X

ハーメルンについてヲチスレ58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ fee3-N/2F)
垢版 |
2020/11/21(土) 18:32:45.55ID:OKIkCBnA0
■二次小説投稿サイト「ハーメルン」
ttp://syo setu.org/

■板の基本ルールでもあるヲチ先への書き込みや荒らし行為は厳禁です
■作者降臨禁止。自分の作品が槍玉に上がっても泣かないこと
■通報や突撃(評価等含む)を臭わせる発言も厳禁です
■スレ内容を他スレに持ち込まない。2ch外部にスレのURLを貼らない
 ヲチ対象に気付かれないよう生暖かくマターリ見守って貴重な人材を育てましょう
■ハーメルンをヲチるスレなので元ネタについて語りたいなら元ネタの本スレでお願いします
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。逆に叩かれますので要注意
■sage進行です。荒らしは基本スルー
■荒らしに触るやつも荒らしです
■板のローカルルールを厳守すること。
■次スレは>>970を踏んだ人が一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて立てること。誤って踏んだりスレ立てが出来ない場合は素直に謝って誰かにお願いしましょう
■ここはあくまでも「ヲチスレ」なので投稿作品について語りたいのなら以下のスレでお願いします

■関連スレ
ハーメルンについて語るスレ812
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1605876645/

ハーメルンR-18スレ11
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1603377307/

※前スレ
ハーメルンについてヲチスレ57
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1604337637/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0030名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/22(日) 20:20:15.95ID:qJBwktuUM
毎回毎回アスペ誤読して発狂して脳障害で大勝利宣言開始wwwwwww

意味不明のオセロのルールだとか訳わからん話にアスペスイッチ入っちゃって
元の話は完全無視して脳障害勝利宣言wwwww

負けたり立場が危うくなると発達障害で敵の立場にキチガイムーブして
指摘された文言丸パクリでオウム返しさえすれば
敵とでも立場が入れ替わると思い込んで
敵の立場にキチガイムーブして勝っている振りを継続wwwww

負けが確定したくせに勝っている振りするのを笑われ続けているにも関わらず
「オセロのルールを理解してない」
だとか意味不明のキチガイルールを持ち出してまで勝っている振りを始めて
元の話や現実から逃げ出して話をそらして勝っている振りwwwwww

お前は書かれてもいない「オセロ〜〜〜〜」とか発狂するガチのキチガイwwwwww

書かれていないものが見えてしまう統合失調症を嘲笑われているにも拘らず
「将棋ならよかった」「オセロなら石の色入れ替えない限りかったことにならない」
だとか気が狂ってしまって意味不明の論理と思考で
大勝利宣言し続けるガチの脳障害でアスペ言語障害wwwww

いくら基地外でも統合失調症でありもしないものが見えちゃったから
さすがに言い訳も言い逃れの手段もなくなってしまい
「石の色を変えない限りかったことにならない」
だとか自分だけを騙して現実で事実から逃亡して
脳障害勝利宣言してるガチのキチガイでアスペwwwwwwww

お前の脳と精神と人生を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwwwww
0032名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ fb89-b6az)
垢版 |
2020/11/23(月) 00:42:22.33ID:0Yrr/Xbp0
>オセロとか将棋で負けたら、ボードの向き入れ替えて、「やったあ〜、またボクの勝ち〜〜〜」www

これ、じゅっさいことまこと君が言った言葉な
オセロと将棋を並べてる時点で、もうルールわかってないのがバレバレなんだよ
バーカバーカ!
0033名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/23(月) 07:45:50.28ID:mT+zRkftM
>日本語崩壊されてる証拠を叩き込まれた

こんなアスペ丸出しの文章に賛同する人類存在し得ないのに
キチガイ丸出しで大賛同汚何ー自演大会wwwwww

自演の回数増やせば増やすほど
「たった一人で泣きながら自己賛同してます」
と言うカミングアウトになっちゃってるのにも全く気付かないで
惨めすぎるオナニー自演賛同wwwwwww
0034名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/23(月) 07:46:41.42ID:mT+zRkftM
涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで完璧に論破されて完全敗北しておいて
勝った振りで誤魔化せるとでも思いこんでるのかよwwwwwwww

お前はハーメルン内で普通に使われている概念で習慣として
「期待評価」が使われていると書いたwwwww

でも一切使われておらず、キチガイが泣きながら
とっさに思い付いた言い逃れだと証明されて
グーグルがそんな言葉絶対に使われていないと証明済みwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイだけが泣き叫んで現実から目をそらして
一切使われてない言葉を自分で使った過去ログから出してきて
検索にすら引っかからない言葉が「存在する」
とか言い出して生き恥さらしてゲッラゲッラ笑われてるんだwwwwwwwww

お前は文字として存在した言葉と現実に使われている概念で習慣との
区別すらつかないほどの知的障害でアスペ言語障害で脳障害だと証明され
そこまで知能が低いんだとカミングアウト済みwwwwwwwwwww

負けを認めてしまって泣き叫びながら
「テイヒョウカガ〜〜〜」と書いたのがその証拠wwwwwwwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwww
0035名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/23(月) 07:47:22.59ID:mT+zRkftM
もう狼狽しすぎて慌てふためいてさらに気が狂って、キチガイがアスペ誤読したのが
正しい読み方なんだと思い込んでしまい、キチガイが捏造した内容こそが正しくて
オリジナルなんだと自演したもんだから、それが規定路線なんだと言い始めて自演
したから、精神薄弱でそっちが事実なんだと思い込んで発狂して勝利宣言開始www

処置のしようがないほど狼狽しすぎて発狂発狂大発狂しているんだとカミングアウトwww

医者から 「お前が間違っている」 「頭おかし過ぎだろキチガイ」 「今すぐ入院させ
てやる」 と通告されたのに、惨めに無様に滑稽に言い訳と言い逃れして逃げ帰っ
てきたきたのまでカミングアウトwww

