顔本

Molimoto Kohji
まぁ銀河系だって遠い将来には隣のアンドロメダ銀河と一緒になってしまって(ケコーン?)
今の形ではなくなってしまうんだが。

僕の名前の意味の正確な所はまたおいおい。ていうかまぁ現代日本ですからどーでもいー話だよねー

ていうかもう結構この世でこの日本を見てきてるけど、人々の心って本当に成長してるの?退化じゃ
なくて?って思ったりしながら、いやすっげーもしかしたら成長してるのかも・・・と思ったり、
そんなの個々人によって違うじゃん!!と思ったり、色々なので。
でもまぁ個人的には誰と恋愛するわけでもなく結婚するわけでもなく変化も成長も果たしてしてるのか
自分??!!って感じだし。

ウチの母がつまりマリア+アマテラス(既婚の女神)の再現というか表現体現の為に生まれていると
いうのは、つまり結婚とか、過去から未来への命の連鎖の中で、そういう精神(やそれを支える身体)
の再現、表現、復元などが行われている、って事でもあるけれど(某漫画読んでる人だとレストアとか
アップデートとか解りやすい)、それを行うには例えば僕ら神々でもそれ相応の時間を要するし、
僕らは死んですぐ生まれ変われるわけでも無いだろうから、多分僕が死んだら次生まれて西暦3000年頃
くらいが全盛って事になるかもしれない。
でもホントは今回の人生でわざわざまた死ぬ予定は無かったんだと思うんだけどね・・・

まぁ人類ってのは限りなく愚かだ、って事だよなぁ