ダーウィン賞とは、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。
ttps://ja.wikipedia.org/wi
韓国 2010年受賞 エレベーターに入る直前で扉が閉まったことに腹を立て、電動車いすで扉に3度体当たりをし扉を破壊するも、そのまま落下して死亡。
確かに、現在の韓国におけるMERSの拡散スピードは異常なほど速い!
「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、 「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない」。
そのため、昔から朝鮮では、『これこの通り、娘は妊娠できる身体でございます』ということを証明するために、父親や兄弟や叔父など血縁の近い「種男」が娘(妹や姪)を犯し、
妊娠した状態で輿入れさせる「試し腹」という習慣がある。
なお、「試し腹」によって産まれた子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、大人になるまで生き残れないことも多かったという。
妊娠できる女であることを証明して嫁がせるという儒教思想が暴走した悪しき習慣だ。
このように、韓国(朝鮮)では、近親相姦が伝統文化となっている。
韓国人(朝鮮人)は、近親相姦を伝統文化として盛んに行ってきたため、民族的、人種的に、遺伝子レベルで異常を来している。
そのため、韓国人(朝鮮人)は、ダウン症候群の発生率が非常に高く、前頭葉が破壊されていることも非常に多い。