慌てふためきすぎて視点認識と立場認識が完全崩壊したのも自分でカミングアウトwww

もう逃げ道なんか一切存在しないし医者に通告されたんだから終わりなのに、無かっ
た存在しなかったで嘘妄想記憶書き替えて、発達で敵と立場入れ替えて、まさかの
勝ったつもりになって勝利宣言開始www

次にはいつも通り記憶書き換えて立場入れ替えて、ごみ以下の言い訳が通ったと
思い込んで自演自演自演www

明日には自演賛同に後押しされて 「論破した」 とか本気で言い出すレベルのガチ
キチガイ脳障害脳崩壊www

お前の脳を完全に破壊し尽くして脳崩壊させてやったwww
0036名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/23(月) 07:49:05.02ID:mT+zRkftM
ホント文字認識と言語認識がおかしいよなあキチガイwwwww

敵が間違ってると思ってるなら医者に行って各種発達障害の検査受けて来いwww

どっかの記事にもあったけど発達発達言われてバカが検査受けに行ったら
数値低すぎて言語IQとか全部ボーダーで生き地獄のマヌケがいたなあwwwww

それでも障碍者手帳はもらえないボーダーで
診療手帳か何かもらえる程度なんだとwwwww

あ、キチガイは知的障害でナマポ受給するレベルのガチ障害の
ド底辺で日本語通じないカタワでキチガイだから
今さら検査する必要もなくお前がキチガイで発達で糖質で脳障害決定だがなwwwww

書かれていない文字が見えちゃって「オセロ〜〜!!」
とか何の関係もない話題語り始めて大勝利宣言してオナニー自演でも大合唱www

有りもしない敵の敗北とか恥とか論破を脳内で作り出してしまい
未だに嘘記憶に縋り付いて喚き始めて発狂するキチガイが
敵に向かって日本語がおかしいとか何言ってるんだよ、キチガイwwwww

書かれていない文章丸ごと一文作り出して
「お前はこういっただろ、ウソツキ〜〜〜!!」
視点が全部逆向いてる文章書いてゲッラゲッラ笑われて
間違いを指摘されて例文突き付けられたら
立場認識がグチャグチャで敵に提示された例文を自分が書いたつもりになって
「何も間違えていない」
とか大勝利宣言開始して敵が間違った文章を書いたと思い込んで
記憶書き替えて価値観書き換えて文法書きかえて
未だに話題が出るたびに大勝利宣言繰り返してくるガチの脳障害キチガイwwwwwwww

悔しかったら「オセロ〜〜」がどこに書いてあったのか説明して
敵が負けたと思い込んでる嘘記憶に縋り付いて
勝っている振りする惨めなオナニー自演をやめろwwwwww

お前の脳と人生を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwww
0037名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/23(月) 07:49:44.01ID:mT+zRkftM
言語認知IQが低すぎて毎回毎回いつでもどこでもアスペ言語障害誤読wwwwww

今回も統合失調症で書かれてないものを読み取ってしまい「オセロ〜〜」wwwww

知能が低すぎて問われていることも何を笑われているかも理解できないで
アスペで書かれてない単語まで見えちゃってガッツリスイッチ入っちゃうと
もう止まらないキチガイムーブwwwww

「オセロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「イシノイロガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
誰一人としてそんな話してないのに腐り果てた脳みそ一個で自演してるから
「オセロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
一色に書き変わって大発狂してキチガイ自演の連発連投で
大オナニー自演大会開始wwwwww

そこまで狂い過ぎた思考回路してアスペスイッチが入ってしまう脳障害持ち
人類でお前ひとりしか存在しないんだよ、キチガイwwwwwwwwwwwwwwww

涙とよだれと鼻水垂れ流して血の涙流して怒り狂って
脳みそ煮えたぎらせて顔真っ赤で喚き散らしてるキチガイは
人理でお前ひとりだけしか存在しないんだゴキブリオナニー自演野郎で
多重人格解離性同一性障害キチガイwwwwwww
0038名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/23(月) 07:51:02.18ID:mT+zRkftM
>オセロの話ずっとしててずっと論破されてるのはお前だろ

負けると発達障害で敵の立場にキチガイムーブしてる行為を笑われてるのに
発狂して書かれていない文字を読んでしまって
「オセロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
とか泣き叫んで喚き散らしてるキチガイがお前な
アスペ言語障害脳障害言語障害統合失調症多重人格解離性同一性障害wwwwwwwwww

>というか計算ミスの大恥は結局反論諦めたんだな? じゃあ自分の脳障害認めたってことか
>4000-2000=200にしか見えない書き込み

脳に障害があって脳外傷で統合失調症で書かれていないものが見えますとカミングアウトして
発狂してその内容を自分で書いて脳障害で大勝利宣言繰り返して
現実で事実で目の前に突き付けられた敵の勝利からも逃げたガチのキチガイwwwww

>携帯電話契約の話も逃げたし脳障害の自覚が出てきたみたいで何よりだ
ガチ論破の直リン張り付けられて「見えない」「無かった」「幻覚」とまで言い切って
現実で事実から逃げて記憶書き替えて嘘記憶に縋り付いて統合失調症で幻覚に縋り付いて
ガチ論破の直リンを記憶から完全に消して現実から逃げたガチキチガイwwwwwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwww
0039名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/23(月) 07:52:09.40ID:mT+zRkftM
また敵の立場に移動してキチガイムーブして発達障害でボードの向き入れ替えて脳障害勝利宣言wwwwww

ガチ論破リンクが読めないで幻覚とまで泣いて逃げたのも忘れて逃げて
一切論破になっていない画像貼り付けて脳内記憶書き替えて敵の立場に立って勝っている振りwwwww

また嘘妄想記憶に縋り付いて負けると嘘記憶に書き替えて
価値観書き換えて言語の概念書き替えて文法書き替えて
単語の意味まで書き替えて現実で事実から逃げて
目の前に突き付けられた敵の大勝利から逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwwwwwwwwww

嘘記憶に縋り付いて勝っている振りだけ繰り返してるんじゃねえぞ
ガチの脳障害アスペ言語障害現実から逃げまくって勝っている振りだけ繰り返すキチガイwwwwwwww

>4000-2000=200にしか見えない書き込み

脳に障害があって脳外傷で統合失調症で書かれていないものが見えますとカミングアウトして
発狂してその内容を自分で書いて脳障害で大勝利宣言繰り返して
現実で事実で目の前に突き付けられた敵の勝利からも逃げたガチのキチガイwwwww
0040名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/23(月) 07:53:06.90ID:mT+zRkftM
ハーメルン管理人、左脳言語野壊れてるし、アスペ言語障害で脳障害だし、言語の
概念も文法も価値観まで嘘で書き換えてあるから、もう滅茶苦茶wwwwwwwwww

アスペ2連発で笑われ、助詞書き換えて捏造バレして、生き恥さらしてるキチガイが
オナニー自演賛同して、まさかのキチガイムーブが正しかったんだとよwwwwwwwww

じゃあ、以前のことも全部キチガイが勝ってるんだろ? なんでそこまで脳みそ煮えたぎ
らせて怒り狂って、血の涙流しながら、「テイヒョウカガ〜〜」 「ジブンデテイヒョウカダトミ
トメタ〜〜!!」 「ツイッターデショウガイヲカミングアウトシタ〜〜!!!!」 (自分が
間違ったのを知っているから助詞を書き換えて敵がカミングアウトしたように捏造までした)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃはははっはははははははっははははははっはははははっはははははははははははっは!!

ああ〜〜っははっははははっはははははっはははっははははっはははっはははははっはは!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
0041名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/23(月) 07:54:01.82ID:mT+zRkftM
お前の脳内だけの話すんなやキチガイwwwww

世界中探そうがどうしようが頭壊れて気が狂っている
お前の賛同者なんか全世界探しても誰一人として存在しないんだよ
ゴキブリ自演野郎wwwwwww

キチガイの脳内オトモダチでイマジナリーフレンズだけが賛同しても
それはお前の子供部屋の中でゴキブリの巣だけの話なんだよキチガイwwwww

ちゃんと現実見ろ井の中の蛙
世界を見ろ、自分の中の狭すぎる世界だけで物事を決めるな
脳障害発達糖質池沼ヒキコモリニートwwwww

お前の賛同者なんか世界中探しても一人だって存在しなかったのは
お前の人生が全部証明してるだろうがよ糖質発達池沼脳障害精神遅滞wwwww

解離性同一性障害で多重人格者で
お前の父親からでさえ認めて貰えずに
虐待されて修正修理しようとしたけど直りもしないで人格分裂wwwww

余りにもサイコパスでシリアルキラー過ぎて
父親からも継父からも虐待三昧の人生で全否定され続けたキチガイ
それがハーメルン管理人と言う欠陥品で姑息卑怯過ぎるガチカタワwwwwwww

お前の脳も人生も何もかも完全に叩き壊してやったwwwwwwww
0048名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-bQi2)
垢版 |
2020/11/23(月) 11:52:40.81ID:GlwdVkZ40
まともな指摘ですら暴言として受け取るからどうしようもないね
一切否定されずに賞賛されるもの以外は駄目なんじゃないかね
昔の小説には後書き部分に考えとか書いてたのに最近は一切ないしな
昔より退化してるって言われたがあれなら納得する
0051名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-bQi2)
垢版 |
2020/11/23(月) 14:00:13.95ID:GlwdVkZ40
通報出来るシステムなんだから使って当然って態度も含めてな
確かにシステム上では間違ってないのかもしれないが人からはトコトン嫌われる行為なのまったく理解してない
そもそも人の気持ちをまるで理解しないからトラブル起こしまくるってのもあるが
非の比率が常に相手10自分0なことも含めてどうしたらああいうのが出来上がるのか不思議で仕方ない
0054名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-bQi2)
垢版 |
2020/11/23(月) 14:41:41.18ID:GlwdVkZ40
冒頭が本当に僅かに変わってる
むしろいかがわしくなったとも言うが

凍結されてる台本の方
バナージ「いよいよ明日か。」
ユウマ「そうだな。」
何が明日なのかって?
それは、IS学園に正式に入学する日だ。
バナージ「IS学園に入学するのも楽しみだけどさ、俺達だけの専用機が凄い楽しみだよね!」
ユウマ「ああ!」
専用機。
言葉通り、本人にしか使えないガンダムの事だ。
それが何と、入学した時に、自分達に配属されると言うのだ!
その為、バナージ達は興奮しているわけだ。
バナージ「どんなガンダムが渡されるのかな!」
ユウマ「早く自分専用のガンダムに乗ってみたいよな!」
バナージ「うん!(ニコッ)」
リディ「おいおい。二人とも随分気が早いな。」
リディが居ることで、察しが付いたと思うが、ユウマはバナージの家に居る。
そう。
ユウマはバナージの家に泊まっているのだ。
朝、大親友と登校するために!

リメイク版
「いよいよ明日か」
「そうだな」
 バナージとユウマは、二人きりで過ごしていた。
 二人きりで過ごしていると言っても、決して怪しい関係ではない。
 ユウマはバナージの部屋に泊まっているのだ。
 さて、何が明日なのか気になっただろう。
 それは、IS学園に正式に入学する日だ。
「IS学園に入学するのも楽しみだけどさ、俺達だけの専用機が凄い楽しみだよね!」
「ああ!」
 専用機。
 言葉通り、本人にしか使えないガンダムの事だ。
 それが何と、入学した時に、自分達に配属されると言うのだ!
 その為、バナージ達は興奮しているわけだ。
「どんなガンダムが渡されるのかな!」
「早く自分専用のガンダムに乗ってみたいよな!」
「うん!」
 その瞬間、バナージの部屋の扉が開き、リディが入ってきた。
「おいおい。二人とも随分気が早いな」
「気も早くなりますよ。何たって、専用機ですからね!」
「そうだよな!」

