弾丸論破同人総合ヲチスレ4

弾丸論破の同人総合ヲチスレです

●sage推奨・伏せ字必須
●ソースの無い晒しや私怨叩きのための晒し禁止
●弗への凸厳禁
●新規ヲチ案件は名前を晒す前にまず具体的な言動をプレゼンして反応を待つこと
●プレゼンはお伺い(この時点でのカプ名・キャラ名出しは禁止)→住人の反応次第→テンプレを守ったSSの流れで
●やらかし前の持ち込み厳禁
●直リン禁止
●容姿・嗜好・絵柄・作品・キャラ括り・カプ括りでの叩き禁止
●ソースのない雑談ゲスパー禁止
●他スレヲチ・他スレへの話題輸入・輸出厳禁
●テンプレ違反は私怨認定スルー推奨
●荒らしはスルー推奨・荒らしに反応するのも荒らしとしてスルー推奨
●愚痴は愚痴スレ又は該当スレで
※注意喚起スレではありません

前スレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1511168463/

弾丸論破同人総合ヲチスレ4(DAT落ち)
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1533786647/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

友人はもういいから黙ってなよ
今話題のアイドル集団みたいなことになってんな

友人には何も言ってやるなよ
このワッチョイちょくちょく変な事言うな

7はラレのまとめのおかげで100人中100人が虚言癖だとわかるけど
sepは100人中5人くらいは騙されそうな悲劇のヒロイン感出して来るのが
絶妙にヲチポイント高いから話題になるんだと思う
涙が出そうです…とか自分の実況入れて来たり知らんがな
絶対出ないだろ

>>417
サンクス
ラレがここ見てるか知らないけど参考になる
お題のself表示は試してみたら自分のアカウントでログイン状態の時自分にお題送るとこういう表示になるんだね
知らなかった

春日野って超弾でプチ開いてた人?

422名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 4da1-H1Og)2019/01/14(月) 23:01:10.01ID:VWOb+hRX0
7逃げはじめたな

逃げたね

最悪だな

あれ?パクのツイ軒並み消えてる?ログでめちゃくちゃ残ってるから分かんないけど

パクは逃げて後は焼け野原か
最悪だ

ラレが経緯まとめてる間に逃亡か
手慣れてんな

逃げたのかよ
ラレのもとへ連絡してきた第二の被害者がいるなら余罪ありそうだね

self表示の誤作動なんて聞いたことないよ
無関係なものに責任転嫁するのもう辞めたら
IP開示したら誰が悪か一発でわかるんだろうがなあ

最初の謝罪の魚拓
http://gyo.tc/1LDI4
その後のはべったーのログイン必須で取れてない
これ含め今出てる3つはスクショした

保身に走る気ありまくりなんだよなあ
ラレもまたまとめてくれてるそうなので待ち

ありがとうございましたって…

今更逃げようとしても遅過ぎて草しか生えないわ
ネットにどれだけ証拠残したと思ってるんだ?

ラレさんの怒りが深い…
そりゃそうだよあんだけ我慢して黙ってたけどその配慮が外野にぶち壊されて燃え広がってもう収拾つかなくなっちゃったからなあ!
ここまで来たら諸悪の根源だけでもなんとか決着できるといいけど

ゴミ付きちょっと落ち着いたら

436名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 7196-8J0Y)2019/01/15(火) 12:23:20.14ID:RRemcAl90
てか友人があんだけ責められてたのは少なからず私怨もあるんじゃね?なんか今回の撤退報告後のグダグダ連投にしろ女からは嫌われてそうな感じすごいわ

なんで友人妙に叩く人出てきたのか…何も悪いことしてないのに

友人逆恨みしてる7なんじゃね?

パクID検索したらこっちもキャラスレとかにそこそこ晒されてて
16年11月に5以外のフォロワー募集板にも書いてあった
「お絵描きとゲーム」って記述が>>415で出てた17年3月の書き込みと被る

粘着に関してはメルフォで自爆したみたいだから
周到に用意してたか今回のラレ以外の時の工作とか?ラレいつから粘着されてたんだ

siak界隈が静かなのは文字通り絶句してるからなのか

界隈全体がヲチられてるから下手なこと言わないようにしてるんじゃないか?
それか鍵垢に引きこもってるんだろ

普通そうだよな
sepが異常なだけだよな阿呆なこと言って申し訳ない

一派のときは嫌がらせされてたカプが複数かつ多人数だったからジャンル全体の被害として共有できたけど今回はピンポイントだし
まともな人はsiakそのものに悪い印象持たれるのが怖くて何も言えないんだろう
友人凸がなきゃ悪いのはパクだけだったのにあいつらマジでアホだな

