【K-POP】あのMYTEENがついに日本デビュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://pm1.narvii.com/6361/9e538bb636b161ddf3b2f501fbef86dfb5e3cb42_hq.jpg 7人組K-POP R&BボーイズグループMYTEEN(マイティーン)が日本で開催する韓国2ndミニアルバム「F;UZZLE」の、発売記念イベントの詳細が発表された。8月18日(土)にお台場ヴィーナスフォート教会広場、8月19日(日)にTFT HALL 500にて、様々な種類のイベントが予定されている。 日本でのイベントには、MYTEENが7月10日(火)に韓国にて発売する2ndミニアルバム「F;UZZLE(パズル)」をMYTEEN Japan Official特設サイトから予約・購入すると参加できる。イベントは、8月18日(土)にお台場ヴィーナスフォート教会広場で開催されるミニライブ&メンバー全員握手会、8月19日(日)にTFT HALL 500で開催されるお好きなメンバーとの個別CDサイン会、2ショット撮影会<携帯電話>、ポストカードサイン&お渡し会、2ショット撮影会<チェキ>があり、参加希望の回に合わせてCDを予約・購入する仕組み。参加券がなくなり次第販売は終了となる。詳しくはイベントの発表とともに正式オープンとなったMYTEEN Japan Official Siteをチェックしよう。 https://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_28200 遂にデビュー!してはサッと消えていく各グループの収支はどうなってんだろうね。 【K-POP】あの○○がついにMUTEKIデビュー に見えた ついにマイティーんまで・・・淫行不法集団ジャニーズ脂肪確認 >>4 どいつが>>1 の写真にいないんだよ。 すげー難しいぞ やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 前回ついに日本デビューしたと記事になったグループってまだいるの? デビューは報道されるが、その後の音沙汰は全く聞かないk-poopアイドル 女は韓デリ行きだろうけど、男はどこ行ってんだ? ∧ ∧ / ヽ / ヽ / ヽ──┘ ヽ この顔がついに /\/ \ / ∨⌒ヽ / ヽ┼┼ \┌─/ \ │ デビューw | |┼┼ │ | // | | / | / ヽ ├──ゝ / / \ / ここんとこ国策量産型チンドン屋連発してるの焦ってんのか? もう末期なのかもなーー >>1 見出に「あの」「ついに」を見るたび、思い出すことがある。 80年代、佐野稔とツインキーのアイスショーの工業広告を香港の ナイタイみたいなミニコミタウンペーパーで見かけて、 (なんじゃこりゃw…)と驚き、淋しい気持ちになった。その時の気分だ。 ノリとしては、キャプテン-Be2とかツインキーが台湾や香港へ行くのと 同じような感じなのだと思う。 これは、ビクターがピンクレディをワーナーから売り出したような 「海外進出」では断じてない。長与千種がメキシコをロードしたような 「武者修行」でもない。ありていにいって「ドサ回り」である。 そう。ビクターのスターボーが、田舎のスーパーの駐車場で、 轟二郎だとか三笑亭夢之助とか、自殺した桂三木助の司会で 「とばそおぜ、渚まで 肩を抱いて♪(松本隆-ハリー細野)」 と歌ってマバラな拍手を貰っていたような、あの感じのアレである。 あのアレが、なぜニュースになるのか、私にはサッパリわからん。 とうとう「あの」シリーズも毎日立つようになってしまったか >>1 あのシリーズじゃなくて、誰?シリーズにして >>4 いてもいなくても、入れ替わっても分からない >>12 「あの」が日本デビュー。で通じるんじゃね。 ____ 整形顔 | 製造機 | ○ | ⊂二ヽ ◎ |/ \\ ∧_∧ __ | \\< `∀´> ウリナラの量産技術は世界一ニダ。 | | ヽ ヽ .‘ )_| | ヽ || ∀‘ ) \ \ i / | *‘∀‘ ) \ \ / | | . (*‘∀‘ ) \ \ i , | | (*‘∀‘ ) \ \ . | | | | ヽ. . (*‘∀‘ ) \ \ | |ヽ_つ \ (*‘∀‘ )\ \ | \ (*‘∀‘ )\ \ \ \ (*‘∀‘ )\ \ \ \ (*‘∀‘ )\ \ つか、なんで必ずマッシュルームカットをぶち込んでくるんだよ また? やっと GOT-7や 防弾少年団さんを覚えたばかりなのに… 次から次へと どこへ行くのか いやぁ〜違うな違うよ 在日を送り返せ、その方が効率的 日本人は見もしなければ、聞きもしないからね。 さあ、夏休みや 明日はボランティア 毎日毎日よく交代要員が居るもんだなとお思いでしょう? 実際は3グループぐらいが名前や組み合わせを変えて再来日してるだけですのでご心配なく ついに、ついに、ついに これって、本当に実体があるのか疑問だな。 アイコン以外は見たことないしw 「F;UZZLE(パズル)」 Fは破裂音にはならんやろ >>34 赤字でもパンチョッパリどもに補填させるから痛くも痒くも無いニダww >>43 間違い探しみたいな物ニダ 楽しいニカ?w >>34 はじめての海外での公演は国から補助金が出るのさ キムチレッド、トンスルブラウン、ホンタクホワイト、試し腹ピンク、9pブラック 五人揃ってチョウセンジャー! 娘に常習性暴行したクズ親父どもで 近親★KAN★パラダイス みたいな親子グループ作って Josyu★快感!★大放出 って歌出したら ネタにCD100枚買ったるわ それ以外のグループは要らんよ >>93 倭アーよりマシだろ? アルファベット3文字とか坂道の名前とか。 これだけしょっちゅう売れもしないのにデビューさせてるのって、 絶対裏で悪いことやってるよね。マネロンとか。 >>1 どこの国とは言わないが、もはや日本人って整形タコ踊りの連発にウンザリの風潮は確かにある 今のJKは整形タコ踊りからの洗脳を卒業して、かつての日本の歌謡曲やバンドブームに回帰してる。 まあ日本にはさ、どっかの整形タコ踊りの国と違って、昔から音楽ジャンルが星の数ほどあるからね。 そもそもアジア人が欧米人の真似をしたところで、それは欧米人から見れば失笑モンだろうし。 だからその国のアイデンティティをいかに出すかによるんだけど、 さすがにどっかの国による整形タコ踊り一辺倒だと、欧米人だけじゃなくアジア人も洗脳がバレバレになるよね。 しかしその点、腐っても鯛なのか、最近の日本の若者は凄い。親の影響なのか、はたまたネットの有無なのか。 鈴華ゆう子 5歳から詩吟と剣舞/詩舞をやり詩吟に至っては師範。ピアノで音大を卒業。 ピッチがずれるどんな酷い音響のステージでも決して音を外さない安定さと、詩吟を取り入れた独自のビブラートやフェイクなどの歌唱法。 この歌い手の実力はジャンルは違えどキャンディステイトンやアンセクストン、ジョスストーンもビックリの歌唱力であろう。 https://www.youtube.com/watch?v=_vqsugDUQD8 ←この曲のライブでの位置づけは産業ロックで言えばMr.BIGのDaddy Brother〜なのかも知れない。 https://www.youtube.com/watch?v=vZ2V4LROnLQ ←一見平坦にみえる旋律だがあらゆる技巧が散りばめられてる。これをライブで出来る彼女は神 https://www.youtube.com/watch?v=sn94lOiBusU ←詩吟をチラッと披露しただけでこれ。 https://youtu.be/nOySSEBIM0E?t=105 ←ライブでの詩吟ソロ。まるで芸を極めた花魁の様。 https://www.youtube.com/watch?v=BtM0PzOjhSQ ←欧米人が初っぱなの詩吟フェイクで度肝を抜かれてその後物凄く熱狂してる。 蜷川べに 4歳から民謡を7歳から三味線をやり民謡に至っては賞を総嘗めにしたほどの腕前とか。 三味線ソロではその技術もさることながら色気も加わった演奏姿に欧米人から絶大な評価。 https://www.youtube.com/watch?v=NZ8adlsHGaE ----------------この動画は欧米人からの絶大な人気があるが当の日本人は気づいてるか? https://youtu.be/NMDa-oftF1U?t=75 ----------------------------これこそ欧米人が最も東京オリンピックに熱望してる日本らしい音。 https://www.youtube.com/watch?v=GmwnAHPpL08 ---------------欧米人達はこの楽曲がほんとに好きだよな。最初と終盤のせいか? 神永大輔 尺八の師範でもある彼の奏でる音はまるであのボビーハンフリーのフルートのようだ。 ドナルドバードやLafayette Afro Rock Bandやハーヴィーメイソンも驚愕するだろう彼の尺八。 ミゼル兄弟やスライやギルスコットヘロンもビックリだろう。 https://www.youtube.com/watch?v=f3w2rFEodo4 Heavenese まるで和製スライ&ザファミリーストーンか和製P-Funk。 和楽器とゴスペル/ソウル/ファンクの融合。 これは素晴らしい。 このバンドの実力は当のアメリカ人達が認めてるけど、エチオピアやイスラエルでも凄いらしいね。 https://www.youtube.com/watch?v=5-UXeqNaQWo Fuki 楽曲自体はアルカトラス(イングヴェイ在籍時)の「Kree Nakoorie」とラプソディの「Emerald Sword」を合わせたような素晴らしい楽曲だ。 そもそもこの女性のヴォーカルスタイルは北欧メタルをも凌駕する凄まじい高音とビブラートが主体。 ライブでの絶対的な安定感かつ激しい歌唱はあのナイトウィッシュをも超えていると個人的には思う。 しかし最近の日本の若者は本当に凄い。ライブ本番でスイープやギタースラップや両手タッピングを簡単にやってのけてしまう。 https://www.youtube.com/watch?v=LOcEIayLH5Q 他にも欧米人から絶大なファンがいる素晴らしい女性ヴォーカルも増えてきた。。 https://youtu.be/_EeYxtAeaX4?t=34 ←この声でこのサビが欧米人達にはジャパニーズシンフォニックメタル賞賛になるみたいだ Machico https://www.youtube.com/watch?v=Rrlh1LMk7vs ←突然3拍子になる変拍子と90年代前後のアメリカを感じるコード進行に欧米人歓喜。 田中あいみ https://www.youtube.com/watch?v=vLnfC_dJNTM ←40代以上には懐かしいコード進行だし、終始琴線に触れるパタリロな懐かしい展開。 angela https://www.youtube.com/watch?v=weiAd2TfEOA ←これもゴーバンズとレピッシュとユニコーンを足して3で割った懐かしい感じ。フルで聞くべし。 https://www.youtube.com/watch?v=Qf_Tt5yiq_A ←そのフルVer. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる