【テレビ】韓国リメイク作品激増 日韓関係悪化もドラマ界は韓国を歓迎[9/14]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「戦後最悪とまで言われている日韓関係ですが、それはあくまで政治や経済での話。今クールは韓国原作のドラマのリメイクが3本もあります。芸能界では特に影響はないどころか、むしろ増えているという印象ですね」(スポーツ紙記者)
大森南朋(47)主演の『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』(テレ朝系)、唐沢寿明(56)主演の『ボイス 110緊急指令室』(日テレ系)、三浦春馬(29)主演の『TWO WEEKS』(フジテレビ系)。この3本に共通しているのは、韓国ドラマのリメイクということだ。
「『サイン』は第8話までの平均視聴率が10.9%で、今クール3位。『ボイス』も第7話までの平均視聴率が10.7%と二桁をキープしています。『TWO WEEKS』だけは6%台と落ち込んでいますが、3本中2本が2桁というのはかなりの好成績。今後も韓国ドラマのリメイクは増えていきそうです」(テレビ局関係者)
最近のドラマは、海外リメイクものが増えている。昨年10月クールに放送された織田裕二主演の『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)は、アメリカのドラマのリメイクだった。
「『SUITS』もかろうじて2桁はキープしましたが、同じクールに放送された米倉涼子さん(44)の『リーガルV』(テレ朝系)や阿部寛さん(55)の『下町ロケット2』(TBS系)からだいぶ差をあけられましたからね。やはり同じアジア圏のドラマのほうが、視聴者も違和感なく見られるのかもしれません」(芸能関係者)
最近の日本ドラマは漫画原作や小説原作、海外リメイクなどが激増。オリジナル作品は以前よりも少なくなっている。
「テレビ局も人材不足と予算不足で、なかなか冒険できなくなっています。原作ものだと大コケの心配は減りますからね。いっぽう、韓国も堺雅人さん(45)主演の『リーガルハイ』や上戸彩さん(33)主演の『昼顔』をリメイクでやっています。芸能界に関しては、お互い『今後も波風立てずに連携していきたい』と歓迎ムードですね」(ドラマスタッフ)
女性自身
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0914/joj_190914_5481676601.html
関連
【社会】「竹島は韓国の領土だ!」と声を張り上げ、周りの日本人にも賛同を求める…恐るべき芸能界の在日コミュニティ[9/8]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567924955/
【週刊ポスト】日本による韓流コンテンツの締め出しは避けたい韓国芸能界 日本の減韓・断韓の流れは脅威[9/8]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567923573/ なんか10年くらい前に
ヨンさまブームでチョンのドラマを安く買い付けたのが
祟ってるんじゃね? でも朝鮮人の性質が前面に出る韓国ドラマは、日本人の感覚だとスゲー気持ち悪く映ると思うよ 何も考えず失敗しても責任回避
少しいじるだけでドラマ作れるから時間も費用も節約
内容が優れているからではない >>1
しかし視聴者には顰蹙
観てくれるのは老人だけ
更なるTVドラマ冬の時代 在日以外もはや見ることのなくなった韓国映画、韓国ドラマ、韓国芸人のコンサートだが
それはそれでいいんだってさ
だってパチンコの年間収益は24兆円、そのロンダリングがこれだ
韓国は大手を振ってパチンコの収益を日本から持ち帰る
テレビ局は空いた枠をパチンコが買い取ってくれるので大喜び
そして視聴者はテレビを見ない 歓迎してないのでは?
テレビ局が衰退してるのが原因やな >>1
単に日本人のクリエーターに金が流れないように差別してるだけでしょw また寒流ブームを捏造してんのか?何回目だ馬鹿どもめ 主役の子供が大病のワンパターンでチョンリメークかな?と思ったわ。 TV業界が韓国に乗っ取られてるからに決まってるやろ
あほらし 誰も見なくなるだけなのに 反日韓国のドラマ?垂れ流せばいいさw
フジテレビと同じ運命をたどるのはどこかな? 私は生粋の日本人だけど
そもそもドラマの起源は朴マと言って我が大韓民国なんだから
韓国が日本ドラマをリメイクする時は版権料は無料、逆に日本が韓国ドラマをリメイクする時は版権料を払う
こうじゃないとおかしいよね
ジャップはさっさと韓国国民に土下座して謝罪しろ! >>2
日本は映画もドラマもネタ切れだからね
日本の漫画の韓国製劣化パクリを格安で貰い受けてリメイク→日本の版権に金を払わず韓国のものをリメイクしたという体でそれなりの内容のものを安く作れる >>1
海外ドラマリメイク版は、NHKもよくやるね。
ま、海外版を見た後で見る気はしないが
おもしろいのは
韓国原作で、フジだけ落ち込んでいるということ。 ごり押しコジキドラマwwww
K popのKもKojikiのKだろ 最初、知らずに見ていて、「ん・・、ん?」と感じて調べてみると、韓国版リメイク。
で、見るのを止める。なんなんだろ、あの感覚。 >>4
多分タダでいいから使ってくれって向こうから押し付けてきてるんだと思うぞ
韓流レンタルDVDのタダばらまきとと同じで 今クールの本数って
企画の段階じゃそこまでこじれてないだろ 登場人物の行動や心理が、日本人から見たらあまりに嘘っぽい。
御都合主義、あるいは運命至上主義的な強引なストーリー。
ただし、犯罪者の描写だけはすごくうまい。
観た後のいがらっぽさというか、嫌な気持ちが残るのが大問題。 日本のテレビ局に入り込んでる工作員がいやってるだけ
前にリメイクドラマやってたけど視聴率悪かっただろ。兄弟の憎悪ドラマだっけ?? オリジナルドラマ作れない無能な俺たちでーす!
と宣言してるだけじゃねーかw 悪感情なしにしてもジャンルを問わず いちいち設定が大仰
日本のドラマも昔は一時期こんな感じだったらしいけど 日韓関係が良くなる(パヨク的には悪化)と必ず韓流を引っ張るバカ! 日本のアイドル学芸会みたいな演技が貶されるのはわかるが
韓国の俳優の演技が上手いとは思えないな
わざとらしいオーバーリアクションで演技の幅がないし女は整形で顔が引きつってるから微妙な表情が作れない
今時怒った表現をするのにほっぺた膨らまして腕を組んで肩をすくめてフゥー!なんて演技するの韓国ぐらいだろ これが大韓のちからだ
ジャップは大韓をパクった寿司女軍団でしこってろ 成功例があるから乗っかり易いだけ
裏返せば現場の創作力が落ちたということ 映画やドラマは韓国版の方が面白い。
演技力がちがうんだよなあ。
なんで韓国に抜かれたんや... そもそも韓国ドラマを安く買って放送し
国内のドラマ制作スタジオどんどん潰したテレビ局が今の現状の元凶
中国みたいに韓国芸能締め出しやってもう一度国内に制作スタジオ作り直せ 今、入院(椎間板ヘルニア)してるからテレビ漬け!
アンミカ出ると吐き気がする、和田アキコのモノマネが出ると
ブラウン管?にコップ投げたくなる いつでもメディアは朝鮮大歓迎じゃん
何言ってんだ?朝鮮人ばっかりだろ?同胞ネットワークビジネスw マンガ原作とコリアンドラマ原作を繰り返す
創造性皆無のドラマ界 日韓の韓国人同士で盛り上がってるだけだろう?
在日しか見ねえよ >>51
同じドラマをやっているだけじゃね。
今回の法相任命においても
コメントが韓国ドラマといっているからな。
内容がおなじなんだよ。
どこがいい? 視聴率どうだったんだ、面白ければ観てえけど
つまんなきゃ観ねえ こういうミスリードを押し付けてくるから
韓国もメディアも嫌われるの気づかない? どーりで人んちで見たCMキモイと思ったわけだ
TV自体見てないから良う知らんけど 医療モノの原点は白い巨塔とかだろ
あとアメリカの
法廷モノもアメリカの 見りゃあ変な内容だからすぐにわかる
で二度と見ない 20代のゆとり世代が韓国すきだから
なぜそうなったのか
日教組のゆとり教育っていうのがそうさせたんだよ
自民党と文科が認めたんだよ
だから20代ゆとり世代は悪くないから
いじめるなよ 韓国のドラマではヒット作出した監督は同じ役者ばっかり用いるという習慣があるから、
ヒットするから汎作かっていう比較的安定したドラマ作りになる
日本のドラマは有名女優起用して脚本が糞で大コケになるパターン多すぎる
ちなみに俺も韓国は嫌いだが、ドラマは比較的日本のよりは面白いの多いと思うわ 韓国政府からの補助金だけでプラスになるシステムで日本のテレビ曲を乗っ取る文化侵略 韓国に日本人は3万人程度しかいないからピンとこないんだろうけど
日本には200万人のコリアン系がいるからね てか日本のドラマも邦画もとっくに終わってる
70年代あたりが一番質が高い
アジアの中で飛び抜けてた
JPOPとアニメとゲームは90年代がピーク >>39
おもっきり
みてるのかよwwwwwwwwww
さすがゆとり そういうことじゃねーんだよな
断交なんだよ
最近一方的に日本を仮想敵国として東京空襲を想定した
信用のない国なの
どんだけお花畑よ 韓国ドラマとそのリメイクと知ったら見ない
4K売れない原因は電通と芸能界 大ヒットには決して結び付かないことが約束されたコンテンツ
スポンサーはお金出すのやめたほうがいい 偉人の名言・・・
福沢諭吉「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」
新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」
津田梅子の手紙より「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」
夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」・・・・
伊藤博文「噓つき朝鮮人とは関わってはならない」
The liar Corean !
The liar Corean !!!!!!!
「間抜けな噓つきチョン鮮人」は涙目でお漏らし・・・・・・!! 韓国ドラマを完全に禁止して動物か風景動画を流せ
その方が安くすむ >>80
4Kが売れない原因は地上波が4K8Kに対応できないからじゃないの? チョンがメディアの中にいるんだからチョン国のドラマリメイクでも驚かない。 >>74
韓国ドラマなんか始まってもいないけどねw >>36
版権料はタダで、関係者にはキックバックたんまりだろうな
奴らそう言うことには金を惜しまないし悪いとも思わないから そもそもテレビ自体ほとんど見てないからなぁ
見てるドラマは奪い愛夏だけだ >>85
見る物がなければ8Kだろうがいらない
映像マニアくらい >>74
それもこれも第一次韓流()ブームとかで安く韓国からドラマ買いあさり
国内のドラマ制作スタジオ潰しまくったせいだがな
そりゃ自作するより出来上がってるものかった方が安い
だがそのせいで国内の脚本家や映像関係の仕事の奴らは職を失い廃業
国内のドラマや映画は衰退してった。
韓国ってアイドルもだがドラマも日本での稼ぎが命綱になってる
韓国に金撒いて国内の産業潰してんのほんまアホらしい
中国の韓国芸能締め出し
これだけは中国凄い羨ましいわ
韓国ドラマまじでいらねぇ だいたいチョンのドラマは猟奇的だったり恨みつらみの復讐劇か、貧乏人と金持ちの恋愛話かの3つのパターンしかない。 >>74
アニメやゲームに関しては最近ヒットしたものを見ないようにしてるだけじゃね? >>93
そのてのメロドラマや愛憎劇とかは日本も昔は昼ドラ等で腐るほど放送してた
てか日本式のを韓国が導入した感じ 芸人と芸能人がクイズして飯くって楽しむための道具がTV
見る人減るわw この前、韓国のリメイクドラマは視聴率は全滅だと書いてたのに。 そろそろ視聴率操作かな?
なんにせよ地上波は終わってるねー テレビ離れする原因を自ら作って衰退していくならテレビ局はそれだけの存在だったって事だろうな
いいんじゃね?それで消えていけば 日本のドラマは役者の演技が演芸会レベル
脚本もお粗末
韓国は嫌いだが役者の演技は上手い
だから見る人が多いんだよ その前に韓国では未だに日本文化に制限かけてるそうじゃないか
日本も度合いに合わせて制限するべきだ >>23
BTSとやらがほんとに大人気なら、放映権買ってるTBSもコンサート地上波でやるよな
実態はCSTBSチャンネルでこそこそ放送してるだけ リメイクならテレ朝の解剖医ものを最初の数話みたんだが、敵も味方もルールを破りすぎ、嘘つきすぎ
正義のためならとやっちゃいけない場所で解剖医が1人で死体から証拠の銃弾を取り出したりさ
そんなの裁判で証拠にならんだろ、と
違和感ありすぎてドラマ板で聞いたらあっちのドラマではそういうのが普通だから諦めろと言われたな 韓国発のドラマは国民性が現れてる感じ
権力闘争、裏切り、だまし討ちがすごく多い
そういうドラマを韓国人に作らせたら右に出る者はいないかもな
日常を描けばいいんだからw リメイクはいいが、カメラカットまで真似なくていい。笑える。 BSで古いドラマを再放送してるが、それってドラマを制作する金も何もないつう事だろw >>103
演技上手い割には映画が全く日本で流行りませんね
町山がチョン映画興行してくれないウェエエン!ってボヤいてただろw >>41
企画もだけど、今ろくな脚本家いないからなあ >>111
まぁそりゃテレビ局の言いなりにしかならん脚本家だけ登用されるからなぁ
面白くもないもんしか生まれてこないよ 電通を始めとした芸能界が朝鮮人に汚染されすぎた
4K8Kいらねえよなw >>56
それで原作者見下すようなことやらかして、権利全部引き上げくらった海猿なんてのもあるしな
テレビ局本体の奴等の勘違いぶりは酷いよ >>1
反日国エンタメを禁止にしろ!そして親日国エンタメを放送しろ! リメイク物ってどうしても設定に違和感を感じる(リアリティが損なわれる)からつまらなかったよ?
