◆雑談スレ344◆ 君よ糞尿の河を渉れ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
わー、昨日一口だけ口付けたビール全部こぼれたー。
机の上と畳の上が大洪水ー。
部屋の中ビール草いー。 ・・・半そでのカッターシャツ・・・残機ゼロだ。。。
今日、職場に着ていけるシャツがない。。。
絶望した。 まあ、いいか。レディスポ面白いからこのまま見続けよう。 レディスポおもしろいな!5分枠アニメでこのクォリティとストーリーの濃厚さとか
闘魔鬼神伝ONIを彷彿とさせてくれて、なんかなつかしい!
新しいようでなつかしいとか素敵!!!
・・・おととい、19時ごろに寝て22時に起きてから
その後と昨日はずっと起きていたわけで
22時間連続稼働だったか。そら、断発的に寝落ちするわ。
家帰って来てまで、「気合い」コマンド使って起きておきたくないからな。 ふー、いつも通りに朝シャワーでさっぱしすっきり!
この間約15分である。 わー、また寝室(今いる部屋とは直結)からスマホの着信音鳴ったー。
ガクブルー
ガクイエロー
ガクレッド
ガクホワイト
ガクブラック
5人合わせてガクレンジャー!!
誰よ?人の部屋にスマホ仕込んでるの。。。 リンゴ時計BTのみタイプは一晩で30%バッテリーを消費する。
20時からだから
時計使用
心拍数モニタ機能仕様で
10時間連続使用の場合3分の1削れます。 どうやら睡眠量アプリと骨のヘルスケアアプリのデータリンクがうまくいってないようだ。
気にするほどのことではなかった。
昨日の心拍数はー、最低52最高180!
やぁ、ものすごく心臓止まったり動いたりしてたよ! 出勤まで残り1時間だから、1分ごとに2回書き込めば可能なのーw まあ、そんな馬鹿な野望を抑えて
洗濯もの干してくるとします。 いやぁぁぁあぁぁぁぁぁ、洗濯もの取り出したら
私のカッターシャツ以外のものが入ってたぁぁぁぁぁぁ。
これも干さないとダメじゃんよ。。。誰よ、洗濯機の中にお残ししたのは。 >>842
続きをどうぞ…
それがどうしたと言うか
だから何だを語らないとねえ…
ε=(´、丶)
アンババの場合仕入れた言葉で単性生殖?
「だから何だ」未提示で何も産めてません
ただの想像妊娠ですかねぇ?!
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ なんか雪だるまさんが面白いこと書いてそうな予感がするので抽出しようと思った。 >>419
>子供の方が鳴る方が便利だろうな。
子供は・・・ご機嫌を損ねたら
突発的に沈黙したまま走り出し
人ごみの中に紛れ行方不明になるという
行動を取ろうとするので危険です。
親子で連れ添ってどこかに行く家族の為にも、早急な実用化が望まれます。 おはようございます。
>>792
うん、日本人他人に迷惑をksけない宗教には寛容です。
宗教にかこつけて金品を収奪したり、しまいに無差別殺人なんか
しない限り。
上に書きましたが、俺は進強の自由は尊重します。
俺が噴き出しちゃったのは、俺が物理系がクビ性オバ布教者が
「アインシュタインも神を信じていたんですよ」とホザいたバカ女です。
典型的なパターンしか知らないアホな。アインシュタインという名前しか知らない。
当時の俺は学生だったから玄人じゃないけどfyんパンもの。
偉人がノーベル賞をもらった研究テーマ(光電効果)も知らなければ、
特殊相対論における時空の変形率も知らなかった。
多分、慣性系という概すら知らなかったんじゃないか
布教に来た時、俺は開口一番「俺は理系ですから、、、と言ったんだが、
あのバカオバさんには俺の言う「理系」意味が理解できなかったらしいです、 >>842
事実とは言えない?当たり前じゃないか・そんなアカデミックな常識すら
知らないのか?
科学的常識とは、既知の仮説群に対して最も椎率が高い物の集合体だ。
そのブ厚い公式的壁を叩き壊した奴が偉大な研究者ろ呼ばれるのさ。 へー、普通の時計のバックル部分をスマート端末化させるアイテムとかでてたのかー。
ttp://ascii.jp/elem/000/001/160/1160767/
ttps://camp-fire.jp/projects/view/63242
これなら、このまえ高級時計を自慢してた名無しさんも時代に乗り遅れなくて済むな! >>870
例え、分厚い公式を覆したとしても、結局科学的常識に一つ新しい内容が加わるだけ
対象を自分の中の形式で理解しており、対象そのものの把握には至っていない
「主」とはそういう人間が永遠に到達できない領域の理解者
だから自然科学より上に来るというだけの話よ >>872
>「主」とはそういう人間が永遠に到達できない領域の理解者
神様が全知全能であるかもしれないということは
私も信じたいと思うけれども、どう考えても失敗してることもあるし
そうなると全知全能であるが、ウッカリ者であるということは否めない。 自然科学で説明の付かないことって、データ不足なだけであって、それを「主」がどうのこうのってのは、ぶっちゃけ思考停止だわな。 >>871
ウエットウエアという概念は俺が学生だった頃かあるんだが、まだ甘いな。
今時の腕時計は勝手に標準電波wp受信する。
スマートフォンなら反応の方gs九さえ教えるだろう。 >>875
>ウエットウエア
身に着けるタイプの・・・スマートシャツとかスマートジャケットとかもあるようですねぇ。
でもその二つは画面表示できないから、なんかイマイチ。 まあ、画面内包してなくても外部モニタで視認すればいいだけ。
それがスマホなのか
画面付きスマートウォッチに移行していくのか
スマートグラスに移行していくのかは
謎w >>865
誰かが洗濯機の中にお残ししたものに向き合うのが現実で
事実とか真理とか空疎な戯言ほざいて
それを拒絶するのがアンババ >>873
以前私の考えた主
ドレ…オマエの世界見せてみろよ
なんだよ見るなよお
あ〜また、コイツんの戦争やってんじゃん
周囲、オマエ、ホント下手な ( ^∀^)ゲラゲラ
放っといてくれよお(;>_<;) 哲学は事実も真理も現実も認識できないから自然科学より下ってことか。 >>872
一言で表現する。
哀れだな、平和に暮らせ。 やつら糞尿の川があったらいつまでも浸かってて渡れないだろうw とりあえず、このコテ用のトリップ1万5千個蓄えたから再起動してきます。 >>876
そそ、データスーツとも言う。
手の動きが最も先に実現されたんだけど. >>884
そもそもの走りが、3Dテクスチャの為の動きをモニタリングする
モーションキャプチャでしたでしょうか。
工場における人間の手作業・職人の手の動きを
自動機械に再現させるためのフィードバック技術。 アンバカが言われる言葉を予言
「またお前来たの?出禁だって言ったじゃねえかよ」 真理の前には、自然科学も非自然科学も平等であるよw どっちが上か下かという
のは、もっぱら支配権と権力の問題といえようw 自然科学の進歩があればこそ
ネットも使えるわけで、それを否定することは誰にもできないだろうw
一方、人生に関係した問題、人生の目標を達成できたかとか、人生で成功したか
失敗したかとかは自然科学的問題ではないが、人間である以上やはり仇や疎かには
できないねw >>887
出禁にされたのを会社に報告しなさそうなのがアンバカ 半そでシャツ乾かなかった。間に合わなかった。
ので、仕方ないけど、それを着る。
歩行してる体温と外気温と風で
この程度の湿り具合なら職場着くまでに乾くわな。 >>874
また例を出すけど、ある俳優が痛がって道路でのたうち回っていたとしよう
その俳優が本当に痛みを感じているのか
それともその俳優が痛みを感じている演技をしているのか
きみはどちらか正確に判断できない
なぜならきみは認識されている対象そのものではないから
認識する個人は痛がっている表情とか身振りしか理解できない アンバカが会社で言われる言葉を予言
「アンバカ君さ、答えになってないんだけど。謝罪出来ないからって関係ない事わめいて誤魔化すなよ」 >>891
御託は聞きあきた。
で?お前が愚民かどうかの判断基準にしているという主の言葉とは具体的に何か?
簡潔に説明してみろ >>891
1.見なかったとにする
2.心配して声をかける。4か5にすすむ。
3.「邪魔だ!」と叫んで、死体蹴りをかます。
4.「どっきりでしたー」と言われ、恥かしい思いをする。
5.マジだったので、救急車を呼ぶ。
応急処置として、胃が下になるよう左半身を地面につくよう横向けにする。
次に、腹部へのダメージを減らすために持っていたタオルを丸め
地面と体の間に差し込む。
両足は、膝を軽くおらせて、血流を確保できるよう重ならないようにする。
あとは、天を仰いで、その俳優の生命力と
神仏の慈悲とお天道様の熱エネルギーで
患者の体温が低下しないよう祈る。 ナチュラルサイエンスは世界についての客観的知識を我々に与えてくれるが
我々はみな人間である以上、人間の主観性という限界も常に抱えている
わけで、主観性のくびきからはどうやっても逃げられないわけであるねw 上だ下だと空虚な序列にこだわる姿勢は、あの民族に通じるものがあるな。 ちなみに5の応急処置は、「尖ったものを飲み込んでいないこと」が前提です。
そんなもの飲み飲んでいるのに、胃腸の運動を活性化させるあの体勢をとらせると
確実に患者は死にます。 つか、データの話してるんだから、痛がってる人の体を検査して異常があるかどうかの判断をするかって話をしないと。
「演技かどうか」っていう主観でしか判断できないものと同一にするのは理解できてない証拠だと思うんですよね。 まあ、尖ったものを飲み込んだ時は
開腹摘出手術が手っ取り早いのですが
人体とは不思議なもので
そのまま出てきちゃうことも稀によくある。 アンババの腹が痛いときも、放置してもいいということか。 認識と実態性や身体性の乖離とか
マトリックスでさえ古いテーマ持ち出したなあ...
じゃなかったのかな?!
バーチャルをソコに置いて見られる時代に
世界の多層性の暗示とか
身体感覚依存の世界認識への疑義提示とか
受け手側のリアリティや実感が期待できる環境見越して作ったんだべ
でしょうね
タイトル見ただけで作中世界の仕掛けは見当付いてた人
私だけじゃなくて凄い大勢いたと思いますしねえ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな程度だべさ >>899
とにかく反発したい、ケチつけたい、うんと言いたくないってだけだから何も考えてないんだよw
人の話も聞けてないし。 >>901
その場合、アンチバーバリーのことは髪の溝汁です。 体温だけでシャツ乾いた。これで、今日も一日平和に過ごせる。 自分の言ったことに対して具体的に説明してみろと言われると黙って消えるアンババ。
本当に中身がない。 俳優の仕草が演技かどうか見破るのは結構難しいとおもうが、下手くそな俳優なら演技も下手ですぐに芝居とバレるだろうw
上手な俳優が迫真の演技をしたら、素人に演技かどうか見破るのは難しいだろうが
目の付け所が違うわけで、見破れる場合もあるだろうw
また怪我や病気が原因で痛がってるとしたら、本当に怪我や病気か判断するためには
医学的知識がやはり必要になるといえようw アンババはできの悪いチャットボット以下だな。
いや、私の主に頼んでアンババ=チャットボットとしてもらうか。
何の問題もないし。 >>910
選択肢3を選んだあなたは勇者!6か7に進む。
6.警察を呼ばれ現行犯逮捕。
7.喧嘩になって、ストリートファイト開始。 女もいろいろ演技するし、それが本当か嘘か判断するのは、やはり相応の経験を積まないと難しいのではあるまいかw >>911
よし、7だ!
長期熟成引きニートアンバカ相手じゃ喧嘩にもならんけどw >>913
6を選んで欲しかったですw
6を選択した場合
8.俳優が演技をしていたことが発覚!二人とも留置所に。
9.俳優は本当に病気だった!あなたの人生は終わった。 >>891
対応の最適化と言う観点からなら
心配してその後のアクション決めるの一択で差し支えないですね
ハズして何が悪いのさ
'`,、('∀`) '`,、
尚、両方の選択の結果を知る答え合わせが実在しないとか
一方を選んだ時点で他方の世界とは決定的に縁が切れるとか
竜騎士07が既に述べてます >>915
魅音・・・。
なお、ひぐらしDS版だと、ぬいぐるみを魅音に渡す選択をしても魅音がヘタレて受け取らない→惨劇だったので、
Kがループ世界を認識してないと、ぬいぐるみをゲットした時点で惨劇が確定・・・。 アンバカまた無知な聖書知識披露してたのか…
少しは絞った得意分野持ちゃいいのによ。
…飽き症だから無理かw >>9083行目、批評家などのプロなら目の付け所が違う〜、ね。
哲学者ニーチェは、真理は女であるといったが、演技について語ろうとして、女の演技について
語れないアンババは、所詮演技の真実についても語れはしないねw >>917
私見ですが
詩音が爪剥がしで寝込んでる間に悟史は魅音に詩音の消息を尋ねたのではないか?
魅音はビビって誤魔化したのではないか?!…と思ってます
「詩音を信じてあげて」
全部の世界が
魅音には、悟史に向かってこの一言が言えなかった世界
なんじゃないかな?!
悟史がいなくなったのは、自分の所為ではないかと言う疑念や悔悟が
魅音を捉えていた
魅音自身が惨劇を実行しなかった理由は
この自縄自縛にあったと思うのです そりゃそうと、次スレ案。
但しアンババ等コテ名禁止でw 先ほど、全国一斉にJアラートの試験が行われた模様です。
びっくらこきました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんかついこの間みんなで新スレタイトル案考えていたような気がするが、もうスレが埋まりそうなのか。
よし、新スレ案をひとつ投下しよう。
余命ZERO東亜にメシア降臨ラストハルマゲドン 思いつき
◆雑談スレ345◆余命三年ぶり五度目のハルマゲドン >>908
見破るかどうかではなくて人間の痛みを他者が理解することができるのかどうかという問題よ
自然科学で定義できない領域はデータ不足と言うが、痛みに関するデータをとってもそれは定義にはならないよね
100の痛みで100感じる人がいるとするならば100の痛みで50しか感じない人もいるからね >>928
で?お前が愚民かどうかの判断基準にしているという主の言葉とは具体的に何なの? それよりお前ら、黒岩よしひろが死去らしいぞ。
ご冥福を。 黒岩よしひろ先生
幼少期はお世話になりました………ご冥福をお祈り致します >>928
どうして黙り込むの?
お前が他人を愚民かどうか判別する基準なんだろ?
なぜその基準を具体的に簡潔に言えないの?
まさか他人を愚民呼ばわりするという結論が先にあって、それにあわせて適当に基準をでっちあげてるの?
それこそ思考放棄した愚民ではないの? >>928
相変わらずアンババの意見は無知丸出しだなw 無知なのに自分が知者と思っているのが最大の無知者というが、それはまさにアンババのことだといえようw
痛覚というのも、まず痛覚を感じる場合と感じない場合によって別れるわけで
痛みというのは主観的な多様性はあれ、強さ弱さが存在するということは間違いないのでねw
痛みの閾値や強度については実験心理学の方面から既にいろいろなアプローチがなされているし
痛みの生理学的メカニズムについては、神経化学の観点から様々な事実が解明されているわけで
痛みは純粋に主観的現象だというアンババの主張は、心理学生理学両方の観点から否定されるといえようw 13:00になったら適当にスレタイ案ピックアップして依頼するよ。
14:00前には念のため新スレ欲しいし。 黒岩よしひろさんかー絵は上手な漫画家さんだが、あまり大ヒットには恵まれなかったような…ご冥福をお祈りします。 >>935
ただ、感覚としての『個々人の痛み』に関しては、ある意味アンババの言うとおりだよw
実験による閾値の推定ってのは結局平均値でしかないし。
『その平均通り』の痛みを感じている人間は実在するとは限らないし、むしろ普通は実在しないw
『平均人』ってのは仮定上の存在でしかない、科学的モデルなんだから。
ただ、個々人の感覚や主観的感情が科学の対象になりづらいのはある意味科学の限界だが、考え方を変えれば『単に範疇外』とも言える訳で。
そういうのは他の手法なりで補完すれば良いんだが、その辺上手いやり方が今んとこ無いって、そういうことじゃない?
それが科学の無力さを示すものではない。
むしろ、取り扱いさえ適切で、守備範囲や限界を把握したうえで使う文分には科学ほど役に立つもんはそうそう無いんだし。 >>938
現代の大脳科学は、そのような主観的領域もすべて大脳における神経の化学反応として理解出来るという立場をとっているわけで
実際、痛みのプロセス、メカニズムというのは、大概の動物がもっている生物学的メカニズムの一種であり
より主観的な精神活動とされる高度な知的活動に比べると、より原始的で生物的な反応であるといえようw >>893
「それは彼らが、小さい者から大
きい者まで、みな不正な利をむさ
ぼり、ま た預言者から祭司にい
たるまで、みな偽りを行っている
からだ。 彼らは、手軽にわたしの
民の傷をいやし、平安がないのに
『平安、平安』と言っている。 彼
らは憎むべきことをして、恥じた
であろうか。すこしも恥ずかしい
とは思わず、また恥じることを知
らなかった。それゆえ彼らは倒れ
る者と共に倒れる。わたしが彼ら
を罰するとき、彼らは倒れる」と
主は言われる。
エレミヤ書 6:13??-??15 >>939
まあねw
だから、痛みの閾値の実験などは、実験心理学のかなり最初期に対象となり、それなりの成果を挙げてた筈。扱いやすいから。
しかし、よく言われることだが心理学ってのは個々人の思考を読み取るとかそういう使い方は基本出来ない。対象が『仮想の平均人』だから。 スレタイ案ピックアップ暫定
◆雑談スレ345◆迫る初夏のオートキャンプ場〜しかも全員無職 ◆雑談スレ345◆迫る初夏の板門店オートキャンプ場〜ムンムンと子豚、後は無職 >>941
結局誰かがこう言っているってのを盲信しているお前の価値観にそぐわない人間を愚民認定してるだけw
>>556
>>569
の通りやんw なんか、ロールはよくアンババのことかばってフォローするよなあw
やはりレレイのいうとおり、ロールはアンババの親衛隊なのかw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。