【エアホーム】きぬもめ★大さじ15【リンス】

1名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 0304-Zyrv)2020/06/13(土) 20:53:01.22ID:pRNpfA3q0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

ただの嘘つき、君主について語りましょう

誰が彼女をオトすかとまで噂されたセクシーでミステリアスな木綿は学部の男たちに靡くことなく大学を卒業したが学部外の男とは付き合っていて医者やパイロットの卵のようなエリートだった
しかし高学歴なリケジョ木綿は四面楚歌を知らない彼氏に嫌気をさし別れを告げる
その後に付き合った男は虚弱体質で医者に性行為を止められている木綿のことを許せず破局今思うとクズ笑笑
さらに婚約までした人もいたが婚約者母に不妊を発狂寸前で責められ破局
彼氏からもらったプレゼントを売り払い海外旅行へ行ってボディークリームを買う
大学卒業から半年後大手企業頭脳役身長180センチイケメン鬼怒とアプリで出会い1年の遠距離恋愛を経て新卒から務めていた仕事を1年半で退職
すぐに研究を生かせる職業に再就職が決まったため九州から千葉住鬼怒の大理石セコムマンションへ引っ越し
再就職先で必要となりそうなのでトイック(関西弁)900点を目指して勉強をはじめる
24歳の子犬だけど不妊は治ったしセックスしてるしずっと寝てるしTOEICは受けてない …
年度末に何度も訪れる事ができる思い出の賃貸アパートで寝起きプロポーズをされ入籍して思い思われるおしどり夫婦目指してます☆
※挨拶も顔合わせも全てコロナ自粛前です。
マイホーム計画も始動しています。土地はだいぶ前から決めていました。

次スレは>>950さんお願いします

※前スレ

【ダイヤのような原石】きぬもめ★大さじ14【今こそ見せつける時】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1590730249/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

ほんとだ木綿ちゃんかなは笑う

鎌倉市が代理で全部やるならいいけど、ふるさと納税って受領証とかワンストップ申請書とか送ったり受け取ったりしなきゃいけないから、今されても被災地はありがた迷惑じゃないのかね…

君主降臨www

550名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8d8f-ie05)2020/07/08(水) 00:06:08.21ID:6dNTEBCX0
>>540
減ってるね〜
更新してもPRか過去ネタばっかりだから飽きられたのかな

のねんって書いてるし木綿装った偽モンだとは思うけどね

5chに書き込む暇があったらもっとバレにくい嘘を練ればいいのに

わざわざカメラの種類書く必要ある?
書くまでもないフルサイズエントリー機だけどw
もう少し凝った撮り方してどんなカメラで、どんなレンズで撮ったのか気になるスキルならまだしも…

>>553
あの写真の構図下手すぎて鬼怒さん写真好き設定()なのにセンスもないの露見してて草

Cannonスルーで草
キャノン砲

>>555
前にも指摘してるのに学習しない人だよねw

このスレから離れていたけど結婚指輪のポストで戻ってきてしまった
婚約指輪のお返しが結婚指輪ってどういうこと…?
意味がわからないよ2人でお金出し合って買うか大半が夫側が出すものでは?
妻側が出してもおかしくはないと思うけどお返しにという考えはケチすぎない?やっぱり経済DVされてるんじゃないかな

まじでここへのお返事投稿ばっかいいから早く指輪つけた2人の写真でもあげてみろよ
できねーくせにwww

>>557
全く同じこと思った
婚約指輪のお返しは結婚指輪がいいとか妄想にしてもスパダリとはかけ離れてるよ喪麺ちゃん

ザギンザ()で二つ目買わないのかな?
買ってもはめて写真とってくれる人いないのかな?
某みたいにレン彼にして貰えばいいのにw

今日消したやつは青丸のやつね
投稿の中身が内容なさすぎてトップ画じゃ何書いてたか思い出せないわ

https://i.imgur.com/k2XyBhZ.jpg

562名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ bd67-rKVi)2020/07/08(水) 12:51:45.07ID:+LuzS2WE0
婚約指輪のお返しが結婚指輪、周りで見たことないなぁ
時計が多い気がする

ハリーウィンストン(偽物)はあんな自慢げに画像あげるのに
結婚指輪の写真がないあたりお察し
今度はどこの指輪の箱をメルカリで買ったの???早く2人でそれつけてるの見せてよ

ボックス的にティファニーかな?
ボックスメルカリに沢山あるよ〜

結婚指輪すらもフォロワーおすすめの買っちゃうんだ
シャンプーとはわけが違うと思うんだけど

何かを参考にしたりすることも出来ないのだろうか
おかしいかどうかくらいググるとか
そしてお互いの左手を重ねた写真とかないの??????
結婚指輪をまじまじと見る人なんていないだろうし身バレなんてそう無いから、安心して載せてよーーー

フリマアプリで指輪と箱買って、存在しないスパダリとの結婚生活妄想して
それを全世界に垂れ流して
惨めな人生
よっぽど男に相手されない外見してんだね…

568名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 355e-rmvW)2020/07/08(水) 13:22:55.97ID:cMK1T+1u0
>>561
3つ目(古い方)は甘え上手アピールの投稿ですね。
2つ目はファン()のコメント?を引用して自分が少しでも癒しを届けられてるなら嬉しい…!みたいなアピールだった気がするけど薄すぎて覚えてない
https://m.imgur.com/x1fbgBE

蓋を開けてもらうことが甘えだと思ってる勘違いアピールのやつかww
やっとおかしいって分かったんだね

え???結婚指輪ってサプライズで買う物???それこそ毎日着けられるように、こだわり込めて作らない???デザインとか、メッセージとか…一人でジュエリーショップに結婚指輪買いに行く人っている???

>>570
一応東京アラート解除されてたんだし、大好きな銀座デートも兼ねて色々見てしましたーって書いた方がマウント取れると思うんだけどなあ
店員の前でどれも似合うよって言いまくる鬼怒とか、やっぱり僕が買いたいって言って高級なものをサラッと決めるとか?
ガチで引きこもりすぎて外デートのイメージが何一つ浮かばないのか…

買いに行ったのにサプライズプレゼントってどういうこと?1人で行かされたの?
鬼怒が御所望ならサプライズも糞もないでしょ

婚約指輪のお返しが結婚指輪?!初めて聞いたんだけど
そして結婚指輪をフォロー()のオススメで買う?!
もう色々あり得なくてさすが木綿ちゃんだよ

>>557
ごめん私お返しに結婚指輪にした…
時計もスーツもいらないって言われたから、じゃあ値段的にちょうどいい結婚指輪に
お互い納得してるならそれでいいと思う…

>>574
一人で買いに行ってサプライズで渡した?

>>574

いや、納得してるなら良いんだ。だけど、木綿たんだよ?ハリー買ってくれるスパダリがニートから働き始めたばかりの嫁に結婚指輪買わせる?いいものを持って自然とそれに見合う人になってほしいんでしょ?違和感しかない…

コメント少なすぎて笑う

>>575
ブランドも指輪も文字も一緒に決めて、自分が払った感じ
あれ、木綿サプライズ…?普通に考えておかしいね。

プチプラ指輪をサプライズプレゼント〜!とか草生える
自分はクッソ高い物かってよらってるくせに(エアだけど)

580名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ d59d-c9t6)2020/07/08(水) 15:51:27.36ID:qz+z3gO20
鬼怒も勝手に指輪買ってサイズ合わなくて変更してもらって喪麺もまた勝手に指輪買うって同レベルの頭の悪さじゃんお似合いだね!

あれだけ鬼怒スパダリ自慢するようなタイプが
指輪つけてるとこ晒さないの違和感ある
あの手のタイプって絶対自慢してくるのに

代理を頼めるような男すらいないってこと

またブログには写真載せてアクセス稼ぎするでしょ
スパダリではないけどもさい声の鬼怒はいるみたいだし

サプライズで刻印がハクナマタタだったら一生木綿推す

あれ鬼怒の拘りの何とか革の財布にするんじゃなかったの?

結婚指輪とカップルのペアリングの区別ついてないんじゃない?
カップルのペアリングなら仕事帰りにファッションビルにでもフラッと寄ってその場で帰られるけど…
エアプだから婚約指輪や結婚指輪はそうじゃないって知らないんだろうね

見習ってレン彼くらいの資金かけてほしいわ

>>523
中国はよく知らないけど、高身長を好むなら160後半か170くらいないと物足りないんじゃない?
164って平均よりは少し高いけどよほど小顔で頭身高くて手足バランスが長いとかでもなきゃ高身長ってほどのインパクトもないと思う
低身長の方がステータスだと思ってるところもキモオタか30overっぽいよね

トイック()のために遠征するぐらいの人がいるのに喪麺ときたら………

>>583 弟さんだからさ…

今って海外ブランドだと出来上がるまで時間掛かったりするのかな?うちは平時で4週間掛かったけど木綿ちゃんはいつ買いに行ったの?

>>591
サイズがあって刻印しなければ当日持ち帰れるけど刻印するならだいたい1ヶ月前後かなあ

フェイクなので!ふしゃ!!

お店の人も女1人で来て結婚指輪を購入とかびっくりしただろうねw本当ならwww
お互い好きなデザインもあるし、カタログと実物って印象全く違ったり実際指に付けてみて似合うかと色々あるのに、何で木綿も絹もサプライズで指輪渡したがるのw
一緒に選んだりするのが楽しかったりするのに、結婚の挨拶に私服と妄想ぶっ飛んでるわ

先週末にサプライズプレゼントってことは7/4か7/5に渡したのか。それまで更新途絶えてた間、バッタもんでも仕入れに行ってたのかな?

596名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (JP 0Hb1-uZTk)2020/07/09(木) 10:06:43.34ID:aM+CZG6XH
先週末にって書いてるけど時系列もフェイクですとか言うならわざわざ書かなくてもいいのに
今完全予約制とか入店制限のお店が多いけど大丈夫だったのかな

一つ一つのエピソードはほっこりもあるかもしれないけど喪麺ちゃんの人生継ぎ接ぎだからなぁ

新着レスの表示
レスを投稿する