ここは任天堂のネットワークサービス『Miiverse』の晒しスレから派生したスレです
sage進行です。sageない人は荒らし認定されます
ここは他ミーバース派生SNS(ツイッターを含む)での奇行、違反活動を観察するスレです

・同一人物への粘着行為、リンチは非推奨です。
・スレの趣旨とは異なるカキコミ
・特定ユーザーに関するネガティブな話題全般
・私怨による粘着行為や、対象ユーザーへのお触りは厳禁
・ネットウォッチスレ、ミーバース派生SNS(ツイッターを含む)、別の掲示板への話題の持ち込み禁止
・晒された本人、なりすまし、コテハン使い、age、荒らしは徹底スルー
・次スレは>>960以降の様子を見て、>>960から>>980までに立てること
・立てられない場合は報告+次スレ立て者をアンカーで指定すること

★ここでのおやくそく★
・痛い人や怪しい人を晒してヲチるための隔離スレの隔離スレだよ
・メール欄に半角でsageと入れる。URLのhは消す。AAを使うのは禁止
・晒された人の投稿は見るだけ。ミーバース派生SNS(ツイッターを含む)を荒らさないこと。嫌ならブロックするだけでよし。通報ボタンもカチらないように。
・外部ではここの話をするとキモいと言われるだけ。ゲハでここのカキコミを晒してマウントを取ったスレチもいたけど、住み分けは大事だよね。
・個人的な恨み、嫌がらせ目的での晒しは禁止。逆恨みで晒すのは痛い人だよ
・同じ人ばかり晒すのは禁止。私怨による粘着行為と判断するよ
・ルールを把握してない状態での晒しは禁止。晒す時はそれぞれのルールをちゃんと理解した上で晒さないと頭の悪さを露呈するだけだよ
・匿名や2ちゃんねるだからといって好き勝手に書くのは危険だよ、わかるよね?