=-dDtHRVf3Tg&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3ldL5JRHg361YEZNWBzzp8EKD6fRlWtyoP9tY7gmCkiEhRUtH__JpdjEo 0844NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 23:14:23.18ID:xttyGPxv よくここまで戻したな 0845NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 23:28:34.83ID:ebjSdM6b フェス行くとコヨーテバンドの演奏力の高さがよく分かる 0846NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 23:33:18.99ID:7Hip7U1R>>845 上手さは違うだろうな 耳で他バンドと充分ちがいがわかる 0847NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 23:35:03.04ID:F81oGVaI mofaのラウンジ過疎ってるよなあ ここの長文ジジイ共はあっちに書き込んでやれよ 0848NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 23:39:52.62ID:7Hip7U1R>>847 mofaって何?ファンクラブ?興味ねえよ 0849NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 23:43:19.64ID:qjh50ZBa 糞スレ 0850NO MUSIC NO NAME2018/12/22(土) 23:44:41.84ID:kugvXfuR 興味じゃなくて勇気がないのさ こんなとこ書いてんだから