HIT晒しスレ 6

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/06(日) 18:56:51.87ID:M4RtcpEG
公式
http://mobile.nexon.co.jp/hit
twitter
http://twitter.com/HIT_nexon

次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら必ず安価すること

★前スレ
HIT晒しスレ 5
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1523792266

★本スレ
【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 85HIT
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524553627

952名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 16:32:19.96ID:2d4bI5Nx
夢見るがキキ見限って捨てた時点でキキの性能はお察し
今まで性能だけで何とかなってたやつが軒並み地雷になっててキキは地雷率高い
どのキャラでも地雷が味方にいるときついけどキキは特に地雷が多いから目立つ

953名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 16:55:38.43ID:pa3RiZS+
3:3ゴミ一覧
即溶ける、即抜ける、タゲを全く考えない、
開幕一番下スタートで後方バック及びその場でスキル、開幕通路で味方の退路を妨害、開幕味方の後ろで巻き込まれるなど

・飛燕
kikiてん(DeaGloria)
おーーーいおチャ〜(DeaGloria)
川崎ガンモ(ビッグバンドビート)
ケロス(MilkyShake)
《めめたあ》(闘魂注入)
挿入(LinkA)
スライサー55(Addicted)
Zero(Re:HoMiEs)
ぱんつ33(SkyBlue)

・キキ
リリ助(左打ちに戻してください)
T@P(くろねこ団)
しげおじ(SSS)
ピヨん(EXCEED)
グ-ω-ン
ルーらん♪(NoahsArk)
ポロロン☆(TeaParty)
+はく+(TeaParty)
あやたろ。(Revive)
黒兎まよ(深夜食堂)
yuriee(Lacia)New!
【悪魔】(闘魂注入)New!

・ルーカス
浜田アウト(魔王城)
MARLMEN(ジェムの亡者)
俺と日曜日に(ノルネーア)
たかやん06(ギルバト楽しみ隊!)
リバノス(ねこじゃらし)
シュバイザー(有象無象)
魔彈鬼(88)
さくやん(OurStory)New!

・アニカ
小悪魔@かちゅ鬼(MilkyShake)
HADES奪われた鎌(斬〜ZAN〜)
骸@刹那黄泉の音色(ギルバト楽しみ隊!)
lune×lune(MilkyShake)
army(ギルド情報求む)
こまめちん(愛をとりもどせ)New!
ちろりあん(Re:シンフォニー♪)New!

・レナ
ペケ13(ANOTHER...)
ソニックアロー(居酒屋MAX)
Icブラン(Lacia)
せるじゅ★(瑠璃)New!

・ヒューゴ
餅餅大福♪(ねこじゃらし)
ロンド58(黄金リンゴ)
鎧さん(闘魂注入)

954名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 16:59:47.34ID:opPRLc1s
この地雷リスト作ってるお前が地雷な気がしてしかたないんだけどww
10位以内ギルにも腐るほどいるのにいつも載せないよなお前?w

955名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 17:15:41.83ID:nCDWnYGr
自分より下手な奴を地雷と思うタイプなんだけど
確かにリストに出てるやつは狙うとすぐ死ぬのが多い

ただ、こんなにも見えるか?
お前、開幕3スキル連鎖溜め芋して、味方が開幕ダウン取ってるのに継続出来なくて
勝手に死んだと思い込んでる雑魚なんじゃないかと思い始めた

956名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 17:19:01.27ID:ywhTe+LO
>>953
これはわかるわ

957名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 17:21:20.76ID:pa3RiZS+
名前載ってる子か知らんが勝手にそう思ってりゃいいんじゃないか
逆恨みかどうかはこいつらと組んだ時にわかる話だ
それに10位内どうこういちゃもん付けてるが普通に白猫とかLinkAとか載ってるしな
xoxoのヒューゴも候補にいるし何なら自分のギルメンだろうが組んで雑魚なら載せていく

958名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 17:49:27.16ID:opPRLc1s
まずお前が誰かを晒せよw上から目線で語るレベルとは思えない

959名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 18:00:50.27ID:mj6HptKS
>>953
のリストはかなり的確だと思うわw
このリストに対してお前が地雷だろとか、ゆってる奴は本当に察した方がいい。

960名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 18:17:09.76ID:pa3RiZS+
>>958
根拠もなしにそんなこと言われてもリスト載せられて発狂してる雑魚ちゃんにしか見えんからやめとけ
そもそも2ちゃんねるで名前晒せってツイッターやロビのノリで言われてもな

961名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 18:20:12.74ID:CInK4e/J
リスト載る度毎度毎度子バエのように叩きが湧いてくるな
リスト古参の相当有名な雑魚と見たね

962名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 18:30:42.22ID:staZRH4f
リストに載ってるやつら上手いとは思わないが、普通くらいなやつ多いところみると、このリスト作成してる本人が邪魔くせー動きするゴミなんだな笑

963名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 18:40:32.64ID:26+7Osu1
>>950
なんでもいいけどスレ立て

964名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 18:45:31.61ID:eUK2Ccz7
別可夢。。ってキキかと思ったら
ヒューゴで参戦してたぞ
何もせずウーロウロ
もう害キャラでいいよな?

965名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 18:52:03.08ID:OdZaMdA8
>>939
あれってアクシアって読むんだ
知らなかったw

966名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 18:57:32.45ID:zs9kVyWg
ランキング上位のやつは
それ以下の順位や圏外よりたくさんして少なからず多く勝ってるから
ランカーと組んで負けた時はお前らのほうが
雑魚来んなゴミカスチン毛って思われてると思うぞ

967名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 20:39:31.45ID:eUK2Ccz7
このリストは、頭に書いてあるような地雷条件で
セレクトされてるかなと思う
でも先頭に居るのにその場詠唱とか、邪魔とか
ルーカスほほ全員当てはまるよな

968名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 20:46:59.79ID:WQmhrH9a
>>966
上位って全割で7割〜8割とかいるんかね?
だとしたら素直にすごいよな
なんかたまにTwitterで何十戦戦程度のいい勝率載せてるやつとかいるけどまじで恥ずかしくないのかな?w

969名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 20:48:10.75ID:eUK2Ccz7
ところでトノアXってゴミキキ知らない?
こいつはスグ溶けるか、そうじゃなくても
何の戦力にもならず味方見殺したあげくに
即抜けするようなクズっぷりでさー!

これを昔からやってるすごいよねトノア!
多分強いやつに寄生してはランク維持してるぜ
迷惑だから早く引退してくれねえか

970名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 20:56:36.66ID:yEEQO9t0
ガチでカスだと思ったのはkokiちゃん極悪だけ

971名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/18(月) 21:14:04.15ID:ywhTe+LO
>>968
ポイント高ければ6割で1位もある

972名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 00:00:32.56ID:d4jxo+0K
>>971
嘘だろ!?そんなポイントお化けいるのかよw

973名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 00:07:31.89ID:d4jxo+0K
>>962
リストに載ってるやつで普通の奴ももちろんいると思う!ただお前が普通だと思ってる奴が毎回誰と組んでも同じプレーするとは限らない!運悪くリスト製作者とマチした時にクソプ連発しちゃったのかもしれないし製作者が見誤ってる可能性もある。
そんな事は皆わかってる ただどーしようもない奴らが大半占めてるのも事実なんだよなー

974名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 00:17:13.35ID:l621HTbK
ネギキングの出没時間書いた方がよっぽど有意義だと思うが

975名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 00:19:49.14ID:/ub0SpIg
ジェムの亡者の うwと ヒューゴの酷さ!
いつもウオウオ嵌められている、転んでいる
カットして助けてやっても、
味方がピンチな時、肝心なときに遠くへ行って芋る
カットしようとしているのか見当違いなスキルで迫る
脱出したいときに回転で味方閉じ込める
それもわざとやってんのかというくらいに味方にくっつく
しかもカットできてないから殺される。こいつぁ酷い!
とにかく邪魔!人の嵌めたのに群がってきて邪魔するし!
今年一番のクソヒューゴだ。

976名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 00:29:27.20ID:tFWoCdyV
こいつが味方なら当たり!みたいな良リストも欲しい

977名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 00:52:07.34ID:d4jxo+0K
>>976
やめとけ本人湧きまくるからw

978名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 00:52:51.40ID:d4jxo+0K
>>976
あぁ、リスト作ってる奴が思う当たりってことか

979名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 01:05:15.42ID:RZRpHJns
うwとは昔から核地雷
今に始まった話じゃねぇよ

980名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 02:13:43.04ID:/ub0SpIg
結局次スレ立ててないのか
ほらよ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529341957

981名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 05:14:01.46ID:azFRvCTI
>>980
スレ立て乙
てか本スレより晒しスレの方が勢いあるとか末期感やべぇな

982名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 05:28:01.18ID:Dr589JIw
>>969
つまりお前は弱いやつってことか乙だな

983名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 11:37:54.66ID:Kt5WHcTJ
S10(レナ)
状況把握能力最悪。
リスト認定レベル

984名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 11:41:52.18ID:Kt5WHcTJ
>>953
キキとルーカスは共感できる
キキ勢はまだおおくいるけどね
悪魔はほんとやばい

985名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 14:28:40.72ID:qbDR3Ft7
>>953
このリストは同感出来るやつが多いな。

986名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 17:11:30.80ID:Kt5WHcTJ
飛燕すきるブッパマンしかいないなww

987名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 17:21:40.95ID:90/Ecnjj
>>986
ぶっぱなしといてもスキル持続時間の長さからして脅威だからな


それでもリスト入りしてしまう馬鹿飛燕使いはアンストしてチュートリアルから始めたのがいいな(笑)

988名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 17:28:44.54ID:k9Q52n9Q
だからなんで毎回リストにくっしゅwが居ないんだよ。まさかリスト作ってるのが本人か?

989名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 17:31:15.41ID:Kt5WHcTJ
俺と日曜日にルーカスほんと雑魚だな
あとえーちゃん(キキ)これもりすとな

990名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 17:32:13.94ID:Kt5WHcTJ
てかほんとキキ勢どうにかならんかねww
地雷率やばいぞ

991名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 17:38:14.41ID:Pg7an0Dx
>>990
そうだな大幅に強化してやる必要があるな

992名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 17:46:15.95ID:AaP72C8Q
>>988
人格がどうとかの話抜きで何回も3:3トップ取ってる人間を地雷扱いとかさすがに逆恨みにしても無理がある

993名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 17:47:38.19ID:qdm0FCe2
まともなキキっているの?
すぐ死ぬやつばっか
やるなとは言わないが3勝したらもうやるなよ

お前らじゃランカーは無理だろ、わかるだろ
お願いだから邪魔するな

994名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 17:51:33.29ID:ZwmVgWr1
>>992
ただの私怨がほとんどなんだろう
末期ゲームによくあることだ

995名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 19:02:39.59ID:3e0IEj39
今浜田アウトとマッチしたけどやっぱ最初に死ぬのなw
あいつもう名前変更でもしない限り味方なら狙われて邪魔だし
敵なら言わずがな一転狙いされるし、もうこいつ色々と終わってんなwww

996名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 19:10:43.46ID:3obn1bo5
ランク30位以上を地雷は無いしリスト上げもないと思うわ

997名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 19:11:16.02ID:Dr589JIw
>>988
くっしゅ地雷だと思ってるってことは
くっしゅと組んだ時に負けてしまうのか?
クッシュも全勝なわけないからそりゃ負けもあるけど
ミスの範囲じゃなく地雷だと思うなら
お前の良いと思ってる戦い方や
こうだ!って思った動きが
間違ってると思うから1から考え直した方がいい
ちなみに俺はクッシュ味方に来てくれると嬉しいw最近まともにしてないけどなー

998名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 19:14:19.75ID:aaLv0Lul
くっしゅ、稀にのんくんと味方になると嬉しい
頭のんくんではないからな

999名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 19:20:13.52ID:AaP72C8Q
>>996
くっしゅはともかく30以上とかガバユルすぎんだろ
週によっちゃ10位内でもカスが散見されんのに

1000名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/19(火) 19:23:17.17ID:Dr589JIw
ランキング上位のやつが地雷だと思うなら
おまえらがランキング埋めればええやん?こんだけ言ってるなら楽勝やろ!?!?!
ワイ天才かも

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 0時間 26分 26秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。