今更静かになっても手遅れじゃないかな
一連の騒動見てて怖かった

べつにこれでsiak嫌いになるとかはないけど今siak推してる作家のうち何人かは完全に無理になったなあ
絵うまい人多いのがまた残念だわ

一応第三者による7への嫌がらせも過去にあった事はあって
今それを利用して全部その第三者のせいにしようとしてるとかか?
こんだけ馬鹿丸出しだとそこまで周到に仕込んでたとは思えない

>>417の画像見れなくなってるんだけど消した?
確認したら>>121も見れなくなってた

448名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ d632-0Yfj)2019/01/15(火) 20:46:31.62ID:F85cRpwm0
むしろラレの投稿見てると7の方が過去になんかやらかしてそうだと思うけど
というか7のトレスってあの同人の一コマとバニガだけなのか?誰か検証とかしてないの?

>>448
それ言っちゃうと絵柄の叩き禁止だけどトレス黒判定あるし難しいね
ざっと見てみたが他と比べたらデッサンが出来ていて何かを参考にしたような印象を持った作品がR18にたくさんあった
これは絵柄叩きになる?
画像は一応全部保存しといた

お題箱画像どっちも自分が上げたけどここやたら消えるの早いっぽい
なんかあればまた上げる

やっと浮上したかと思ったら言い訳言い訳で友人への謝罪のしゃのじもないな春日野
自分も叩かれた被害者だと思ってんのか?

春日野何被害者面してんだよお前は加害者だろ
siakだけじゃなくアイコンにしてるkmedとプロフに書いてるhnkmの印象も悪くなるから今すぐアイコンとプロフも変えてくれ

謝罪なしな上消耗しているだの被害者面なの引く
残念に思っていますって何目線だよ
平穏を取り戻すってこれだけ恥晒しておいてまだ活動する気か?
こんな奴と友人な人間もどうかしている

普通この状況だったら保身のために、たとえ心にもなくても謝罪すると思うんだけど
ある意味すげぇなあの言い訳100%の被害者ヅラツイート
証拠も出さず、私も中傷されました〜で被害者になれると思ってんの?

>私の考える友人さんの『今』できることは、ご自分が何を選びどういう結果になったかを直視し今の気持ちをラレさんへ伝えることだと思います。

これ友人を自分にしてラレを友人にすり替えたらまんま今の状況で草
この何様ツイートへの友人からの返信にちゃんとリプしてないあたりもうどんな反省文書いた所でダメっしょ

うわあ、流石友人を加害者サイドに近いと思うとかぬかした人だなあ

ラレが別ジャンルで被害にあった人のまとめ出したね
黒っていうか漆黒だなもう

大分前から7は自分の気に入らない人に粘着してたんだな
今回だけじゃなく常習犯な上に単独犯とはたまげたな

酷すぎる
もう同人界全体での要注意案件だな

そもそも20もの支部垢作ってまで評価の自作自演って悲しくならないの?
支部運営がお墨付きとは想像以上にひどい話だった
仮に>>415>>439のようにパクを粘着する第三者がいたならある意味自業自得だしそれに責任擦り付けようとしてのself自爆は流れが神すぎ

支部自演までしてたとは驚いた
一気に20個垢も動かすような奴ならもう粘着全部こいつでほぼ確定だな

またものすごいのがいたもんだ…
ウサギ思い出したけど表向きは普通に立ち回れるってあれよりタチ悪いな

一派のときは普段から過激な呟きばかりしてる奴らが迷惑行為しまくってていかにもって感じだったけど
今回のパクは一見まともそうなのに裏でやばいことしてるから考えていることも全くわからなくて気味悪い

別ジャンルの被害者って稲妻かな

別ジャンルの話は被害者探しになるからやめとけ

複垢20も動かして自分ageと他人sageとか暇人かと思う間も無くヤバイとしか言えない

確かに7のpixivの米欄、ROM垢のブクマ見たら別ジャンルで誤魔化してるけどsiakは7しかブクマしてなくて不自然だな…7の別ジャンルまでブクマしてるし

468名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウカー Sadd-2jeT)2019/01/16(水) 08:02:04.62ID:v2PLKmSFa
数年前に別ジャンルでも7叩きがいて、粘着飼ってるのかと同情してたけど今回と文体がそっくりだ…その時も自作自演だったのかな
当時心配してたからショックだわ

新着レスの表示
レスを投稿する