機動戦土ガンダムオンラインPart5592 [無断転載禁止]©2ch.net
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タンク増え過ぎて景観がガンダムゲーあるまじきだからDPレベル3にするんだろうなとは思った
つうか1〜3じゃ物足りんな
1〜5くらいあればええのにな
1 TBアッガイ
2 連邦汎用機
3 ドム
4 Sガン
5 マンサ あとタンク >>893
(´・ω・`)ニコ生やろうと思ったけどお金かかるとかアホかなとおもってやれないわ
(´・ω・`)コンテンツ作ってる人からお金取ろうとかって考えがもうアホ DP否定する320重撃群実装はアホかと思った
焼夷弾4連Wとかも何故これまで榴弾単射だったものを
長射程範囲W4連直射と盛りに盛ってしまったのか理解できない >>895
>DP制で死んでた機体が生き返ったのに
(´・ω・`)・・・DP制でBZ系と格闘系が一部を除いて全滅したけど、死んだ機体のが増えたよ (´・ω・`)にこにこは見に行っても画質悪いし追い出されるしで見てもなぁ (´・ω・`)DP制はやっぱ失敗だったと思うの
(´・ω・`)多対少でもうまくいけば勝てるところもガンオンの魅力だったに
(´・ω・`)DPのおかげで芋しかいねえ >>880
(´・ω・`)おじさんおこづかいちょーだい 俺もそろそろニコニコプレミア会員抜けっかな
良いことねえし バズ死んでないだろ。CT稼ぎにギガンザクが山ほどある初期ジムも稼いでるにバズWさ。 >>904
(´・ω・`)らんらん寒ジム使いだったけど、DP制のお陰で完全に死んだわ (´・ω・`)DP制はよろけデバフ全機体にばらまいたようなもんだからな
(´・ω・`)それでオバヒ誘発もあるんだからデバフゲー加速させてストレスだらけなのよ http://i.imgur.com/isNqgEg.jpg
(´・ω・`)ニコニコは正念場を迎えている感じだね
(´・ω・`)危機感を覚えるのが遅すぎたと思うけど
(´・ω・`)ガンドゥムは正念場は過ぎて危篤かな
(´・ω・`)Pに佐藤を迎えたのが致命的過ぎたね (´・ω・`)普通のガンダムとかも見なくなったよね (´・ω・`)DP前に戻してバズは直撃だけ転べばいいよ >>907
(´・ω・`)DP制でジオンデブ機体ほとんど死んだからねぇ・・・
(´・ω・`)ただでさえ死に体だったのに DPシステムのおかげ武器ネタが出来て半年以上売れたでしょ
おかげであまり人気が薄いZZ期間を乗り越え逆シャアまで繋げられて後はユニコまで出しておわり! ブーストゲージ減は緩和されるんだっけな
もっとさっさとしろよ
>>900
あくしろ〜 (´・ω・`)やっぱり思い返すと格闘全盛期が一番楽しかったわ
(´・ω・`)なぜあの時期にフレナハだけ個別弱体しなかったのか…
(´・ω・`)他の文句ほとんどなかったのになぜか格闘全体調整とか無能どもめ (´・ω・`)らんらんはドムが殺された時点でDP制度は認めません (´・ω・`)いい加減空中ブーストにも重力かけて落下速度上げて >>911
(´・ω・`)それ絆力の事でしょ?突貫力や撃墜力は確実に死んでるわよ >>921
(´・ω・`)そうなのよあの時期めっちゃ楽しかった
(´・ω・`)みんな格闘使うし射撃は射撃で一応あるけど格闘でも戦えたし (´・ω・`)絆ポイントも調整されるからBZWも微妙になるのでは?
(´・ω・`)ついでにBZ直撃しても怯みすらしなくなるおまけ付き! (´・ω・`)格闘全盛の時にグフの為にGP投資しまくりました
(´・ω・`)コンカス5です! >>926
(´・ω・`)ねぇ、それってクソゲーが腐敗ゲーに進化しないかしら? (´・ω・`)絆キルの調整ってまだ不明なんだよね。本当にやるのか
(´・ω・`)ってかアシストの時間戻せ >>924
そりゃ当たり前だろDP制のコンセプトはそーなんだから。
逆に言えばそれ以前はBZとCBRの2強だったわけさ。
で絆とは言えバズは生き残ったというか一般汎用武器なってるCBRは死に絶えたBRは初期ジム程度だな。 (´・ω・`)絆キル以前にハイスコアランキング削除すら良いんじゃねえの (´・ω・`)ザクのマシンガンで膝カックンしてそのまま殺されるνガンダム! (´・ω・`)格闘全盛期なんかとんでもない糞ゲーだったじゃない
しかも強判定格闘の押し付け合いでつまらんかったし 第一世代MSにこかされてしばかれるνガンダムみとうない (´・ω・`)一番バランスが良かったのはテスト時代だって散々言われてるから >>934
バズで止まるようになったあたり、というかDP来る前が丁度よかったな (´・ω・`)今の空中怯みならDPにしなくてもCBR廃れてたと思うけど (´・ω・`)テスト時代とプロガン先ゲルあたりがバランス良かったわね
あとは全部糞 格闘全盛期ってナハトフレピクがbz見てから振ってノーダメ余裕でしたできた頃か
最高にくそだったろう >>930
(´・ω・`)BZとCBRはAIM力が必要なのに
(´・ω・`)AIM関係なくばら撒けばスコア稼げるアホ仕様がコンセプトって何かしら?
(´・ω・`)スプラでいうとみんなローラーでバシャバシャしてるだけのゲームよ? ついでに言えばバズ強化したら今の多段バズから単発でDPバズ削るから意味ねーぞ。空バズだけ?アホか。 >>934
(´・ω・`)そう思ってたやつは少数派だったってことよ
(´・ω・`)ゲームの楽しさとしてはガンガン格闘振ってくアレが一番楽しかったわ
(´・ω・`)射撃戦したいならもっと出来の良いTPSいくの 俺ZZ来た時必死で回してドーベン金出したんだ・・・・
逆シャア来ても怖くてガチャ回せない >>937
(´・ω・`)らんらんもこれぐらいかな?
(´・ω・`)ただ飽きてきてたのもあるのよね (´・ω・`)ナハトD式ぶんぶんキッズが切れてたのは覚えてる (´・ω・`)通常BR持ってる機体はともかくCBRしか持ってない機体は完全に市民権を奪われたよね (´・ω・`)結論:ひどくなかった時代なんてなかった (´・ω・`)ベータ時代は面白かったよ
(´・ω・`)未完成部分も多かったけどそれが伸びしろを予想させた (´・ω・`)らんらんドライセンでお空飛んでたら即CBRかBC飛んできて床ペロしてたから全てDP制以前に戻せってのは断固反対よ
(´・ω・`)もちろん今のDP制がいいかと聞かれたら良くはないけど転倒あるデブに限っては今の方がマシね (´・ω・`)ナハトとフレピクだけ個別弱体するべきだったのよね
(´・ω・`)結局全部巻き込んで弱体してその後一度も盛り返せてないし
(´・ω・`)ほんと無能オブ無能 >>948
(´・ω・`)サービス開始直後からしてマリンのクソミサイル地獄だったからね (´・ω・`)格闘全盛期言ってもイフとイフナハが今のジオ並みに暴れまわってた記憶しかない
あれでガンオン休止したわ (´・ω・`)格闘全盛期は確実にクソだったわね
(´・ω・`)基本的に下手くそがキル取れやすい環境はクソ >>947
ジムへ「せやな。ズサ君と我にBR恵んでくれてええんやで」 (´・ω・`)チャービはまだよかった
(´・ω・`)BCNという弾速、弾判定、ノーモーションという
(´・ω・`)溜めなし上位互換装備が強すぎたの 格闘全盛期がよかったって言う奴が出ると
次によかったよかったと同調するのが出て
そのあと一斉にクソだったろと否定されるこの流れ
何度目だ 機動戦土ガンダムオンラインPart5593 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1502511066/
(´・ω・`)仕方ないわね。仲良く使ってね CBRはAIMというかロック上げまくって有効射程内まで動く立ち回りだったな
AIMとかはほとんどしてなかった >>902
(´・ω・`)それ漫画家の人も同じこと行ってたわ
(´・ω・`)むしろ金払う立場なのに逆に金貰い受けるってどういう神経してるんだとそりゃ寂れるわと >>963
