坂本龍一・統一スレッドpart113
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
機嫌悪そうな兄ちゃんが汚い風呂から睨んでる千のナイフとか
買うのが恥ずかしい子猫物語とか
3秒で見飽きるBTTBとか
人を馬鹿にしてるとしか思えないTHREEとか
今までいろんなジャケを経験してきたから大丈夫だ サカモトは村上龍と距離ができてから思想的にブレ始めた感じがする
浅田彰とも徐々に離れてる感じがするし。。 むしろ思想がブレてきたから人が離れたんだろ
元々他人と末永く仲良くなれるタイプじゃないし >>862
「黙って聞いてなさい、ちゃんとやるんだから」って言ったのってあれ幸宏か?
スネークマンショーの人の声じゃなかったか? むしろへんた〜いの姉ちゃんにブチ切れてほしかったな サカモトは今でも何かあれば客にキレそうだけどな
客がおとなしいからキレないだけで いつかの大阪ピアノライブで変な声掛けする客がいて
坂本も困った顔しててキレるかな?と思ったけど、
スルーして次の曲だったわ
関係者に摘み出されてたけど スネークマンショーとのコラボに関して、教授の同意を得ずに、
細野・高橋連合が勝手に進めた経緯から鬱憤がたまってて、
客の野次で怒りが爆発した、みたいな感じか >手下丸投げオーケストレーションおじさん
たかが電気に対する悪口になってて笑えるわ Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 https://youtu.be/kB7g5IhtjKo >>868
そういう客を呼び寄せるような変な活動なんかしてるからそうなる 【音楽】山下達郎、高円寺のライブハウス「JIROKICHI」とのコラボTシャツのチャリティー販売を実施 購入特典あり [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587883932/ YMO ジミー原田 中本マリ - Lover, Come Back To Me ミュージックフェア 1982
https://www.youtube.com/watch?v=hzSIwivBWJc Live in San Francisco 2011を久々に見たけどシンセの音が前に出てこないなあ
ミックスが悪いのかメインで使ってるヤマハシンセの音が地味なのか知らないけど
エロクトロニカ路線と違ってアレンジは元気なのに音が地味ってモヤモヤするわ ミックスじゃないかねえ
ドラムなんかも含めて遠くから聴いてるような感じ ヤマハのモヤっとした音だね。
あとラッパはいらん。 >>891
イミュレーターのラッパ?はよく使ってたね
以心電信とか >>893
ゴンドウトモヒコが絡む編成嫌い。
最近の高橋幸宏のグループに必ずいる。 >>892
スティーヴ・ナインと、デニス・ボーベル www >>892
このアルバムもBGMと同じ3Mのデジタルマスターなの?
数年前リマスターでボーカル抜きが出てたと思うけど、どういうこと?
マスター再生できるの? >>900
その辺の事情はライナーノーツに書いてあるだろ 梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……
坂本「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」
富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。
梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」
坂本「うぁ…くっ…!!」
富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。
梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」
坂本「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」
富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。
坂本「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」
梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」
坂本「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」
梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
坂本と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。 It's only Electricity(But I use it) オネアミスのLP出るのか
本編はほとんど関与してないの岡田がバラしちゃったけど
イメージスケッチだけ出せばいいのに 岡田の話はコロコロ変わるから信用ならんよ
最近もサントラについて語ってたけど
今度は音響とヨロシタが揉めた話になってるし
https://originalnews.nico/98445/2 >>912
どんなんだっけ?メロがOPと同じだけど
ベースラインがちょっとレゲエみたいな面白いことになってるんだったか >「坂本さん、知名度は高いけどアルバムが売れないんだよ。だから、アニメの力を借りて売りたいんだ」
ワロタwww 散々自分のダイエット法はリバウンドしない、って言ってたからな。 岡田のバカはリアレンジより原曲を作る方が遥かに大変だ
ということを分かってないからな。
所詮、クリエーターじゃない奴だし 岡田は適当に話を盛る癖があるから基本的に真に受けないほうがいい
どうせイメージスケッチに四曲しかなかったとかそんなことを盛って坂本をディすってるんだろ
曲を上野、野見、窪田に割り振って全体のトーンをディレクションするんだって立派なバンマスの仕事なわけだが
岡田にはそんなことは理解できないからな 岡田も絵コンテ、背景、動画全部一人でやったわけないのと一緒 >>921
は? 岡田がアニメ作りを手掛けたことがあると思ってんの?? ガイナックスの立ち上がりからは何もしなくなったけどな
だから追い出された 少なくとも王立に関しては岡田は全面的に関与してて総予算や配分の内情も知ってるわけだから
何千万もギャラ払って坂本龍一に依頼したのに手抜き仕事されたら後になって嫌味言われて当然 坂本のギャラ4000万は監督の山賀も証言してるのに何が嘘なのか
その上で取り巻きとの共作なんだから制作サイドから文句言われても仕方ないだろうが 愛人80人騒動の時に嘘ついて悪びれもしなかった
うさん臭い豚の逸話を信用する気は無いね。 庵野秀明の結婚式に一人だけ呼んでもらえなかった岡田 >>931
内縁が財布握ってそうだからできないんじゃないかな >>928
あの時期の坂本ならその程度のギャラは妥当
そのギャラの中から他のクリエーターに仕事を任せたんだから別に問題ない ラストエンペラーと王立宇宙軍のどっちを優先するかって言ったら
当然、ラストエンペラーだわな >>937
別に問題があるとは言ってない
王立のスタッフから嫌味言われて当たり前と言ってる ラジコでradiosakamoto聞いたけど酷いね。
コロナの話を聞いてて、こいつダメだなって思ったよ クラフトワークの創設者の一人 フローリアン・シュナイダーが死去 海外メディア報道 - amass
http://amass.jp/134321/ >>943
癌か。時節柄コロナだったらと思い、一瞬ガクブルした。 22歳の中卒ですが
複数の派遣と風俗で食いつないでいたのがクビになり
私も生活保護受けました
市役所のおじさんに「風俗で働きたくても閉まってます。食い逃げして刑務所に行こうか生活保護受けるか迷ってます」と相談したら
「よく今まで生きてこられましたね」と何故か同情され、精神科に通うことを勧められて
先生からは精神障碍者手帳と年金の話が
自分のこと普通だと思ってたんですが、重度の発達障害だそうです
この話を他の仕事がなくて困ってる風俗嬢の子に話したら
みんな生活保護受けよーぜって話になりました レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。