【日大関係者】全方位籠城小蛆スレ957【お断り】

ワイドショーを賑わせた日大アメフト部問題にあさっての方向から切り込んだ我等が主賓。
付属校に通っていた「肉親」が被害を受けたという話を突然思いつき被害者ぶったのも束の間、
降ってわいた某氏の開戦予告で怒りと恐怖がぶり返したのか、珍妙な決断を下す。

> 自分のFacebookページの方にも書きましたが、自分が日大卒業者による性的盗撮冤罪などのデマ、
> 中傷行為などで集団ネットリンチを受けてきた事が判明したので、ペナルティー処分を決定しました。
> 日本大学やその系列学校の学生とその卒業者が、僕のホームページ(MO-Cute「コスプレ研究ページ」や
> Nectaful-aaaなど)を閲覧、引用、二次利用する行為を全て禁じます。基本的に無期限です。
> (いや、基本的に二次利用は元々禁じているんだが、特に最も厳しい拒否宣言にします)
> また、このFacebookページについても出来うる限り同様とします。日大生日芸生の閲覧をボイコットし拒否します。

・・・ナニコレ。
ところで主賓の肉親も「系列学校の学生とその卒業者」になるけど、いいの?

前スレ 【展覧会】やれば?小蛆スレ956【やりたいな】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1527230150/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

浩司君は、母ちゃん以外の女性に相手にされへん無職童貞君やからな。
(^◇^)
就職不可能・セックス不可能・友人作り不可能・結婚不可能な、敗北者人生。
私やったら、淀川へ身投げするで。

内容や文体はともかく相手との距離感を盛大に履き違えた文字列だったんだろうなと
「知人」の定義すら人類のそれとはだいぶ違うようなので

中野ブロードウェイで見かけたすみぺが業界の知人になるわけです

八王子方面は震度3か

もっさんのことだからフリマで会ったときには何も言わず、
名前で検索していきなり申請したんだろう。
相手にしてみれば変に目を付けられた感じがして気味悪かっただろう。

>>325
それやられたら相手が小蛆じゃなくてもお断りするよ。
直接話しかける機会があったのにその時は話に来ないで、後で名前を検索して友達登録なんて気持ち悪すぎる。

もっさんは他人との会話で他人との距離とか場の雰囲気、空気が全然読めない上に数少ない知識をひけらかそうとマシンガントークをやらかすからね。その後話の矛盾や更に突っ込んだ内容を返すとだんまりになってスゴスゴの逃げ、遠くから怨めししそうにこちを見るんだよな。

情景がすごく目に浮かぶw

1回や2回の矛盾は「そこは〜」とかって必死に誤魔化して話進めようとするでw(相手がオンナノコーの場合)
尚、知り合いの男性が来ると即座に逃げる

前にファミレスで喋ってた学生?の中にいきなり声掛けた話思い出した

どこぞのショップで、クトゥルフやマスケット銃が好きとか言う少年に対し、
「それは怖いよ〜」と話をした…とかいうのもあったような。

様々なエピソードから推測すると、オタショップや同人イベントなどの同好の士の集まりでは
ちょっと常軌を逸して馴れ馴れしいみたいだからなこのおっさん
しかも上級者気取りで上から語りたがるから、他人に嫌われる要素しかない

でも今仮にイベント行けても今の流行りについて行けないから上から目線で語れないだろうね。

甘い、イベント行ってた当時から流行りにはカスリもしないのに上から目線だったよ

>>330
『自分YouTube系なんで・・・』の話だっけそれ

あとコンビニ一番くじで後ろだか前に並んでた大学生と談笑したとか、
もしかしてこの人、近くでワイワイやってる集団に対して自分もその中の一人で
一緒に輪の中に加わって楽しかったというおかしな妄想する癖があるんじゃないだろうか・・・

>>334
あら、もっさんと直接対面したことがおありの方ですか?

政治経済というテメーの脳みそからすれば無茶な話題でも噴飯もののコメントを
偉そうに語ってるんだからネタに詳しいとかそんな次元じゃないんだろうね
そもそも場の空気も相手の水準も読んでないから突拍子もないことでも平気で語り始めるだろう

面識のない相手に話しかけるスキルがあって何で働かん

>>336
かの有名な「奴隷募集中」をダイレクトに見てましたw

ちょwwwレジェンドウォッチャーwww

デッサン教室主催者から「迷惑だから他人の絵に口出しすんな」て言われた話好き。

>>337
日本の政治経済を心配するより森本家の今後の政治(特に親が要介護になった・死去した場合)と、
カードやら賠償金に支払う自身の経済状況を心配しろよって言いたくなるな。
特に今月のオクはまだ3万しか売れてないし、今現在8点しか出品してない。

人んちの財布気にしてても禿げるだけだからやめたほうがいいと思いますよ。
助けるわけでもないんでしょ?

以前に別の方も指摘してますが、終身雇用と年功序列が当たり前だった時代を
決して小さくない保険会社で定年+αまで働き続けたパパンの資産を舐めちゃいけませんよ
ましてや仕事柄、どういう保険・年金に入っておけばいいかも熟知してるわけだし

「家族でお金をもらう努力をしてるのは僕珍だけ」と恩着せがましく言ってたけど
森本さんが金欠を嘆くのはあくまで「自由に使えるお金≒おこづかいが足りない」だけで
本当の意味で家族そろって生活に困窮してるなんて全く言わないでしょ?

>>339
おぉ。お帰りなさい。

和芳さんはな、私や全レス君や君達以上の資産家やで。
(^◇^)
私の和芳さんの推定資産は、1億円以上と見積もっとるよ。
問題はな、その資産を浩司君に相続したらあかんと言う事なんや。

顔本 地震乞食

Molimoto Kohji

緊急地震速報で起きたら、大阪北部を震度とする地震が起きていた。
あの辺は古い家屋が多いので、ブロック塀や建物が崩れる被害が多いと思う。
余震もあるし、万一の前震という事もあるので、気をつけて下さい。

とにかく火災に注意。ガス漏れも各地で発生しているらしいので注意。
とにかくタバコを吸わないように。

自分の住んでた枚方市のあたりは(30年以上前だと)低層建築が多かったんだけど、
当時は阪神大震災前だったので、建物の強度と火災に対する弱さがネックになってた。
今は阪神大震災後なので、その後の建物は火に気をつければ大丈夫なレベルになってると思うが、
やっぱりテレビではブロック塀が崩れてた。

でも6弱ってやっぱりでかい地震だな・・・
枚方って多分阪神大震災まではほとんど地震の無い区域だったからなぁ

神罰下せてうれしそう

タバコで引火してガス爆発なんてレアケースなのに
なにがとにかく吸わないようにだよw
ガス漏れと聞いてそれしか思い付かなかったのか阿呆ww

顔本 以下引用
大阪府北部震度6弱 被害拡大…
9歳女児が死亡 広い範囲で停電 ガス供給停止(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

大阪北部でも枚方あたりまでは道路が途絶えるところはほとんどないので、食料が足らなくなると
いう事はほとんど無いんだと思うんだけど、ガス水道電気など老朽化が激しい所は結構多く、
電気配線問題からの火災も起きたり、余震での崩壊なども予想されるところが多い。
貧困世帯も多いはずなので、市や会社などに属するところの復旧は早くとも、個々人の持ち家など
の被害についてはなかなか時間がかかる可能性がある。
心肺停止から死亡が確認された児童も老人も・・・結局震災というのは弱者からその命を奪って
いくのだなと思ったりもするけれど、今回の9歳の女の子が亡くなったプールの壁の上半分の崩落
事故だけど、どうみても元あるブロック塀に積み上げる形で建て増しされた壁の上半分の崩落で、
鉄筋が入っていない部分から落ちている。
つまりは、最近の小学校などが盗撮防止用と言ってプールの目隠し用に壁などを建て増しした、
その部分が落ちたと考えて間違いない。世の中の人全てが盗撮するわけでもないし、そこまで
神経質になる問題でも無い事に、壁まで作った結果がこれか?と思う。女の子には何の罪もない。
・・・それにしても「地震の時は壁沿いに歩くべきではない」のであれば、狭い歩道や道路など、
世間一般の子供たちにどこを歩くべきだと言えば良いんだろうか・・・やっぱり自己判断が
一番大事なわけなので「安全そうなところを歩くべき」と教えるしかないんだなと思う。
ケースバイケースで柔軟さが必要だと思う。

そこらの家屋のブロック塀被害じゃなく、児童を守るべき学校の学校設備についての思考が一因と
なって女の子が亡くなった件が、今回の震災での最初の死亡報告だったという問題はあまりに大きい。

浩司君、お前にとっての大震災は訴追と敗訴やねんで。
諸君、岡村孝子さんの1987年のヒット曲である「夢をあきらめないで」の替え歌で浩司君を笑おうや
(^◇^)
亡き妻の遺品のCDを聴きながら、私が作ったんやで。

「セックスを諦めないで」

1:嫌らしい目付きで、幼女を見詰める。
パンチラ目当ての、フリマ出品。
ヤフオク同様、殆ど売れず。
売れない理由を、人のせいにする。
何時かは結婚して娘が、欲しいと思う
浩司君。
お前は、生涯無職童貞。
友人と嫁も、生涯付かないぞ。
結婚やセックス思う暇が有るなら、
ごみ屋敷のごみを片付けろよ。

2:50年の人生、お金は親が持ち。
働かず毎日、ネット遊び。
渡り叩かれ、敵しか出来ない。
親以外は全て、僕の敵さ。
世界一の創作家を気取っても、作品何も作れない。
顔本あばらや、落書き三昧。
オナニーと同じで、自己満足に終わる。
訴追をされる立場に有っても、相も変わらず誹謗中傷。

そんなにセックスやりたいのなら、
ダッチワイフ買ってやりまくれよ。

流石の私も盗撮が出来ない恨み節を地震の話題にぶっ込むとは想像もしなかったです

>>352
いやリハクの目をもってしても見抜けないと思うわw

しかし盗撮するヤツのせいで壁を作る→事故
ってことは悪いのは壁じゃなくて盗撮するヤツじゃね?なぁ電車の中で女子高生盗撮してた誰かさん?

盗撮犯がいなければ壁作られなかったし悪いのは盗撮する人間だよね
なんでナチュラルに特撮の援護してるんだろう

>最近の小学校などが盗撮防止用と言ってプールの目隠し用に
>壁などを建て増しした、その部分が落ちたと考えて間違いない。
>世の中の人全てが盗撮するわけでもないし、そこまで
>神経質になる問題でも無い事に、壁まで作った結果がこれか?と思う。

盗撮賛成派のご意見。ゲスが。

このクズ人が死ぬと事件事故災害病気関係なくハシャグな

伸ばし 以下引用

そこらの家屋のブロック塀被害じゃなく、児童を守るべき学校の学校設備についての思考が一因と
なって女の子が亡くなった件が、今回の震災での最初の死亡報告だったという問題はあまりに大きい。
(そもそも盗撮防止にそんなでかい重い塀を建てていた事が問題で。
震度6弱程度に学校建築物が耐えられない構造だったというのも問題。
だって学校ってその地区の避難場所じゃないですか。
避難場所の壁が本震や余震で崩れたら、避難場所に出来ないです)

浩司君、私も先程ツイートしたんやけどな。
(^◇^)
先ずは亡くなった方々へ御冥福を御祈り致しますとか、怪我をされた方々の早期回復を祈っておりますとか書き込む事が礼節ちゃうんか。
そんな事やから、まともな読者が5ちゃんねるさんの小蛆スレッドの諸君しかおらんのや。

さすが、犯罪者目線の森本さんだ。

やるならもっとしっかり作れ、ならともかく…と書こうとしたらちょっと意見変えたっぽいね。
でも「盗撮被害はそんなに神経質になることじゃない」という考えはよくわかりました。
だったらフリマ会場のスナップ写真に写り込んでたからといって
神経質に騒ぐ必要ないと思いますよw

>>356
そういう奴です

なお、あばらや、画廊、コスプレ研究には今回の地震について記載なし

盗撮が悪いという認識があるからこそ無断撮影だのスナップだのと言葉を変えてるんだろうけど
盗撮は悪と認めたくないのと擁護したい気持ちはガチなんだろうなあ

悪いけど、学校に通っている家族がいたり学校の近所に住んでたりしないと
「今時の学校が盗撮防止用に新たに塀を作っている」こと自体普通知りませんよ森本さん

被害がでないことが一番良いのは事実だけど東日本震災で関東の学校にも被害あったんだけどね
震度6弱をよく大きくない地震みたいにいえるよね

>世の中の人全てが盗撮するわけでもないし、そこまで神経質になる問題でも無い事に

「一人でも居ることが問題」と言う事実は見ない振りなんだろうな
盗撮に限らず視姦する変質者も問題だってのに

防犯的な観点からコンクリ壁にしてるんだろうな、とは思う人は多いけど
そこでピンポイントで「盗撮」とか言っちゃう辺り
小蛆さんが普段からどんな思考で小学校近辺うろついてるのかよくわかるわ。

そりゃ職質もされるわ。

伸ばし 以下引用

今のワイドスクランブルによると、小学校の壁はかなり古い壁だったらしいとの事。
でも大昔からあの高さとは考えがたいので、やっぱり上に壁を増設した結果、
下の古い部分との継ぎ目部分で折れた、というのが正解だと思う。

大阪北部地震 倒壊ブロック塀で女児犠牲…ジャッキ使っても上がらず、周囲に血だまり(産経新聞) - Yahoo!ニュース

お前の「正解だと思う」が正解であった試しがあるのかと

昨日の昼に八王子方面でも地震があっただろうに
リアルあばら家周辺で地盤沈下の可能性があるのは
あの辺が戦中は何だったかワイドショーで見てたら知っての通り

>でも大昔からあの高さとは考えがたいので、
80年代は小学校の壁の高さはこれくらいだった、とか言えるのかねw
建設されてる環境とかにもよるだろうに。
鉄骨入ってないし!とかいうけど、阪神でも東北でも「十分対策はしてたはずなのに」
という倒壊映像はいっぱいあったのに見てないんだな。

ところで自称神様。
地震は天罰とか、直前まで幸せだっただろうから不幸な目に遭っても同情できないとか
過去いろいろおっしゃってましたが、それに照らし合わせると
犠牲になった子にも同情できないということですよね。

新着レスの表示
レスを投稿する