Cファンをヲチするスレ3

1名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/04(金) 03:46:22.19ID:vTaEnJXQ
痛いCファンをヲチするスレです
※前スレ
Cファンをヲチするスレ2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1512360192/

30名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/21(月) 14:27:30.88ID:seNFWPzq
ツイッターしてないけど大体流れは追えてるよ?

31名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/21(月) 14:52:35.97ID:tvAehxQ5
わからなきゃわからないでいいじゃん

32名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/21(月) 17:23:46.62ID:d0R++DDx
わからないのが一番いいよ

33名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/22(火) 14:54:59.77ID:0HAGGZLi
矛盾してるな
でも無視スル―

34名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/22(火) 23:08:49.42ID:WMi9/Q5N
本スレにわいてきたな

35名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/23(水) 07:20:12.75ID:trjbAnjv
出生時間知りたい占う??何あれ
「こういう星回りだったからあの若齢で亡くなる運命だった」とか言いたいわけ?
気持ち悪いし感じ悪いな

36名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/23(水) 07:46:32.77ID:M46mHiz4
知ってても 教えなければ 無問題

37名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/30(水) 22:51:49.29ID:CGxQ1dGm
李ナマポなのね

38名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/30(水) 23:23:43.63ID:/gR1Q6hF
かまうな、放置で

39名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/30(水) 23:27:42.32ID:5vpfVZUV
>>37
そうなの?
働いてなかったけ?

40名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/30(水) 23:31:21.01ID:6XtUaHAd
藤田ってやたらアル中がリツイートしてるナマポビジネスのやつじゃん
政府っておまえの支持政党の公明党も与党だろ

41名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/02(土) 16:44:08.48ID:OYNoOuDB
長文書きます。読み飛ばしても結構です。

アノ人、生活保護支給に強気で必死過ぎて引くレベル。
そもそもその財源はどっから出てると思ってんだよ?!
高収入の人から余分に税金とっても構わないだろう財布は痛まないだろう
低所得の自分のほうが可哀想から金分けろ、という発想がムカツク。

収入ある人はそうなるために若い頃から
欲求を抑えて時間や労力を費やしてきたんだよ。楽して収入得てるんじゃないんだよ。
税率だって大きいんだ。収入のほぼ半分とか納めてるんだよ?
会社によるだろうけど殆どの場合、役職つけば住居補助費交通費などの一切はカットされる。
生活水準は中間所得層と変わらないか、支出は大きいくらいだよ。わかってないんじゃないの?
所得低いから金くれって声高に叫ぶ人に限って、
仕事より娯楽優先、疲れることはしたくない、面倒なことは他人に任せたい、金だけくれって人が多い気がする。
少なくともアノ人もアノ人も。

欲望を我慢できずに酒に溺れ、手当たりしだい買い物、その他依存症で働けません金くださいって
何か違わないか?
こちとら命を削って働いて、不本意なほど納めた金がそういう人の手に渡るの嫌だよ。

42名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/02(土) 16:51:50.72ID:LW6/SNSw
>>41
アル中のこと?

43名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/02(土) 16:52:20.76ID:LW6/SNSw
アル中はうんざりしてミュートしてるわ

44名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/02(土) 18:12:10.52ID:8YUWiJG5
Cとは関係ないことだけどまるっと同意
都合が悪いことは人のせいにして文句ばかりで空気読めない
あーいうのに税金を使われてるかと思うと真面目に働くのがバカらしくなる
この苦しみはなかなか理解されないとか言うだろうけど、知るかってのw
弱さを武器にして人に助けられるのが当然と思ってる
その図々しい神経はちっとも弱っちくないわ
むしろあんなろくでもない奴の為に税金を使われる労働者の方が弱者
金返せって言いたい

45名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/02(土) 18:27:02.42ID:s/sUZhKy
アル中のほかに買い物依存症とかぬかしてたからな

46名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/02(土) 22:35:01.83ID:ANmY3Qqi
他のアーティストのファンからもこそこそされるって…

47名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/07(木) 04:20:33.84ID:hBw0GVkl
原因があるから結果がある。
自分で原因を作ったから結果が導き出された。

友人知人が態度変えたて居心地が悪いと一方的に言うが、
それは自分が相手に対して慇懃無礼な態度や鈍感な言葉を放ったから
不快に思われたのだろう。態度を変えさせるほどのことをしたのだろう。

貧困に喘ぐのは、将来を見据えることよりも娯楽優先したこともキンしていると思う。
欲望は少し我慢、時間を作ってスキルアップの勉強をしたらいいだろうに。
早朝覚醒したならせっかくだから本や参考書でも読んで勉強したらいいのに。

48名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/08(金) 16:05:39.49ID:Yp5kPULn
いたな4C婆さん達\(^o^)/

49名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/08(金) 16:19:12.27ID:Yp5kPULn
風が吹き抜ける 祈りの大地を〜♪
ティンポと4C婆が かけてくる♪

明日も素敵な事がありそうな〜♪
地球は ティンポの ユートピア〜♪(*^。^*)

50名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/09(土) 04:07:36.50ID:599aWJPa
↑だまれ、昼夜逆転4C婆さん

51名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/10(日) 04:13:26.66ID:gvl5wROW
生きてるティンポ\(^o^)/

52名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/12(火) 05:37:43.94ID:ktgCBKPS
満子\(^o^)/

53英樹ヲタ2018/06/13(水) 14:26:38.03ID:kmRXbdji
英樹〜(>_<)


忘れないよ〜\(>_<)/

54英樹ヲタ2018/06/14(木) 03:43:09.65ID:2yMBhOuG
ぴでき〜・゜・(つД`)・゜・

55名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/14(木) 18:16:48.15ID:0znrsbXd
ぴでき〜(´д`|||)

56名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/14(木) 18:20:40.11ID:vaTUwPW9
失せろ
Gの心配しろ

57英樹ヲタ2018/06/15(金) 14:27:44.80ID:nNgpiVLi
英樹〜(>_<)


さびしいよ〜\(>_<)/

58名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/16(土) 04:28:44.55ID:zNr4925O
ぴでき〜( TДT)

59名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/16(土) 17:20:40.10ID:zNr4925O
↑だまれ、4C婆さん

60名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/17(日) 04:54:57.13ID:bufM4uI3
ひでぶー(;つД`)

61名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 04:02:44.50ID:NpKdK3xK
↑だまれ、夜回り4C婆さん

62名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 04:08:28.09ID:ze91Bq/j
関口誠人さんを応援しよう

63名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 09:33:42.49ID:S6NVvDBt
熊本でイライラしたって?
ライブを邪魔するような行為をする人がいてたの?

64名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 11:19:35.74ID:pTzC2/6X
>>63
誰がイライラしたの?

65名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 11:46:57.10ID:dH+GtynS
客でしょ
※がイライラしたわけじゃないよ

66英樹ヲタ2018/06/19(火) 03:18:30.17ID:jyOosENI
ぴでき〜(´д`|||)

67名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 14:07:41.63ID:jyOosENI
ひできん〜(/´△`\)

68名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/20(水) 00:04:21.72ID:MHjIoKrm
大阪の市長なんだから大阪優先なの当たり前だろ
文句なら自分のところの市長に言えばいいのに
維新嫌いだからっていいことも認められない視野のせまさよ

69名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/20(水) 12:15:02.31ID:hjTshCa3
おできさん

70名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/21(木) 03:55:14.31ID:J6e6q4lT
ひで帰宅〜(´;ω;`)

71名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/21(木) 03:59:13.85ID:b2W8Tp0e
誰にも相手されてないのによくやるわ
夜中に無料Wi-Fi婆さん

72名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/21(木) 14:14:59.23ID:4hITkhGm
ガーガーは日本嫌いなんだね
日本人も嫌いなんだね
日本disるの大好きなんだね

73名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/21(木) 14:15:51.95ID:l+TGinOc
日本人なのかねあの人

74名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/21(木) 15:27:23.84ID:v/AJKH7A
あいつヲチする価値もないくらい嫌いだからブロックしてるけど日本disなんかしてんの?
震災があったばっかりのときに日本dis
サッカー日本が勝ったとき日本dis


ふーん

75名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/21(木) 17:36:03.22ID:8ZHuMN+2
政権批判したら日本嫌いと言われるのか
怖いね

76名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/21(木) 18:29:10.53ID:7cz7gDA6
政権批判ねぇ
それだけだから言われてるわけじゃないのわかんないんだね
政権批判するなライフ何で高槻のへこたれない議員さんには何も言わないんですかねぇ

77名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/21(木) 18:39:21.75ID:7cz7gDA6
生活保護減額反対なんてどう見ても生活保護必要そうに見えないのに貰ってるの?

78名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/21(木) 18:39:39.94ID:7cz7gDA6
生活保護減額反対なんてどう見ても生活保護必要そうに見えないのに貰ってるの?

79名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/21(木) 19:05:14.42ID:5EwlwhqK
政権批判にしても何にしてもヒステリックだから言われんだよ

80名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/21(木) 19:20:14.75ID:b2W8Tp0e
あなたが支持してる共産党の人ですよ
批判したんですか?



サドルに体液で起訴の元長野市議、強制わいせつ容疑でも再逮捕 路上で10代女性の身体触る 
https://www.sankei.com/affairs/news/180621/afr1806210013-n1.html

新着レスの表示
レスを投稿する