場の人数が3人以上になったときに説明入れなくなってるから意味分からないのは変わらないけどな
0061名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/24(火) 07:25:00.05ID:asZR9YtcM

0062名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/24(火) 07:25:22.72ID:asZR9YtcM

勝った振りで誤魔化せるとでも思いこんでるのかよwwwwwwww

グーグルがそんな言葉絶対に使われていないと証明済みwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言い出して生き恥さらしてゲッラゲッラ笑われてるんだwwwwwwwww

お前は文字として存在した言葉と現実に使われている概念で習慣との
区別すらつかないほどの知的障害でアスペ言語障害で脳障害だと証明され
そこまで知能が低いんだとカミングアウト済みwwwwwwwwwww

「テイヒョウカガ〜〜〜」と書いたのがその証拠wwwwwwwwww

0063名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/24(火) 07:25:46.97ID:asZR9YtcM
もう狼狽しすぎて慌てふためいてさらに気が狂って、キチガイがアスペ誤読したのが
正しい読み方なんだと思い込んでしまい、キチガイが捏造した内容こそが正しくて
オリジナルなんだと自演したもんだから、それが規定路線なんだと言い始めて自演
したから、精神薄弱でそっちが事実なんだと思い込んで発狂して勝利宣言開始www

処置のしようがないほど狼狽しすぎて発狂発狂大発狂しているんだとカミングアウトwww

医者から 「お前が間違っている」 「頭おかし過ぎだろキチガイ」 「今すぐ入院させ
てやる」 と通告されたのに、惨めに無様に滑稽に言い訳と言い逃れして逃げ帰っ

慌てふためきすぎて視点認識と立場認識が完全崩壊したのも自分でカミングアウトwww

もう逃げ道なんか一切存在しないし医者に通告されたんだから終わりなのに、無かっ
た存在しなかったで嘘妄想記憶書き替えて、発達で敵と立場入れ替えて、まさかの

次にはいつも通り記憶書き換えて立場入れ替えて、ごみ以下の言い訳が通ったと

明日には自演賛同に後押しされて 「論破した」 とか本気で言い出すレベルのガチ

0064名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/24(火) 07:26:35.83ID:asZR9YtcM

敵が間違ってると思ってるなら医者に行って各種発達障害の検査受けて来いwww

どっかの記事にもあったけど発達発達言われてバカが検査受けに行ったら
数値低すぎて言語IQとか全部ボーダーで生き地獄のマヌケがいたなあwwwww

今さら検査する必要もなくお前がキチガイで発達で糖質で脳障害決定だがなwwwww

とか何の関係もない話題語り始めて大勝利宣言してオナニー自演でも大合唱www

敵に向かって日本語がおかしいとか何言ってるんだよ、キチガイwwwww

立場認識がグチャグチャで敵に提示された例文を自分が書いたつもりになって
「何も間違えていない」
未だに話題が出るたびに大勝利宣言繰り返してくるガチの脳障害キチガイwwwwwwww

0065名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/24(火) 07:27:20.11ID:asZR9YtcM
郵便局員から配達員コールセンターの全員が
池沼で発達で脳障害持ちだと言ってあるのにアスペ誤読して
脳障害と発達障害で立場認識が一切できませんでしたとカミングアウトして発狂
認知障害で敵が間違ったと思い込んで大勝利宣言したのを
一瞬で論破されたから発狂wwwwwwww

900-700=200を間違ってるとか言い出して気が狂ってますとカミングアウトwwwwwwww

2千円を4千円に書き替えて2千円詐取しようとしたのを
後ろの文と合算して脳障害でアスペ誤読しましたとガチカミングアウトwwwwww

敵が計算間違いしたと思い込んでしまい大勝利宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2千を200と書いたと思い込んでしまい脳障害発症して
大発狂大勝利宣言してしまい生き恥wwwwwwwwwwwww

コリア知能が低すぎて脳障害誤読してた時点で
最初から発狂してやがったなwwwwwwwwww

お前の脳と計算の上欲と読解力のすべてを完膚なきまでに叩き壊してやったwwwwwwww

ぎゃははっはははははっははははっははははっはははっははははははっははははは!!

ああ〜〜ははははははっははははははっはははははははっははははははははは!!

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
0066名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/24(火) 07:28:03.60ID:asZR9YtcM
暁スレでは敵が計算間違いをしたと思い込んで大発狂して大勝利宣言して
オナニー自演までしてやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何が「ホントだ」なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

計算間違いして誤読したのはお前な
脳障害池沼糖質発達キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7を9に書き替えて、たった200円詐取するのに
クビ覚悟で詐欺ってるキチガイがいると書いてあるのに
その前の2千円の詐取とごっちゃにしてしまい
敵が計算間違いをしたんだと思い込んで
アスペ過ぎて脳障害言語障害があって
期待値だけで誤読しましたとカミングアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その間違った結果に対していつも通りオナニー自演で賛同してしまい
たった一人の脳みそ壊れ尽くして気が狂ってるキチガイが
泣きながら自演しましたとガチでカミングアウトwwwwwwwwwww

あのなあ、文法無視して足し算引き算して読む癖をやめろやお笑い芸人wwwwwwwww

お前の脳と計算能力と読解力のすべてを完膚なきまでに叩き壊してやったwwwwwwww

ぎゃははっはははははっははははっははははっはははっははははははっははははは!!

ああ〜〜ははははははっははははははっはははははははっははははははははは!!

