34 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] :2019/12/13(金) 00:43:27.62 ID:J3bde5B8
(ゴールドプラン取り下げた時の記事)

2017/04/19 0:15
近況
5月22日をもちまして、Mproject 夜麻みゆきのファンクラブが1周年になります。
めでたい!
と、申し上げたいところですが、ハヴァナクシアの仕事でいっぱいになってきまして、ファンテアの運営をするのに、辛くなってきているのが現状です。。。
デジタルでカラーイラストを描くのは、こんなにも大変とは思っていませんでした。私の見通しが甘かったためでしょうか。。。プランを2月に2つ作りましたが、両立が難しくなってきました。
申し訳ございませんが、5月いっぱいそのままで、以降の月はプランを縮小させて頂こうと思っています。
イメージとして、ブロンズはそのままで、シルバーの価格を下げて、年賀状とバースデイカードと早出し情報のプランにして、ゴールドをなくそうと思ってます。
。。。スミマセン。。。2月に開始したばかりなのに、早くもプランがキャンセルに。。。m(__)m
いろいろ考えましたが、ご了承くださいませ。
また、周りのご意見を伺って、具体的に決まりましたら、お知らせいたします。
何か、ご意見ご要望がございましたら、コメントかメッセージ機能を使ってご連絡をお願いいたします。
ご要望はどこまで受け止められるかわかりませんが、伺いたいと思います。
ファンクラブの運営を細々ながら、続けてゆきたいと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。