(´・ω・`)おまえつよいハゲつかえるハゲ モジュールもグレポイ系だけ削除か弱体で良かったのに
拠点強化とかアホな事したから更に糞になったな
フレピクナハトも同じだな (´・ω・`)格闘全盛期はバズ直撃でもノーダメだしすごいストレスだったわ >>963
(´・ω・`)優秀なデブね。好きなだけ空を飛んで良いぞ >>969
(´・ω・`)ヤツのことは忘れろ・・・ サイサリス「あの頃は良かった」
アサルトアーマー「あの頃が良かった」
陸ガン07「そうっすか?」
リゲルグ「先輩バブル時代知ってるだけ良いっすよ」 (´・ω・`)空バズ当ててもこけないことあったわねー >>951
グレポイが猛威を振るう → 本拠点を要塞化して普通の凸も難易度アップ
焼夷榴弾Wが猛威を振るう → 爆風減衰付けて特に問題無かった他の状態異常武器死亡
フレナハが猛威を振るう → D格ペナ付けて特に問題なかった他の機体の格闘死亡
ジオが猛威を振るう → 状態異常鬼強化して特に問題なかった他の機体も死亡
ガンオンは昔から一貫してこれの繰り返し >>964
(´・ω・`)そんな立ち回りしている人いなかった気が・・・
らんらんCBRで大将まで行ったけどロックオンするだけ時間の無駄だからそのまま狙ってたわよ? >(´・ω・`)そう思ってたやつは少数派だったってことよ
>(´・ω・`)ゲームの楽しさとしてはガンガン格闘振ってくアレが一番楽しかったわ
それは一理あるな
格闘オン時は人口も高水準を維持してたし
たぶん多くを占めるライト層はそういう感じで楽しんでたのかもしれないね
そういう意味で格闘メインに批判的なこのスレの何人かの声は全体からすると少数派になるんだろう 本当にマジで 格闘での拠点攻撃無効にしとけばフレナハ〜ジオまで問題無かった感 >>975
(´・ω・`)空バズカスダメ判定の時代あったわねー
(´・ω・`)床撃ち円柱爆風時代にFAZZ出てたらめちゃヤバだったわね (´・ω・`)ナハトD式とか弱体化いらなかったでしょ
(´・ω・`)近距離は格闘が強くあるべきだよ (´・ω・`)CBRでロックオンするって初めて聞いたわ (´・ω・`)ナハトD式って近距離って範囲じゃなかったし (´・ω・`)ていうかMSって白兵戦がメインだからね
(´・ω・`)延々遠くから榴弾だのミサイルだの撃ち合うガンダムゲーとか一体誰が得するというのか
(´・ω・`)ある程度近づいたらチャンバラになるくらいの方がゲームとしても面白いと思うわ >>893
(´・ω・`)これニコニコの有料会員の減少を赤字の主要因に見せかけてるけど
(´・ω・`)実際は設備投資他による想定内のコスト増な気がするの >>978
それ一斉とEX一致しただけだから、ナンカンは半年やったんだよ。格闘強かったけど2000減ったよ。
第一格闘機乗った初心者狩り横行していた時期だろ。
過去美化するな。 (´・ω・`)CBRロックオンしない意味がわからないわ
(´・ω・`)近距離ならエイム必要ないし遠距離でもちょっと偏差すれば当たるのに イフ系ピク系って格闘しかないのにその格闘がなくなったらどうすりゃいいのさ (´・ω・`)D式は流石に駄目でしょ
(´・ω・`)下手くそがいい気になるのはいかん >>988
(´・ω・`)自称うまい系勘違い君がよくロックオンしないって言ってるイメージ ジオン将官から佐官に落ちて負け続け
初動凸とか言ってるのにいつの間にかいなくなるのなんなの
たまたま上手く行って勝てる時があるけど、何で毎回それが出来ないの・・・ >>989
(´・ω・`)バルカンで絆感じて?
(´・ω・`)バルカンもないイフ改くんは帰っていいよ >>977
(´・ω・`)オオケンあたりも普通にロックする時はロックしてたよ (´・ω・`)らんらんはケンプやらイフ増えた辺りからロック派に変わったわね
チャーバズ弾速強化きてからロケシュチャーバズMに変えたけど >>987
ぶっちゃけ、撃ち合いだけのTPSなら別にガンオンでなくてもよくね?
格闘あるから差別化できてる部分があると思う ロックオンしてる時間が無駄言ってるやん
つかまともなaim力あるならロックオンとかいらんやろ、ネズミならともかく >>992
今のジオンで将官から落ちるってわざと退出繰り返さないと無理だろ
自業自得 (´・ω・`)白状すると北極BAでコンカスD式ナハト4機乗り回すの楽しかったの
(´・ω・`)やられようが全く何の気にすることも無く突っ込んでいくだけ
(´・ω・`)特にZとか高コス強襲を後ろから切ってワンパンした時がたまらなかったわぁー レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。