>>673
ハスミン、例の爆サイのサブ管理人を辞めたみたいやね。
でも、自身の悪口や身バレネタ書き込むと爆サイの社長とはナイトビジネスの交流会を通じての知人やから爆サイに通報してIP晒される危険性がありそうな悪寒がします🥶

なんか去年の今頃にあった
例の「シャンパンボトルprpr事件」で
ハスミンのXが炎上したのも 爆サイの社長と知り合いだった関係で、ネットでの知名度アップとTwitterのフォロワー数稼ぎの為の炎上商法だと自らゲロってました‼
アレは自身のフォロワー稼ぎとAVファン獲得の為に苦肉の策でやらかしたらしいですな🔥
でもいかんせん、女性陣や政治ヲタからは
ぶっ叩かれましたけどねwww
ハスミンは、アスペとコミュ障・ADHDなど
発達障害が入ってるから 場の空気を読めないし、他人や周囲の気持ちも分からず、己自身の欲求に従って言動するから 皆んなから誤解されやすくてヤラカシも多いし、敵も作りやすいよね?

そこでこの度 本人垢兼政治垢とAV女優垢共に
Xのフォロワー数が1万2千人超えて以降、
令和の虎シリーズに出演してもフォロワー数も
遂に限界に達したところで、実質AV引退宣言した😵

なおAV&風俗ヲタを含むエロとヤリ目的の1万2千人止まりのフォロワー相手と
今日からは新規にED&メタボに悩む現役&退役自衛官相手のフォロワーに対して
ED&メタボ気味のエロいおじさん向けも含めて、食事指導と運動処方のパーソナルトレーナー業をスタートアップしたよ❣
果たして2年と同じ仕事が続かない様な気まぐれハスミン、来年の夏(7月頃)?開催予定の東京都議会選挙に無所属(諸派か自分の政党)で出馬を目論んでる。