顔本
平野歩夢の親が高校生のころから無職
以下引用
平野歩夢、2大会連続銀に笑顔「楽しかった」 悔しさ残るも「全力でやれた」
(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

Molimoto Kohji
平野カッコ良かったーーーっっ!!!!めくるめく滑走と連続ジャンプだった。そしてほんっとに
成長していて、怪我のあとでここまで来たその道のりが実りに変わったような銀メダルだった。
そしてショーンホワイトはやっぱりレジェンドで、王者だと思う。
19歳でここまで成長した平野選手が、金を取る事をそりゃ希望するのは当然だけど、でも自分的には
31歳のショーンホワイトが再び金メダルを取って、平野選手の越えたい目標として存在するって事
は素晴らしい事だと思う。
だから絶対4年後にも平野選手は五輪に出るべきだと芯から思う。

片山選手も、華麗な演技で魅せてくれたと思います。祝7位入賞!!!門外漢にはどこが問題あるの?
としか思えないようないい演技だった。・・・しかし戸塚選手のケガはマジで心配だよね・・・ただ、
自分はモーグルやスノーボードハーフパイプはやっぱり男子のぶち当たるようなパワフルさが本当に
好きなんだが、それだけ危険も増すって事で、その失敗即事故みたいなギリギリの所のリアリティー
に身じろぎも出来ない瞬間があるよね。

だからやっぱりこういう競技では、スポーツの夢というより、
夢のようなリアルを見せてもらえてるんだなと思う。