【韓国】 「倭軍を追い払え」…ボードゲーム大会熱戦=釜山 [12/17]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://japanese.joins.com/upload/images/2018/12/20181217083326-1.jpg
16日、釜山海雲台区(プサン・ヘウンデグ)BEXCO第1展示場で、韓国コンテンツ振興院が主催する「2018ボードゲームコン(BOARDGAME CON)釜山」が開かれた。
参加者が壬辰倭乱(文禄・慶長の役)をベースに作られたゲーム「壬辰1592」をしている。
2018年12月17日08時33分 [中央日報/中央日報日本語版]
https://japanese.joins.com/article/188/248188.html?servcode=300&sectcode=300 >>360
マジレスすると紺碧の艦隊はアメリカ艦隊を軒並み海の藻屑に変えたが旭日の艦隊が戦ったのはドイツ第三帝国なんですけど
そもそもパラレルワールドの仮想戦記と史実(笑)とか言ってウリナラファンタジーを本当の事だと思っている南朝鮮人と一緒にされてもな 真っ先に武器弾薬全部置いて逃げちゃうゲームなんだよ この前
戦時中にジャップが朝鮮人家庭の娘に夜這いかけて
叩き殺されたって話きいてわろたww >>369
朝鮮学校ならではのオリジナルストーリーっぽくていいね
他では聞けない貴重な話 >>369
朝鮮人家庭が禁止されている試し腹しようとして警察に捕まったの間違いニカ? サウラビとかファランとか朝鮮人お得意のいつもの捏造起源だよなw 元寇の捕虜、どうやって処分したのだろう?刃物じゃ刃こぼれするし
撲殺かな?延々殺すゲームがあったら………
「おっと中国人は助けなきゃ殺すのは高麗人」そんな映画を作りたい 加藤清正が籠城して小便とクソ食べるイベントがあるかなww 文明が遅れた国ジャップが
焼き釜の設計図と陶工を拉致するのを阻止せよイベントありそうww >>375
加藤清正と小西行長の2部隊で征服完了しちゃいました
3週間でね >>10
それだけじゃつまんねえだろw
数百万分の一ぐらいの確率で
財閥系企業に入社出来る様にしとかんとw
なんせ、それに全人生を賭けるのが
韓国人の人生の基本ルールだしw
まあ、それをクリア出来ても百分の一以下の確率の
40歳までに管理職に昇進をクリア出来んと
結局はチキン屋しか無いけどw >>1
>倭軍を追い払え
威勢は良いが、明頼みじゃん、プゲラ
ピンで戦争に勝ったことって、あったっけ?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ウェーッハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \/ \ 提督の決断1の大和特攻のシナリオは、マジできつかったような >>291
あーそれ持ってるわ
同人誌での翻訳版とオリジナル 80年代、ボードゲームのウォーゲームでエポック社から朝鮮戦争が発売されたとき、在日のクソ共が
「朝鮮の不幸を日本人がゲームにするなニダ!!<ヽ#`Д´> 」
って逆ギレ抗議してきてゲームを「焚書」する羽目になったんだよな
相も変わらず「自分たちだけは特別」なんだよな、この屑民族は( ゚д゚)、ペッ >>352
エイジオブエンパイア。
だったと思う。 >>297
李舜臣と花朗無双で、明軍は戦線維持のための
ただの雑兵の集団とかいう扱いにされてそうw 韓国じゃなくて台湾のゲームだからそんなアホな事はなさそう だって人材が居なさ過ぎて朝鮮武将に金忠善(日本人)が居るくらいだもん
更に日本側に実際には渡海さえしていない真田幸村や立花ァ千代が居るくらいだから、これは日本側がヒーローだね 第一、韓国大嫌いな台湾人が朝鮮アゲのゲームデザインなんかしないわな
それがわからずプレイしてる韓国人がアホ >>14
30年以上前のウォーゲームブームの時
某エポ〇ク社が朝鮮戦争のゲームを売りだしたら
案の定在コが騒ぎだして生産中止に追い込まれた話がある
10年以上前に別会社で限定的に再販されたが
結構面白いゲームだったらしい エポックから発売されてた朝鮮戦争は2000年にサンセットゲーム社からコンポーネント等に若干の手直しを加え The Korean War と改名w再販されて今でも入手可能です >>369
それが本当なら、深夜日本兵が娘を強制連行なんて出来ないよな
反撃されてんだから
韓国人は思慮が足りない >>369
戦時中、朝鮮人の人攫いが跋扈してらしいねぇ?
密入国した女衒の末裔は黙って死んどけよ?w >>137
昔
朝鮮=朝貢+鮮い=貢ぎ物少ない奴隷国
現在
ウンコク=Unified Korea=UNKO =糞の国=2017-2018公称で世界のスポーツ大会に出場。 朝鮮側プレイって実際は「住民が反乱を起こしました」の連続だろ?
役所焼き討ちして借金台帳無いものにしたり、果ては王子差し出したり… そもそもよくゲームが成立するよな
倭軍側をやるなんて親日罪で逮捕案件だろうに 倭寇側をAIにやらせれば親日罪に問われないが
強過ぎて朝鮮軍連敗中とかねw
ならば、朝鮮軍もAIに任せたら、結果同じになったりして
どうやっても朝鮮軍はヘタレで勝てない構造とかさ もう第二次世界大戦時の日本をイメージしたドラマを模倣しているかのようで笑える >>12
何度か書いたことあるが、韓国の教科書では元に占領されたのではなく、攻めてきた元を圧倒して撃退した上で対等の同盟を結んだことになっている。 >>403
王子まで人質に取られているのに対等とか笑えるなw >>405
しまった
アンカー間違い
>>403は>>404へ 下関はこんなやつらなのに駅前に税金で釜山門作りやがった
韓国は日本を排除し(商品のような消費物は除く)
日本は未来永劫残る形のものを国内に作り続ける
韓国のマーキングに加担する自治体ども
この差はでかい >>399
まぁその辺りは、対米戦をシュミレートした
「太平洋の嵐」とか「帝国の決断」とかあるし
多少チートの敵の方がやり甲斐があるんだろ
だけど韓国のゲームの場合は、なんとなく倭軍が弱く設定してありそうだけど げ、げ、ゲームの中のぽくはつよいんだ
にっくき倭群なんてぼくのパンチ一個でプッ倒しちゃんんた゛
でも 現実の世界のぼくの方が本当のポクだったら・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっつ 勝ち負け以前に上も下も戦いもせず逃げまどう事しか出来ないのが朝鮮民族
ただし武器を持たない一般市民相手なら強盗強姦虐殺無双ニダ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています