@GAMES【晒しスレ】アットゲームズpart135

このスレは、アットゲームズ(及びそのオフイベ)での不正行為 バグ利用 カス野郎 痛い子など晒すスレです

・sage進行、ageる子放置
・次スレは>>970を踏んだ者が立てる(>>900過ぎたらまとめ)
・晒す場合は「名前」と「詳細」を書くこと(できればスクリーンショットとURL付きで)
・晒しに関係ない雑談、晒す気の無いただの愚痴、価値「だけ」の雑談、アイテムの印象操作等は禁止(無謀かどうかの判断はOK)
・「リンク」(URL)のみで何の説明も無い晒しは禁止
・よくご本人様方が晒し合っていますが仕様です
・故に晒しスレの半分は私怨捏造です、閲覧者は鵜呑みにしない事
・確実な証拠ありで楽しみたいのなら、直接自身の目で確認してください
・擁護する時は必ず証拠を添える事。証拠無しだとご本人様乙と言われますよ
・本スレに迷惑かけないように!あっちから誘導もしないこと!
・公式板・ブログへの突撃禁止(相手がスレ住人の場合は除く)
・煽らない、煽られてもスルー
・変なコテハンは徹底的にスルー。相手にしたら負け
・ネットwatch板のローカルルール( http://awabi.2ch.net/net/ )に従うこと!

◎2ちゃんねるに書き込む前の「おやくそく」
http://www.2ch.net/before.html

■前スレ
@GAMES【晒しスレ】アットゲームズpart134
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1504368670/

■アットゲームズ
 ttp://www.atgames.jp/
■ゲーム内のマナーとルールについて
 ttp://www.atgames.jp/atgames/html/service/guide/rule_and_manner/
■利用規約
 ttp://www.atgames.jp/atgames/html/account/agreement.html

■@GAMES【晒しスレ】まとめ Wiki
http://wikiwiki.jp/atgamesrs/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

pixivでヘタレ絵晒してるのかと思ったらBL小説www
自分には甘く妥協するのに他人には厳しくマナー語りたがるのは腐女子っぽいわ

たまにま〜んとか使う奴いるけど同一?

こんだけ他の権限持ちdisったんだから今後は全部こいつがやってくれるんだろうな
あー楽しみだわー

闇水桜華って性格悪過ぎる糞豚だな
しかもいちいちスレに晒されたとか言わなきゃいいのに馬鹿だね

ttps://twitter.com/ansuiouka
なんだ晒されたかったのか

もうテンプレ入りでいいと思うがDQN枠か@トレ要注意人物枠か

621名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ a733-Abei)2018/07/08(日) 13:55:29.13ID:ov/EAXGL0
こんなとこであーだこー言い合ってるお前らの方がよっぽど性格糞悪いつーの

お、ご本人様
これはもうテンプレ入りやな

闇水桜華の擁護なのか本人なのか知らんけどやっぱ糞汚豚

どんだけネタ求めてるのwwwって呟いて何とか5ちゃん民に対してマウント取ろうとしてるけどその言動の痛さがウケてるって自覚できてないんだなー可哀想にw

効いてないアピール草

シャドウヴォルテックスとかアトゲのガチャではないよね
本家では再販されてないし
間違ってんですけどー^^

PLガチャは壁床のインテリアガチャとして使われてるっぽいから
本家になくても衣装ガチャは無印ガチャになってんだと思う

>>626
自分が登録したガチャも、どれに分類するか判断に迷ったので「分類なし」にしたんだけど
勝手にあいつの判断で決めて修正されてた

ついでに闇水桜華の一連の愚痴ツイにイイネしたり返信したりしてる類友
鍵垢は見れないのでオープン垢のみ
紫 杏(@shian_pkrn)
おとは(ノ`?ω?)?自由のみーみみみー(@Risui_Risui)
アリスメル(@alice_meru)
咲夜千春@(@yorusaku_haru)

間違いや勝手な判断をされたところをみつけたら指摘した方がいい
でないと個人の思い込みや決めつけがまかり通ってしまう
問題箇所をちゃんと上げたら意見や訂正してくれる人はいるから

既にできてた分け方に合わせて直したんじゃなく
他も含めてあいつの独断かよww
流石にそこまでとは想像できなかった

>>628
さすがお仲間も糞豚しか居ないな臭い臭い

紫 杏(@shian_pkrn)の本垢

紫 杏 。@shi__an 7月7日
さっき掲示板見てきたけど、あれは言い方頭にくるわ。。
桜華ちゃんはいつも編集してくれててとても助かってるし、お客さま根性は言い方悪いよ…

権限持ちの人けっこういると思うけど、編集してくれてるのはごく一部だと思うよ。
見かける名前決まってきてるし。
ていうか、最近は桜華ちゃんを見る機会の方が圧倒的に多い()

ツイ垢名とポケラン名違うのもいたから追記しておく

紫 杏 。(ID:13785122)
おとは=おとりん0105(ID:3453018)
アリスメル=キララこん(ID:8177987)
咲夜千春(ID:313712)

>>632
くっっっさ
アイテム登録作業してるのはともかくあの掲示板の書き方は完全にお客様根性丸出し正論吐かれて逆ギレしてる人にしか見えないよw

できたての頃にアイテム登録でかなり頑張ってくれた人が権限貰えてるイメージだから仕事してないって言われんのかわいそ

権限譲渡の募集最後にしたのいつだっけ
相当前だから引退したやつも多いだろうし文句言うなら新たに募集しないH.HSELにも言えよな

あんな外部サイトで率先して編集やってる時点で自己顕示欲丸出しのガイジだろ
編集人全員を晒しリスト入りにしてもいいくらいだわ
管理人の金魚の糞扱いでな

>>637
さすがにそんなホイホイテンプレ入れてたらキリねーわ
お前がスレ立てんなら別だけどな

義理でふぁぼってる外野まで晒す必要あるか?

沢山晒してテンプレ増やすことで
些細なことでも晒してるスレだからアタシの名前もくだらない内容だったのよ〜って誤魔化すのに使うんだよ

そんなことより
鈴音の団がイメージアップ大作戦!(初心者騙し)
団名かえるという姑息な手段発動中w

他晒したところであなたの痛さは変わらないから安心してね闇水桜華さん

団名変えたところで鈴音がいる時点で何も変わらんだろアホか

644名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1133-V9PP)2018/07/13(金) 01:17:16.71ID:gLzvebV20
くだらない

鈴音ってあれだろ?
釣りだかの終了の撤廃を求めて署名を運営に提出したけど
自分のサブ垢を別人扱いで署名に参加させてて失笑を買った奴だろww

646名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウカー Sa55-V9PP)2018/07/14(土) 19:38:34.41ID:Nw7JQ9ZUa
くっだらねーやつばっかだなぁ
ここ

自己紹介乙

>>645
歴代NO1不正チャンプの鈴音に騙されたか脅されたかで
署名したバカ共もなんだかなw
まともな神経してたら恥ずかしくて続けられんね

上手くまとめられない

■闇水桜華 (@トレ掲示板にて、権限持ちは間違ったガチャ情報の訂正しろ、でもリストアップしなきゃやってくれないんなら無駄になるからしません!とお客様根性丸出し。
       指摘が入ると「自分はアイテム登録だって時には先取りしてやってます!」等と意味不明な逆ギレ。匿名(ID:0e204741)だったがtwitterにて「あの書き込みは自分」と自白、
       他の権限持ちをdisる発言をするなど性格の悪さが露呈した)

闇水桜華のツイートにいいねや肯定の返信をしてる人一覧(鍵垢は除く)
■紫 杏 。(ID:13785122)■おとは=おとりん0105(ID:3453018)■アリスメル=キララこん(ID:8177987)■咲夜千春(ID:313712)

もう逆ギレスクショも入れといたらいいんじゃね?

いいねとかのツイ関係はツイヲチの方でいいんじゃない
闇水ならまだしもいいねだけじゃまだテンプレ入りさせるのには弱いと思うわ

確かにいいねしてるだけじゃ弱いな
闇水桜華に同意したり擁護してる奴なら臭いけど

おとりんは既にテンプレ入りしてる。類友ってやつだね

うーんツイヲチはほぼ停止してるしなぁ…
紫 杏は入れてもいいかね
>632のあと闇水桜華とこんな会話してる

闇水桜華@あんすいおうか@ansuiouka 7月7日
返信先: @shi__anさん
匿名でわからないとはいえ、あの言い方はないよね……
自分じゃ沸点低くないと思ってる方なんだけど(笑)久々にイッラァなったわ(´・ω・`)

あれは腹立つと思う、、
じゃああなたは権限持ってたらやるんですか?っていうな、どうせやらないくせに。
やりたくてもできないから言ってるのに、責任転嫁もいいとこだわ

闇水桜華@あんすいおうか@ansuiouka 7月7日
ほんとね、コーデコメントとかもそうだけど悪ノリで口出しする子多すぎな……
できるならやるわ!っていうね。やれやれだよorz

アタクシがリストアップしてもどうせ権限持ち供は無能だからやらないに決まってるからリストアップしない
アタクシに意見する奴は許さない

っていう傲慢さが明け透けすぎる
性格悪すぎだろ

どう考えてもリストアップした方が早期解決に繋がるよな
全部じゃなくて2〜3つ挙げてみて直してくれる人が居たら他のも探すとか
思考回路がマジで理解できないめんどくさくしてんの自分じゃん

どうせやらないって決めつけはどうなの?
誘導してくれた人のトピは権限持ちの人がすぐに対応してくれてたじゃん
想像で勝手に怠慢扱いして失礼過ぎるにも程がある
編集履歴見たら闇水桜華は主にガチャの種類を直してるみたいだけど、ほぼ古いイベントとかだったし分類なしでも大して困らなさそうなんだから
656の言う通り少しずつ小出しにしてお願いすればいいのに

鈴音まだいたのか
団名変えても気違いの巣窟のくせに

リストアップしてみては?→どうせリストアップしても権限持ちはやってくれないでしょ(決めつけ)だからやらない
編集補助スレありますよ→使わない
リストアップもせずにクレクレすんなよお客様→ハァー?わたしだってアイテムの先行取得登録とかやってるんですけど?!(←?)お客様扱いとか心外!
権限もらった→掲示板にその後の報告無し

一応「権限者に大量のリストを編集してもらうの悪いでしょ!」とかいう建前()はあるようだけれど
単純に管理者権限がほしかっただけにも見える
逆ギレに加えて権限者や指摘した人叩いてる時点でゴミカス以下

そう権限が欲しかっただけ
実際に修正依頼より前に権限をくれと頼んでいる
だから権限貰うためにリストを出さなかったしまして編集してもらうの悪いなんて思ってない
浅はかな知恵は全てバレてんだよ

権限欲しい事は悪くないし叩かれもせん事なのに
性格の悪さから余計な事言わずにはいられなくて失敗する見本だわな
そこがとことん理解出来ないオツムもツイで露呈しちゃってるし
あーあ

662名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1133-V9PP)2018/07/17(火) 23:16:43.75ID:FAosicZw0
じゃあ…お前らこんなとこに長文書き込んでねーでなんかやれよ笑
くだらない集団だなぁ

傲慢おばさんの闇水桜華さん臭いよ〜

ずーっと馬鹿の一つ覚えみたいに「くだらない」しか言えてないけど、そんなくだらない連中が集まるくだらない場所にわざわざ書き込むことはくだらなくないんですか?

665名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5744-Tw+5)2018/07/19(木) 14:37:13.98ID:FhQ3dmG90
ちょっと修正&紫 杏 。 のテンプレ作成

■闇水桜華 (@トレ掲示板にて、権限持ちは間違ったガチャ情報の訂正しろ、でもリストアップしなきゃやってくれないんなら無駄になるからしません!とお客様根性丸出し。
        指摘が入ると「自分はアイテム登録だって時には先取りしてやってます!」等と意味不明な逆ギレ。編集依頼トピを紹介されてもスルー。
        匿名(ID:0e204741)だったがtwitterにて「あの書き込みは自分」と自白&発狂、他の権限持ちをdisる発言をするなど性格の悪さが露呈した)

■紫 杏 。 (闇水桜華の件にtwitterで賛同。指摘者に対し「じゃああんたらはやるの?どうせやらないくせに」と決めつけdisる。
        勝手な想像で怠慢扱いする失礼過ぎるキチガイ)

新着レスの表示
レスを投稿する