悲惨なカメラワーク、観客が棒立…韓国アイドルに嫌がらせ? 日本の音楽番組に批判 [12/7] [ばーど★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12月3日に音楽特番『ベストアーティスト2022』(日本テレビ系)が放送された。
韓国アイドル『Stray Kids』や『LE SSERAFIM』が登場したが、2組のカメラワークが悪かったとして番組側に批判の声が殺到している。
この日、「Stray Kids」は全米1位を獲得した大ヒット曲『CIRCUS』、「LE SSERAFIM」は2ndミニアルバムの表題曲『ANTIFRAGILE』を披露することに。
韓国仕込みのキレのある一糸乱れぬダンスや、力強くも美しい歌唱を見せつける。両グループ共に圧倒的パフォーマンスで、ステージを彩っていた。
しかし問題になったのは、観客越しのアングルや、メンバーが米粒ほどしか映らないくらいに遠くから撮影された〝引きの画〟など、両グループのパフォーマンスに似つかわしくないカメラワークだった。
また「Stray Kids」は足や後頭部のアップ、「LE SSERAFIM」は腰だけのアップといったパフォーマンスと無関係なシーンも。
残念ながら素人目に見ても、悲惨なカメラワークとなっていた。
韓国好きは目が肥えている?
そんなカメラワークに対し、もちろん視聴者も絶句した模様。
両グループのパフォーマンスが生かされなかったとして、
《ベストアーティストのスキズ、めっちゃ楽しみにしてたのにカメラワーク最悪だし、とても残念な気持ちになってしまった》
《スキズのカメラワークが酷すぎて萎えた。もっと韓国を見習ってほしい》
《Stray Kidsのカメラワーク悪すぎて許せない》
《嫌がらせ的な感じでスキズだけカメラワークやばかったのかと思ったらキンプリもまあまあやばくて変な意味で安心した…》
《スキズも足とか謎のカメラワークあったけど、ルセラの腰アップも酷かったwww》
《腰だけ抜いたカメラワークあったのは事故だとしてもキモく感じました》
《ルセラの腰のカメラワークは謎すぎでしょ…》
など批判が殺到している。
また、観客が棒立ちだったことも
《スキズの時の観客まるでマネキンで、あれなら無観客でいいのでは…嫌がらせなの?》
《演出とは思えないよ…嫌がらせみたいだよ可哀想…違うのかな 知りたい スキズ落ち込まないでね》
と物議を醸している。
「韓国の音楽番組は優秀なカメラマンにより、アーティストの魅力を最大限に引き出すカメラワークが魅力。パフォーマンスに合わせて機敏に動く画などが話題を呼び、世界中で話題を呼んでいます。またこのカメラワークによって魅力を引き出され、アーティストの人気に火が付くことも。そんな優秀なカメラマンのテクニックを見る機会の多い韓国アイドルファンだからこそ、日本のカメラワークとの対比に目がいってしまうのかもしれませんね」(芸能ライター)
カメラワークへの力の入れ具合は、日本と韓国によって絶望的な差があるようだ。
まいじつ 2022.12.07 07:31
https://myjitsu.jp/archives/397057 ばーどさん、まいじつまで守備範囲あるんだw
てかほんと文句ばっかだな(;´Д`) これはさすがに謝罪案件だな
バカチョンども日本人に謝罪しなさい >>1
韓国仕込みのキレのある一糸乱れぬダンスや、力強くも美しい歌唱を見せつける。両グループ共に圧倒的パフォーマンスで、ステージを彩っていた。
真面目に言ってるの? >観客が棒立ちだったことも
客がノッてないのは
「韓国アイドルが観客の求めてるものじゃない」
って、事だろ・・・ 韓国のように捏造した映像を作らないから、怒ってんだろうな 韓国文化は日本の若者に人気の設定では
なにか嫌がらせされる心当たりでもあるのか? 反応が気持ち悪い、そこまで入れ込むまなきゃならんのか カメラワークはともかく
観客棒立ちはしょうがないやろ いや興味ねーから棒立ちなんだろ
嘘でも観客にキャーキャー演技させろてか しらけ鳥が飛んだからって非難かよ
どんだけ思い上がってるの? 出演してる時点で嫌がらせするかよ文句しか言わないバカチョン こういうの現場レベルではいやがるだろうなw
上層部は接待とかで激推しなんだろうけど そんなに文句あるなら出稼ぎの際に撮影スタッフから仕込みの客まで全員引き連れて日本に来ればいいヨ カメラマンがネトウヨなんだろ
まあ韓国国内では日本語の歌は禁止なんだしな
米津玄師やヒゲダンなどの日本のミュージシャンが韓国の歌謡祭で
歌う事さえ禁じられてるんだから
日本で韓国グループが歌わせてもらっといて
文句を言うなよ >>42
カメラマンたくさんいるんですけどw
カメラワークなんて事前に相談してるけどね 「圧倒的なパーフォーマンス」を見せつける!