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!
0067名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/24(火) 07:28:47.42ID:asZR9YtcM
ここまで笑われてもまだアスペ誤読に気付いてないんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が書いてるのは900-700で、たった200円詐取するためにクビ覚悟でやってるキチガイの話wwwwwwwwwww

それをお前は前半と後半を切り張り加工捏造して、
7を9に書き替えた話を脳内から削除して後半と合算しちゃったわけwwwwwwwwwww

アスペ過ぎて前半と後半足して、900-700の話を
完全に頭の中から削除しちゃったキチガイだと笑われてるんだよ
アスペ脳障害キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwww

その上オナニー自演までしちゃって自己賛同自己肯定wwwwwwwwwwwwwww

完全に脳みそ壊れてるアスペが
たった一人で泣きながら自演しましたとカミングアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

お前の脳を完膚なきまでに叩き壊してやったwwwwwwwwwwwwwwwww
0068名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/24(火) 07:29:23.39ID:asZR9YtcM
900-700=200を間違ってるとか言い出して気が狂ってますとカミングアウトwwwwwwww

2千円を4千円に書き替えて2千円詐取しようとしたのを
後ろの文と合算して脳障害でアスペ誤読しましたとガチカミングアウトwwwwww

敵が計算間違いしたと思い込んでしまい大勝利宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2千を200と書いたと思い込んでしまい脳障害発症して
大発狂大勝利宣言してしまい生き恥wwwwwwwwwwwww

コリア知能が低すぎて脳障害誤読してた時点で
最初から発狂してやがったなwwwwwwwwww

お前の脳と計算の上欲と読解力のすべてを完膚なきまでに叩き壊してやったwwwwwwww

0069名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/24(火) 07:30:01.04ID:asZR9YtcM
小学生でもサルでもやらない大やらかしでアスペ誤読wwwwwwwwwwww

文章の前半と次の行あたりを合算してしまい
敵が計算間違いをしたんだと大勝利宣言の上に
数十回にわたってキチガイ誤読した話にオナニー自演賛同wwwwwwwwwww

700円を900円に書き替えて、たった200円詐取しようとした話を
完全に脳内から放逐wwwwwwwwwww

アスペで誤読して言語障害で次の行を合算wwwwwwwwww

引くことの7と9の書き替えの話は脳内から消滅してしまい
敵が計算間違いをしたんだと思い込んで大発狂大勝利宣言開始wwwwwwwwwwwwwww

その上泣き叫びながらオナニー自演賛同して大勝利宣言連発wwwwwwwwwww

間違いに気付いてしまって現在逃亡中wwwwwwww ←now

今すぐ自殺すれば許してやるよキチガイwwwwwwwwwwwww

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
0070名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb7-b6az)
垢版 |
2020/11/24(火) 07:30:43.40ID:asZR9YtcM
完全論破されたのを自覚してるから逃げただの論破だの
やたら派手な主張ばかり並べて逃げて
話題そらしのために垢バンだの
何の関係もない話でマウントしようとする池沼糖質発達wwwwww

そうだよ、お前完全に叩き潰されて負けたんだよwwwwwww

アスペ言語障害で誤読して脳障害で誤読して生き恥晒して
それでも引っ込みがつかないし負けを認めた瞬間に
虐待用失敗用人格に食われて死ぬから
負けだけは認められない自己愛性人格障害で人生の負け犬wwwww

クッソ惨めすぎるオナニー自演賛同さえ繰り返せば
自分の味方が多くて敵に賛同者がいない
振りだけ繰り返せるからオナニー自演wwwwww

お前みたいなキチガイ思考する池沼糖質発達に
賛同する人類は存在し得ないんだといい加減認めろや基地外wwwwww

「ケイサンマチガイ〜〜」「ネツゾウジャナイ〜〜」「

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwww

ぎゃははははっはははははっはははははっはははははははっははははははは!!

0071名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スフッ Sd02-Wjz3)
垢版 |
2020/11/24(火) 12:17:37.90ID:i+cXDngcd
剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。(WEB版)
作者:シンギョウ ガク
オリジナル:ファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 オリ主 剣聖 幼馴染 ざまぁ ラブコメ 俺TUEEE

なろうから来たらしいんだけど…ざまぁ系ってこんなんなの?冒頭からくそつまんねぇんだけど知ってる人教えて
0075名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6268-b6az)
垢版 |
2020/11/24(火) 18:02:06.97ID:TlZifVaM0
毎回毎回何故寸劇をしないと気が済まないのか
完全に有名人気取りなんだよなぁ

二次創作について
エピオン&バナージ(二人きりの会話)
https://pbs.twimg.com/media/EnkzSHbUcAEWTZd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EnkzSVuVgAIkSsj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EnkzSm0VQAALtlS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EnkzS1BVkAIQz08.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Enk06yjUcAAIgju.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Enk07F-UwAI6tU5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Enk07XrVcAApEJz.jpg
0078名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6268-b6az)
垢版 |
2020/11/24(火) 19:23:24.07ID:TlZifVaM0
Twitterのトレンドに二次創作があったからこの話を考えたとか
肝心のトレンドのははてなダイアリーでもう削除済み
クリエイターが二次創作はやめてほしいけどファン活動としての二次創作は容認しないとならない空気がどうのってものだったような
流し見した程度だけどちゃんと読み込む前に消えてしまった
それを利用してるのか自分語りを始めただけだね
そのまま書くと余計な部分多いから必要なとこだけ書き出してみる

・二次創作やろうと思ったきっかけ
ラブライブの花陽が可愛かったから自分が好きなバナージとイチャイチャさせたいなという気持ちで始めた。

・二次創作に対しての想い
誰もが頭の中で妄想した物を文章にして書きだせる素晴らしい物は他にはない。

・自分のスタイルについて
他人に嫌われても仕方ないものと自覚してる。
理由は利用規約に違反しなければ自分の好き勝手に書いていいと思ってること、運営を盾にして好き放題してること。
でも好きなように書かないと二次創作は続かない。

・続かない理由
過去にSAOの小説を書いてヒロインをアスナにしようとしたがキリトがいたから遠慮した。
その際他のヒロインに妥協したらアスナへの未練が断ち切れなくてエタったことがある。
好きなように書かないと長く続かないし自分も楽しくない。

