【黒い砂漠】レンジャースレ Part10【RG】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
黒い砂漠のレンジャーについて語り合うスレッドです
■前スレ
【黒い砂漠】レンジャースレ Part9【RG】 [無断転載禁止]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1487928830/
■関連サイト
┣ 日本公式 http://www.blackdesertonline.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
新スレは>>950が立てて下さい
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そんなことよりこのページの下にあるエロ漫画の広告が気になって気になってメイン覚醒の内容頭に入ってこないどうすればいいんだ AV聞きながら勉強すると集中できるって言うし、赤戦の音聞きながらエロサイト見るとすごく捗るんじゃないかって思う今日この頃 どいつもこいつも緩和、救済処置で簡単に底上げされててつまんねぇ
61簡単になって、三日月3は配布同然、箱でアクセ安すぎ手に入りすぎ。
挙句60で62レベルだったスキルとれてしまう。
雑魚救済しすぎて下らないゲームになってしまった。 装備、レベルが揃ったら何で差をだすか、それは職性能 ぶっちゃけ立ち回りで腕前が解る
上手い人は周りを見てるからたとえ装備差で勝負にならなくても近くの仲間につながる動きをする
単機で突っ込んでたり、いつの間にか孤立してんのは間違いなく下手 >>486
真5作っとけよ
雑魚雑魚言うくらいだから当然アクセ真4くらいもってるよなぁ? >>493
最序盤の特攻ではいいかもしれんけど
ポイント高いのが単機で突っ込んできたらいくら強かろうが餌にしか見えなくないか?
死んでも痛くないのが突っ込んできてもそもそもポイントが低いなら勝敗に結びついてないってことだし >>493>>494
こいつが言ってんのは起点つくる為もしくはピンポイントでのキルってことだろ、高ポイントが単騎特攻したらそりゃただの餌だよそんなのみんな言わなくてもわかってる 周りが見えてるやつはその辺ちゃんと合わせてくるし立ち回りもわかってる、点数でしか判断できてないなら周りが見えてない証拠だ 赤戦で単騎特攻すれば相手がバラける→味方がその時に上がってくれれば(ここ重要)有利な戦況になる→点取りやすくなる RGの強みって一瞬で溶かせるワンコンなのに全職もったら薄れるよなぁ 火力上げただけで職の動き変えないとKDは変わらんでしょ。職の動き変わったことでRGは雑魚になったけど RGの強みって遠距離デバフばら蒔けて素早いくらいじゃね? 足は早いけどスキル込みの離脱力は下の方だな
VKのスキル移動とかキチガイみたいなスピードでワロタ 防御回避貫通攻撃でワンコン出来るようにしてくれれば他の似た系統の職と差別化出来るのでそういうのくれ 足は早くも遅くもない離脱力ないガードは不便紙装甲火力は高いが他の職より圧倒的ではない遠距離はスプレーみたいな威力
草 近接ガラス大砲(大砲よろしくクソ長いCTもしっかりある) RGにこかされてワンコン食らうと死ねよ糞って思うけど隅っこでコケて勝手に死んでるRG見て平静を取り戻してる 便りも輪舞も無敵の信頼性が低すぎる
結局エアスラッシュ待機からのキャッチワンコンが安定
そして帰れなくて死ぬ 拠点戦やっててキャッチ自体まともにつかえるRGすら見なくなったし上手い人みんなやめちゃったんだなぁ RGで上手い人が強職したら無双できるからね、仕方ないね おい!グラナで異邦人呼ばわりされるのキレそうなんだが!!!!!!
プープープープーうるせえしよお!!!!! さてアルシャ本戦も終わってメイン覚醒がいよいよ真の力を解放するわけだが 対人の配信見てるけど死神が強すぎるな
羽の削れっぷりも健在だった
invenじゃケンタの効率が精霊剣の2倍の効率になったとかの書き込みあるしこれはまずいですよ… 他の覚醒がどうなるかだなぁ。こんだけインフレしてたらWTのヒール回復倍になってプロテクの時間増加とかきてもおかしくないし >>520
もうすでに相手は死ぬ状態の職性能なんだから勘弁して 復帰なんだけど縦死神って出来なくなった??
カメラ固定するやつ 命中装備にしたら補助武器しぬほど耐久減るのはやいけど?
刻印無し30分で100→0 韓国の耐久バグが混じってるよな
精霊剣で戦ってんのに刻印メイン武器が減りまくって草
さっさと修正パッチ持ってきてくれ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています