★ミンビは朝鮮の港湾利権、鉄道敷設権、森林伐採権をロシアに売り渡した。こいつのどこがいいのかわからん。★高宗は最初ミンビと対立時、
日本について、ミンビ亡き後、ロシアに傾く意志の弱いブレまくりの王様。★罪のない朝鮮人を殺した証拠をだしなよ。★政権を奪ったのはおまえらが放っておくと朝鮮領土の利権をロシアに売りまくった。
また今と同じように財政破綻してたろ。★「鉄道・鉱山・山林・農地を強制的に奪った罪」利益はおまえらが教授したろ。以上文句有ればかかってこい、カス民族、ねつ造民族、キムチ野郎、糞尿民族、犯罪民族、強姦民族、テロ支援国、言論弾圧国。
無知とは人をここまで愚かにするものなのか?伊藤博文が朝鮮の併合に反対していたのは周知の事実。唯一の抵抗勢力を自分たちで排除して併呑が加速したというのにな。ましてやテロリストを(死後の後付の“将軍”にも笑えるが)国家の英雄扱い。
いやはやこいつらを馬鹿と表現する以外の方法を俺は知らん。そもそも諸外国からの借金と自国の国債が返済できずに破産寸前だった所をロシアか日本の選択をして日本に全部肩代わりしてもらって生き延びるための朝鮮による自発的で合法的な併合だったくせにな。
いくら朝鮮人の“正史史観”という伝統とはいえキモイ民族だ。
朝鮮土人に人並みの生活を与えた事が、侵略か。国富を自分たちの贅沢のために浪費した王室を擁護するのも、何一つ自分達で国内改革できず、人から与えられ独立した国だからからだろうね。こんな整合性のない情報を国民に垂れ流すから、朝鮮人は馬鹿ばかりになる。