これ決まり文句ね。 引きのアングルで映されたら観客がシラケているのがバレバレニダ! 韓国を見習ってって韓国の歌番組は生放送風の録画って事を知らない人多すぎるわ 嫌がらせと思うなら二度と来なければいい
日本の市場なんて大した事ないだろう
アメリカでKが流行ってんならそっち行けばいい
キムチは中国が発祥wwwwwwwwww あの「観客」はエキストラだけど基本ジャニオタニダ
もちろんキムチ臭いのはだいっきらい じゃあ今は出演枠を買ったらあとは現場に投げっぱなしってことかな
まあそこまで言うならカメラマンとサクラの観客まで含めてK-広報さんが用意すればいいんじゃね 文化がショボい国だからkpopが誇りなんだろうな普通は国がごり押ししたアイドルとか誇りに思えないけどな エロ目線のカメラワークはともかくとして
棒立ちの観客に罪はないぞ 日本人なら朝鮮人とか知らないから何だこの変な奴らって見てるだけになるだろうな。 いきなり目の前で知らん奴が聴いたこともない音楽で陶酔したように踊るのを見せられても反応に困るだろ
生卵をなげつけない日本人は優しい カメラワークの実力のせい、で誤魔化してるけど
実際は現場もシラケてるのをバラすな、
って言いたいんやろな。 まいじつさぁ‥素人目って一般人はみんな素人目やしプロの視聴者のクレームなんて無視でええやろw 普段行われるコンサートとは全然熱気が違う
って言われてるじゃん
動員されててソレなんだから一般人ならお察し
こうなるのは当たり前
人気とか言われて騙されてるバカもさっさと目を覚ませ
韓流ファンとか統一信者みたいなもんだぞ 会場満員で総立ちってのが決まり物でそこ映さにゃ何撮るのか
それやったらスタジオで良いやろ >>48
それな。世界で韓国芸能人が愛されてるとの設定なんだから
わざわざ日本に来なくてもいいよな 日本の音楽番組呼ばれなくなったら終わりじゃないの?日本のTVほど親韓なメディアは無いと思うんだけど… strayなんとかって全米一位になったのか?
全米1位の権威はkpopのせいで地に落ちたな カメラワークに拘るより
日本語で歌わなければ相手にされない事には
何も言わないんだな
日本に言語支配されてる事実に目を背ける韓国人
韓国語が相手にされてない事実は情けなくないのかなとねw >>68
地名人名等にはうるさくチョン読みを強要してくるくせしてなあw カメラマンにサボタージュされるほどの見事なパフォーマンスだったんだね >>46
口の動き見たら「ぶっこみー」って言ってたりしてw > メンバーが米粒ほどしか映らないくらいに遠くから撮影された〝引きの画〟
アップに耐えられないからだろw 日本海F1グランプリ参戦者「カカシみたいな棒立ち観客ってムカつくよな(笑)」 カメラは知らんが、客は棒立ちなのはサクラ用意できなかっただけじゃないの?
ケチって素人さん集めちゃったんだね >>81
コイツ誰って状態w
東亜のあの有名な誰シリーズがテレビにも浸透した模様 >>9
この「ステージを彩っている」もそうだけど、
最近よく見る「美貌を誇った」「ファンに愛を届けた」とかキモい表現なんなの?在日記者がチョン語センスで日本文書くとこんな仰々しい言い回しになるの? 音楽番組も減りまくってるし、TVスタッフも不慣れなヤツばかり集めてたんでね?
PV撮影やってるスタッフは呼ばれないだろうし 言いたいことは・・・
@圧倒的パフォーマンスなのになんで観客が棒立ちニカッ!ウリらへの嫌がらせニカ?
と言うことと
Aだいたいなんでそんなところを映すニカッ!カメラワークが下手くそニダッ!
って言うことかな? ぶっちゃけサクラ以外のチョンさんも興味ないというw
リズムにも乗れない、記憶にも残らない、あいつ誰w >>91
有名なはずなのにリズムにすら乗らない誰も知らない良さが分からない謎グループw ビビアンスーは盛り上がったらしいな。
見てないけど。 日本のアーティストも同じような感じだったけど
韓国とか関係ないよ ホロンですら誰も見てないし知らなかった説
結論 ホロンは韓流に興味がなかったw 何をやっても文句つけてここぞとばかりに謝罪と金を要求する民族 だから、尾辻かな子とか言う元議員もこれにクレーム付けろよ!
何百万人が観たと思われる歌番組で(当然、子供も観ている)
肌を過剰に露出した女どもが腰をくねらせながら踊ったんだぜ?
しかもこの記事によれば腰の部分のアップもあったと言う
なんでこれがOKで駅の広告がNGなんだよ! あービビアンスー出てたやつか
5ch全体で韓流アーティスト話題にしてたスレとか皆無だったのではw 嘘に嘘を重ねると最初の設定から大きくズレて意味不明な喚きをするしかなくなるいい見本ww
というかこの観客もサクラじゃねーのww 腰だけのアップで棒立ちになってたの?
この国は終わってるな 寒流て
日本で既に大人気の韓国アイドルが
これからデビューする
とか意味が分からない日本語並べられてもな ガーシーが韓流ぐらい金かけたら誰でも売れると言ってたが需要がここまでないと客すら棒立ちになるのなw 日本のテレビ局に電話もネットも繋がらないほど抗議してエエで >>1
嫌がらせとか立場が逆ならやってるから出てくるんだろうな。
しかし日本から半島に行って稼ごうなんてのはせいぜい巻き妖狐とパクキョンベぐらいではないかな? 苦情が殺到するくらいなら、呼ぶのを止めようって流れになると思うんだけどなw 歌番組の観客なんてほぼジャニヲタなのになんで来るかねw ロマンスが始まると思って詐欺に引っかかった婆さんがなんか言ってるの? チョンさんって誰も興味もないパンダのために番組チェックまでやらされてクレーム起こすために火病起こして人生の時間奪われてないか?w 大人気なのに棒立ちなんてありえないだろ。少なくとも音楽好きが集まてるはず。目の前で嫌いな音楽流されたら、かたまるだろ。 >>1
改造オカマとかとても寄りに耐えうるもんじゃないってこと スタッフのやる気のなさはこの辺からもでてくるんだよな
こう言う観客はジャニ目当てばかりで埋められてそれ以外では完全アウェーというのはKとて例外ではないのか >>122
そりゃ音楽が好きで仕事してるのに国内のジャニーズ、AKB介護に加えて韓流のあの有名な誰シリーズまで追加されたらモチベなど皆無になるだろうな
無理矢理ドリアン食べさせられる感じなのだろう るせらなんとかってまだ日本語曲ないんじゃなかったっけ? >>122
ずっと見てたけど残念ながらジャニの時も観客はマネキンみたいだった
雇ったエキストラかな? >>126
まぁ流行り病で密集して騒ぐ文化は廃れたからなw >>124
チョンさんは詐欺で看板そのものを腐らすから全米ブランドすら無価値になった
ご当地から揚げランキング1位より酷いことになってるw 観客棒立ちはそれが答えなだけじゃ
観客を魅せて乗せられるレベルじゃないだけで
所詮三流の雑魚 つかチョンが絡むとランキング系の価値が無価値になるw
嘘の中にも真実混ぜるから騙せるというのに中身と実態は嘘の成分100%というw 同じ日本人として恥ずかしいって連中がキレてんの?じゃあ韓国移住しろよ2度と帰ってくるな。 まあカメラマンの質が落ちたのは事実だけど。前後左右揺らしてりゃいいんだろ。 客は興味がないからそんなもんだろ
お前らの税金使って人気捏造してるのに糞うぜえキチガイ民族だな フィリピンパブのダンサーと同等の存在、それが朝鮮POP 音楽好きな俺ですら二組とも知らないのだが価値あんのか? 観客入れた収録の場合、カメラマンがアングルにこだわると邪魔なだけ(w >>47
間違いなくそこだよな
編集入ってなきゃ見るに耐えないなら国から出て来んなよって話だろうな あとフルでやらせないのも気持ち悪いな
折角来てもらってやってんのに曲省略さすな 観客が乗ってないだけなのが気に食わないなら
日本海GPの時の韓国サーキットと同じようにカカシでも立てとけば良かったかねw 文句ばっかり言うんだったら出て貰わなくて良いんじゃねえの? カスゴミに蔓延るチョンの命令に歯向かう骨のあるカメラマンじゃないか 明確に日本で流行ったのってBOAだけだもんな
あとはKARAがプチブレイク程度
一番騙されやすいZ世代のカラオケランキングですら朝鮮勢は皆無なんだからお察しよ 日本人でやってる「ini」ってグループのほうが歌もルックスもダンスもすべて上
こいつらを紅白に出してやれよ
https://www.youtube.com/watch?v=aMOa320erOQ >>142
福岡ドームみたいにソフバンから人形でも借りてくりゃ >>150
どーせ本国から宣伝費が懐に入るんだろうから >>151
フラワーロックを並べればいい
もしくは旧民主党議員 K-POP難しいから歌えないという理由で歌うやつ少ないよ
K-POP大好きなのにK-POP歌わない子にあれ歌ってよって言うと難しくて歌えないって言われる
試してみ >>149
K-POP難しいから歌えないという理由で歌うやつ少ないよ
K-POP大好きなのにK-POP歌わない子にあれ歌ってよって言うと難しくて歌えないって言われる
試してみ よその国で歌わしてもらっといて
グダグダぬかすなよ
自国の市場で金儲けしろよ >>164
日本のアイドルが売れないから仕方ないだろww 日本国内で朝鮮人に好き勝手やられてる事実に対しての処理が未熟すぎる 中国ならK-POPですら禁止だからな
MAMAなんて以前は香港でやってたが
追い出されて日本開催ばかり >>165
中国はアメリカに経済制裁されてるから
同盟国の韓国と日本を追い出したぞww 関わったら今度は優遇しないと言い掛かりを付けてくる
上から乞食民族は関わらずに排斥しかないな >>160
そもそも興味持たれてないだけ
〜終わり〜 >>136
的確な表現だなw
ブラックピンクとやらはストリッパーって評されてたがw >>1
クソダサい
ゴミチョーセンポップは
日本の若者に
まったく
人気が無いからなwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 登場した途端空き缶投げつけられるよりはマシだろwww ダンスとか昔から日本の方が圧倒してるのにアホ以下の寿司女とオカマが騙されてるのウケるꉂ🤣𐤔 そもそもこんなのに集まってきてるのは普通の素人ではないでしょう?
こういう記事を書かせるための壺要員だと思う 全員同じような顔だったから誰が誰だかさっぱりわからなかったからだろ? 日テレっていって韓国も網羅してるキー局なん
それとも在日が騒いでるだけ? 全米1位ww
ならアメリカで活動すりゃええやん、もっと儲かる筈やで、本当の1位ならなwww >>187
まいじつのVtuberの嫌厭っぷりは凄いぜw
こんな腐れマスコミの記事は若い層からは無視されてそうw 朝鮮金太郎飴集団の病身舞飽きたんだよ
所さんの吹奏楽の旅の方が日本人に響くんだよ朝鮮人 プロデューサーは誰?日本思い?
ならばよくやった👏👏👏
つーか観客が棒立ちとカメラワークなんの関係もありませんから
しらけたライブがありのままに映し出されたってはなしであって
メディアが吹聴するほどたいしたことないのが証明されたわけですよ カンコクジンは小ズルい反日中傷工作ばっかしてないで、今のうちから日本人には下手に出ておかないと、日本軍が強大になってから手のひら返しておべっか使っても遅いよw
取り返しのつかないことになるぞ
悪いこと言わないから、日本人に今までの度重なる非礼を丁重に謝って即刻賠償しろw 無名だからでしょ
そこを盛り上げるのがプロの仕事なんだけどこいつらはプロでも何でもないから無理か >>197
京都橘高校のマーチングバンドとか、まだ初々しい高校生なのに台湾やアメリカで元気溌剌なハイレベルなパフォーマンスで大喝采浴びてたよね。
ケエポップとか薄汚ない韓国の大人共の思惑でやらされてる感が酷い。
操り人形の猿芸みたいで実にくだらない >>197
あれだけいれば何かの間違いで一人くらい本当に人気出る奴出てきても不思議じゃないのに
どいつもこいつも大して変わり映えもしない粗製乱造じゃーな FNS歌謡祭やってるが犬HKだけじゃなくウリ(フジ)テレビも南朝鮮に毒されてるな >>1
> 韓国アイドル『Stray Kids』
浮浪児かよ。 >>203
マジで言ってるならよほど音楽的センス皆無の老害なんだろな
音楽業界てはKが世界的に圧倒してるのが今の世界的な常識なのに かえって日本のAV嬢が台湾に営業しにいく方が盛り上がるのでは?
誰だか忘れたけど台湾で盛り上がってる写真を見た記憶が。 >>210
曲も詞も書けない、何ひとつ楽器も演奏出来ないヤツの音楽センスねえ
中国雑技団と何が違うの?ケエポップは人間に芸を仕込まれた猿だな笑笑 >>212
>>213
センスだけじゃなく無知な上、どうせ知るかもないんだろ?
まぁヘイターにまともな議論できるわけないから
勝手にすればいいんじゃない
才能もセンスもある若者が死ぬ気で努力して世界で活躍してる人生と
才能もセンスもなくて毎日ネットでヘイト活動に精を出す人生
同じ人生でも差がついたもんだな >>215
中高と音大行って演奏家になった様な連中に混じって吹奏楽やってたし、高校からは同時並行でロックバンドもやってたから自分の才能の無さは嫌ってほど知ってるけど、猿芸のケエポップ好きのど素人のお前如きに言われる筋はないwww >>210
ビルボードは、誤魔化し封じられたらさっぱり
フェイスブックも同じく
アホらしいね、K POP >>215
へー、キムチネトウヨで、在庫ロートルパヨクでおまけにナマポで学歴コンプレックスだだもれなお前がそれ言うのかw >>219
流石にセンスなくて挫折したズブの素人に言われても切なくなるだけだわ
>>221
ビルボードもおまえより詳しいからめんどくさいこと言うつもりはないけど
チャート以前のクオリティの問題なんだなぁ
>>>222
流石におまえより学歴いいとは思うからそういう煽りってふふっと感じなんだけどコンプひどいんだろなぁ スター気取りでいつまでものぼせてんなよヒトモドキが まぁ暇なヘイターの相手はこれくらいにしとくけど
表面的なヘイトに明け暮れて中身のない批判ばかりしてると
自分がどれだけ音楽に無縁な人生送ってるかお披露目してるようなもんだから
少しでも自覚あるなら聞いてみな
まぁセンスのかけらもないだろうから無理なんだろうけど
吹奏楽なんてアマチュアの音楽と比較する時点で
日本のJポップマーケットが世界的にどれだけ遅れてるか気づいてすらいないんだろうな 韓国はカメラワーク強国だ
日本韓流ファンがカメラワークーに物足りなさを覚えても当然だ >>1
ソコに突っ込む?
見たくないって本音の心情が出てんだったらオモシロイけどコレはソレやる用マッチポンプだろ?(・∀・)(・∀・) 業界的な話をすると、ライブ撮影専門の会社のカメラマンと
局のスタッフのカメラマンのスキルの問題
韓国では、ステージでのパフォーマンス撮影もプロモーションの一環で予算組んでる
日本はそれぞれの局におまかせ
クオリティコントロールの話だよ ヤラセで客にノってるフリしろって?
壺信者でも動員してろwwwwwww 世界で人気なんだから日本のテレビなんか無視して世界各国のテレビに出てればいいじゃんw ちなみに韓国でも下手なのは下手
一部のカメラマンが下手でもスィッチングでなんとでもなるけど
撮影も下手、スイッチャーも下手だと絶望 >>223
ごめんねー、首都圏の国立の修士まで行ってんだわー >>223
横からだが朝鮮学校は学歴にならんぞ?
つまりお前は幼稚園卒なw >>233
なんで謝るの?やっぱり学歴と同じくらいバカなの?
>>234
俺は日本人だしそういうのって幼稚すぎて煽りにすらなってないぞ
おまえの母ちゃんデベソレベルの知能 日本人観客はキムチごり押しにうんざりしてたんだろな
キムチ壺工作員がそれに難癖付けて粘着とかキモ過ぎる メルカリ学位かな、やっぱり
ブックオフで揃えた新書の背表紙でドヤってた奴 >>235
お前はパンチョだよ
日本人ならその顔に被ったパンスト脱げよ >>241
おまえのレベルの低さ
人間の
笑い事じゃないレベルで悲惨だな
小学生レベルと言ったら小学生に失礼なレベル 観てねえジジイどもが
差別目線の印象論で語ってるwww >>242
何を言ってもお前がパンチョなのは変わらないし修復不能な遺伝子の破損も治らないぞ >>243
オカマのクネクネ踊りなどホモしか見ないぞ? これで分かったろ
盛り上がっているのはチョンだけだよ
世界も日本も全く知らないK-POPだってのが分かったろ キムチは年がら年中こんなことばかり言ってるから
誰も相手にせんよw ツイッターがステマアカウントをBANしまくってるんだが、これ系の下朝鮮売春婦は生き残れるのかね?w プロとは言えカメラ担当も人の子。見苦しいのがファインダーに映ると気持ち悪いんだろ。アップにしろなどと命ずるのは酷というものだ。 ビビアンスーと素敵な2人の仲間たちだけで
4時間番組作ってくれた良かったのに 日本みたいにバラエティ番組出たり
映画ドラマ出たり
何が専門か分からんアイドルよりは
その道一本で訓練してる韓国の方がプロ意識高い
ちゃんと還元されて収入もいいしな >>252
強制枕営業とかセクハラで自殺するプロですか 訓練しようが何しようが、ただの踊る口パク人形の整形サイボーグなのにな 昔テレビで海外と日本の音楽番組のカメラワークを比較して
日本のカメラワークは計算された職人技で視聴者を楽しませるものだってやってた
確かに海外の歌番組を見るとなんとなく物足りないなって思ったことあったなって思った いじめ発祥の国ってドコ?
両班が下の身分をどうにでもできた、どっかの半島の国?
主の手のついた奴婢の女が、奥方の怒りと嫉妬を買ってじばしば凄惨な殺され方してた国かな? 日本のカメラワークに合わないのだから日本の番組に出なければいいのに >>260
今の日本のカメラワークは古くなってるの?
それとも日本のレベルが下がってるの?
それか他の国のレベルが上がったの? >>261
>>228
つまり日本か云々ではなく専門か専門外かというだけ
今は昔と違ってそれぞれのプロがやる
専門外がやればどの国だろうが下手 キライな日本でやんないでアメリカでやれや
チャート一位なんだろ?笑 なんでだろ~なんでだろ~
チケット売れても会場スカスカなのはなんでだろ~なんでだろ~ 人気があるのか嫌がらせされるくらい嫌われてるのかはっきりしろよ なんか上から目線なんだよなウヨ爺さん
日本のが競争力無いのは歴然なのに >>270
どっちが上からだよ
他所の国来ていちいち文句つけやがって >>264
日本でも毎週の歌番組とかある局だと違ってくるんだろうか? 韓国だと棒立→シコリアンでないと
男と認められないからな >>101
確かにアメリカじゃこんな事起こらないよなぁ
全米一位だろうが
入国出来なくて中止になるんだもの
アメリカじゃこんな事おこらん >>275
音楽番組をいつもやってかもそうだけど
基本は制作会社次第
安い予算で外注してなんのスキルもないままやってるようなところは何年番組やってても下手のまま
一方、コンサート映像を専門としてる制作会社はつねにスキルアップしてるからその違い
NHKのど自慢みたいな番組何十年やってもまったく関係ない 嫌がらせじゃなくて
日本のカメラワークや演出が韓国と比べて下手だっただけなんだね
嫌がらせだ!って思われるのは買いかぶり杉なのね
それはそれで悲しいね ただ単に金ケチったからじゃ無いの
今まで観客にも全員ギャラ出てたのに最近出さなくてなって来たでしょ 観客が棒立ちwww人気無い証拠だろ
全米1位なら日本のテレビ出なきゃいいだろ
マイケル・ジャクソン、マドンナ、テイラー・スウィフトが日本のテレビに出るか?
突っ込みどころしかないわwww
取り敢えず韓国人は日本から出て行け 全米一位
あははは
いうことが面白いねえ
でも
ちん子が世界最小6センチ🤏
の小韓男子
これだけはガチ あとは嘘 日本に工作資金をばら撒いて
ハニトラで地上波に出演かあ
使った金の元は取れたか 馬鹿チョンコ🤏 よほどひどいのかと思って映像確認したけど
なんのことはない素人の批判とまいじつのいつものどうでもいい煽り記事だったわ
カメラワークは全然普通
スタジオの固定カメラの狭い映像を見慣れてる素人が
でかいステージ映像のスィッチング理解できてないだけ
米粒になるっていってる広い絵は、ヒキの絵だから当たり前だし
アップの絵もピントからフレーミング含めてこんなもん
アクションが激しいのに追えてないというのは
打ち合わせで、より引きを曲ごとに確認してないだけだけど
リハの時間考えると仕方ない
韓国で何回も撮り直ししながらつくるショーケース映像を期待しても無駄 アメリカで天下を取った設定は何処行った?w
アメリカでツアー組めば普通に稼げるはずなんだけどなw 誰も信じない嘘をつき続ける馬鹿チョンコ
神様が怒って ちん子を小さくしてしまいました
哀れな小韓男子🤏 口パクが下手でバレバレだから
顔をアップで映してないだけだぞ 音楽のお、の字も知らない
USチャートはアーティストはもちろん知らない
知ってることと言えば韓国人に対する憎しみだけ
地獄すぎるだろ 韓国のカメラワークは事務所が撮ってほしい角度などの指示があり決まってるのでどの音楽番組も同じカメラワークになっている
日本のテレビ局は指示なく独自のカメラワークなので上手い下手がハッキリ出るということ こういうのって日本芸能的にも参考になるんだわ
局主導の撮影になる場合、歌合戦、歌謡祭とか
色んなタイプの歌手出てくるわけで
歌手に合った撮り方とか
レベルを向上させるためにも
事務所や歌手側と打ち合わせちゃんとやるべき NCTの日本人メンバー悠太は毎回韓国の歌番組やTVに映してもらえなかったり昔から差別されてるけどね ブレイクから数年後のバブルガムブラザーズのライブかよ そんな悲惨な日本の音楽番組なんか出なきゃいいだけの話
それと観客が棒立ちだったのは誰も知らなかったじゃないの? じゃあもう全部自分らで編集してVTuberでもやれよ >>298
ケーポップゴリ押しにそこまで手をかける必要もないと思ったんだろ カメラワーク?
個人的には
ミニドローンとかの空撮からの
マスターショット!が(・∀・)カワイイ!!と思う〜 実際は人気のないグループだから観客はノラないし
いろいろテキトーだったんじゃね >>44
みんな同じ顔で、名前で指示されても誰を撮ればいいのか分からなかったよ。
ましてや初めて聞いた曲だし。 kポップの撮影だけじゃなく
歌番組なんか観ても撮影の進化が止まってる
局の人間はアーのMVの監督にアドバイス求めたり
色々努力せーよ サブスクだの音楽で食えん時代
ビジネスとしては大成功だなKポピ
そういう逞しさは見習うべき >スキズの時の観客まるでマネキンで、あれなら無観客でいいのでは
日本語でサクラといいます。 日本では音楽番組自体が人気ないから
いい人材は他に行ってるんだよ 韓国のカメラワークが上手なんて事は絶対にない。動きすぎて酔うし、グルの人数多いからスイッチングも多くて見てて本当に疲れる >>1
すごくどうでもいいわ。
韓流バカが韓国の小細工に騙されてるだけで、日本のカメラマンが映したのがkpopの現実の姿だろ >>318
実情を知らないバカ丸出しの意見そのもので受ける >>319
お前必死だなw
そうお前の言う通り、韓国アーティストなんて全部同じに見えるからどーでもいんだよ
反日やってる奴らがクソ厚かましく日本の音楽番組に出てるだけでクソムカつくだけだから >>321
お前の言う通りって
おまえ、俺の言うことひとつも理解できてないどころか
音楽知らないバカじゃん
ただの下劣なヘイターで、おまけにバカってだけでしょ 韓国のやつ異常に近づいてアップで撮ったり、臨場感だそうとしてカメラが動き回るからブレたりして落ち着きなくて鬱陶しいからゆったり全体をうつす日本の撮り方いいなと思ってたんだけどね
実際の映像は見てないがカメラ引きすぎと後頭部アップは笑ったわw
向こうと違って日本はメンバーごとに正面のだけを撮って後でネットにアップ、とか多分しないだろうからファンからしたら阿鼻叫喚だろうなw K-POOP出てる時だけ視聴率下がるのが日本なのさ
朝鮮人を生理的に受け付けないのよ
TV側としてもお小遣いもらえるから出すけどそんなとこに力入れてられんでしょうよ どうでもいいような話に文句つけるのは朝鮮人と朝鮮メディアと、相場が決まっている >>322
東アで韓国批判があるのは当たり前
政治板なら政治家批判になるし
個人攻撃する方がよほど下劣なヘイターだろ こういう事は定点カメラに耐えられるパフォーマンスが出来るようになってから言え >>326
Kポップ以前におまえ音楽知らないバカなんだから
話すだけ無駄なんだわ >>331
韓国批判自体を問題にしてるんじゃないよ
反日やバカな行為に批判があるのは当然
でもここのバカは、音楽や業界のことなにも知らないで
ただ韓国ってだけで叩いてるウジムシばっかだろ?
だからそういうの見つけてからかってんだよ 元「パイレーツ」、2人の現在に驚き「超絶美人」「さらに可愛くなった」40代にはまったく見えない…スタイル抜群の水着姿も
https://ghyui.cyberspinning.com/1208/iqft/4e761f.html 嫌なら来くるなよ。勝手に押しかけてきて何かしらいちゃもんつけて差別とかほざく。いつまで日韓併合気分でいるのやら。マジでキモい 別に韓国のグループだけってことじゃないよ。先日やってた歌のなんたらって言う番組のカメラワークも相当酷かったし。日本人の技術の問題 日本の音学番組とかライブ映像のカメラワークほんとクソよな
ダンスの見せ場で顔アップとかメンバー米粒でステージセット映すとか観客ペンラ演出映すとか当たり前
何度リモコン投げたくなったことか >>1
ならキモいから出てくるなよ
押し売りしてくるなウンコリアン 知るかよ
流行ってないものを流行ってる風に見せたいなら壺まんさんか在コリでも動員してろ >>334
お前さんより、ここのおバカさんの意見の方が同意できるけどな
日韓でカメラワークの差はあると思うわ
カメラワークに騙されてるのがkpopファンで、同じ土俵で歌わせればjもkもそこまで差はないと言うことだ >>346
流石にバカは言うこと違うな
業界のことはもちろん音楽シーンも全然知らないんだろうことがよくわかるわ >>351
深夜から張り付いて必死だな、豚w
報酬はチュールかよ? 韓国人はそもそも自尊心が何なのか理解してないだろ
あるのは見栄と虚栄心だけ 嵐のライブ映像なんかセットばっかり映したがってほんと酷いよ
韓国の音楽番組はYouTubeでメンバーごとの個別アングルや固定アングルの動画アップしてて羨ましいわ >>352
おまえみたいな無教養のアホからかうと報酬もらえんのか? フェス形式だから
観覧席がケーポファンで
埋め尽くされてるわけじゃない
アウェイになると
盛り上げることができない
力量不足のアーティストだと
反省するべきでは?
逆ギレしてる場合ではないよ 力量もなにも求められてるものが違うからな
素人のアマチュア性を応援したい日本と
プロフェッショナルの完全性に陶酔したい韓国
ドルオタはそれ以前に推しにしか興味ない
そしてこの記事自体、なんの根拠もない煽り記事 >>249
イーロンになってから働きが素晴らしいな >>346
それはなくね
明らかに歌に関しては韓国のほうが下だと思う。ただ派手に動いてるだけやんアイツラ >>364
流石におまえ釣り針でかいわ
アリアナやリアーナみたいなR&Bやソウルをなんなく歌うのが今のKポップアイドル
日本のアイドルで1人でもいるか?
次元が違うわ テレビ見ないからどうでもいいけど、嫌なら番組に出るなよ >>369
Kポップはあれだけのダンスパフォーマンスするから口パクにしてるだけ
生歌用のセット聞いてみ
生ラップでもいくらでも公開してる
1stTAKEの比じゃないぞ
歌ったらアリアナ、ラップしたらケンドリックレベルの子がマイケルジャクソンみたいに踊れるのが今のKポップ >>371
口パクと生歌を使い分けてる
ダンスパフォーマンスの時は大抵口パク、稀に生歌
ラジオや生歌用に踊らないパフォーマンスもしてるってこと
音源でも実力はわかるけどボーカルの実力はそれでわかる ちなみにこのスレのLe Sserafimももちろん生歌の動画はたくさんある アノKPopスターが倭奴のテレビ番組にわざわざ出てやってるんだから有り難く思えよ。
観客席でKPopのリズムに合わせて「獲れたてピチピチ蟹料理〜♪」ばりの三跪九叩頭の礼をやってる若い女性ファンの群れを見たら韓国人は大喜びするのに・・・
本当日本人はダメだわ。歴史を知らな過ぎる。 つか、日本のTV局は何処も金欠だから、ギャラの安いヤツしか呼べないんじゃないか?w 観客が棒立ちなのは日本のせい!
って笑ったわw
どんだけ下駄はかせてもらわないと人気演出できないんだよ つか観客が盛り上がってる絵面を撮ろうとしたけど思い通りにならなかったから文句言ってるだけだろ 韓国アイドルは日本でも人気!と
今まで言い続けたから
もうそろそろ真実になったかなと
観客にサクラを入れなかったのかな? 沢田研二でも求めるのは客入りだけだったんだからそこから先は自分らで盛り上げろよ のびた麺は食べられないが
具材は食べられると言ってたのは
カンヌ&アカデミー2冠のパク監督か
とにかくカッティングはテキパキみたいな意味だな
日本は全体的にトロい >>160
(ろくに聴き込んでないから)難しくて歌えない >>282
コンサート映像って生ではほとんど使われないけどね
編集のスキルの話でもしてんのか?w カメラアングルはともかく、観客が棒立ちなのはパフォーマーの責任じゃね? >>387
スイッチャーすら知らないんか?
しかも今どき会場のライブ映像もあるというのに... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています