顔本

Molimoto Kohji
ていうか冬季五輪の始まった今頃になって応援を届けるだのなんだの言っているけど、日本のテレビ報道やマスコミ
なんて平昌五輪の1日前まで半島の不穏情報ばかり伝えていて、ワイドショーでもまともな競技的応援なんてほとんど
報道していない状態だったので、ぶっちゃけ平昌に行った日本選手団は、まともな日本国民の選手への応援なんて
目にしないまま平昌選手村入りしてるんだよね!!本当に日本のマスコミって情けないと思う。まぁヘボな報道しても
作戦だの手の内だのが海外にダダ漏れになるだけなので、それをしてないのは作戦上は強みになるんだけどさ!!

選手たちにはそれこそ今の日本の沸きかえりようをBS放送くらいで見て欲しい、みたいな。まぁ選手個々人の
twitterで応援している人々もいるんだろうか・・・僕はtwitterを表立ってやってないからなぁ。
でもtwitterにいいねしている人々の方が、真っ当に応援になってるのかもしれないし。僕はtwitterは嫌いだけど。

今日のまさに今この刻は小平選手ですよ!!頑張れーーー!!!!!

顔本
宇野昌磨、メダルにも無頓着「特に大事に扱おうと思っていない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

いや、宇野選手のキャラクターとしてはそれで全然いいんだろうけど、でもオリンピックに行きたかった選手たちも
いるわけだから、そこそこ大事に扱って欲しいです(笑)

ほんと、男子フリーでの宇野選手の観客の巻き込みっぷりはハンパなかった!!
現地に見に行った観客の人々には、もう生涯の思い出だろうなぁ