・アンチについて
自分は趣味で投稿してるから低評価でも気にしない。
そんなものを気にするより自分の好きなように小説作った方が有意義。

・これから二次創作デビューする人達に向けてのメッセージ
批判や誹謗中傷が来ても気にしないで書けばいい。
自分の信じた書き方をして自分が面白いと思い、自分を信じる心が大切。
自分の作品を自分が信じないのはタブー。
自分自身が好きなように書かないと途中でエタるのは確実。
それで低評価や誹謗中傷が来て辛いと思うなら辞めてしまえばいい。
ネットに投稿するのならそれは覚悟しないとならない。
それらが来ても受け流せる人が向いてる世界だ。
0084名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 07:46:02.47ID:SrcfYmZKM

0085名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 07:46:52.89ID:SrcfYmZKM

0086名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 07:47:20.35ID:SrcfYmZKM

0087名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 07:47:53.65ID:SrcfYmZKM

「何も間違えていない」

0088名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 07:48:36.94ID:SrcfYmZKM
週刊アスペ誤読で生き恥さらして知的障害をカミングアウトしておいて
泣きながら発達障害で敵の立場にキチガイムーブwwwwww

敵から指摘された文言丸パクリでオウム返しするだけの生き物wwwww

そこまで脳みそ煮えたぎらせて地の涙流して怒り狂ってオナニー自演する生き物
全人類でお前以外に誰一人として存在し得ないんだ、キチガイwwwwwwww

負けても負けても自己愛性人格障害で命令されて
勝っている振りするだけの表層人格wwwww

自分を騙すためだけの惨めすぎるオナニー自演と
自分を騙すために価値観書き換えて
言語の概念書き替えて文法書き替えて
単語の意味まで書き替えて脳障害勝利宣言連発wwwwwww

知能が低すぎて誤読していまだに計算間違いだと
言い出せるほどのバカでマヌケでノータリンでカタワの
ガチ認知障害で知的障害wwwwww

言語IQが低すぎて誤読誤読脳障害誤読の連発で生き恥さらして
そんなキチガイ思考に賛同する人類は存在しないとまで笑われても
毎日泣きながらオナニー自演して生き恥の連発しても
自演にすら気付かないほどの多重人格者で解離性同一性障碍者wwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwww
0089名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 07:49:24.14ID:SrcfYmZKM
必死こいて屁理屈並べて泣き叫んだけど
詐取って単語すら知らないから「搾取」なんだってよwwwwww

頭おかしくてアスペだから2千の2を4に書き替えたのが2千円差だから
後ろに書いてあって点で区切ってない700円を900円に書き替えて
差額たった200円を詐取するためにクビ覚悟でやってると書いてあるのが見えなくなって

「計算を間違えた」 

だってようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

直前に書いてある700を900は、
お前の脳内で言ったどこに行って行方不明になっちゃったの〜〜〜〜〜〜〜〜〜?wwwwwwwwwwwww

前の計算結果が書いてないからって、
句読点で句切られてる次の文と合算して
句読点で句切られてない7を9に書き替えは
いったいどこに行方不明なのかなあwwwwwwwwwwwwwww

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ガチで脳に障害があるアスペで言語障害なんだと
自分からカミングアウトしやがったwwwwwwwwwwwwwwwww

それなのにまだキチガイが勝ったつもりで書いてやがるよwwwwwwwwwwwwww
0090名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 07:50:13.60ID:SrcfYmZKM
小学生でもサルでもやらない大やらかしでアスペ誤読wwwwwwwwwwww

文章の前半と次の行あたりを合算してしまい
敵が計算間違いをしたんだと大勝利宣言の上に
数十回にわたってキチガイ誤読した話にオナニー自演賛同wwwwwwwwwww

700円を900円に書き替えて、たった200円詐取しようとした話を
完全に脳内から放逐wwwwwwwwwww

アスペで誤読して言語障害で次の行を合算wwwwwwwwww

引くことの7と9の書き替えの話は脳内から消滅してしまい
敵が計算間違いをしたんだと思い込んで大発狂大勝利宣言開始wwwwwwwwwwwwwww

その上泣き叫びながらオナニー自演賛同して大勝利宣言連発wwwwwwwwwww

間違いに気付いてしまって現在逃亡中wwwwwwww ←now

今すぐ自殺すれば許してやるよキチガイwwwwwwwwwwwww

0091名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 07:50:52.95ID:SrcfYmZKM
あ〜あ笑った笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで脳が連鎖崩壊して発狂してアスペ誤読してるとか
もう恥ずかしすぎて負けも認められないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分だけを騙して勝っている振りしてオナニー自演して脳障害勝利宣言連発wwwwwww

他のスレにさらすってのはどこに行った? 今すぐ貼ってこいキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今すぐ医者に電話するかいのちの電話にでも聞いてみるんだなキチガイwwwwwwwwwwww

お前の脳を完膚なきまでに叩き壊してやったwwwwwwww

今日も完全鑑賞完璧大勝利宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0101名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9f68-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 17:48:49.87ID:CUJVjNdQ0
また非ログインで感想書けるようにしたみたいだな
自分で判断してもちょっと理屈書かれたらすぐ止めるとか最初からそのままで良いんじゃないのかねぇ
そして現在の精神年齢は18歳だとか
何も決めれない、出来ないんだからそこから-10じゃないの?
0103名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sdbf-umYM)
垢版 |
2020/11/25(水) 19:21:06.27ID:c6KatBNNd
エピオンの小説の戦闘あるもの全般に共通する設定らしいぞ
ガンダムに乗るんじゃなくて召喚して着込むんだと
戦争のなくなった平和な世界の設定なのにガンダムを知ってるという矛盾はさておいて、どの世界でも有利に戦える便利機能らしい
0105名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 21:39:43.60ID:SrcfYmZKM
健常者 「アスペ誤読、言語障害、知的障害wwwwww」
カタワ 「テイヒョウカガ〜〜!!」

健常者 「ガチの認知障害、知的障害、記憶書き替え価値観書き換えwwwww」

健常者 「立場認識すらできないのかよ、発達障害wwwww」

健常者 「統合失調症で発狂wwwwwwwwwww」

健常者 「多重人格でイマジナリーフレンズ使って自己賛同、解離性同一性障害wwwwww」

健常者 「敵のツイート書き替えて助詞入れ替えたのが「修正」「直してやった」なんだってよwwwww」

健常者 「自分で誤読したの認識できてるじゃねえかよ、その上で書き返して3重4重に生き恥wwwwwww」

健常者 「そのテイヒョウカガ〜〜ってお前が手も足も出なくなって完璧敗北した時の鳴き声だったんだなwwwwww」

0106名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 21:40:12.42ID:SrcfYmZKM

0107名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 21:40:34.65ID:SrcfYmZKM

0108名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 21:41:03.55ID:SrcfYmZKM

0109名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 21:41:42.94ID:SrcfYmZKM

「何も間違えていない」

0110名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 21:42:20.30ID:SrcfYmZKM
週刊アスペ誤読で生き恥さらして知的障害をカミングアウトしておいて

敵から指摘された文言丸パクリでオウム返しするだけの生き物wwwww

そこまで脳みそ煮えたぎらせて地の涙流して怒り狂ってオナニー自演する生き物
全人類でお前以外に誰一人として存在し得ないんだ、キチガイwwwwwwww

そんなキチガイ思考に賛同する人類は存在しないとまで笑われても
自演にすら気付かないほどの多重人格者で解離性同一性障碍者wwwww

0111名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 21:43:11.42ID:SrcfYmZKM
未だに脳障害誤読が正しいと思い込んでいて
「タリ〜〜」「タリ〜〜」
でキチガイ文法持ち出してきて
誤読が誤魔化せると思い込んでアスペ誤読したまま
「ケイサンマチガイ〜〜」wwwww

ツイートもアスペ言語障害で誤読して
「ショウガイヲカミングアウトシタ〜〜」
間違いだとゲッラゲッラ笑われると
「ソノホウガモットヒドイショウガイダトミトメタコトニナル〜〜」
と発狂wwwww

気が狂い過ぎて追いつめられると数百回誤読したまま
「伝家の宝刀」としてヌイちゃってコピペして大勝利宣言しやがったよなあwwwww

医者に指摘されて間違いに気付いて発狂して
「書き替えなんかなかった」「消されたツイートなんか書き替えできない」
だとか哀れなほど狼狽して異次元の斜め上方向に発狂wwwwww

生き恥晒し過ぎて恥ずかしいから泣きながら捏造して
助詞を一文字書き替えて文章全体の意味を書き換えて
キチガイがアスペ誤読した内容に合わせて捏造wwwwwww

一瞬でバレて生き恥さらすと
「直してやっただけ」「修正だろ」「もうこれがオリジナルでいいだろ」
とか発狂しまくって捏造した方が敵の書き込みのオリジナルで
障害のカミングアウトなんだと数百回貼り付けたガチの脳障害wwwww

「じゅっさいには地獄、俺達にはギャグ」
なんだと本気で数百回貼り付けてしまったのに
「これをオリジナルっだと言って貼ったことなんかない」
とか完全にキチガイの領域に逃げ込んで発狂wwwwww

ガチの脳障害でキチガイで言語障害で
認知障害で解離性同一性障害の多重人格キチガイwwwwwww

お前の脳と精神と人生をすべて破壊し尽くしてやったwwwwwwww

ぎゃははははっはははははっはははははっはははははははっははははははは!!

0112名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/25(水) 21:44:19.53ID:SrcfYmZKM
また敵の立場にキチガイムーブして記憶書き替えて
価値観書き換えて文法書き替えて単語の意味書き替えて
現実無視して夢の中の世界に逃げたのかよキチガイwwwwwwww

俺のは寝る前に間違えただけで眠れば解消される間違い
お前のアスペ言語障害と脳障害は根治不可能で永続するガチの障害でカタワ
無いものが見えてしまう幻覚と妄想を現実だと言い切る統合失調症も
イマジナリーフレンズと会話してオナニー自演する多重人格と解離性同一性障害と
言語IQが低すぎる脳障害と脳崩壊と脳外傷も根治が不可能な永続的な障害wwwwwww

>2千円の2を4に書き替えたり、700円を900円に書き替えてたった200円詐取するために

これを計算間違いだとか発狂してしまい
寝ても覚めてもどれだけ笑われても計算間違いだと言い切れるガチの脳外傷wwwwww

お前には右側に存在している「700円を900円に書き替えて」
が認知認識できないガチの脳外傷で脳障害でアスペ言語障害wwwwwwwwww

見えてないから脳内から排除してしまい
いつもの敵が失敗したんだと期待するあまりにアスペ言語障害と脳外傷で誤読して
読点で区切られていない「たった200円詐取するために」すら無視してしまい
真ん中を抜いて切り張り加工捏造してあり得ないキチガイ文法をひけらかして
キチガイが勝手に作り上げて書き換えたキチガイ文法を泣き叫んで
怒り狂い過ぎて脳みそ煮えたぎり過ぎて気が狂って脳みそ壊れ尽くして
大発狂して生き恥晒しまくってるのが現状wwwwwww

間違いだと思い込んでるんなら医者に聞きに行けwwwwwwwww

キチガイの脳を破壊し尽くしてやったwwwwww
0115名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/26(木) 06:54:25.37ID:xKdOtEPeM
健常者 「アスペ誤読、言語障害、知的障害wwwwww」

健常者 「ガチの認知障害、知的障害、記憶書き替え価値観書き換えwwwww」

健常者 「立場認識すらできないのかよ、発達障害wwwww」

健常者 「統合失調症で発狂wwwwwwwwwww」

健常者 「多重人格でイマジナリーフレンズ使って自己賛同、解離性同一性障害wwwwww」

健常者 「敵のツイート書き替えて助詞入れ替えたのが「修正」「直してやった」なんだってよwwwww」

健常者 「自分で誤読したの認識できてるじゃねえかよ、その上で書き返して3重4重に生き恥wwwwwww」

健常者 「そのテイヒョウカガ〜〜ってお前が手も足も出なくなって完璧敗北した時の鳴き声だったんだなwwwwww」

0116名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/26(木) 06:54:45.83ID:xKdOtEPeM

0117名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/26(木) 06:55:02.60ID:xKdOtEPeM

0118名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/26(木) 06:55:23.03ID:xKdOtEPeM

0119名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/26(木) 06:55:52.83ID:xKdOtEPeM

「何も間違えていない」

0120名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/26(木) 06:56:29.95ID:xKdOtEPeM

0121名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/26(木) 06:57:07.82ID:xKdOtEPeM
医者に聞きに行ってツイートの誤読に気付かされてしまい
憐れなぐらい狼狽して 
「書き替えなんかなかった」
「もう消されたツイートを書き替えなんかできない」
だとか無様に惨めに狼狽して泣き叫んだキチガイは誰だったかなあキチガイwwwwwwwwwwwww

それで情けなく逃げ出して敵のツイートを切り張り加工捏造
助詞を一文字書き替えて文章の意味まで書き替えて
それでも敵に即バレして生き恥wwwwwww

泣き叫びながら逃げて言い訳言い逃れ繰り言泣き言戯言で
「直してやっただけ」 「修正だろ」 「もうこれがオリジナルでいいだろ」
以降自分を騙し終わって書き替えて捏造した方がオリジナルなんだと
数百回貼り付けたガチの脳障害キチガイwwwwwww

「ジュッサイには地獄、俺達にはギャグ」
だとか本気で書き換え捏造じゃなくて
修正してやった直してやったと言い張り続けて
未だにそのキチガイ思考が治せないガチの脳障害wwwwwwww

そのクッソ惨めすぎる言い訳言い逃れ戯言泣き言繰り言が
「論破」
なんだと発狂しまくって泣き叫んで
「ハンロンデキナカッタカラミトメタコトニナル〜〜」
勝ってる方、正しい方が何を反論するんだよキチガイwwwww

反論しなければならないのはお前だよキチガイwwwwww

お前の脳と人生を完全に叩き壊してやったwwwwwwwwwwwww
0122名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/26(木) 06:58:04.30ID:xKdOtEPeM
>でも医者がじゅっさいをキチガイと言い切った事実は何も変わらないぞ
>医者ってじゅっさいをキチガイって断言したんだよな

またお得意の統合失調症で幻覚見て 「見たぞ!」 かい、キチガイの脳障害wwwwww

一体どこの誰がそう思ったんだよ、
そんなキチガイ全人類でお前だけだよキチガイwwwwwww

お前の場合はそれまで大勝利宣言して「伝家の宝刀」としてヌキまくってたくせに
医者に行って聞いてこいと言われたらその日のうちに発狂して
「書き替えなんかなかった」 「消されたツイートなんか書き替えできるはずがない」
だとか哀れなほどに狼狽しまくって間違いに気付いて泣き叫びながら逃げたよなあwwwwwwww

お前が医者に指摘されて間違いに気付いたか、
他人に確認取って障害のカミングアウトになってないツイートだと確認してしまい
大多数の人間が発達で糖質で池沼だと書かれていると教えられて
自分の間違いに気付いてしまって逃げたのはお前な、キチガイwwwwwww

記憶書き替えて敵と立場入れ替えて逃げたキチガイが
敵に向かって 「立場入れ替えた」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホント脳みそ腐り果ててるキチガイだよなあ
現実を見ろ、事実から目を背けるな、
目の前に突き付けられて現実の出来事から逃げて
夢の中の世界に逃げ込むな、キチガイwwwwwwww

医者に間違いを指摘されて狼狽して現実から逃げ出したキチガイは
お前な発達障害キチガイwwwwwwww

現実で事実から逃げるな、
敵と立場入れ替えて妄想と幻覚で見た
統合失調症の結果を現実として扱うなキチガイwwwwwww

お前の脳と精神と人生を何もかも完全に破壊し尽くしてやったwwwwww

0123名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/26(木) 06:59:17.47ID:xKdOtEPeM
気が狂っている負け犬キチガイが
自分だけを騙すために泣き言繰り言言い訳言い逃れ戯言を泣き叫んで逃げたwwwwww

それを 「論破」 だと思い込んでいるキチガイって人類でお前だけwwwwww

そんなもんを論破したから反論して見ろと言われても
キチガイが一体何をもって 「論破」 だと思い込んでいるのか健常者には理解不可能wwwwww

泣き叫んで逃げたキチガイの言い分は絶対に 「論破」 じゃなんだキチガイwwwww

現実見ろ、事実から逃げるな、夢の中の世界に逃げ込んで
泣き言を論破だと思い込んでるキチガイはなにを論破だと思い込んでいるのか書きこめwwwww

キチガイの脳障害勝利宣言は論破としてっ採用するのは不可能wwwwww

ゲロ以下の言い訳言い逃れにアンカーつけてしまい 「論破」
だと思い込んでるのはキチガイ一人だけの戯言wwwwwwww

自殺して謝罪しろキチガイwwwwwww
0127名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ f789-P4WK)
垢版 |
2020/11/26(木) 13:25:16.50ID:mnLpner/0
何度みても笑うw これを有名漫画家さんに見せたの?やべえだろ

min@min14943960 8月21日
返信先: @tebasakitoririさん
エネルギーの分配、電気、水なども抵抗が低い所にだけ流れ、抵抗が高い、山、砂漠、水が無い場所は超えてくれないようです。私なども労働を大金に換える手段も知らず、大半の人間が対話すら不可能な発達障害と知的な障害を持ち、苦しむためだけに生まれてきました。
0129名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sdbf-umYM)
垢版 |
2020/11/26(木) 15:31:56.99ID:gd+iAoand
>>125がもう消えてた
仕事絡む話は高確率で消すの何でですか?
ちなみにこれね
スマホだとまだ見えるけど読み込めないって出る

>エピオン(奇跡を起こすNT-D&バナージ代表)フォロバ率100%
>@zeek_epiyon
>早くコロナで仕事見つからない人を助けるのが先じゃないですかねえ...
>ワクチンも出来ませんし、しっかりしましょうよ政府さん...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています