⬛2020.8.16
韓国人「日本は韓国を海上封鎖する事は可能でしょうか?」→「全面戦争する瞬間日本という国は地図上から消されます」 韓国の反応

⬛2020.8.17
「韓国が日本に挑発行為」韓国海洋警察庁の船、領海侵入。日本海域で不可解な韓国の動き再び。
──────────────────────
フィフィ(FIFI)『領海侵入の問題はその対応が甘い場合、他国もその対応を見ていて、そこにつけいるスキを与えてしまうということ。
日本が今まで厳しく取締りができなかったツケが今から来るでしょう。
また、今回の韓国の対応からもわかるように、韓国は日本を「敵国」として見ています。中国もそうですが、日本を敵国と見ている国の国民を日本国内で、好きなように活動させていますが、本当に大丈夫なのでしょうか?
手遅れにならない内にスパイ防止法の制定や、日本が敵国と見られている国の日本国内の活動には制限をすべきだと思います。』

⬛2020.8.17
【韓国の反応】韓国海洋警察、日本EEZ内で調査中の海保測量船に中止要求

⬛2020.8.17 
「韓国が日本に挑発行為」韓国海洋警察庁の船、領海侵入。日本海域で不可解な韓国の動き再び。

⬛2020.8.17
韓国海洋警察庁の船、日本のEEZ内で調査中の海保測量船に中止要求…
日本政府が抗議[韓国ネット民]警告なんかせずにそのまま拿捕しろよ!