まぁリメイク物とわかった後で、『韓国ではこんな感じなのか』とか思いながら見れば、
(違う意味で)そこそこ面白かったけどw
(↑サインの場合ね) 私は女子高生ですが世界国連が認める優秀遺伝子イケメン大韓国人様にレイプされて中出しされて子供を産みたい 『花より男子』っていう韓国ドラマが面白かったから日本も教えを乞うてリメイクさせてもらったらいいんじゃないか? >>128
知性がないのに知性がある振りするバカそのもの ドラマネタ切れなら放送するの止めたらいいよ
どっかのライブカメラでも垂れ流しとけ おまエラが当事者となって日本と繋がりのある話を色んなとこから必死こいて集めてきてるよなw
おまエラに繋がりが薄れてきてる焦りがあるってことだろ?w オリジナルドラマ作る金も原作買い付ける金も無くなってウリに縋って来たニダか?
無様ニダね >>128
「花より団子」の原作は日本の漫画なんだが。 >>135
団子じゃなかったね。男子w 『花より男子』 >>135
日本の漫画原作有名だしかなり前の作品なんだけどね 競争の原理が働いてないから
質の悪い番組が残るんだよな。
電波利権ぶっ壊して欲しいわ。 勝手に流すなよ。こちとら吐き気するぐらいに気持ち悪がってんだけれど。日本のものを流せよな。誰もチョンのものなんか頼んでないよ。 リーガル・ハイリメイクした
韓国ドラマどうなった? 日本のドラマがつまらんのは女向けに作ってるのが多すぎるから。
女性誌漫画が原作のOLドラマばっか。
女は日常的な恋愛物を好みSFとか突拍子もない話は好まない。 電通には朝鮮人と共産党員しかいない
チョンをごり押しするのはこれw どれも見てないなー
出演者は人気ある人が出てるの?
出てたら俳優さんで客呼びしてるだけかも >>90
8kは、隠れ暗号化に最適です。
中国が狙っています。
何気にスポーツ番組見ていて
その中に情報があることに気が付かない。 10年くらい前だったか
扱い悪いから脚本家が二次元方面に鞍替えして
才能以前に人が居ないからヤバいって言われてけど自浄能力無かったみたいだね 韓国作品そのものがどんなにごり押ししても売れないのでリメイクという戦法に変わっただけw ムンと同じで日本のTV局は自分で首を絞めてるw
チョンを排除しないと更に見る人が減る 日本のドラマや映画は主演は良いストーリーは良い敵役の誰々は良いってのはあっても
ほぼ確実に全部ぶっ壊すアイドル崩れのダイコンがいるからな。
あれをどうにかしてくれないと見る気起きんわ。 >>103
朝鮮人の物腰態度表情に違和感ありすぎで、演技以前の問題。
時代劇だと、オバサンが平気で唾吐いてたりするし。
吹き替えにも凄い違和感がある。語順が違う欧米のドラマの台詞のほうがしっくりくる。 >>103
見る人が多いならヒット作あるよね?
全然聞かないけど???? 韓国時代劇の無茶な設定は嫌いではないが男同士の会話でも凄く近くに寄るんだよな。 アジアでもとっくに相手にされてない韓国ドラマ韓国映画wwww リメイクというか韓国に日本の金を合法的にTV局側が落としたいだけ >>160
部屋で座って話してるのに真横まで来るw >>103
チンピラが自分より強い相手にぶちのめされて泣きわめきながら土下座して謝る演技なんて鳥肌もんだよね リメイクしようが今の日本人の不自然で下手糞なドラマでの演技見たい奴なんていねーだろ
ガッキーだせガッキー
ガッキーなら下手糞でも許せるからよ >>166
ヒロインを虐める女主人とか演技か本気かわからないぐらい上手いよな。 >>3
最後に郵便配達員が持ってきた箱で
一気に逆転したのは衝撃やったな 韓国ドラマをスポンサーしてるのは在日企業だからな
リストができて良さげ まーだこういうやりかたで世間が騙せると思ってる進歩が無いよ 韓国作品のリメイクって言ったって元ネタは日本の作品だったりするからな 単に面白いオリジナル作品の脚本が書ける作家がいないだけだろ
それに類似していてパクリだとクレームつけられるぐらいなら最初から
著作権料払っておいた方が面倒がない ドラマと音楽に関しては韓国に完全に負けてるからな…
内需に甘えてクオリティ向上を怠った結果 サインは気持ちの悪い最終回
ボイスも違和感ありありのストーリー展開、変だなと思ったら韓国ドラマのリメイクだった。
リメイクでこれならオリジナルは見ると吐きそうになるんだろうな。 >>28
エアコンの起源は朴コンとか段々無理が酷くなってるし、使うテンプレを考え直せw 韓国ドラマは話数が多くて、きっちり話を作り込めて、演者もそこそこ演技上手いの揃ってるからな
ただストーリー自体は突飛なの多くて、平気で主役が人殺したり、または殺されたりするから、胸糞悪いのが多くてね
日本は話数が少なく、キャスティングの制約もあるから、まともなドラマにならない そうだったんだ
続きが気にならないと思ったら・・
で見なかった >>180
音楽で韓国に遅れてるはないぞ。
まず市場規模が違い過ぎるうえに韓国はジャズやクラシックをほぼ聴かないし伝統音楽もない。 韓国を助けるためにキモイドラマを取り込んで自滅してる日本のTV局 >>1
輸入した朝鮮ドラマの原作自体が英米ドラマのパクりと違う?
法医学ドラマは色々あるけど、英・サイレントウィットネスは面白かった 韓国ドラマのリメークは面白いな突っ込みどころが満載で
昔の昼ドラみたいな流れだしな >>1
『SUITS/スーツ』の問題はキャステキング。
WOWOWでずっと見続けていただけに、怒りを通り越して呆れたわ。
織田裕二、鈴木保奈美がちんちくりんで×。
ジャニタレは不要、ルイスを演じたキモデブも×。
原作を冒涜するくらいなら、ゴールデンに原作を放送しろって。
ソースを見たら女性自身かw
ダメだコリアw >58
ドラマでクソみたいな自己中で迷惑かけまくってるキャラと滅気ない健気な主人公って構図だけど、それが現実社会にも存在してる恐ろしさ… そもそもドラマもバラエティーも自前で考えて作れるのいないからゴミばっかじゃねえか
ドラマはマンガ原作だの過去の焼き直しだの、バラエティーに至っては他局のパクリか遠足ばっか
そりゃ誰も見なくなるわな 吉本劇場に出しといたほうが おもしろいような気がする…
韓国の兄さん おもしろい顔もできるしね ずいぶん昔の話だが、何の知識もなしにロープレゲームソフト買って遊んでたら
終わりごろのイベント?でいきなりハングルが流れて驚いた
実は韓国のゲームだったわけだ
で、このゲームマルチエンディングだったんだが
笑えることに
復讐を忘れずに自分に一番都合よく行動するとバッドエンド
朝鮮人がよくまぁこんな話にしましてたね、と
おまえら鏡見たことあるのかとw >>18
日本の芸能人にもなぁ
水原とかいう、日本全く関係ない人間に日本円落とすんじゃねえよ、ほんと >>156
半沢直樹、は確か当時には珍しくジャニ枠が
少なかったんだよな
よく、そんな真似できたもんだ サインもボイスも
残虐な殺し方や暴力的な画面が多くて
いかにも
韓国ドラマの焼き直し。
先輩っていうところを兄貴っていうボイス 気持悪い。 テレビってうるさいよな、何かをしようとしても
つけっぱなしだったら邪魔で仕方ない。
映画やアニメもいつからあんな絶叫ばっかりする様になった?
アニメなんて「あっあっあっあの〜。そっそっそれは」って吃ってばかりじゃん。
声優もどうにかしろよ。 サインとか第1話から違和感バリバリだったよな
日本の科捜研じゃ有り得ない上()からの圧力で死因を書き換えwww
土人国リメイクと聞いて納得の糞話だった
早速切ったがwww >>206
TWO WEEKSも登場人物の言動に違和感ありまくり
というかヒロイン扱いの女(比嘉愛未がやってる)がクズ過ぎるw
韓ドラの制作や撮影などの技術面はアメドラに忠実に習ったらしく
日本のドラマより格段に良くできてるんだけどね
でも人物描写とかの根本的なところがやっぱり浅はかでダメなんだよね >>103
演技の上手い日本人の芸能人は、チョンで仕切る人たちに
忠誠誓って左にならんと、使ってもらえんからな
そもそも芸能という世界自体左よりといえるけど
愛国発言するような芸能人は、たとえ上手かろうが
絶対に使われない
こんな日本に誰がしたんだ、って話(在コと売国日本人の協力によってw) >>144
むしろ女向けというか日常ドラマは見応えがあると思うけどな
大ヒットした逃げ恥もガッキーが可愛いだけじゃない現代の微妙な問題を鋭く突いてたし
今だと凪のお暇も悪くない
日本ドラマが韓流に唯一そして決定的に勝ってるのは繊細な人物描写で
これは実はドラマの基本だ そうそう、韓国ドラマは善悪はっきり二分できるのよ
だから頭使わずに見れて疲れない
ところが現実の人間世界は善悪にきっぱり分かれるなんて事はまずありえない
水戸黄門のような世界というか
それで、ドラマの内容が高度になってわけわかめになってチョンに乗っ取られたのが
日本のドラマ界ともいえるけど、このジレンマは、ある程度経済的に裕福になった
どの先進国も抱えるから、今が盛りの韓国コンテンツも今後は日本のような体たらくになる
可能性はないわけではない
韓国の役者は上手い人しか出ていないが、そのうち日本におけるジャニぶっこみみたいな
事務所への忖度などが発生し、下手くそが登場する時代も、そう遠くないか、あるいは逃げ切れるか、見もの 善悪の基準やあり方が日本と韓国では異なることがあるので、時々気持ち悪くなる。
例えば、法医学の分野で利権やねつ造が飛び交うなどと言うのは、日本ではあり得ない。
むしろ、金がないので、出来るだけのことをしようというのが基本姿勢のような気がする。
具体的には、今やっている「朝顔」と「サイン」で日韓の考え方の違いが大きいと思う。 買う価値があるドラマなら別にそれはそれで良いんじゃないの。韓国とか関係無く。 韓国リメイクしないほど
日本のドラマは行き詰ってるのかよ
まあ視聴率も低いし、ドラマを見ても
おもしろくないからまだ韓国の方が
ましとかという思考になってるのか 一度とことんやりゃいいだろ。
どこまで我慢すりゃいいんだ? >>217
韓国リメイクしないといけないほどだった >213
復習モノやキチガイが主人公に絶えず嫌がらせするドラマとか見たことある?
ひどいのになると全90話中85話くらいまでキチガイの攻勢が続いて、打ち切り決まったかの如く急激に風呂敷たたむような作品がゴロゴロある。
見てる方は85話フラストレーションを感じながら、あと5話で逆転劇って、カタルシスなんて全くね〜よって事だよ。 >>222
すまん、チャングムより長いのは多分見てないかもw
けど、そんなに本気で見てるなんて、お前は良い視聴者だよ
自分は、有り得ない、って前提でまず見てるせいか、そこまで憤懣を感じてないかなぁ
むしろ制作側が楽しんで作ってそうで羨ましいww
あと、韓国映画の社会派がいいよね、最近こちらもネタ尽き感があるが
いいなぁ、と思う こういうドラマとかで無意識に価値観を刷り込んでるんだよなあ
どうせクソみたいな出来だろうし、一般的な日本の成人は観ないだろうけど、無知な子供達とか視野の狭い主婦なんかが観て感化されちまったりするんだよね
マジで毒だからやめてほしい 企画するのも朝鮮カルトだらけ
製作するのも朝鮮カルトだらけ
放送するのも朝鮮カルトだらけ
演じるのも朝鮮カルトだらけ
面白いはずがないw >>39
わかる
嫁が見てるから仕方なく見てるが、指名手配犯が自由に出入りし過ぎだろw 今期の王者はあなたの番ですだったな。
この話題でコミュ捗ったからな、
ボイス?全く話題にもならず。 リメイクって予算を削減できるのかな?
そこがとっても不思議なんですけど
テレビ局の韓国人が韓国韓国してるだけじゃないかな? >>1 >>2 >>100
主婦の友社
こいつら南北朝鮮人の卑劣さは、チョンポップの人気偽装の手口にあらわれているからな
サクラの在日朝鮮人を観客役として大量動員した人気偽装コンサート、
日本人になりすました人気偽装カキコミ、
パンストを被ったような朝鮮顔の過剰整形・厚化粧、
ユーチューブの再生連打、「いいね!」連打は、
朝鮮人がいつもやっている汚い手口だからな。
韓流アピールしている人のほとんどが在日朝鮮人だってことはバレているから。
だいぶ以前から在日企業や在日学生、在日系メディアを総動員した人気偽装をやっている。
【韓流】やはり、K−POPチケットを買っていたのは日本人ではなく在日朝鮮人たちだった[2012/7/6]
https://s.webry.info/sp/14819219.at.webry.info/201201/article_8.html
. もうドラマなんて全く見てないわ
アメリカのデビアスメイズをBSで見たのが最後 >>194
日本のドラマは3ヶ月で終わらせなければならないから無理 10.7と10.9をかろうじて二桁キープとは言わないの? >>1
>この3本に共通しているのは、韓国ドラマのリメイクということだ
最近、テレビのドラマなんか一切見てないから、知らなかったわ
汚鮮の度合いがひどくなっているのねw 別にドラマくらい許す
日本は不買運動とかで盛り上がれる民度やない
サイレントナーフ リメイクが多いのは
そのままだと気色悪くて見て貰えないから? >>149
アメリカ版と雰囲気違うのが見どころ
オリジナルはみたくないな >>231
人気ドラマのリメイク権を激安でとれそうです
は、企画採用されやすい
人気漫画の実写化権利でもそう
でも死屍累々だと後に続かない罠 10月にはウォーキング・デッドが再開するので、それだけが楽しみです テレビはシナチョンの物だからな
つべとアマプラを見ますわ テレビ局ももうスポンサーがつかないから予算がないんだよ サイン、ボイス、TWO WEEKS・・・
全部、リアリティがなく、ご都合主義過ぎて、視聴者がつっこんで楽しむ色物ドラマ(w
サインなんか同クールの監察医朝顔と比べると目も当てれない。 映画ですら、実写がアニメや原作コミックのCMに成り下がってる惨状。
ドラマ脚本家の枯渇なんか、20年前に顕在化して全く改善していない。 >>56
韓国も中国ドラマとウェブ漫画のドラマ化ばっかりだけどなw ボイスとか110の交換手とどんだけ人生相談してるんだよ
馬鹿みたいで1話切り初めてしたわ
俳優良かったから楽しみにしてたのに、俳優の無駄遣い 汚鮮されたテレビ界は歓迎したところで
視聴率取れるの サインとボイス両方とも権力者の子供がサイコパス連続殺人犯で
警察組織も政界も腐敗していて味方は金で主役を裏切ってて
主役は自分勝手で周りに迷惑をかける 日本のテレビ局は利益供与の為資質に関係なく在日雇うだろ
それと同じで韓国コンテンツも内容に関係なく韓国に金を流す為に使用するのさ >>252
ムン政権を見ると、現実はドラマなんかより凄いわw 猟奇的なグロが多いのか
ボイスはストーリーもクソで面白くもないけど
真木の衝撃的な滑舌は最高だったねw >>236
韓流リメイクも多いけど一番多いのが漫画原作
要するに脚本家が育ってないのが問題の本質ね
ストーリーの勉強しようと教則本買おうとしても日本のはロクなのがなくてハリウッド映画向けのはやたらあったりする
エンタメ作品を作る方法論が確立してないから学びようがない 芸能界では特に影響はないどころか、むしろ増えているという印象ですね」(スポーツ紙記者)
国民はかつてないほど 嫌韓なのに 嫌がらせのごとく
ここぞとばかりに 韓国押してくるよな まあ 同じ穴のムジナ だからだろうけど 韓国が日本リメイク物で良かったのが
「今週、妻が浮気します」上手く韓国情緒を取り込めていたし、韓国特有のギャーギャーした演出もなく落ち着いて見られる 韓国物のリメイクは日本じゃ暴力表現やら組織の腐敗、利権が日本の情緒とズレてるし
派手だからリメイクしようなんて浅い気持ちで作ると大惨事にしかならんのに
日本のドラマはジャニーズ、AKB、EXILE系のアイドルや安易なマンガ原作に走りすぎて
オリジナルを蔑ろにしてきたツケだよな ドラマ制作が決まるのは約一年前
日韓関係悪化の影響が現れるのは来年じゃね そうやって無理やり韓国を推して、韓国人スタッフばかり優遇してる社風が見えるから、韓国とTVメディアセットでウンザリするんだよ こういうの、スポンサーってどこの企業?
どうせ在日企業だよな 韓流ドラマで「コンス」をきちんと世界に知らしめよう
国家主席に対する最高敬礼はこうすると動画で説明している
https://youtu.be/CsAWlwnCPVU
4:44をみてきちんと習得くしてね
国家主席に対する最敬礼だからね >>1
韓国作品のリメイクです!と謳ってからドラマを流してみろよw
増えてるけど面白い奴あったっけ? かなり前から漫画原作とかばっかりだったろ
単に日本のTV局が無能になっただけだ うえー『ボイス』って韓国作品のリメイクだったの?
見てたけどやめるわ。最悪。 バカな女が見るからな
韓流とかハマってる女はバカ
売国奴だな、死ねバカ女 【社会】「竹島は韓国の領土だ!」と声を張り上げ、周りの日本人にも賛同を求める…恐るべき芸能界の在日コミュニティ[9/8]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567924955/
【パヨクの同胞/性犯罪】新井浩文も泣きついた芸能界のヤバすぎる在日コミュニティの実態 ネット「まずは通名制度をやめるべきだ」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1568019778/
a >>260
昔からこんな滑舌だったかなあ?
それにネタでやってるとしかおもえない酷い演技。 >>274
中高生だって普通に5ちゃんねるをみてるし
在日以外はみんなチョンポップのごり押しにムカついてるよ。
クラスの男子でいかにも朝鮮人っていうパンスト顔がいるんだけど、
勘違いしてる感じがまさに朝鮮人っぽくて、「韓流スター」ってあだ名がつけられてるw
ニフティニュース
「若者8割超がチョンポップごり押しに嫌悪感」
https://www.google.co.jp/amp/s/sirabee.com/2017/05/03/20161104574/amp/ 見ないから問題ないけど今こんな韓国ドラマばっかりなんやw
気持ちわるー ドラマもそうだけど音楽とか映画とかも
日本もまだまだダメなところ改善すべきところが多くて
純粋にそれを嘆いてるような人に朝鮮人って近づいてくるんよ
んでそういう世界にいる人って言葉悪いけど純粋バカが多いからさ
まんまと彼らに騙されちゃって洗脳されちゃうの
日本の政治家に愛国左翼は皆無だけどそれと同じような状態ね
日本にネガティブな感情を抱くと奴らは何かセンサーでもあるのかw抜け目なく狙ってくる 逃げ恥やアンナチュラルの脚本家もすっかりパヨクに染められちゃって
恐らくもうロクなもん書けないだろうね 関係ないけど日本でハーフとして育ったような子にも奴らは近づいてきて
「差別はあったよね?よね??」と執拗に食い下がる
そりゃ全く差別されなかったハーフなんて殆どいないとは思う
年配者に避けられたりDQNガキに変なこと言われたりはよくあるだろうし
でもそれ以上に友人に恵まれ楽しく生きてこられた人が殆どだろう
だから「なかった」と言えばウソになるから「あった」と言ってしまう
もうそれ言ったら最後
奴らの利権構造に巻き込まれる
彼らの言いなりに差別されたと言い回ればとりあえず仕事はまわしてもらえる
でももうそうなると彼らを裏切れない
だから絶対「差別なんてなかった」と断言しないといけない、ドルジや八村みたいに どれもこれも似たようなシチュエーションばっかし
悪い権力者が警察操ってどうたらこうたら
悪い権力者まみれ汚職まみれの韓国っぽい
どの話も気分悪くてスッキリしないし面白くない
そしてどれも途中の回で黒幕はネタバレで惰性で続けてる感じ
ドラマは全て池井戸潤にすればエエんや >>261
演出家も、糞長い間を入れたがって、テンポを悪くするだけ。
自己満足で、視聴者の立場を考えてない。 >>287
小説や漫画原作って、ドラマ使用料をほとんど払ってないからな。
有名脚本家や小説家にオリジナル作品作らせたら、その分、製作費がかかる。
テレビ局は、自分で自分の首を絞めてるだけ。
オリジナルドラマは、Netflix や Amazon が作るようになるから、勝手に潰れればいい。 韓国人が韓国のドラマを日本で流すとなんで日本が韓国を歓迎してることになるの? 韓国ドラマのどこが面白いのかさっぱりわからんのだが 韓国が日本にした事
○レーダー照射
○国際法無視
○日本大使館に侵入
○韓国男が日本女性なナンパに失敗した挙句に暴力
○慰安婦ねつ造(火付け役の朝日は誤報と謝罪)
○行政牽引の日本製品不買運動
○日本国内における韓国人の犯罪増加
○在日タレントの日本人女性への性暴行
○日本国内における韓国人売春婦の増加
○日本による様々な財政支援を仇で返す
○対外的な政府発表の嘘(米国が激怒中)
日本人が韓国を捨てる理由は十分過ぎる程にある
日本のテレビ局が理解出来ないなら
番組スポンサーに理解して貰おう そーいや民放ドラマなんて電車男以来何も視てねーなw 日本のテレビ関係者は在チョンの巣窟だから韓国ドラマが大好き あの手この手で韓国に汚染された芸能界は韓国に金を流そうとするな。
今度はこういう手できたか >>1 >>28
汚らしいエラ張りブサイク整形レイプ民族チョン。
整形なしには人前に出られないほど醜悪なパンスト朝鮮顏をしてるくせに
日本人のふりをして性犯罪を犯しまくりやがって。
朝鮮民族は、歴史的によそ様の国でも凶悪な性犯罪を繰り返してきたゴミクズ民族。
東南アジアの女性たちに最も忌み嫌われている。
ベトナムでは朝鮮人による連続強姦で生まれたライダイハンが大量発生して社会問題になっている。
日本人女性たちは戦中も戦後も、朝鮮人による性犯罪に苦しんできた。
いまも日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。
●●● 深刻化する在日朝鮮人の性犯罪 ●●●
http://seihanzai.tripod.com テレビ局や広告代理店に性接待や賄賂やキックバックだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています