35 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] :2019/12/13(金) 00:48:57.32 ID:J3bde5B8
(提案したけど結局やらなかったやつ)

2017/05/02 1:07
きまぐれオーダーメイドイラストロード
今まで月々(ゴールド)プランで、ポストカードという商品の受注を会員様が0円で購入する(ゴールドプランの特典)ようにお届けしてました。
しかし、毎月描くノルマと運営の管理で、会員様にイラストをお届けし続けるのが難しいと感じ、プランを畳むことになりました。
よく考えましたトコロ、プランではなく、商品として価格を付けて、先着1名様に「きまぐれオーダーイラストロード」と言う(水彩生原画・A4サイズ)枠を作って、お届けするのはいかがかと思いました。
それなら、月々会員様プランではなく、全プランの会員様に権利があり、空いてる時間をみつけて描けます。月のノルマに終われることもありません。運営の管理も手間がかかりません。
プランに組み込まれているのではなく、あったら良い商品と言う感じ。
きまぐれオーダーイラストロードと言う、先着1名様の為にご希望のキャラクターを1名のイラスト生原画を描いてお届けさせていただくという企画。
具体的にイメージしやすいのは、以前マンガ図書館Zさんで企画した「キャラクターを描いてもらえる権」のオーダーで、サイン色紙とコピックを描きました。?
その、紙と水彩画ヴァージョンです。
オーダーを買われた方は、メッセージ機能を使って、好きなキャラクターとシュチュエーションを伝えていただき、カウンセリングを受けながらどこまでご希望に添えるか、ご相談のうえ、描かせていただきます。
そう、あなたのイメージされたキャラクターのシュチュエーションを、描いてお届けいたしますとも。。。(^_-)-☆
いつ、きまぐれオーダーイラストロードが手に入れるかは、時間の空いてるときなので、タイミングと運で、先着ごとです。
。。。いかがでしょうか★